アドモール、インフォトップ、ブレイン、NOTEの仕組みとは?

カズオです👍

 

今日はGW中ですか?

 

私はGW期間中は、パソコンの前に貼りつくつもりです。

先日も夜中までパソコンの前で貼りついてパソコンの前で落ちてました👍

そのぐらい仕事が好きだし 夜中にもLINEで相談を頂く事もあるので時間限らずできる限り返信しようと思っています。

 

実は質問で、よくある質問について回答をしておきます。

アドモール  インフォトップ や ブレイン や NOTE などの仕組みを解説します。

まず よく聞く、アドモールやインフォトップやブレインやNOTE など聞いた事があると思います。

アドモールは詐欺

インフォトップは詐欺

ファーストペンギンは詐欺

ブレインは詐欺

NOTEは詐欺

というような書き込みなどです。

もちろんこれらは複数の人が出品して販売するヤフオクやメルカリのようなものですから、そういった声もあると思います。

 

これは メルカリなどでも検索すれば普通にありますしヤフオクでもあります。

 

アドモールについては、こちらの記事でも良く分かります。

しかしこれらの書き込みに騙されてはいけません。

もちろんこれは一般商品でもそうですが 全ての人を納得させる事は難しいこのような理由から ASPに登録しているから確実というわけではありません。

ただ一つ言える事は、そのような記事を書いてるサイトは非常に危険だということです。

この記事を読んでくださいね  

○○は詐欺だとか 返金する方法…などの記事を鵜呑みにしてはいけない理由

 

しかし、露骨に詐欺などと書き込みを並べるのは、外部の決済あるいは手渡し、などで詐欺的な副業案件を買わせたいという目論見があるサイトです。

そういったサイトの多くには巧妙に、

『推薦商品』や『稼げた商品』といったフレーズが100%サイト内にあります。

LINEに登録すると何かしら勧誘をしてきます。

しかしそこで勧誘される商品の多くは、第三者のない直接的な決済が殆どです。

 

ペイパル

stripe

アクアゲイツ

手渡し現金

…etc

 

その他、クレジット決済多数。

しかしこれらの決済は、商品審査はありません。

小西カズオ
小西カズオ
メルカリやヤフオクで売買するのではなく個人間で直接取引するようなイメージです

例えばメルカリなどの場合は、

あなた ⇒メルカリ ⇒ 販売者(購入者)

あなた ⇒ヤフオク ⇒ 販売者(購入者)

このような図式になっています。

 

ヤフオクで売る場合はヤフオクに利用登録をして出品する。

メルカリで売る場合はメルカリに利用登録をして出品する。

ヤフオクで買う場合はヤフオクで購入をしてヤフオクに登録している出品者に商品を送ってもらう

メルカリで買う場合はメルカリで購入をしてメルカリに登録している出品者に商品を送ってもらう

 

こうなっています。

これが、アドモールやインフォトップやブレインやNOTEなどの仕組みとまんま同じなのです。

 

つまりASPなどが関与してないという点においては 少なくとも お客と販売者のみの取引なのです。

つまり無法地帯です。

もちろん悪い商品ばかりではないにしろ、販売者は、やりたい放題なわけです。

しかし私の記事を読んで貰えれば分かるのですが トラブルや詐欺の比率は、ASPではないところでの詐欺が圧倒的に多いのです。

決して アドモールやインフォトップやブレインやNOTEの商品が全て良いとは言いません。

もちろんASPというプラットフォーム経由で販売しているものが全て良いとは言いません。

ただ、言える事は、そんなASPにも審査を通過しないような商品が 多くの人が騙されている副業詐欺案件なのです。

むしろ本当の詐欺は、ASPにはほぼ無いです。

これは、一時的に出てもASP側が決済の取り消しをすぐに行うからです。

 

LINEスタンプで稼ぐ副業

DROPという副業

LOTという副業案件

ランサーという案件

ワンミリオンという副業案件 アツクイ

Re:ADY 仮想通貨投資

 

これらが 上記のような アドモールや、インフォトップやブレインやNOTE で販売できるか?と言えばできません。

なぜなら上記のようなものは違法性が高いからです。

しかし同じクレジットカードを利用する場合には、商品の提供不要で使えてしまうのです。

ペイパルやstripeもそうです。

もちろん大元のVISAやMASTRなどは、商品には直接感知しないわけです。

 

内職詐欺は違法 その他違法性が高いものは登録ができない。

まず これらの案件の中には、お仕事を始める為にお金が必要…そんな言い回しの物がある筈です。

例としては、最初はガイドブックを買わせて その後に稼げる仕事を開始するなら お金を払いなさい…というのは、いわゆる内職詐欺の行為と同じ。

自分でスキルや知識、ノウハウを購入して稼ぐ ⇒ 違法性無し

お仕事を開始するにはお金が必要 ⇒ 実態のないビジネス ⇒ 詐欺

こういう事です。

たとえば昔に流行ったのが、書き起こしの内職などで、書き起こしの内職を始める為には、道具が必要 というものもその一つです。

これで仕事が架空であれば、内職詐欺です。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022041800502&g=soc

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6094077486633d624aa9e40e4873c1eca18d741

また他にもありますが応用のものでは、クリプト&ゴールド も詐欺です。

クリプトカレンシーシステム も同系統です。

 

これらも、稼いでいるように嘘の管理画面を与えて出金に費用が必要などと嘘をいうやり口です。

また、Re:ADY 仮想通貨投資 これも高額な出資を装ってますが非常に危険というかアウトです。

また代金と引き換えに仕事を始められる…なども違法性の高い詐欺行為なのです。

よくある例では、

体験版から本会員へ とか、VIP会員になるともっと稼げる などと勧誘するものもその一つです。

こういった場合は、とにかく時間を稼ぎます。

なぜならクレームが出てくると、クレジット決済の売り上げが凍結される事を恐れているからです。

しかし、アドモールやインフォトップやブレインやNOTEの商品 では このような詐欺的なものは、ありません。

もちろん先程も伝えたように、プラットフォームなので複数の販売者が利用登録しているので 中には、沿わない商品もあるかもしれませんが、個人の価値観で満足できない…という人も居るかもしれませんが 架空の副業詐欺みたいな話は、私も見た事がありません。

小西カズオ
小西カズオ
つまりメルカリなどで、アダルト商品を出品すると取り消しされる事と同じようなイメージです。

よってこのような副業詐欺を行う販売者は、例外なくASPではなくクレジットカード代行会社を利用して中身を誰にも見せる事なく販売をしているのです。

またそういった事を捻じ曲げる為にも、

アドモールは詐欺 インフォトップは詐欺、ブレインは詐欺 だと罵るのです。

しかし既に真実を述べているサイトは極めて少なく圧倒的に副業詐欺のサイトが多いので結論だけ言えば、上記のように外部のものは詐欺扱いして、騙していく…という事が常駐手段です👍

もちろん上記のすべての商品が良いとは言いませんが、アドモールやインフォトップやブレインなどで出品できないような誇大広告の商品は100%ヤバイやつ です。

 

何を信じるかは自由です。

ただ最終的に、何が正しいか 何が悪いか…これらは、個々で認識する問題です。

頭ごなしに言われて納得してもダメですし ちゃんと一度は、先程のような副業詐欺に騙されてみると良いと思います。

 

だいたいこのように書いて詐欺師を問い詰めても、私が書いてる事が嘘だ!詐欺だ!などと言って 言いくるめられた後にドロンされる事が一般的です👍

これは覚えておいてください。

 

それではカズオでした🤗

 

ネットで稼ぐ力を身に付けるメリット

私も今では、こうやって自由に人生を逃げ切れるだけのお金を稼ぐ事ができるようになったお陰でお金の不安というものが無くなり、お金に対する考えも変わり、自分の好きな事に没頭する事ができるようになりました。

苦労をかけた両親が生きている内に恩返しできるようになり、過去の苦しみが嘘のようです。

もちろん私もアナログな人間でしたしパソコンもろくに使えず社会人としては、全く駄目な人間でした。

しかし、マジで努力と追及を繰り返す事で人生が変わった事も事実ですし、誰にでも平等にチャンスがあるのがネットの世界です。

簡単な事ばかりではなく、少しは難しい事に挑戦する事を少し考える事も一つですよ👍

もちろんですが、私が紹介するものは、フルでLINEサポートもしていますしお困りの事があれば目一杯対応するので、気軽に問合せ下さいね🤗

是非、活かして下さい。

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

お問い合わせはこちら

 

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  ピンタレストで稼ぐ方法 と切り抜き企画について。
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG