アプリッチ で返金希望 でも返金できない理由 買う側にも責任がある?

アプリッチ で返金したいという問い合わせが多いのですが ほぼ無理ですよ。しかも こんなアプリッチの画像のような謳い文句を見て信じる事は、信じる側も悪いと言えます👍騙す方も悪いですが騙される側も問題です。これを信じる人は、この先ネットで稼ぐ事など放棄してアルバイトする事を推奨します。

アプリッチ返金

カズオです👍

いつも購読ありがとうございます。

 

アプリッチに返金したい

アプリッチは詐欺

アプリッチをいざ始めてみると、LINEの友達追加から始まり、ガイドブックを購入しなければいけません。

しかしガイドブックというものは 殆ど何も書いてません。

LINEの無料登録で最初に格安のブックを買わせるものの中身は全てそんな内容です。

電話登録必須の副業案件は9割詐欺 アプリッチも同じです。

それを読み終えると担当者から電話の日時の案内が届きます。

電話でクロージングするのです。

 

電話にでるとその多くは、すぐにお金を振り込むように誘導してきます。

アプリッチの担当は、お金がないと言っても、カードはないか?貯金は幾らですか?などと金を無心してきます😅

「マイナスになることはないか?」などと聞いても、返事は適当です。

お金を捥ぎ取る事しか考えてませんからね😅

内容はFXの自動売買で、根こそぎお金を要求されます。

最初にお金を払わされる上に 今度はFXを始めるから口座に金を入れろ!とかサーバーを用意しろなどと無茶苦茶です。

 

だいたいこの時点で情弱な方は、30万~40万持っていかれます。

しかも利益など得られる事はなく、FXを始めても証拠金が溶けてなくなるだけです😅

勝てる筈がないですよね。

こんな怪しい商品を販売している会社でFXなどをしても…。

 

ほぼこういう手口は、反社のする行為です👍

『アホ共から脅してでも金を捥ぎ取れ』という勢いなのです。

 

しかし電話番号があるから、騙されても安心だと思ったら大間違いですよ?

この手の電話は、飛ばしの電話が使われる事もあり、会社の社長は、お飾りで”お小遣いを貰って社長になっただけでよく分かりません”みたいなケースが殆どです。

つまりどれだけ努力をしても 稼げないし返金もされない…が 殆ど定番です。

そして何とか取り戻そうとして、『返金相談乗ります』などと謳う弁護士や詐欺業者に、さらに身包みを剥がされる事がオチなのです👍

一般的には、情報販売組織と弁護士も繋がっているケースもあります。これ残念ですがそういうものです。

ですから騙された!と言う場合には、安易に相談するのは辞めましょう。

さらに騙されて2重被害どころか3重被害以上に遭う事も普通です👍

アプリッチは返金できない可能性が大きい

まず、アプリッチの返金は、そう簡単ではありません。

一度警察に行ってみて下さい。

消費者センターにも行ってみましょう。

すごく恥ずかしい事ですが、それでも話を聞くだけで帰されれば もう無理でしょう。

 

アプリッチには返金条件が一応記載があるのですが、それは名目でアプリッチがそのまま返金をしてくれるような事は、ありません。

1000件の内、0件でしょう。

 

最初から返金するつもりなど1ミリも無いのです。

しかし返金される!と書いておけば、金を払う人が居るから書いているだけ。

最初から返金しないというような奴らから返金する事は、素人では大変かもしれません。

 

最近私も返金のアドバイスをしていますが、正直言って、『アドバイスしてもそれすら無理だろうな』と思うケースもあります。

しかし他の案件でもお困りの事は気軽に連絡下さい👍

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

お問い合わせはこちら

 

アプリッチに騙される側も悪い。

 

しかし、こんなものに騙される方も悪いです。

 無駄に返金でガヤガヤやるよりも 綺麗に諦める方が賢いです。

だいたい泣きを入れても、『え?これにお金を払ったのか?』と一般的には、支払った側も正気を疑われるレベルで正直言って生き恥です😅

あるわけないですよね?

ですから返金活動をする事は自由ですが、そういう結果を招いた事は全て自分の責任なので素直に諦める方が賢いかもしれませんね。

その労力を考えれば、時給でアルバイトでもして回収するぐらいが賢いかもしれません。

そのぐらい今は、すんなり返金する事が難しいです。

 

アプリッチを詐欺だと書いていても信じてはいけない理由

『アプリッチの副業は詐欺だ!本当に稼げる副業はこれ!』

ということで副業を紹介しているブロガーがいますが、そのブロガーも詐欺の可能性もあります。

 

巧妙にお薦めの商品に誘導しないまでも、よく見ると画面の上部に『推薦商材』などが並んでいます。

その商品を辿ると、奇妙なページが出てきて100万円近く捥ぎ取られたりもします。

 

もはやどこを向いても詐欺ばかりの地獄絵図というのが今のネットの世界です。

しかも優良の商品までも、そういった詐欺師には、詐欺紛い などと嘘を書かれているので もはや本当の情報に辿り着く事は不可能です。

良いものと悪いものの区別もつかずに小さな事まで気になるようになり、疑心暗鬼になるような人は、どんどん何が何だか分からなくなり行動できなくなるのです。

結論だけ言うと、いちいち人の意見に頼らず、誰が言ってる事が正しいか、お金を落としながら自分の目で見る事です。

『そんなお金がない』という人も居るのですが お金がないならバイトをしましょう。

お金を貯めて、色々な所にお金を出して自分の中で見極めていく。

これが最も大事です。

 

他人の意見ばかりを気にする人は何をやってもダメ

まず、人の意見を素直に聞かない人ほど多くの詐欺に騙されます。

例えばネットの口コミなどもその一つです。

例えばこのようにネットの9割は詐欺サイトだと書いてるので こういうサイトを信用する人は非常に多いです。

しかしあれも詐欺、これも詐欺などと書いてるサイトは数多くあります。

ここ大事なポイントですが、駄目な人ほど このカラクリを知りません。

 

なのでしっかり読んでください。

詐欺だと書けば 幾らでもカモれるので、適当に知らない商品も誹謗中傷をして高額詐欺商品を売りつけてくるのです。

以下のようなものがお薦め商品としています。

紛れもなく販売者側のサイトです。

 

このようなものですね。

DROPは言わずと知れた商品ですね。

DROPで悲鳴を上げる人 自業自得です…

 

記事では、あれこれ詐欺だと書いているので、初心者は、『真面目に検証しているサイトだ』と思うのです。

しかしこのように当サイトでも取り上げたような詐欺的で高額をぼったくられるものを紹介していたりします。

こういったサイトでは、良い商品、悪い商品ではなく、こういう商品が売りたいだけなので記事も適当です😅

 

このようなサイトが乱立するので、もはや初心者では、何が正しいのか分からなくなるのです。

まずはこうなると初心者はどのように見極める事が正しいのか?という点について詳しく説明をしていきます👍

 

駄目な人は地雷を踏みながら無限ループする原理を解説

 

Aという商品が優良商品

Bという商品がダメな商品

Cという商品が詐欺確定商品

 

とした場合、

Cを売りたい人はAとBを詐欺だと言います。

Bを売りたい人はAとCを詐欺だと言います。

Aを売りたい人はBとVを詐欺だと言います。

 

こういうカラクリです。

さて、知識もない人は全部疑いますよね?

 

いちいち人の意見に流される人は、つまりAからCまで全部詐欺だと思うのですが今度は、新しく、AからCまで全部詐欺だ!とか稼げないと言ってDという商品を紹介されてカモられるのです。

カモ君は単純なので仕方ないですけど、自らチャンスも掴めず常に騙されるのです。

もう何度言っても、信用しない駄目な人は駄目なので、ここ最近はどうでも良いかな?と思ったりしています…。

 

ホントにこんな世界です😅

 

ですからちゃんと、『自分の目で確かめる』のが正解。

しかも私のようにガチ実績を出して紹介している商品があるかどうかもポイントです。

例えばASPの商品 アドモールインフォトップブレインNOTEなどは、メルカリやヤフオクなどと同じようにモール形式なのでまだ安心です。

もちろんアドモールインフォトップブレインNOTE これらも中には、怪しい商品もある事は事実すが まだ可愛いものです。

しかし電話勧誘などで決済のURLなどを送付して決済をさせたりするものや 手渡しで教えるというものは詐欺ばかりです。

ある程度ASPには審査などもありますし、販売者には購入者の個人情報が流れません。

そういう意味では、アドモールインフォトップブレインNOTE などは安心度は高めですし詐欺的な販促も規約違反である程度ASPの監視もあるからです。

クレームが多いとASPから販売者に連絡が届くのである意味安心なのです。

もちろん、

インフォトップにもアドモールにもブレインにもNOTEにもクレームのある商品がある事も事実ですが それ以外のコンサルや情報コンテンツと比較すると気にならないレベルなのです👍

 

ただ100人が100人満足できるものはありません。

どれだけ優良でも、価値観の違いなどもありますので100人購入して100人満足するようなノウハウなんて存在しない事を覚えておきましょう。

 

なので私なんかは、自分で紹介する商品で足りない事があれば 自分がそれを拭うぐらいの気持ちでサポートを延長して私が対応したり+@のノウハウなどを特典で補っています👍

つまり50点のものでもそれを より100点に近いぐらいまで引き上げるイメージです。

一番の正解は、私のように検証をしているサイトで尚且つ購入後のサポートもしてくれる所を優先しましょう。

 

ちなみにですが 松本さんのノウハウは、最も稼ぎ易い商品ですが、私も稼いでいるし めっちゃ多くの人が稼いでいます。

松本さんのインサイダービジネス

そしてこれもそうですね。

この辺りは先日も書いたけど成果の声が多いです。

Twitter副業

しかしこうやって教えてあげても疑うような人は、恐らく何をしても無理です😅

先程の図式を見て下さい。

 

Aという商品が優良商品

Bという商品がダメな商品

Cという商品が詐欺確定商品

 

とした場合、

Cを売りたい人はAとBを詐欺だと言います。

Bを売りたい人はAとCを詐欺だと言います。

Aを売りたい人はBとVを詐欺だと言います。

そしてすかさず出てきた、AからCまで批判する人に今度は、Dだ!と言ってカモられる、あるいは信じる事でチャンスを失う。

この繰り返しです。

 

この業界は他人や他者商品を根拠なく批判して揚げ足を取り、いかにして客を奪うか?という人が多いです。

ですから正直に、

 

Aという商品が優良商品

Bという商品がダメな商品

Cという商品が詐欺確定商品

 

で、Aが良いと伝えてBとCを詐欺だと言っても、今度は、Bを売りたい人やCを売りたい人は詐欺だというので情弱は判断付かず、悩んでいるところにDを出されて、ここぞとばかりに騙されるのです。

この光景を見てると なんだか『馬鹿に付ける薬はない』と正直思える今日この頃です。

ここまでいっても無理な人は10回ほど騙されてから、私のところに来れば何が正しくて悪いか分かると思います😅

それでは、小西でした👍

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  坂本よしたか SMH(スペースメッシュ)マイニングより稼げる方法とは?
アプリッチ返金
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG