ピンタレストで稼ぐ方法 と切り抜き企画について。

カズオです👍

 

連絡事項からとなりますが オロチブラックエディションの特典を追記しました!

現状4編となりますが前回お伝えした3編は即効性の早い稼ぎ方です。

『使わない手はない』と思います🤗

 

それと幾つか質問の多かったピンタレストで稼ぐ方法 についてレビュー記事を書いていきます!

また、今回、このピンタレストで稼ぐノウハウを読んで”面白い事”を思いついたので この記事でも少し解説をしていきますね👍

 

とは言っても今回のピンタレストは、マジ穴場です。

何故なら、ピンタレストは、

・フォロワー数があまり影響しない。フォロワー0でもクリックされる。また、直接ブログへリンクされてるのでブログ流入までのハードルが低いしI、インスタのようなセンスは必要なくTwitterのように、フォロワーとの信頼関係は重要でもなく、尚且つYouTubeのような技術的なレベルや知識は必要ない…

このように他のSNSよりもハードルも低めで、尚且つまだ、未開拓市場だからです。

 

2022年4月5日追記

既に公開から実践してますが30万円以上の報酬を超えました。ガチ鉄板です。

↓嬉しい実績公開

スマホ系の副業は、稼げるものが増えてきた話

 

4月9日特典追加

さらにピンタレストの追加コンテンツを盛り込んでます👍

既に多くの人がピンタレストは、稼げる…と認めていますので 是非、この機会にチャレンジをして下さい。

 

マニュアルは200ページ超ありボリュームもあり、しっかり使える内容です。

もはや、「怪しい?とか詐欺?」とか疑うどころか、思いっきり有効なコンテンツです🤗

もし、副業で手軽に稼いでみたい…という人は、チャレンジする事をお薦めします。

ピンタレストに特化したノウハウも、ごっそりまとめているので参考にして下さい🔥

 

即効性も高いところもポイントです👍👍👍

 

リアルにピンタレストを利用している人の多くが、

報酬やアクセスを増やしている印象です👍

 

まだまだ 2022年4月現在、未開拓市場なので参入価値ありますよ。

いつも言う事ですが 駄目な人は遅いです。

失敗するかも
うまくいかないかも
詐欺かもしれない

などと勘繰り過ぎです。

自己投資してこそリターンがある事を忘れないでください👍

 

アホほど高い高額案件に寄付して借金だけ残すハメになって後悔するぐらいなら、真面目にやれるノウハウをしっかりやりましょう。

⇒ 今すぐに、特典を活用して稼ぐ為に行動する

 

 

ピンタレストで稼ぐ方法 副業ノウハウ レビュー

 

公式サイトを見るにはこちら

 

PDFのボリュームも非常に多く、全般的にしっかりした内容です。

もちろん 稼いでいくノウハウの為にやる事は多少ありますが あまり聞きなれないピンタレストというSNSジャンルです。

 

もちろん、内容を読んで見ましたが、『なんでそうするの?』とか、『ピンタレストの根っこの部分』が弱いという印象は受けました👍

確かにマニュアルの内容でも、まかり通るほど単純なSNSですが、ちゃんと最低限のキーワード選定や、ピンタレストの攻略方法ぐらい、学んでおくべきですし、ちゃんと私が教える方法をやって、利益が もう出ている人も居ます。

この前、LINE頂いたBさんは、この副業で騙されて 100万円以上損失したのですが、このピンタレストの副業ノウハウを読んで、たった数万円の格安商材の方が、中身が濃く稼げる現実を知って、めちゃ喜んで頂けました👍

ただの副業としてではなく、先行者利益も期待できますので、是非目を通して見て下さい🔥

ピンタレスト って何?

Pinterest(ピンタレスト)とは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本拠を置くPinterest, Inc.(ピンタレスト社)が運営・管理する写真共有サービス。アプリやウェブサイト方式によって提供され、ピンボード風の画面構成となっている。ユーザーはイベント・関心事・趣味などテーマ別の画像コレクションを作成・管理することができ、また他のユーザーが作成したピンボードを閲覧して自身のコレクションに加えたり、「好み」の写真として画像を「リピン」することもできるという特徴がある。

ピンタレスト社は、もともとベン・シルバーマン、ポール・シャッラ、エバン・シャープらによってアイオワ州ウェストデモイン(英語版)でCold Brew Labs, Inc.として創設され[3]、2012年4月に SEC S-1 registration filing(米国証券取引委員会でのS-1登録)によって社名をCold Brew Labs, Inc.からPinterest, Inc.へと変更した

ウィキペディアでは、このように書かれています。

 

他の人が何をしているのかを眺める場所ではなく、自分が見たいと思うものだけを思う存分見ることができる場所とも言われてますが、ただこのピンタレストというSNSも実は副業に向いてます。

他のSNSとの違いを幾つかあげると

ピンタレストはネット上の写真を集める

たとえばインスタグラムは自分で写真投稿をしますよね?

ピンタレストの場合は、ネット上の画像をピンする事がメイン。

写真単体と言うよりは、『私が好きな世界』をアピールするイメージですので、自分の世界観を打ち出すイメージでしょうか?

また投稿した画像には外部リンクを貼る事が可能ですので外部誘導にも向いているSNSなんです。

 

またそんな投稿を拡散できるものが リピンというもので、リツイートのような機能だったりします。

そんなピンタレストを利用して稼いでいくのが、今回のノウハウの柱みたいなイメージです🤗

 

インスタグラムよりはピンタレストの方が知名度も低いけど ここ最近では、結構大手のメディアも利用していて、一般人からもツイッターやインスタほどではないものの、『ピンタレスト』という言葉を結構聞きます👍

思った以上に効果のあるSNS ピンタレスト

 

個人的には、まだまだ伸びる可能性大なので早めに着手するという意味でもよく、実際の誘導率も高めだったりします。

私も最近は時間がないのでやってませんでしたが、

 

昨年は SNSとして取り組んでみた時期もありました。

と言っても キャパ的な問題でツイッターなどのSNSも 殆ど使っていなかったのですが 今思えばツイッターよりもインスタグラムよりもハードルは低く、アクセスもそこそこ貢献してくれる感じです👍

とくに今回のノウハウの序盤の内容は、

ほんとうに数年前にも流行ったわけですけど 意外とやってる人も多くそこそこ反応が取れているようです。

 

と言っても単価としてはコンテンツビジネスなどには、劣るのですがSNSなので あらゆるビジネスに活かせる内容です👍

 

ピンタレストについてのまとめ

全体の人口はインスタなどより落ち目。

でも反応は、高め。

しかも”簡単”と言えます。

ピンタレストが画像などを創作するものではない事から取り組む側も簡単にピンの作成ができるのです。

 

自分の趣味や好きなものをまとめていく…という意味では 『これからの自分を考えを見て貰う場所』というイメージなのです。

 

ピンタレストを利用して副業する為には

 

そんなピンタレストを利用して 様々なジャンルを併合させる事で、収益性を高めていくという事になります。

最終的には、SNSでもある、DRMのようなイメージですが 稼ぎ方も様々と言えます🤗

 

難易度としては 幾つか章が分かれていて難易度の低い事からステップアップしていく…そんな流れです。

私も今回のノウハウを検証する度に確認をしたのですが すでに検証段階でも報酬が出ているという事を確認済みです。

手堅い少額報酬

継続報酬

高額報酬

という2段階構えですが 確かに序盤の報酬に関しては、ピンタレストを使って稼いでいくには適した内容だと言えますね👍

 

ちょうど私の知人を介して検証内容を確認したところ報酬発生も合理的なものでした。

 

金額は、個人差が必ずビジネスなのででますが、再現性もいです。

 

稼げる事には変わりない内容ですが フロントのノウハウ部分では、

『確かに誰でも稼げる方法』である事は間違いないのですが少額です。

と言ってもやれば報酬に繋がるので、購入動機にはうってつけです。

しかもある程度はお金になるので始めない理由は存在しないと思います。

 

そんな当たり前の報酬をさらに大きく増やしていく流れ、構造も分かりやすく合理的。

全般的にガチガチ真面目なコンテンツで 確かに稼げずに終わる事は、ほぼ無いと思います。

 

なぜなら序盤では自己完結系から始まり、そこから稼いでステップアップする流れとなっているからこそです。

ピンタレストの可能性、稼ぐ方法とは?コラム記事

もちろん商品を売るという

しかし大半の方が、『自分でも再現できるか』を気にすると思います。

ピンタレストで稼ぐ方法の難易度について。

 

難易度としては私的には数万~10万円前後の稼ぐという点においては 難易度は、低めです。

 

と言っても、ツイッターなどのSNSでもそうですが、やはりツイート内容や作業時間、パソコン操作速度などでも 個人差が発生します。

 

なので闇雲に『○○は稼げる』とは絶対に言えませんが内容は、合理的であり再現は十分できると言える内容です。

 

もちろんハードルは高くなりますが、数十万~7桁収入まで叩き出せる内容を秘めているのですが、ざっくり言うと、毎月10万円前後までは、比較的構築し易い内容となっています👍

 

と言ってもここは経験や知識レベルで180度感覚が変わる事を了承下さい。

 

ピンタレストで稼ぐ方法とインスタグラムで稼ぐ方法、どっちが稼げる?

実は記事を書く前にメールでは配信をしたのですが めっちゃ多くの質問が届いたわけですが その質問の内容というのは、

『ピンタレストとインスタグラムは どちらがハードルが低いか?』という内容が非常に多かったです😅

 

しかしながら この問題においては、先程の インスタグラムとピンタレストはどっちが良いか…という項目で説明した感じです👍

SNS系なので似ている感がありますが やる事などは違うので比較対象にできませんが上記で伝えたデータで言うと ハードルが低いのは今回のピンタレストかもしれません。

ただ、これも作業内容や要件も異なりますので、人によっては、

ピンタレストの方が良い!

と言う人も居れば、

インスタグラムの方が良い!

と、意見が食い違う事もあるのですが、このピンタレストを利用したネットビジネスは、手堅い勝負ができると考えても過言ではありません。

比較して悩むなら、『両方とも買うべき内容』だと言えますね👍

 

ピンタレストで稼ぐ方法のデメリットって何?

このノウハウは、私が見る限りですが難易度も低く即効性の高いパートもあるので そこだけやれば商品代金の回収も容易。

ビジネスであり、雇われてお給料をもらうサラリーマン式の内職案件とは、違ってくるからこそ 更なる高収入も十分に確立できると思います。

ただ、その反面、

『やる人次第で大きく変わる』が正解です。

 

パソコンのみでも、スマホのみでも日々の作業はこなせるものなので安心ですが、『スマホで作業できる副業をやりたい』という人にとって今回のピンタレストで稼ぐ方法は非常に良いと思います。

 

やる事が多いかどうか?

と言えば多い方ですが合計で三段階のプロセスを経ていくものであるので1編ずつを見ると『さほどでもない』と言えます👍

 

いつもの労働時間に加えて多少なりとも作業できるなら選択は間違いない筈です。

 

もしも気になる事や質問があれば気軽に連絡下さいね🤗

公式サイトを見るにはこちら

 

ただ一点だけ このノウハウの内容の一部がヒントになったので、このピンタレストで稼ぐ方法の特典として『面白い企画』を思いついたので良ければ是非どうぞ

 

ピンタレスト副業ノウハウの特典、切り抜きコンテンツビジネスについて

 

今回の ピンタレストで稼ぐ方法 の内容の一部を活かして 面白い事を考えました。

何が面白いかっていう点では

実践する側にとっても教える側にもメリットのあるWINWINな内容となってます。

 

実は以前にも少し検討していて独自の企画として打ち出すかどうかを悩んでいたわけなんですが 今回このピンタレストのノウハウを読んでみて、『これは今やらないといけない!』

という事で もともと企画と言っても私にとってもデメリットのある事ではなく自分のメリットにも繋がるからこそ今回改めて 腰を動かす気になりました。

 

私としては もっとサポートに力を入れるという意味では、サポートが自分にもメリットがあり続けるという事なので かなり良い感じになると思います。

 

またノウハウの基盤となるものは、以下のような切り抜き動画からヒントを得た内容です。

 

意外とお金になる切り抜き動画ですが、

切り抜き動画の収益は投稿者との相談の上、折半したり、〇対〇の比率で収益を分配したりと様々です。

 

勝手にどうぞ的なチャンネルもあったりします

 

切り抜かれる側も自分のチャンネルが認知度も上がるし

切り抜く人も自分の報酬を他人の動画素材を利用して稼げる

といった部分があるのです。

 

まとめサイトやキュレーションは駄目だという風潮がネットにはありましたが需要があるんですよ。

 

どちらも見る人にとっては1ページでまとめて情報を読めます。

今やネット世界では、情報を見て拾うだけでも膨大な時間を生じます。

 

これを分かりやすくまとめたものが 切り抜きや、まとめなんです。

 

先日なんて私でもオロチブラックエディションの特典でYouTubeの解説をするため書いてましたが、『これはあかん』となりました😅

 

ついつい視聴する ⇒ 膨大な時間を奪われる

これです。

 

もともと今も需要のある 2ちゃんねるや5ちゃんねるのまとめサイトもユーザー視点のコンテンツです。

コピペでできるけど編集して要約する。

 

YouTubeなどでも本の要約はすごく流行っています。

 

本を全部読む時間を短縮したい人は一定割合居るのです。

https://www.flierinc.com/

確認する⇒  ヤフコメ規制!?ヤフーコメントから見る クチコミサイトの破壊力

 

動画のまとめサイトを見る人は 自分の探している動画ジャンルを

まとめているようなサイトで見る方が、YouTubeでわざわざ検索しても済みます。

なので分かりやすくまとめる事がユーザービリティ向上に繋がるのです👍

 

なんか知識のない人ってこういった、まとめや切り抜きを ただ頭ごなしで『コピペはよくない 稼げるわけがない』とか決めつけちゃってるマーケティングの『マ』の字も知らないようなサイト運営者が多い事が現実ですが、それは大きな間違いです。

あくまでもコピペで価値を提供できれば お金になる という点は間違いない事実なわけですよね。

思考ゼロでコピペする…となると無理がありますが ネットで情報量が増えれば増えるほど。キュレーションやまとめなどは需要が生まれるのです。

 

とくに私でも本の要約などは使ってますね👍

 

こんな私でさえも こういったサイトの有料会員だったりします。

 

短い時間で多くの情報を吸収するという意味では、娯楽コンテンツもその一つです。

 

2ちゃんねるの長々した余計な会話のあるスレッドを余計な部分を除外して まとめたものが2ちゃんねるや5ちゃんねるのまとめサイト。

 

なのでただ単にコピぺしているわけでは、無いのです。

 

これは切り抜き動画も同じことが言えます。

 

サイトなのか 動画なのか。

 

しかも2ちゃんねるはテキストメインですがまとめサイトなどは読みやすい工夫をしたり…

つまり既存のスレッドを読みやすくまとめたもの なのです。

 

こういう背景も知らずにコピペは稼げないとか言ってる人は、本当にセンスないなとつくづく感じます😅

 

前にもそしてアンテナサイトもそうですが アンテナサイトも需要がありますしアプリなどでも入れている人は数多く居ます。

 

最近目立つのは こういうアンテナサイト。

https://antenna.jp/

 

これを見た人の多くは、メデューサと構造が似ている事に気付く筈です。

 

おおっというか、前の記事でもこのような話をしたの覚えてますか?

 

リテラシーを身につけよう

 

私は常に何にしても しっかりリサーチをしているんですよ。

 

雑魚サイトなどは、頭ごなしに否定する事しか知らないだけで…ちゃんと稼げるか稼げないかは卓上の理論ではないわけです。

理論的に結果の出せるもののみを紹介しているのです。

 

 

しかし頭の悪い人は、『コピペなんて無理だ』『自動更新なんて反してる』みたいな事を言う人が居るのですが 上記のようなサイトにしてもしかり、切り抜き動画にしてもしかりです。

 

そもそも切り抜きとか言ってますが、ただ昔流行った引用動画と同じで、投稿者が許可しているかどうかだけの違いで キュレーションや まとめなのです。

 

これは投稿者の威を借りて、

そのコンテンツをまとめるだけでお金が稼げるわけで、

尚且つまとめられたものは需要があるし 取り組む側は何の実績やおもしろくない人でも

メリットがあり、尚且つ投稿者『元動画の人』にも認知されるので非常にメリットがあるのです。

これは、ティックトックなどでも切り抜きが出てきているように あちこちで拡大されています。

 

『切り抜き動画なんて…』と言ってた人も居るのですが実際のところWINWINです。

唯一まとめサイトに限っては 2ちゃんねるや5ちゃんねるは複数の投稿者なので、メリットとは言い難いかもですが、作る人と見る人にとってメリットがあり、尚且つ まとめサイトには引用元ルールがありますので、結果、5ちゃんねるなんかは

https://5ch.net/matome.html

 

しっかり使っても良いけど 元スレへノーフォローを使わずリンクを貼る事を条件としています。

https://2ch.sc/

 

トラの威を借る狐 ということわざのように、実は最強に簡単で稼ぎ易いものばかりなのです。

まとめサイトにしても 

アンテナサイトにしても

この手の物を見ると 『詐欺だから稼げない』みたいな嘘を平気で言う、知識不足の人が多く尚且つ、『信じる人まで居るので怖い』が私の本音です😅

 

ただこうやって市場を見れば、本当に何が正しいか賢い人は分かってもらえると思いますけどね👍

すなわち私の言ってる事が全て正論かどうかも今から打ちだす、今回の企画も理論上では、『稼げる内容』という点では検証済み。

 

『実績も経験もない』

『オリジナル文章なんて書けない』

という人に向けて私の中で今回は、ガチで稼がせたい気持ちの企画です。

 

しかも先程も書いたように、

 

具体的には切り抜き動画のブログ版のようなイメージで利益が大きいイメージだと認識をして下さい。

もちろん実績経験全部不要で 稼ぎ易さというか作業面でハードルを下げたやり方です。

 

文章苦手だし…

実績ないし…

と言う人にこそ 取り組んで欲しい内容です🔥

 

ピンタレストで稼ぐ方法を詳しく見る

 

主なコンテンツの内容ですが…

1.切り抜き戦略の全貌

2.実際にここまで簡単な作業で数千円~万単位の報酬が稼げる真実『実例のコンテンツ紹介』

3.ピンタレストの2つの投稿方法

4.『特典の中でも大絶賛』のピンタレストの設計図とは?

5.アカウント停止で気を付けるポイント

6.ピンタレストと連携するコンテンツの作り方

7.具体的に簡単に投稿できるやり方とサンプルの提示

さらに、

8.切り抜きノウハウ以外でも、少額報酬を狙うやり方

など ここまで序盤の先出コンテンツで公開しています。

 

……その他 今後も追加予定です🤗

 

稼ぎ易いだろうな!という確信はありますが これは今現在、SNSが そういうノリの時期だからです。

YouTubeでもツイッターでもインスタグラムでも 先行者って有利なんですよ🤗

真剣にやってみませんか?

 

というわけで今回の特典の受け取り方法はこちらです。

 

特典の受け取り方法

以下の特典付きリンクより販売ページに移動してください。

 

特典付きリンクはこちら

 

移動後には、そのまま

最下部の申し込みボタンをクリックして以下の表示を確認してくださいね。

 

表示を確認してから購入完了してください👍

4月1日の夜間までに配布します。

 

ちゃんと取り組める人には、今回の案件、かなり良いと思うので是非活かして下さい👍

特典が作れない

ビジネス実績がない。

文章苦手…

でも十分に取り組める内容に仕上げます👍

 

そう言えば余談ですが私もVIYONDOを オロチの販売者さんみたいに これからはブログだけでなく動画での解説とかもハメこんでいこうかなという感じで考えてます😅

 

まずまずVIYONDは、読み上げ音声の精度も高めなので悪くないですし場合によっては動画の方が操作方法も分かりやすいというメリットもありますからね👍

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG