ネット副業で稼ぐコツ 

ネット副業で稼ぐコツ をまとめました。

ネット副業で稼ぐコツとは?

 

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

お問い合わせはこちら

カズオです👍

いつも購読ありがとうございます。

本日のテーマは ネット副業で稼ぐコツ についてです。

この記事では稼げない人の特徴や考え方、稼ぐ人の特徴や考え方を理解できます👍

 

ここに書いてる事は、全て事実ですし、自分の考えや思考などを冷静に見直す事で 何を取り組んでも稼げるようになると思います👍

(現実問題、私はオールジャンルで稼げるようになり、ライフスタイルや状況に合わせて選んで取り組んでいます)

一見難しそうなネット副業 ですが想像している以上にシンプルです。

ただ問題は、先入観や思い込み…そしてモチベーションの維持さえできる人は、想像以上に早く乗り越えて、気づいたら” ネット副業の収入が本業を超えた”みたいなことも、”ザラ”ですよ。

私も多くの人に、『カズオのブログの通り意識して行動したら、めちゃセレブになったやん』とか、『人生マジかわりましたぁ』とか、もっとたくさんの人に言われたいので、体裁気にせず本音を書きます👍

 

もちろん無茶や無理に近い内容もあるかもしれませんが、理論的に正しい事、効果のある事やダメな例も事実そのものなのでしっかり目を反らす事なく読んでください👍

ネット副業で稼ぐコツ 『行動が命』

ネット副業で稼ぐコツは行動力

聞いた事があるかもしれませんがネット副業で稼ぐ為に大事な事は行動が命です。

これは何か買えば良いとかではないですが まず大事なポイントは行動する事です。

確かに情報収集は大事ですが キリがありません。

また同時に『今の自分にできること』よりも、『できない事をできるようになる事』いわゆるスキルアップを優先して意識する事が大事です👍

 

だいたい今のスキルで稼げるものがあれば、とっくに稼げています。

結論、何かが欠けているから稼げない…という人が多く、もちろん中には、『知らなかった事を知るだけで伸びる人』が居る事も事実ですが、大半は、稼げるノウハウを手にしても何かが欠けている…というケースが多いです😅

とは言っても、稼いでる人と稼いでない人は、本当に紙一重なので、少し改善するだけでも収入が大きく変わる事が普通にあります👍

そこで押さえたいポイントを幾つか説明していきます👍

ネット副業 で稼ぐコツ 無料にばかりこだわると失敗する。

無料にこだわると駄目

お金を使いたくない気持ちは分かるのですが 無料に拘り過ぎると痛い目を見ます。

これは私の推薦しているものを買え!などという話ではありません。

ただ仕組みを考えれば合理的で確実に正しい意見です👍

なぜなら無料で誰でもできるような稼ぎ方を学べるなら誰も苦労しません。

YouTubeなどでも色々な動画もあるのですが基本は再生回数目的のものばかりなので、時間ばかり食われるような動画ばかりです👍

無料にこだわる事で、『LINEに無料登録』をして結果、ここぞとばかりに騙されるのです。

LOTという副業は危険

ワンタッチミリオンは危険

これらも最近記事にしたものですが、やはりこの手のものに騙されてしまう人の多くは、必要以上に無料にこだわっています。

もちろん無料が悪いとは言いません。

資金が無い人もいらっしゃります。

それも分かって言うのですが、でもお金が無いと、はっきり言って不利ですし 時間の無駄です。

1円も使えないなら先に現実世界のアルバイトなどをして自己投資するお金を増やすぐらいの気持ちでないと無理です。

小西カズオ
小西カズオ
これは、間違いなく言える高尾ですね。
無理に無料の情報を探す時間を時給の仕事に割り当てるほうが賢いです!

無料で全て結果をだしたい気持ちもわかるし、不可能とは言いませんが、それを選ぶぐらいならサクッと現実世界でお金を少し増やしてお金を投資する事を考えてください👍

冷静に考えれば分かるのですが

誰も無料で稼げるように本気でエスコートはしてくれません。

お金を払う事で、人との関係ができ、サポートもしてもらえるのです👍(これは事実)

 

小西カズオ
小西カズオ
私は変人なので無料でお金を使う気が無いとか、1万円も払えないと言う事を ドヤ顔で言ってくるような人でも対応してますが、他のサイトで 恐らく同じことを言うと煙たがられて相手にしてもらえません。

ただ、かといって、”人の意見に頼りっぱなしはダメ”です。

なぜなら人の意見にばかり流される人ほど失敗を犯すからです。

たとえば、”これは詐欺” ”あそこのサイトは詐欺”などの情報もその一つです。

『この人が言ってるからダメなんだ』だけでなく自分でそれが理解できるようになる事。

何でもかんでも他人の言う事を鵜呑みにしていると 答えも見つからなくなるのです。

もちろんこのブログでも、過去に投稿しているような詐欺的な案件があるので慎重になる事も必要ですが、考えようによっては目に見えた利益は得られないですが、騙される事も経験で、自分が騙されてお金を出した理由など分析すれば、ある意味 学びにもなります。

 

やはり他人の意見で全て良い悪いを判断するのではなく、自分でその本質を見極める事も大切ですね👍

自分で見て、正しいか悪いかを理解できるようにする、

これが大事です👍

 

気を付けろとか、詐欺だとかいう情報を見ると確かに慎重になりますが、言っても石橋を叩き過ぎてチャンスを失う結果になる事もあるのです。

私でも詐欺的な案件に騙される事もあるぐらいですが、失敗を恐れすぎると何もできなくなります。

仮に騙されても、それを学びに変えてプラスに考えられるぐらいではないと、大きな成長はないと思います。

 

何故なら各個人が騙されたとか、酷い目にあったとか…そういう問題はあくまでも個人の問題だけの話なので、それを引き合いに出しても、関係がないからです。

基本は、どんどん自分の学びたい事には自己投資をしてどんどん行動できる事が最も大事だという事です。

お金の有り無しや過去に騙されたから慎重になっている…は、あくまでも個人の問題です👍

そういった過去の問題が原因で、慎重になり過ぎて選択肢を選べないとか行動できないのは、『個人的な問題であって、不利な状況を作っているだけ』という事です。

何を取り組んでも100%のものはなく この確率を1パーセントにするか100%にするかは、個々の努力ですし。

お金さえ払えば確実に結果が出せるような情報も仕組みもない事は理解しましょう👍

ネット副業 で稼ぐ人の特徴は、思考力と実行力のある人が有利

副業思考力と行動力

私の経験上では、稼ぐ人は、思考力と実行力がある人です。

もう1つ共通している事は、みんなせっかちです。

私の今まで稼いでいる人を数多く見てきましたが、せっかちな人が大半でしょう。

つまり行動が早いのです。

時間は誰にも平等に与えられていますが、その24時間の使い方で稼げるか、稼げないかが決まるのです。

 

『時は金なり』と言いますが その通りでしょう。

平等に与えられた時間をどう活用できるか、時間当たりどれだけ作業ができるかが肝です。

ネット副業の中でも。ブログアフィリなどでは、1日にどれだけ書いたか。どれだけ更新したか?です。

最初からすぐに稼げる、割のいい稼げる副業があるか?と言えばそんなバカげた都合の良いことは絶対にありません。

最初はうまくいかなくても、自分なりに工夫をして、自分の時間当たりの作業量を増やしていくかが肝です。

 

うまくいかない時こそ、稼ぐ力を向上させるチャンスなのですが殆どの人は、ここで心が折れるのです。

 

そして駄目なものにばかりお金と時間を使って、結局無駄な事ばかりしています😅

ここ最近もLINEで質問が数多く届くので、色々なやり取りをするのですが、だいたい伸びる人と伸びない人は一目で分かります👍

もちろん露骨には言いませんが、なんだかんだと質問ばかりで、煮え切らないで無駄な時間を消耗ばかりする人は駄目です。

これは早く決断しろとか言ってるわけでなく

煮え切らない事は、プラスにならないという事実です。

なぜならそういう人は。ノウハウや方法論以前の問題で、時間の意識がまるでなく、お金を出し惜しみする事しか考えてないのです。

もちろん『お前みたいに金がねーんだよ』と言われるかもしれませんが、そういう次元の話と違って、本当に有利に何かを取り組むために、一番良い方法とダメな事例という事で本音で書いてます。

 

私から言わせれば、本気で副業で稼ぎたい、その後に本気で7桁の月収は目指したいというなら、そんな無料で稼ごうと考えず、自己投資を視野に入れて、自分がすぐに夢中に取り掛かる事に時間を費やしましょう。

また最も稼げるパターンは、一番稼ぎ易いハードルの低いノウハウに投資をして、今度は実績がでれば、すかさず情報発信に周りコンテンツビジネスへとシフトする事が何よりも大事でその気になれば7桁は余裕で超える事が可能です👍

私が教えている副業錬金術はこちらです。実績ゼロでも7桁目指す方法が分かります。

コンテンツビジネスが一番稼げる分野ですからね😅

また冒頭でも伝えたように、お金をケチり、時間を無駄使いする人は、例外なく伸びないです。

時間よりお金を大事にしてケチる人は、まずネットビジネスや、副業で伸びない。

これは嫌味じゃないですが 事実ですね。

ケチは成功しない。

実は、私もケチケチな人間でした。

しかし ケチで無料に拘ろうとすると どんどんマイナスに進む事を知りました。(これは事実です)

一番分かり易い例をだしてみました。

 

例えばスーパーで試食コーナーで食事を終わらせようと考えるような考え方です。

無駄に時間ばかり消費して移動に時間が必要になります。

だいたい試食と言えど無料なので どこを探しても自分が食べたいだけ食べさせてくれるような店もないのです。

そして何度も同じ試食コーナーに行くと、嫌な顔をされるようになり、行きづらくなり、今度はまた違う店の試食コーナーを回らざるを得ないというような光景です。

しかし次に回るといっても探す為に時間も要して移動する時間、経費も消耗します。
結果としてこのサイクルで得られるものは何一つありません。

 

もちろん無料で貰えるものを貰うのは良い事ですが やはりお金を使って買う事で、行きづらくなる事はなくなります。

 

まさにこれと同じです。

 

これからお金を稼ぎたいなら、自分が手法やノウハウを学ぶ為にお金を出さないと前に進みません。

もちろん 稼げるか稼げないかは自分次第ですが、マーケティングや手法は数多く学んでおけば必ずプラスにもなります。

私が酷評しているような詐欺案件は、話は別ですが、ただ騙されてない人は、騙される事で市場の仕組みも、他人から聞くより自分で認識し、理解できるようになります👍

小西カズオ
小西カズオ
第三者に咎められても、自分で内側を見るぞ!という探求心があるような人ほど有利ですね。

もちろん私は、騙される人を減らしたいと考えていますが場合によっては揉まれる事も大事だと認識してます👍

また、すぐに稼げる方法は存在しない事はここで記事にしているので参考にして下さい ⇒ 1日1時間で稼げる確率は…⇐本音

また、私が副業やビジネスは個人差があるというと、『個人差って何?』と質問してくる人も居るのですが これは主に作業の処理速度です。

小西カズオ
小西カズオ
個人差によって皆が同じ結果が出ないという部分ですね。

ネット副業 における個人差

例えば、私が1時間で終わる仕事も8時間かけてやる人も居ます。

ブログ記事一つでもいえる事ですが1時間で5000文字を書く人と1時間で1000文字程度しか書けない人とでは5倍違います。

つまり5倍違うので、1か月で稼げるものが5か月必要になる事と同じです。

そしてその結果、作業の遅い人より作業の早い人、効率よく処理する人の方が確実に収入も増えるようになるのです。

もちろんセンスの無さ、作業量の遅さは個人差があるので当然です。

同じノウハウを取り組んでも、稼ぐ人と稼げない人や、10万稼げる人と20万稼げる人が出てくる事と同じです。

色々な経緯もありますが稼ぐ人は、上手にサポート期間を利用している傾向が強いです。

しかしお金を使わない人は、無料でもやり取りするサイトは多いですが、所詮は丁寧に見えても無料なので、先程の試食のように悔い摘まもうとしていると最終的には、『この人ウザい』と思われるケースが多くなります😅

副業 やネットビジネスにおける無料サポートの限界

早い人やセンスのある人は、膨大な自己投資をして学んでいるのです。(これを無料で…と考えていると、多分厳しいでしょう)

だいたい、無料で教えると言っても誰も本気でサポートしてくれません。

なぜならお金を払って学ぼうとする人を圧倒的に優先するからです😅

せいぜい誠実そうにいつまでもサポートしてくれるのは詐欺案件のサポートぐらいです👍

もちろん私は、色々な情報収集も兼ねているので無償で様々なサポートも対応していますが一般論では、あり得ないです。

ここまでサポート返信対応をしている人は恐らく殆ど居ない筈です。

 

多分、稼ぎまくってる人にブログやSNSなどで『しつこく教えて教えて』と聞くと煙たがられます😅

そこまで対応するメリットがあるのか?という考えが出てくるものです。

しかしこれが正常な人なんです(私は変人です😅)

ただ、無料ほど高いものはないとか言われているように 無料であれば、まともに稼ぐ為のサポートをしてもらえません。

 

また、稼ぎたい!と思っているだけでは、お金が増えません。

無料を求める人は、無限ループでずっと情報収集ばかりしていますが刻一刻と時間を消耗している事を覚えておきましょう。

副業 を始めたいのに後悔するパターン。

また副業を始めたいと考えてリサーチをしていても無料に拘り過ぎると時間ばかり消耗しモチベーションは低下してしまい。結果として何もできないまま人生が終わる事も珍しくないです。

そういう人の場合、ずっと検索をして行動できなくなるケースも非常に多いのです。

そういう人が後悔するのは、本気で駄目になった時の事です。

 

あの時行動しなかった事。

あの時挑戦しなかった事。

いつも検索ばかりして無駄な時間を費やしていた事。

あの時お金を使って学ぶべきだった…

 

死んでも天国にお金なんか持っていけません。

無料で、

無料で…

このような考えでは、絶対に稼ぐ事は、不可能です。

これは、いじめな発言でもなく、ちゃんと立証されているのです。

副業やビジネスで、無料にこだわる人の特徴と失敗する5つの理由

色々と説明しましたが私が主張したい事は、以下の通りです。

全て辻褄があった話です。

無料にこだわり過ぎて時間ばかり浪費する。
無料にこだわる人は決断が遅い行動も遅い。
無料に拘り過ぎて人のアドバイスを聞かない。
無料に拘り過ぎると本気になれない
稼げるようになる事より貯金が大事な人は生涯伸びない。

小西カズオ
小西カズオ
これには、ちゃんと理由があります。

無料にこだわる人は時間を無駄にしている。

私達に与えられた時間は24時間。みんな同じです。

しかし便利なものを紹介しても、無料ばかりに拘る人は、お金で時短する事の有益性が経験した事がないから分からないのです。

ズルズルと無料に拘り、時間を無駄使いしています。その時間を作業に充てれば、さらに大きな利益に繋がる可能性があるのに、目先のお金を選んでしまうのです。

無料にこだわる人は、とくに決断も遅い。

すぐに損得勘定をする人の多くは決断も遅いです。

これは無料の情報を探して、意地でもお金を使いたくないので無料で片付けようとします。

確かに無料がダメとは言いませんが 全て無料の情報だけでうまくいく筈もなく(時間が掛かるだけでなく、かかった時間に比例して様々な情報が入るので、ずっと同じ事をしているケースが殆どです(笑))

 

無料にこだわりすぎて、稼いでいる人のアドバイスをちゃんと聞けない。

私も色々なアドバイスをする事があるのですが お金が必要というと大いに嫌う人が多いです。

また自分が学ぶ為にお金を投資しないのに、目先の利益にお金をつぎ込もうとする人はだいたい、駄目な人です。

これがよくあるLINE経由の案件で 『ここぞとばかりに騙される人の特徴』です。

 

私もアドバイスした後に返信がないな…と思ったら、今度は、『この案件はどうですか?』みたいに以前のアドバイスをガン無視して、詐欺案件見てギラギラしているとか、よくあるんですけど、ちょっと無いかなと思う事ありますね😅

 

だいたい有料でも私の経験や実績を元にアドバイスをしています。

にも関わらず、無料と書いてても後で大金が必要になるようなものを選んで、聞いてきたりします😅

『数万円を出せないのに、数十万のお金を溝に捨てたいのか?』と不思議に感じる事も多いです。

 

素直さが足りないんですよね…😅

ひとまずそのアドバイスを信じて行動してみようよ、って気持ちがぜんぜんないんですよね。

前にも記事を書いたのですが 駄目な人は、本気で地雷を選んで踏んで歩いてます。

 

無料にこだわると本気になれない。

例外なく何か無料のものを見つけて取り組んでも殆どの人が空中分解して、また違う情報に目がいって全然違う事をしています。

無料の情報を探しまくる⇒時間が掛かる⇒その時間も色々な情報に目が行く。

このように稼げない事ばかりしているのです…😅

これは節約ではなく浪費と同じです。

 

『そんな事言って買わせたいんだろう!』とか、『いやいや私はお金がないんです』とかブーイング覚悟で書いてます👍

でも これは全て事実ですし、結果、お金の有り無しは関係なくお金を使う方が有利に立ち回れる事は100%確実です。

確認する⇒  大学生から社会人まで、副業おすすめって何?

お金をケチると成長が止まってしまうという事実の法則

原理原則を考えれば理解できると思います👍

 

お金を失う事は、確かに恐ろしく、私も文無しになった経験があります。

マジであの時は、恐怖を感じました。

疑心暗鬼で市場を見れば見るほど信用できないとう気持ちで完全に何も行動できなくなりました。

昔はたまたまGoogleの検索結果の抜け道に気付き、ツールを使い検索エンジン経由のアフィリで、稼いでいましたがアップデートで即死。

500万、600万の月収が…500円とか600円です😅

 

その他何の特技もなく途方にくれましたが その時の手法が何も使えず、自分は、何もできない事を自覚し、色々な情報などを買ったりしましたが、その時も私でもかなり騙されました。

 

みるみる内にお金が減ると、歯止めがかかりますし、ケチ臭くなってきます😅

お金を使ってもうまくいかず、『無料で教わりたい』そう思って無料の情報ばかり拾う時期もありました。

しかし、どんどん時間は奪われ、日常生活でもお金が増えないので減る速度が低下していきます。

先程の試食コーナーの話の例をイメージすると分かりますよね😅

 

ちょうどその時に教えて頂いた人から

『お金は守り過ぎると増やせない』

また、お金に捕らわれると、どうしても時間が犠牲になる。

『限られた時間にしっかり前進しないと無限に時間ばかり消耗する』

こういった事を学び自覚した事で、そこから業績はV字回復…大きく伸びたのです。

お金をケチるとお金持ちになれない。

 

少しググっても分かると思いますが、経済的に成功した人の多くが、お金をケチるとお金持ちになれないという主張をしています。

成功者に共通する発言というのは、それなりに意味があると考えるべきですから、守銭奴ではお金持ちになれないというのはある程度、本当だという事を理解しました。

一番大事な事は 自己投資で必要な時には思い切ってお金を使わなければ駄目だということです。

貯金も大事ですが、将来に食い潰す為ではなく、自分が挑戦したい時や学びたい時にお金を貯めるのです。

 

お金に余裕があれば、腐るほどあれば、どんどん自分の知りたい事や挑戦したいノウハウがあっても買う筈です。

これは、私もそうです。

ハズレがあるとか、当たりがあるとかそういう次元の話ではなく、自分が思い立ったら行動ができるし学べる。

だからこそ私自身もみるみる内に色々なビジネスも成功しているのです👍

 

学ぶなら金使えばいいやん…という考え方ですね。

 

でも、お金があまりないから抵抗を感じるのです。

逆にお金が有り余っていれば、学ぶ為にどんどんお金も投じるけどお金がないから投じられない。

こんな結論に至らないですか?

そういう事です。

お金の有り無しは関係なく結果を求めるなら、どちらが良いか?この答えは見え見えなのです。

 

この辺りも暇な時に読んでおいてください。

 

今の貯金より大事な事は、収入を増やす事。

”貯金よりも大事な事は、お金を生み出せる人間”だと私は思っています。

固定のお金は食い潰せば終わりですが、スキルや知識を磨き、収入を増やせば100%差が開きますからね🤗

 

今の貯金は500万円。せいぜい増えても10万、20万の貯金が関の山だとしましょう。

そのお金を学ぶのか500万注ぎ込んで プラス50万稼げるようになれば どれだけ自分の人生が変わるでしょうか?

 

50万円がまるまる増えれば1年間で600万円※税金は除外しての話です。

500万円から月に10万円の貯金をしても1年間で620万円にしかなりません。※細かい金利は省く

 

では、2年後は…

2年目で50万まるまる増えていれば、1200万円。

2年目でコツコツ10万貯金していた場合は、740万円程度です。

 

『いやいや そんなうまくいくか分からないし!』

 

そう思うのでしょう😅 

 

当たり前です(笑)

確実にビジネスで稼げるなんて話は、存在しないです。

稼げるか、稼げないかは、他の誰でもなく、自分次第です👍(受験や就職の面接と同じ)

大学を目指すのに、『受かるか受からないか分からないから塾やテキストへの投資をしない』と言ってるのと同じですからね😅

 

稼げるかどうかより、稼ぐ為に全力でやるか全力でやらないか?です。

諦めない限り、それは失敗じゃないです。

 

しかし『うまくいくかどうか不明だから』という理由で、無料でやりたい、という気持ちの中には

=成果がでなくても痛手がないという甘えが隠れているのです。

 

逃げ道を作ると、取り組みが甘くなるので、成果も出せないです。

 

『そんなつもりじゃない』という人も居るでしょうが、これ、ただの甘えです👍

 

この考えを基準に選択を取れて伸びる人が、ある程度の富を築ける人です。

(この考えができない人は、生涯何も変化ないです 金の執着心を捨てる努力をしましょう。)

 

補足

ただ、いくら自己投資をしても、必至で実践しないと何も変わらないです😅

できる限り時間を作る、サポートは利用する、私への質問は絶やさないで分かるまで聞く。

 

とにかく行動が大事です👍

うまくいかない時は。聞いたり、自分なりにアレンジして工夫をしてみたり考える事も大事です。

 

40代を超えてもできる!(若者でも可能)の副業の探し方、お宝発掘?

Twitter副業が稼ぎ易い?どうやって稼ぐの?

ではでは、今日は、この辺で。

 

カズオでした👍

 

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

お問い合わせはこちら

 
 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

ネット副業コツ
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG