コンテンツビジネス副業 のやり方と稼ぐ方法【2021年~2022年最新版】 ⇐成果出ている人増えてます

コンテンツビジネス副業 は、どうやれば始めるられるのか?
コンテンツビジネスで数多く売る為に何をやれば良いのか?

 

このような方は、是非最後まで読んでください。

 

かずおです👍

 

実はコンテンツビジネスの情報発信に力を入れているのですが、

『始めてブレインが売れました!』

「note」でコンテンツが売れました!

という声が 先日も届きました。

 

現在私のところでは、最低でもこのぐらいの収入を見込めるような、「コンテンツビジネスの始め方」を副業大百科の4日目ぐらいのコンテンツで教えています。

 

 

少し目新しい切り口で販売すれば結構簡単に最初は売れるものです。

既に無料でこちらの講座で、売る商品や売り方のサンプルみたいなものもお配りしているので是非役立てて下さい。

よくコンテンツビジネスで貰う質問の中には、以下のような質問が多いです。

実績がないからコンテンツビジネスができない。

自分は売るような情報が何もない。

 

こういう人でも、実績を出して始められる方法があるのです。


https://yutubecom.org/lp/fukugyousaikyou

 

コンテンツビジネスを副業として稼ぐ方法【 コンテンツビジネス副業 のやり方】

コンテンツビジネス副業

 

コンテンツ販売をする⇒自分の商品を持つ ということです。

自分の情報や知識、そしてそれに基づくシステムやツールなどの販売も一つです。

コンテンツと言っても幅広いのですが、具体的にどんな種類のものがあるのかを 今回の記事にまとめていきます。

コンテンツビジネス副業 を始める為に大事なポイント!販売するコンテンツの種類

 

基本的にコンテンツビジネスのやり方は色々な方法があります。

 

種類1 PDF系のコンテンツを売る

PDFというのはワードなどから変換できる形式のファイルです。

ワードファイルを保存の時に、「PDFで保存」とするとPDFファイルになります。

一般的な情報コンテンツで最も多い形式です👍

種類2 動画形式で販売する

いわゆるYouTubeなどを限定公開にして会員ページで公開する事も可能です。

例えばブログにパスワードを設定して限定動画を会員向けの記事に埋め込んで購入者にのみ見てもらう形でも大丈夫です。

種類3 ブログ形式(有料記事形式)で販売する

いわゆる noteやブレインなどが有料記事形式ですがFC2などにも普通に有料記事は昔から存在しています。 多分今では最も簡単な分野じゃないかなと思います。

ブログさえ書けるスキルがあれば、簡単に売る情報を作る事ができます👍

コンテンツビジネスで成功する方法

もちろん商品によって、売れる、売れないという事はあると思いますが 一番最初に大事なポイントは、『自分の商品を持つ』という事です。

だいたい私は周りから、

『ネットで今は何が一番儲かるのですか?』と聞かれたら、全員に『コンテンツビジネスが一番良い』と教えています。

簡単なイメージで言えば、コンテンツビジネスは、本の出版の簡易版みたいなものです。

情報材は悪というイメージがありますが 決してそんな事はありません(笑)

今はキンドルなどに出ている商品の多くは、情報商材と変わりないものがすごく多いです。

 

コンテンツビジネスを始めるコツ

最初からバカ売れするという事もあれば、全く売れないという事もあります。

しかし1個の商品を持っておけば後で販売ページを触ったり商品を肉付けしたりできるので、売れなくても大丈夫です👍

 

カズオ
稼いでいる人の殆どが自分の商品を持ってます。 コンセプトは色々とありますが 実際に長期間継続して 実績のある私がサポートする企画です。 ちゃんとやれば結果が出せない理由がありません!

 

最初は自分なりに1つコンテンツを作成してみて、販売ページの文章を作ってnoteやブレインなどに登録してみるのも有りです。

何度も言いますが売れるかどうかどうでも良いので、最初は作成して売れないなら売れる事を考えて調整をしていくぐらいがベストです。

基本的には、頭でコンテンツビジネス副業 で始めたいとしても、想像だけでは、感覚も掴めませんので まずは販売スタートまでこじつける事が大事です。

 

もちろん、「実績や経験」がゼロでネットビジネス初心者でも始める方法は幾らでもあります👍

コンテンツビジネスの定義とは?

稼ぐ方法やビジネスノウハウ、自作のツールやシステムの販売などを行うもので文字通り コンテンツを売るビジネスです。

 

ただ聞こえは良いですが いわゆるコンテンツビジネスは全て情報商材の販売と全く同じです。中には最近、有料記事販売というジャンルでは、本当に素っ気ないものも多いので ぼられた!と思う事も多いでしょう。

 

noteに商品を登録して販売すること ブレインに商品を登録して販売すること ツールやシステムを販売すること アドモールやインフォトップに商品を登録して販売する事 電子書籍の販売も同じ。 自分の創作物を販売する事は、全て同じです。

 

コンテンツビジネス副業を始める場合、コンテンツの売り値は幾らぐらいが良いのか?

 

販売価格も数百円から数十万円まで設定可能です。

 

カズオ
高く設定すれば、軽く月に7桁を超える事は ごくごく普通のジャンルなのですが、 高いだけで中身が伴わないといけません。ここのさじ加減が難しい部分です。 いつでもLINEで相談貰えれば回答します。

 

ただ情報の量で価格が決まるわけでもなく販売者の価値観で全て決まります。

もちろん、1万円も出したのに、30ページ程度で終わりだと、『ちょっとなんだこれは?』と思いますが、内容がスゴイものであれば、 それでも値段が安かったと思われる事も普通にあります。

 

これは、とても大事なポイントです。

コンテンツビジネス副業で稼ぐにはどうすれば良いか?

 

まずコンテンツビジネスを副業として始める場合には、2通りの方法が存在します。

1つ目の方法


一番最初に
先に商品を持ち、そして情報発信をしていきながら、価値観の合う人に商品を売る。

2つ目の方法

情報発信から始めながらコンテンツを作成して価値感の合う人に商品を売る

 この2つに1つで後は、アフィリエイターに紹介して貰えればさらに売り上げが加速します👍

ここは非常に大切な部分だと言えますが自分でアフィリエイトできれば他人の手を借りずに自分で販売していけば決済手数料以外、全て利益になります。

いずれもポイントは、中身の見えない物を売るわけなので、『勘違いさせ過ぎない事』が大切です😅

 

主な2つの違いは、先にコンテンツを作ってからコンテンツビジネスを始めるのか。
あるいは、先に情報発信をして、売る場所を構築してから商品を売り出すのか?

これが大きな違いです。

 

戦略は、数えきれないほど多くあるので、書ききれませんが、一つは『アフィリエイターに販売してもらう事』という方法もあります。

この辺りは今後、追って書いていきますね👍

売るコンテンツが無くても コンテンツビジネス副業 は十分にできます。

最初はみんな売る商品など持ち合わせていません。

 

詳しい方法は私のこちらの無料講座で20万~30万ぐらいコンテンツビジネスで稼げるノウハウをだいたい登録後3日程度で配信をしています。 ⇒副業大百科登録

 

最初は商品が無くても、ビジネス系なら自分で実績みたいなものを構築し(誰でもできます。)あとは、自分の実績を元にうまくレバレッジをかけて進んでいけばみるみる内にコンテンツビジネスで報酬がうなぎのぼりになってきます。

 

つまり最初に実績ゼロ、何も経験が無くても副業 レベルから コンテンツビジネス をしっかり始める方法があるのです。   また殆どの人は、『いつかやりたいなー』ぐらいの考えだと思うのですが それじゃいつまでも出来ません。

実績ができたらコンテンツビジネス副業 をやりたい!ではなく今から副業感覚でスタートするべきです!

思い立ったらすぐ行動です。   まずやるべき事としては、実績がなくても実績を作る方法は、いくらでもあります。

 

なので実績や売るものができるまで待つよりも、自分から実績を作り、売るものを作る行動にでないといつまでもできないです。

 

人間は、とても呑気な生き物で、基本的に面倒臭がりです😅

 

だから待つより取りに行く事を考えて下さい👍

 

ただ、ゆっくりな人も居れば、途中で手が止まり、 思い立ったかのように始める人も居ます。   確かにそれぞれ事情があると思いますが、人生に確変を起こしたいなら すぐ行動が理想です👍

 

コンテンツビジネスよくある質問

知識がなくても経験がなくても売れますか?
コンテンツビジネスは、やり方次第です。副業感覚で始める場合の人は、ネットビジネスで結果が出せてない事も多いと思うのです。
しかし言える事は、実績や経験が全くない場合でも実績を作れる方法が幾つかあります。私の副業大百科では、具体的な方法をレクチャーしていますので登録後4日程度でその内容を確認できます。まずは無料登録のみなのでそれで5万円でも30万円でもコンテンツビジネスで稼いでから続けるかどうか検討してみると良いでしょう。
副業大百科で教わった流れで3万円ほど売れましたがその後伸びません。どうやれば良いでしょうか?
コンテンツビジネスは、登録するだけで簡単に売れるというわけではありません。これは販売する場所、形態によって大きく変わってきます。
どこに登録すれば自分のコンテンツがたくさん売れるでしょうか?
コンテンツビジネスで稼ぐ為には必ずしもASP登録が必須というわけでは、ありません。

 

自分の商品を作って販売してみたいけどコンテンツビジネスが前に進まない人へ

 

まず、理想が高すぎると なかなかコンテンツビジネスができません。

 

常に人間は、「自分だったら」と置き換えて考えるからです。

 

しかし理想が高すぎる人にとっては 自分を満足させるものや 自分が満足できるものを作ろうとしても理想が高すぎる為に作る事ができない…という特徴があるのです。

 

こうなると「コンテンツビジネス副業をやりたい!」と心の底から感じても、自分の高い理想が邪魔をし続けて前に進む事ができないのです。

 

ここはめちゃくちゃ大事なポイントなんですけど、「みんな価値観が違うもの」なので「自分のように理想の高い人」も居れば、「理想の低いい人も居る」という事を考えましょう。

 

またコンテンツは後で足していく事も可能ですので、先にまず作ってからでも 幾らでもハンドルを切っていく事が可能です👍

 

ここが本当に大切な部分です。

 

ただ、理想がどうとか言ったところで何もしなければ何も変わらない…これは覚えておきましょう。

 

既に続々と稼ぐ人が増えてます。   ちゃんと自分の商品を持つように前を向いて歩いていきたいですね!   それでは かずおでした👍


コンテンツビジネスは稼げないのか?

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  コンテンツビジネス コンテンツの販売で稼ぐ方法!コンテンツビジネスは、真剣に人生変わるし、月収100万円以上稼げます。
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG