MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業 は危険

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業 は非常に危険なので気を付けて下さい。入金は禁物です👍(引き出せるなら全部出金しておきましょう)

 

 

 

カズオです👍

 

最近色々と副業相談を貰うのですが、最近私がよく推薦するものは、こちらです。

 

転売ビジネスノウハウ

 

初心者には転売が一番分かり易いと言われますが本当にそうですね。

スマホでも稼いでいる人居ますし、副業詐欺案件で騙されるよりは、何倍も良いですね👍

ざっと平均16倍~1.7倍程度です。

 

スマホでリサーチ ⇒ 買う ⇒売る

この繰り返しです。

集客不要、売り込み不要、自然に自動で強制的に売れる…

なので目利きさえ学んでしまえば 誰でも手軽に稼げるのです👍

KAZUO
KAZUO
しかも不良在庫もなく場所も取られません。
発送もすぐできるしめっちゃ楽勝です。

スマホ系のノウハウでは、ダントツ一番早く初心者が稼ぎ易い分野です。

ただ、お金は必須で、マイナスになる事も最初はありますが 数をこなせば 慣れますよー

1商品単価も高いし邪魔にならない。発送楽勝、1週間もあれば売れるというものなので、1週間で1.6倍~最大2倍以上になるので馬鹿にできません。

ここ最近は私の場合、『パソコンから離れた時』にやってます👍

転売ビジネスノウハウ

 

スマホで稼ぐ…ということで最近検証していたのが こちらです。

 

TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業 お金が稼げる?レビュー

最初に結論を言いますが お金の入金は、非常に危険です。ですから登録して遊ぶ分には、時間しか無駄になりませんがお金を入金する事は、確実に避けて下さいね👍

なぜ、 TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業が、どういう副業で、なぜダメなのか?を順に解説していきますね。

 

 

こちらはTIKTOKで いいねをするだけで報酬が稼げる内容で確かに作業に大して管理画面上では報酬が増える事は事実です。

ただお金が本当に稼げるかどうかと言えば、かなり微妙なラインです。

 

ご覧のようにタスクを受け取り をクリックすると

このような画面になります。

簡単に言うと、

指定のTIKTOKの動画を見て、いいねをクリックして、1枚証拠にスクショを撮影してアップロードすると5円貰える仕組みです。

 

スタート段階ではVIP0という、一番下のランクなので、制限が多いです。

1日にいいねできる数は最大で10件程度です。

 

つまり1日に稼げる金額は、50円ほど。

30日続けても1500円です👍

 

でもこの作業をしてみると、『簡単だな』と思う人も居るので、それならデポジットを送金して高額報酬を稼ごう…などと甘い事を考えるのです。

しかしそういう人の多くは、『いきなりサイトが消える』とか、『お金を奪われる』なんて事は想像しないです。

TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業 でのNG行為は送金

初回の段階では5円のタスクで作業限度数も10回のみなので50円が日給MAXです。

 

VIP1の場合は600円のデポジットを送金する事で…

7.5円のタスク金額になり、1日に20回取り組めるので日給は150円になります。

 

VIP2にレベルアップすると、1タスクは16円になり1日に40個もタスクが実行できます。

つまり1日に540円まで稼ぐ事が可能になります。

続いてはVIP3コースの場合、

 

1タスクにつき32円で60個のタスクが可能なので1日に1920円を稼げる事になります。

 

VIP4になると

1タスクは55円で80個も1日にこなせるので日給は、4400円がMAXになります。

VIP5については、

 

1度のいいねが120円でタスク数上限は122回なので1日に15618円稼げる計算です。

VIP6になると、

1日のMAXは、35200円稼ぐ事がデキるようになる計算です。

 

TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業 の仕組み

いいねを増やす為のプロモーションがある事は事実なのですが 1いいねで100円も払う話は聞いた事がありません。

仮に1いいねが120円ついた場合、依頼側はもっと高く払う事になります👍

こう見ると、まず現実味がないですよね😅

 

KAZUO
KAZUO
1いいね100円もする広告は見た事がありませんね。

 

TIKTOKに限らずインスタ、ツイッターなどSNSやYouTubeなどでは、お金を出せば、いいねや、登録者、フォロワーは増やせます。

もちろんそういったサービスの為に、いいねや、フォローでお金を貰っている人も居るのですが、貰える報酬の単価が高額で無茶苦茶です😅

 

TIKOKUいいね だけで見ると…あくまでも相場ですが、こちらです。

↓↓↓

TIKOKUいいね 50人 480円

TIKTOKいいね 100人 550円

TIKTOKいいね 300人 1480円

TIKTOKいいね 500人 1980円

TIKTOKいいね 1000人 3890円

 

1いいねの価格は高くても10円以下です。

しかも1000いいね になると1いいねにつき、3.89円という安さです😅

 

しかし、報酬単価はVIP6だと、1いいね200円という報酬単価。

この200円の原資は、誰が出すのでしょうか? そんな話です👍

 

本来のビジネスなら 運営が3割程度を取って残りの7割程度をユーザーに払い出す…というなら話も分かりますが、そもそも200円で1いいね…という事は、あり得ない数字ですから、完全にポンジです。

実際に動画を見ても、

『この動画の主が高額な広告料を払っているとは思えない』というものばかりなので、適当に選んだだけの動画なのかもしれません。

 

TIKTOKのいいねでお金を稼ぐ副業 は、怪しい

 

KAZUO
KAZUO
簡単な作業でお金が貰えると思ったら大間違い。
なぜ、貰えるのか?という事を考えないといけません。
今回のような例では、有料にするとトラブルが発生したりして、結局『払っても ぼられただけだった』という事も普通にあり得る話です。

広告がサクラであれば、結局のところ送金した人のお金しかないので、全員にそのお金を支払うわけにはいけないので、出金できなくなる事も明白です。

なぜなら無意味に『いいね』や『スクショ』をしても運営が儲からなければ ただのポンジと同じです😅

先ほども伝えたように いいねで貰える金額が高すぎるので 成り立つはずがない…のです。

 

つまり、有料でお金を払って仕事をしよう!と言う人の原資で回しているとすれば、未来は見えていると言っても良い筈です👍

そうです。

『すぐに出金ができなくなる』のです😅

 

ただお金を送金しない限り1日50円コツコツやれば信用させる為にお金は振り込みしてくれる可能性があるかもしれませんが どちらにしても こんな事やるのは、時間の無駄です👍

もちろん先程も伝えたように、1いいねで貰える単価より運営にお金が入っているなら ともかくですがプラン内容を見る限り、『あり得ない額』つまり架空のビジネスで ゆくゆく飛ぶ…というのが例外なく確実でしょう。

 

くれぐれも登録、送金は気を付けて下さいね🤗

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする