小池昇 さんの BTCFXビジネス ビットコインFXのよくある質問

かずおです👍

 

先日公開した小池さんの商品、

 

「とても分かり易い」

「過去の履歴も一致しててホンモノ感を感じます」

「購入して良かった」

 

こんな声がめちゃ増えてます!

 

今回は前回のBTCFXビジネスに続いて
よくある質問をまとめました🤗

 

BTCFXビジネスのよくある質問

 

 

Q小池さんのBTCFXビジネスですが、本当に再現性があるなら、もっと高いのでは?

 

『値段が安価なのに内容が価格以上に良くてすぐに採算が取れるような内容なのか』
これは恐らくですが販売者の小池昇さんが、ここまで安価な価格帯で公開する理由は、
「まずはトレードチャンス低めで固いルールを10万程度の値段で販売しようかな」

ぐらいの位置づけだと思います。

 

10万で購入しても10万円以上を稼げれば、普通の神経なら
『さらに良いものがあれば欲しい』に繋がるからです。

ブログでも、『これから投資系の商品をリリースしていく』と言っているので、
他のルールのノウハウも販売視野に入れているようなので、
序盤で再現性を感じられなければ、ほぼアウトです。

 

私なりに質問したところ、

これは持ち合わせてるルールの一つ
もっと他のルールもある。
再現性はどれも同じぐらい高い
このノウハウでも動画にしたりサポートをつければ30万でも売れる内容

 

という事でした。

トレードノウハウは、やはり再現性や構築期間で
値段が決まります。

 

高いものでは、トレードを学ぶ塾では200万を超えるものも普通です。

 

だから2万円と聞くと、投資に詳しい人は、『はいはい』みたいな
感じで捉えられる微妙な値段ですが内容は、他のツールやノウハウと
比較しても非常に良いです。😅

 

Q 私でも必ず勝てますか?

毎回勝てるわけでもなく損切場面も出てきます。

ルールに沿ってエントリーと決済を繰り返す形になります。

ただ確実に勝てるとか負けるとか、そういうコンテンツではなく、
あくまでも自分のトレードルールをマニュアル化したものなので
この点は(ぜんぜんいけると思いますが)間違いないようにして下さいとのことです。

 

QBTCFXビジネスは、資金が少ないと利益が少ないのでは?

もちろんその通りです。

私は、ハイレバはお薦めしません。

少ない資金で欲を書いてレバレッジをかけても僅かな動きで資金が吹き飛ぶからです。

少しずつ増やしながら利益を出さずにどんどん回していく事が理想の形だと思います。

レバレッジとルールは関係ないので『何倍でやる』などは一切決まりはないですが マニュアル後半でもレバレッジの注意点が書かれてます。

 

Q 小池昇 さんのルールを覚える事は大変ですか?

個人差あると思います。

ただ感性や感覚といったものではないですが
基本ルール他にさらに利益を多く取る為の裁量ルールも
解説があるので これは任意で使うと良いと思います。

 

ここにもシュミレーションを書いてますが1か月ぐらいで覚える覚悟が理想。

なぜならルールを勘違いすると結果も違うものになるからです。

 

最初はルールを取り間違えると大変なので

今回は私の中で皆さんが確実に学んで貰えるような

サポートの利用方法を用意しました。

これは かなり役立つ特典となり実質、早く吸収できるので勝率が上がります。

 

Q バックエンドはありますか?

個人的な見解ですが複数の商品を出すとブログに書いてました。

ただ、フロントで勝てた人、信憑性を感じた人はどんどん学ぶと良いと思います。

だいだい今回のノウハウは、戦略視点で見ると、信用を取る為の段階だと思います。

だいたいですが、最初に複数出すと言ってる人の最初のノウハウは、
『次も欲しい』と思ってもらう事を重点に考えている筈。

本人いわく、数多く持ち合わしてるルールの一つとブログで公言しています。

どういう形で出るか知らないですが、まずはこのフロントを
取り組んで成果が出る、出ないだけ考えれば良い気がします。

詐欺商材のように次を買わないと何も始まらないという事は確実なく
このルールはこのルールで完結しています。

 

だから心配する事では、ありません。

Q 取引所はどちらを使うのですか?

A 取引所は、どこでも良いみたいです。手数料面でお薦めはビットフライヤーとバイビットを推奨してますが、どこでも問題なくできるそうです。

ただ素直に私的には、ビットフライヤーで練習が良いと思います。

 

目先の利益の為に買うのではなく、『習得する』と考えて下さい。

既に今回は、ルールが明確になっていますので
私の特典は、そのルールに沿ったもので、
余計なノウハウは足しません。

 

大事な事は、今回のルールを
『早く吸収するか』に焦点を当てる事にしました。

 

多分このノウハウで∔@を求める事は間違いです。

 

なぜなら あれこれ大事なポイントを書いて
誤魔化しているノウハウではなく、

『この数字になったら』

『次にこのように形成されたら』

『次のタイミングで○○になったら』

…etc

という形で既に条件が指定されているので、
チャートの見方さえ分かればすぐに即戦力になる内容です。

 

ルールを教えるという事は、そういう事だからです。

 

つまり、あれこれ、

『こういう時は、このようにしましょう』

『こういう場面になればこうしましょう』

みたいな余計な情報がないのです。

 

小池さんのBTCFXビジネスの内容まとめ

 

BTCFXビジネスのマニュアルの構成は、」

基礎的な話。
トレーディングツールの使い方
チャートの見方
エントリールールや決済ルール→基本ルール
そしてもう一つの裁量ルール※任意で導入

 

本当にこれだけなので、あれこれパターンを教える系で

負けても何が悪かったのか…と分かり難い

よくあるトレードの基本をまとめたもの とは違います。

 

読んでいるうちに、『なんだかよく分からないな』ではなく、
明確に1つのポイントのみを狙うものだからです。

 

ただエントリーチャンスは1日に1回とか2回、最少で2~3日に1度ほど。

 

多い日もあるかもしれませんがルールから見ていくとだいたいそんな感じです。

 

なので、作業はかなり暇 かもしれませんが再現性は高いと言えます。

 

ただこのようなノウハウは、時間がある人ほど有利に働きますが、
ビットフライヤーなどでも 同時注文が出せる機能もありますので
条件だけ満たせば後は、注文予約をしておけば、条件を満たしたら損切
条件を満たせば利確といった事も自動で行えるようです。

 

BTCは24時間相場が動いており

午前3時や午後の3時など時間は曖昧ですがその代わり

ルールは非常にしっかりしたものとなってます。

 

販売ページより引用

「損切となる場合の損失(リスク)」と「利確となる場合の利益(リターン)」の目安は、いずれもビットコインの変動幅で1~10万円ほどとなっているため、1枚のビットコイン(2021年12月時点では600万円相当)の取引で1~10万円ほどを手にする事ができます。
ただ、ビットコインは1枚以下の「0.1枚(2021年12月時点では60万円相当)」「0.01枚(2021年12月時点では6万円相当)」でも取引は行えますし、資金に10倍、20倍のレバレッジをかけて取引を行う事もできるため、「少額資金からでも1回の取引ごとに1~10万円の利益を得ていく事も十分に可能」

 

ここで書いてる事も事実ですが

ただルールをしっかり吸収できなければ無意味です👍

 

ルールを勘違いして取り組んでしまうと全て180度話が変わります。

 

そういった問題を打破しないと 多分損失が出まくりますので
ついついアフィリやコンテンツビジネスの踏み台にするよりも
『吸収の仕方』を特典でメインとしてカバーします👍

作者のサポートは1か月。

エントリーポイントの数からしても疑問が出にくいと思うのです。

 

『ここ結構大事なポイント』↓

つまり 普通に取り組めば、普通に時間を消化してしまい、
質問する事も思い浮かばないまま サポートが切れる事になるので、
そうならない為に あなたがやるべき事などを集中的に教えます👍

 

『もっと稼ぐ』

これも大事ですが、それよりも今回のノウハウは、
覚自分の人生で有利な知識、技能と言えますから
特典でも、いかに習得をするか?に拘りました。

 

そうなると、自然と利益も増やせる事になるのです。

 

なんとなくの理解 ⇒失敗率高
しっかり理解   ⇒勝率も高くなる。

 

これは、当然の話です。

 

私も使っている効率よく学べる方法なので是非活用してください🤗

 

以下ページより特典内容確認してください。

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

カズオ
カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

確認する⇒  詐欺? iHub.Global ヘリウムマイニング(HMTマイニング)は怪しい?評判 懸念点を解説

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG