MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

SNSやブログ副業で、金持ちアピールは有効なのか?

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

カズオです👍

いつもお世話になります。

先日以下のような記事を書いたのですが

読者様からの副業LINE相談 介護をしながら副業

 

ただこの記事に対して こんなメッセージが届きました👍

SNSやブログでの金持ちアピールは有効か?

実はこの記事の後に、

『何時も記事を拝見しています。』

『カズオさんも、たくさん贅沢したり車やブランド物をたくさん購入したりしているのですか?』

 

こんな内容の質問です。

 

確かにお金があれば今できない生活をしてみたいと思うのは当然です。

 

しかし私はそういう生活には興味がありません😅

 

よくインスタグラムやツイッターやブログでも『金持ってるぜアピール』をする人が大勢居ます。

 

しかし実のところ私から見ると、

『可哀想だな…』と思う人も多いです😅

 

そして更に…

ブランド物で全身を固めていたりすると食らいつくように「すごい!」と褒める人や信者になる勢いの人が居るのですが…

 

この辺 要注意です😅

 

『外面的な要素だけを見て興奮する』というのは、よく騙される人の特徴でもあります。

 

なので、『金持ってるアピールが効果的』

『自由な生活をしている事がステータスとして効果的』と思う人が出てくるのです。

 

確かに自由は永遠のテーマで追求しなければいけないし、ブランドや高級車などが好きな事は悪い事でもありません。

私の親もブランド好きで以前にもプレゼントしましたが私には価値が分かりませんでした😅

バッグ1個にこんなお金使うなら仮想通貨でも買う方が良いのかなと思うぐらいです。

そのぐらい 私は何も興味ない人間で常に私が意識している事は、

 

時短

便利さ

快適性

ぐらいです。

 

この辺は 本当に個人差あると思うのですが…

しかし、高級品や生活レベルや高級車などを あたかも マーケティングに導入してしまうようなら考えるべきです。

ただの自慢で気持ち良いだけであれば趣味の範囲で良いとして…。

私の経験上、マーケティングでそういう『派手な生活を演出している人』から商品やコンサルを受けても、実は内容が薄すぎる…という事が9割を占めています。

 

これは経験ある人も多くないでしょうか?

 

その理由というのは、『そういったアピールで集めた人から高額なお金を取っているだけ』だからです。

つまり、

うわべだけのアプローチ

うわべだけのアプローチに寄ってくる人

この2点で構成されているだけなのですぐに破綻してしまうのです。

 

もちろん金持ちアピールが強い人でもしっかりしている人も居ますが大半がダメダメです。

 

蓋を開けると『いつの画像?』みたいなケースもあるのです。

 

確かに情報商材でもいえますね。

派手でインチキ臭くても良いものもあれば

その逆もあります。

 

結果として外観では判断できないのです。

 

どこまでいっても価値観には、個人差がありますが…

最近で言えば、販売から時間が経過していますが

このプレジデントもヤバイ結果出ている人も増えていますし

先入観で難しいと決めつけて やらなかった人は損をしてるかもしれませんね😅

 

ちょうど今日のメルマガでも少し配信をしましたが…

副業大百科の登録

私も少し感動した次第です。

 

先入観では駄目ですね。

実際に私も手伝いながら取り組んだ結果…

アドセンスなどでも反応が出始めてアクセスも増えて…となると

『ブログなんて大嫌いと思っていたけど楽しくなってきた』という声を頂いています👍

私はかなり多くの人に骨組みを代行無料で対応したりやりましたが、お陰で伸びる人も増えました。

 

体感するというのは良い事です。

 

ただ、プレジデントのようなノウハウは、

『趣味もない 好きな事もない 興味もある事もない』となると 少しハードルが高くなるというか方向性が決まり難い事は事実なので、そういう人の場合は少し時間をかけてでも 自分でも続けられるジャンルを発掘するか、あるいはプレジデントの販売者推薦のジャンルを攻めるのが良いと思います👍

外面的な要素でしか判断できない人は伸びない。

ただ外面だけで、人や物を判断する人の多くが取り巻くビジネスは、

うわべだけのアプローチ

うわべだけのアプローチに寄ってくる人

この2点で構成されているので、アプローチしている人はあたかも自分は凄い人だ!と思い込んでいます😅

そして寄ってくる人も『そういう外面的な部分でしか人の判断ができない』という特徴があるのです。

 

『外面的で人を判断する事しかできない人しか寄ってこない』

外面的で人を判断する事しかできない

とてもバランスが取れているのですが すぐに壊れます。

 

多分短命で終了。

 

『金持ちアピールしかできない人』は だいたい詳しく見れば中身がないってすぐ分かります😅

ツイッターなどのSNSでも インスタグラムでも同様の事が言えます。

 

確かに外面だけに力を入れる事も一定の効果はあるのですが大事な事は中身です。

 

高級車ブランド物だ旅行…あたりが ド定番ですが だいたい日常のように生活レベルの高い人は、『当たり前』だと思っています。

だから『そんなもん見せて何になる?』ぐらいで考えてますが 少しお金を稼いで興奮されている人は、『これでもか!』と自慢したいわけですよ。

これは『自分なら興奮する』と思ってるからやるわけですけど…表面でしか物事を判断できない人の典型です。

 

ある意味、それ以外に自慢できるものが何もない事が殆どです😅

 

『稼いでいる』『お金持っている』というアピールの強い人を見て 『この人スゴイ』と思うようなら 要注意なので それ以外の要素を一度観察してみて下さい。

 

『凄い人』の定義が『贅沢している』とか『ブランド物に身を包んでいる』『高級車を所有している。』と判断するようでは、いけませんね。

 

稼いでいます…とか言いながら見た目だけ…

これでは駄目ですからね。

 

とは言っても確かにお金持ちアピールをすれば、『その程度の人』は寄ってきますから効果が全くないとは言いません。

しかし、お金持ちアピールができなくなった時、そういう人の殆どは、完全に消えます😅

KAZUO
KAZUO
私も情報業界で消えた人は、数多く見てきました。
もちろん裏方に回って活躍されている人も多いですが惨めな消え方をした人は非常に多いです。
しかし本質を理解している人は5年でも10年でも稼ぎ続けるのです。

値段以外の価値を見出す癖をつける

これはあくまでも持論ですが、高いもの=良いもの

という 考えが日本人には非常に多いです。

だから余計にブランド志向のような人も多いです。

 

もちろん自分の好きなものを買う事は良い事ですが私はあまり興味がありません😅

ただ 本当に価値のあるものは大好きで、最近は100円均一を見るのが好きです。

 

ちょうどこの話…

インスタグラムで稼ぐ方法

この商品の特典でも案内しましたが 値段を高くして売る事は誰でもできる簡単な事です。

値段を高くすればなんでも売れるか?と言えばそうでもないですが ただ言える事は、『高いから品質高くて当たり前』と思ってます。

しかし 値段が安くで例えば、

『100円均一』となると ビジネスとして異常なぐらい面白いと思いませんか?

 

1個単価100円で利益を出す過程が面白い

1個100円でどれだけ大きな価値を提供できるかどうかの過程が面白い

 

あくまでもビジネス視点ですが 100円均一というのは、この過程が面白いです👍

 

たまに、『これが100円なんか!』という時は、なぜか嬉しくなります。

 

 

確かに高い物を買う時も 『すごいな』と思うこともあるのですが、殆どが私の場合は、『こんなものか』という感覚です😅

どちらかと言えばコスパと機能性を求めるので 意外と高価なものを見ても 何とも思いません。

服もユニクロで十分ですし…。

 

そんな感じの私ですが 大事な要点だけ伝えると、本質を追求しよう!です。

 

ビジネスを学ぶにしても金持ちアピールに惹かれるのではなく 本質を知る事が大事。

 

今回のインスタグラムで稼ぐ方法もかなり本質的には私はやるべきと思います👍

 

インスタグラムで稼ぐ方法

 

特典もかなり力入れて今後も追加予定なので 頑張って乗り切りましょう🤗

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする