MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

全ての人を納得させる事が難しい理由

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

カズオです👍

 

ざっと今、新しいオロチを確認しているのですが ヤバイですね。

凄まじいほど アップグレードをしていて前作をはるかに超えるツールになったようです。

 

これについてはまた記事にしますが 『ある機能』を利用して比較的早く即金に変えられる方法があるので後程紹介します🔥

 

ということで本日は、全ての人を納得させる事が難しいという話です。

逆に多くの人を納得させる事ができれば、だいたいどんなビジネスでもうまくいきます👍

 

全ての人に納得してもらう事は難しい

引用元 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=4152263645469

 

 

 

この漫画の作者はナイジェリアの風刺漫画家 EB Asukwoexit (Mike Etim Bassey Asukwo)という人で、

Facebookアカウントで2012年6月に投稿されています。

 

 

漫画の元ネタと思われる寓話が「ろばを売りに行く親子」というもののようです。

こちらの話では老人とその息子ですが画像では老夫婦です。

 

ちなみにこの画像ですが

 

1コマ目は、2人でロバに乗るなんてかわいそうだ!

とさじを投げられる…というもので、

2コマ目は、ばあさんがロバから降りて歩いている様子ですが、今度は、爺さんだけ楽をしてばあさんが可哀想だ!とさじを投げられます。

 

今度はばあさんがロバに乗って、爺さんが歩いたのですが 今度は、爺さんを歩かせてけしからん女だ!とさじを投げられる始末。

 

そして今度は、おじいさんも おばあさんもロバに乗らず歩いたら…今度は、あいつらは、ロバの正しい使い方も知らない馬鹿だ!

 

こんな話です。

 

ただこういった風景はネットでも良く見受けられます。

 

私も色々と教える中で、

『こういえば あーーいうし こういえば こういうし』みたいな事は結構ある風景です😅

 

これは直接的なやり取りでも、

ブログ記事一つとっても言える事です😅

 

ただこれも100%は無理ですが、ある程度納得させる攻略法があるので少し解説をします👍

 

納得させる方法 事前に定義を出して定義に沿って説明する。

 

まず大事な事は

定義を事前に説明をしてから話をする事です。

たとえば自分の主張だけを伝えるだけでは難しいです。

 

たとえば…仕事の後に何かの作業を命じられた場合でも、

『時間がないから作業ができない。』

だけだと、

『やる前から言うな!』と言われてしまいそうですね。

しかし状況をしっかり説明すると…どうでしょうか?

『私は会社までの距離が遠くて仕事に戻ってくると夜の20時です。朝は通勤に時間が掛かるので朝の7時には起きなければいけません。 だから作業する時間がないのです』という感じで状況をしっかり説明する事で説得感が出てきますね👍

 

逆に何か商品について、『素晴らしい』と述べる場合も同じです。

 

『この商品素晴らしい』と言っても、価値は伝わりません。

ここでも定義をしっかり付け加えると価値は伝わり易くなる筈です👍

比較対象を使って納得させる方法

たとえば同様の例で、『できない 無理』というのに定義をつけるだけではなく さらに落とし込むのは比較対象を出すと効果的です。

たとえば、『仕事の後に作業をする事が不可能』と主張するなら 事例として比較するものを出すと効果的です。

 

あえて言うと

『この作業を行うのに○○日も経過した。』というような例です。

『なぜ無理なのか』を具体的に第三者がイメージし易いように伝える事で説得力を与える事が可能です。

逆に不可能だと思う内容を伝える場合でも、

『なぜそれが可能なのか』を具体的に提示する事で説得力を与える事が可能です。

 

そして最後はお薦めではないものの もう一つが 憶測で相手を説得する方法です。

憶測で納得させる方法

 

たとえば何かに対して挑戦をしてうまくいかない時や 失敗した時、たまたまその話を知った人が、

『そもそもその方法って実は、その方法は悪い方法なんだよね』と聞いたらどうでしょうか?

 

失敗した という現実問題から殆どの人は、ついつい『自分じゃなくて方法に問題があったのか』みたいな状況になるのです。

もちろん『悪い方法』が嘘だとしても、何も知らない人からすると、『そうなんだ』と思われてしまうのです👍

さらに、他にも『その方法で失敗した』と聞くと より信憑性が高まります。

たとえ現実は、その人達の能力不足であったとしてもです。

このように事実ではない憶測の話が、事実のように噂で回ってしまうのです。

これはネットではよくある話です。

 

もちろんネガティブマーケティングなどは、これに属する手法で、お薦めはできません。

 

ただ、いずれにしても、『人を納得させる力』が身につける事で、ブログやサイトなどでも大きな利益を稼げるようになってきます👍

 

私は嘘が大嫌いなので 

『駄目なものは駄目』で根拠もしっかり書くようにしてますが 一般的なノウハウでは、そこまで酷いものはありませんが以前から紹介しているような、『でっちあげ』のLINE登録系のノウハウに関しては まさにそれですが、中には、適当な事を書いて 無理矢理 LINEに誘導したりするような輩が後を絶たないのが現状です👍

 

ビジネスで稼ぐ為に最も大事なポイントは、人を納得させること。

 

ネットやリアル関係なくビジネス全て共通して言える事ですが、大事な事は、『人を納得させること』です。

よく キラーページとか、成約ページ という言葉を聞くと思いますが大事な事は、だいたいお金を稼ぐ為に お金を製造する事ができないので、誰かがお金を払わなければ成立しないわけです。

 

利益=誰かがお金を払っている

ということです。

 

もちろんその説得する役割が、商品の販売ページそのものにあるものは誘導するだけで売れますが、そうでないものは誰かが説得力のある説明をしないと売れないのです。

 

ただ、ライバルの多い分野は避けてニッチなものを扱おうと考える人が初心者では多い傾向があるのですが、逆に言えば、認知度の高い商品でライバルが多いようなものの方が簡単に売れる傾向が強く、ニッチなものほど説得力が必要になるのです。

 

だとすれば、やり方を変えてライバルの多い商品を売る というやり方が最も初心者には効果的です。

 

とは言っても全ての人を納得させる事は不可能ですから、特定の対象を絞り込んで『その人達だけ納得して貰えれば良い』が正解です。

何故なら、逆に全員に納得してもらおうとすると 逆に空回りが起こるからです。

KAZUO
KAZUO
100人中100人を納得させる事は、それぞれ価値観も趣向も異なるので100%は無理なのです。
ですから特定の対象を絞ってその人達だけを納得させるという事を考える方が現実的です。

 

 

これは覚えておいてください👍

 

実は先日案内した フリー画像プロジェクト… その後に販売されていた、『プライベート版』というプラン。(購入者限定の案件)があったのですが めちゃくちゃ良かったです!

その内容は既に終了しているので明かしますが、即金性がめちゃくちゃ高く、短い期間で販売終了したわけですが私もそうですが、『これは誰でも稼げるわ』というものでした…。

内容は このフリー画像プロジェクトで利用するツールのアップグレードと、そのツールをビジネス(営利目的として自由に使える権利)でした。

今は非常に需要があり、それ相応のスキルが求められる分野ですが、それを今回のツールを使えば、そのスキルをツールで行えるというものです。

単発的に数千円~数万円の利益を得られます👍

 

回収までかかる時間は個人差がありますが プロができる事をツールで初心者でも少し学べばできるので かなり良い内容だったと思います👍

 

ただ、どうも どこまで本数が出たのか私は知りませんが、

販売者側のオファーの出し方、『伝え方がイマイチパッとしなかった』という印象を受けましたね😅

 

またこの先、もしも公開される場面があれば 例外なくお金を作れる内容なので、特典などを用意して具体的に提示していきたいと思います👍

 

できれば 最初から公開して欲しかったですね🤗

 

また こちらも、次回機会があれば 記事にしたいと思います。

 

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする