会社にバレずに副業を始めるなら顔、名前だし不要のアマゾンキンドルをやりなさいレビュー

カズオです👍

まずは連絡事項ですが第二弾のオロチの特典を送信しました。

最初は基礎編

その次は収益性などに関わるポイントをじっくり攻めていきます👍

こちらも追記内容有り

どちらも合理的に稼げると言える案件です👍

 

オロチの導入は本気で強く推奨します。

今後の特典もどんどん追加しますが キャッシュポイントがアフィリだけでなく即金性の高い方法も学べる という点では強みです👍

 

 

 

 

先日の地震ですが、関西は平和でしたが 東京はかなり揺れた様子ですね。

ちょうど地震のあった翌日は私も東京へ用事がありまして行ってました。

一部では停電もあったそうで、怖かったという話を聞きましたが、震度4でもタワマンなどの場合は体感する揺れも大きくなるので怖いと思います😅

もちろん日本だけに限らず、 どこでも同じですが 天災の対策は常にしておくべきだと思います👍

 

私も常に『万が一の場合は これだけ持って避難する』みたいなものをバッグに詰め込んでます。

 

仮に寝ぼけていても、あたふたせず直行で逃げ出す事ができるからです。

 

選択肢が多いと あれこれ探している間に・・大変な事になる可能性もありますので1つに絞るのが賢明だという考えです。

よくAmazonなどでも災害用リュックというものがありますがコスパ悪いです。

 

そういった付属の商品を見て同様の商品をうまく買う方が賢いです。

 

たとえばこちら・・

https://www.cococimo.jp/item_bousaiset/?_S=c&category_code=001001025&goods_url=item_bousaiset

Googleで災害リュックと検索すれば出てきます。

参考URL

 

他にもアマゾンでも・・

詳細はこちら

 

私の場合は、このような中身を見て必要なものを購入してリュックに詰め込んでいます。

 

もちろん災害を想定して必要なものが揃っているパーツですので、これを考慮すると・・無駄なものは無いのかもしれませんが 例えば仕事でパソコンやスマホを使うとなる場合、通常よりも大きな容量のバッテリーが必要だったり 自分にあわせて必要、不要というものが出てくるのでそれを別にアマゾンで購入しているのみです。

 

アマゾンでバッテリーを探して見る

少し開いてみると分かりますが…

 

このように検索してノートパソコンやスマホなど充電できるものをチョイスします。

このようにアイテムを選んでいくわけですね。

年齢や健康状態で必要なもの 不要なものがあると思いますので そこは・・という感じで私の場合は拘ってますよ👍

 

『まさか起きる筈がない』と思わず面倒ですが、常に万が一に備えておく事をお薦めします🤗

 

ということで本日はこちらの記事を・・

会社にバレずに副業を始めるなら顔、名前だし不要のアマゾンキンドルをやりなさい

公式ページを見る

 

Amazonで販売されているキンドル本です。

 

合計で200万円を超えるということのようですね。

 

 

ざっと5万~9万円前後という利益が出ているということです。

 

基本的な流れは

自己紹介

自分がやってきたこと

などで中身は至って普通の事が書かれてますが

基盤はやはり、

『真似る事』です。

 

表紙をYouTubeなどを参考にしたり、他にも楽天ブックスなんかも参考になりますね。

もちろん作成する場合、お題次第になりますが内容はやはり 情報商材と比較すると薄いです(当然ですが)

 

キンドル販売=コンテンツビジネスは稼げる

 

ただ この書籍を見ても分かるようにコンテンツビジネスは本で言えば印税のように売れれば売れるだけ報酬になりますし、利益率の高いビジネスです。

本の出版には、出版会社などを挟む事があるのですが 手軽なEブックなら簡単に登録ができます👍

 

またアマゾンで出版するメリットに関しては、『集客はアマゾンで既に成り立っている』という強みもあります。

有料販売でもできますが読み放題で読まれても報酬になります。

小西カズオ
小西カズオ
これはガチ強みですね

大まかな流れとしては、

項目は多いのですが実際に読んでみると文字サイズが非常に大きく、著者の経験みたいな事は書いてますが、それぞれの項目も非常に短く、これでコンテンツを素人が作って販売できるかと言えば微妙かもしれませんが、今回の内容で重点を置いてるのは、タイトルと表紙が中心です。

ここは参考になるポイントだと思います。

 

Amazonのキンドルの利点は情報コンテンツでも、アドモールやブレインで販売するよりも セールスページ的な要素が何もありません。

あえて言うなら表紙絵がその役割を果たします。

ここが大事なポイントである事は事実ですね👍

 

ですので私の 副業錬金術を取り組んでいる人の中でもアマゾンにシフトする方も居ます。

つまりアマゾンで実績を作り、本格的なコンテンツ販売に移行するというやり方です👍

こちらを見ても分かるように… 副業でキンドルで稼ぐ方法

長文のセールスページは不要なのです。

 

ただ表紙絵のデザインは真似られます。

セールスページの真似られるという点では同じような意味合いですね😅

 

あくまでも書籍なので、買えば実践してどうこうよりは、『キンドルはハードルが低いですよ私は こんな感じでした』という感じの内容です。

と言ってもこういったキンドル本がキッカケになり、伸びる人も居ます。

商品の良し悪しも大事ですが 『キッカケとなるもの』は大事なので そういう意味では選択肢としては良いかもしれません。

 

Amazonレビュー評価

会社にバレずに副業を始めるなら顔、名前だし不要のアマゾンキンドルをやりなさい この書籍の評価を見ると…

 

このうちの上位のものですが、かなり 『これをやるのはキツイ』と書かれてますが この書籍に具体的なやり方は書いてませんでした…。

どういう視点なのか?と思いましたが やり方次第では、キンドル本出版は、副業としては最適ですよ🤗

 

コンテンツビジネスは、アマゾンだけでなく1商品数千円~数万円の利益は1つの利益で得られます。

ここは強みです👍

なので私は 少しでも多くの人に教える為に 

こういうコンテンツを公開してますが、一度覚えればアマゾンでも、ブレインやアドモールやインフォトップなどでも販売するスキルは身につきます👍

何を言っても、コンテンツ、Eブック、情報商材…この辺は非常に需要がある分野です。

この先も続くので、是非興味あれば参戦してくださいね🤗

 

では今日はこの辺で。

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  副業 権利収入のジャンル REN 今田祐樹 の検証レビュー口コミ
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG