MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

RTSの特典配布開始!
既に参加済みの方はRTSの商品DLの下部の特典DLボタンより再度案内をダウンロードお願いします。

仮想通貨のルール改正案?仮想通貨送金が大きく変わる!送金に個人情報が必要?

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

かずおです👍

『大変だ!』と今話題になっているのが 仮想通貨の送金ルールです。

 

これは非常に影響の大きい話です。

 

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/public/public_20220210-01.pdf

 

今回のルールは取引所の管理面が増えるだけの印象で、『幾らでも抜け道のある状態』ですが 今後はそうはいかないと思います。

どんどん規制によって便利なものが不便になるというのは、世の常ですね😅

取引所をあまり使わない人は別にどうでも良い話かもしれませんが 今まで手軽に送金できる仮想通貨のメリットが変わろうとしています。

新しい仮想通貨送金ルール

仮想通貨送金ルール

いわゆるマネロンやテロ対策など防止の為もあるのでしょうが、日本の仮想通貨交換業 いわゆる取引所に関しての話ですが…他人事ではありませんね😅

次の各号に掲げる事項の情報を、送

付を依頼する利用者(以下「送付依頼人」


いう。)から取得しなければならない。


(1)
受取人に係る情報

送付先の暗号資産アドレス

受取人が送付依頼人本人か否か、送付依

頼人本人でない場合は受取人の氏名、住所


(法人の場合は名称、本店又は主たる事務


所の所在地)に関する情報


暗号資産交換業者等の名称

(2)
その他当該暗号資産交換業者等宛暗号