MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

一番稼げると話題の スマホ副業 レビュー!フリー画像プロジェクト

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

ガチ!フリー画像プロジェクト 副業 について連絡事項

今回特典内容を追記しているので最後までお読みください!
私が紹介するものは、どれも鉄板です👍
再現できないもの✖
架空ビジネスモデル✖
架空の在宅ワークや内職✖
架空の副業✖
架空の投資✖
ただ、頑張りは必要(当たり前)〇

 

2023年!特典追加!

2023年2月11日 購入者特典でもある、EXCITEの更新をしました。

伸びる人も多い教材なので、より多くの人が稼ぎ易いように特典のコンテンツを加筆修正しています🔥

スマホでも作業は可能ですが基本的にPCがあるとより柔軟性が高まる内容です。

ただインスタは稼ぎ易いSNSの一つなので是非チャレンジしてみましょう。

 

カズオです👍

 

ここ最近色々とサポートしていて、

『どうしてこんなにやる気がないんだろう??』と疑問に感じる事が結構あります。

 

例えば私の場合なら、『やらなきゃ』と思えばパソコンの前で気絶するぐらいまでやります。

 

だから『稼ぐ為に頑張ります』という人を見て、進み具合が悪いと、

『なぜやらないんだ やる気あんのか?』と

自分の感覚で思ってしまう事が多々あります😅

 

ただ、この前たまたま、何かのきっかけで、

ひろゆきさんの記事を読んだんですよね。

 

その中の一部の記事がこちら↓

世の中には、どんなに過酷な環境でも生き延びてしまう「特殊な体質」の人がいます。

 それは、その人が努力したからではなく、「特殊な体質を生まれ持った」ことが功を奏しただけです。

 それなのに、それを組織の中の「基準」として、「これができて当たり前」みたいなことになってしまっているのです。

 「自分ができたから、他人もできるはずだ」と考えることは、ある意味、残酷なことなんですよね。

 

というわけで、思わず納得。

 

私はある意味特殊な体質…というかネットで

稼いでいる人の多くが特殊な体質かもしれません。

 

ただそういった事が私の中でも当たり前になっていた事に深く反省😅

 

とは言っても現実世界で稼ぐって事は、

会社で仕事するよりも最初はハードルが高い事は確か。

 

甘い事はありません。

 

その理由は、会社は決められた時間だけ

仕事すればお給料を貰えます👍

 

しかもそのほとんどが作業量でなく出勤してある程度の事を

しているだけで給料が約束されていて、

『頑張ってないから今月給与無し』なんて言うと、

大問題になる時代。

 

初心者でも勤務すれば給与は貰えます。

 

しかしネットの世界は、『無限にやっても稼げないと報酬ゼロ円』

しかもビジネスノウハウにお金を出して頑張っても稼げない事もある。

 

こう見ると『とりあえず時間を使えば

お金を貰える環境が普通の人』からすれば、

きっと過酷かもしれませんし、

中には、うまく自分ができないと詐欺的な話だ!と

怒る人が居るのも分かります(汗)

 

ただ、私達の中では、どこまでいっても『労働思考』ではなく

『成果思考』なので、逆に言えば、

『そんな事当たり前でしょ』と思っています。

 

できないのは自分の責任だから1円にもならないのは当たり前

できたのは自分の成果だから青天井で稼ぐまくる。

 

『労働時間なんて関係ない』こう考えてます。

 

しかしそれを乗り越えればちゃんと稼ぐスキルや知識を身につけられる事も事実です。

 

ただ、問題は、労働思考で今まで生きてきた人に

『このぐらいは当たり前できる事だ!』的な目線で攻めるのではなく、

『遅い人達 うまくできない人達』が どうやれば無理なく続けられるのか。

 

深く考えるとこれが大切だなと痛感しています。

 

ただこれは、一般のビジネスでもいえる事で、

例えばコンビニのフランチャイズに加盟しても個人差が出る事と同じです。

だって 何百万ものお金を積んで…潰れる店舗もあるわけですからね😅

 

ビジネスノウハウを買うというのも、ほぼ同じです。

 

確かに私も、『このぐらいの事はできるだろう』ぐらいの

目線を持っている部分もありましたが、その『このぐらいの事』の

基準の差が大きい事をここ最近痛感しています。

 

これからは、色々と私なりに 追求しようと思います👍👍

 

私はサポート来る人は、しっかりアドバイスも

していますしサイト作りなども一緒にアドバイスだけでなく

一部の作業も代行したりしています。

 

こう見えてもプレジデントの収益サイトぐらいは、

私自分でも普通に作れる腕を持っているので

簡単に作れてしまうんですよ。

 

困ってる人が居るとついつい、

『管理画面教えてくれれば対応しますよ』と

言ってやってます👍

 

 

私は本気で1人でも多くの人が

スキルや知識を学んで貰えれば良いと思うので 

出来る限りのサポートやるので遠慮なく声を賭かけて下さい👍

 

カズオに質問を今すぐするには、こちら

 

普段はパソコンオンリーのビジネスが中心ですが、極めて異例と言えば異例のスマホビジネスです。

 

あえて言うと、『想像以上に良かった』と言える内容なので詳細を掘り下げてレビューしていきます👍

スマホ副業 FREE画像プロジェクト

まずは以下をクリックして販売ページを確認しましょう。

販売スタンドアドモール ⇒ アドモール

KAZUO
KAZUO
何が収益ランキング1位だ馬鹿野郎
スマホだけで稼げるわけないだろ?と思ってましたが、
思わずうなずいてしまいました。利益率も大きくて、スマホでも始終できるという珍しい内容です

スマホ副業系は、小銭が稼げれば関の山でしたが

今もそうですが スマホで稼げると言えば、だいたいお小遣い稼ぎ程度の方法か、

白川さやかの詐欺案件 ヘルスウェブ

プログレス 本田要は怪しい

過去にも色々と記事を書いているような、架空ビジネスや、架空投資系のものが殆どなのです。

 

これはスペックだけで見てもパソコンとスマホ作業には限界があるので『架空ビジネスをでっちあげる』しか方法が無いからです。

 

例えばマイニング案件から、ネットショップ開業系、物販系 FX系、など様々です。

このカテゴリの記事は何回も読んでください ⇒ 過去商品レビュー記事 

 

この先稼ぎたいなら全記事制覇してください👍

 

しかし今回のFREE画像プロジェクト スマホ副業系のノウハウは スマホで手軽にできる上に、『高収益モデルを体系化した内容』と言える内容でした👍

 

つまり ちゃんとお金になるれっきとしたやり方なのです。

 

スマホのみで完結できる副業ビジネスFREE画像プロジェクトの準備~作業内容

作業内容もスマホで完結する事は十分に可能です。

最初のツール設定から 日々の作業に至るまで全部スマートフォンで実践が可能です。

 

ただ正直な事を言うとパソコンからの方が早くできる部分の方が多い印象でしたが、これは、私がパソコン慣れしているからなので、パソコンのプロでない人はスマホの方が早いケースもあると思います。

KAZUO
KAZUO
これについては どこがスマホでやり難いかを簡潔に後でまとめます。

 

写真を使う内容ですが、カメラで撮影不要です。

 

とくにカメラ付きスマホでなくてもできてしまうので、パソコンでも作業量が変わらないのでスピードで言えば、普段パソコンの方が得意な人からすれば、パソコンの方が早くてスムーズになるという印象を受けましたし普段、パソコンよりもスマホの方が使う頻度も高く、スマホ操作の方が自信のある人は、スマホが有利と言える内容です。

 

ただ、スマホでも無理なく取り組めるスキームは、非常に素晴らしいと感じています。

 

スマホという端末で完結するにも関わらず、十分に高収益を狙える事も魅力ですがPC市場では、100万、200万、さらにそれ以上稼ぐ人も居るようなやり方をスマホで取り組めるように落とし込んだ印象です👍

とはいえスマホ副業のビジネスノウハウは、私も多数知ってますが、ほぼ例外なく収益別で見れば今回のFREE画像プロジェクトの内容は、収益面でも再現性でも圧倒的な上位に君臨すると間違いなく思います👍

KAZUO
KAZUO
確かにスマホ完結できて取り組めるビジネスの中では、トップクラスの収益性が期待できると思います。

 

再現性の高さについてのレビュー

再現性は普通にあると言えます。

ただ、最初はシステムやツールに慣れるまでに時間を要する人が居るという点は、間違いないです。

 

ただ、序盤では、一番稼ぎ易い方法で稼いでいけるようになるので、仮に参加費用が5万6万でも、その費用を1章を取り組みながら負担ゼロに変換するという流れなので、ここは嬉しいですね。

その内容も『これは初めてみたやり方だ』というものもあり新鮮さを受ける部分もありました👍

 

ある意味参加リスクは販売ページ通りかなり低くやる価値あると言えますね。

 

 

 

スマホ操作よりはパソコンで行う方が効率良い場面は準備段階ですが、ただこれはパソコン操作が早い人の話で、パソコン操作が遅い人の場合は、どっちでも同じです。

 

しかし日々の画像投稿はスマホでも不自由なく投稿が可能です。

ツールやシステムの操作に関しては、私はパソコンの方がやり易いと感じました👍

 

スマホでも検証しましたが、PCで取り組む事が一番やり易いです。

 

再現性は、あるにはあるのですが、少し色々な事が書かれているので、設定面では悩む人居るかもしれません。

もちろん、『一番良い方法』があるのですが、多数の情報を掲載しすぎると読む人の知識によっては、戸惑う可能性もあります。

これは他の商品でもいえる事です。

 

もちろん色々な選択ができるように与える事は親切ですが、時には残酷になるケースもあるのです😅

 

ただ、実際に『これなら殆どコピペに近い状態から簡単に仕組み化できる ようなやり方もありますので 万が一の場合もこれなら間違いないと思います🤗

 

もう一つ言える事は、参加しても損するリスクが非常に低く、販売ページにもある通り、最新アプリを利用して稼ぐ方法などを取り入れる事を考えると、稼げずに終わる要素は皆無しと言っても良いと思います。

 

PDF4ページの一部引用

 

 

確かに市場を見てもこの手法で100万以上の利益を出している人も居るわけですが、今回のようにツールやノウハウで 体系化してスマホ完結できる点を考えれば 始めない理由は無いと思います👍

 

スマホで副業という意味では、最も報酬単価も高く目指せる、今風のノウハウなので、是非迷う事なく取り組んでみて下さい。

 

スマホ副業収益ランキング1位と豪語するビジネスモデルとは?

 

ただ、ここで私のサイト経由で参加された人限定となりますが、以下のようなプロジェクトを特典としてお渡しする事にしました👍

販売者の1章など本編以外の稼ぎ方も充実していますので初心者でも安心ですが、更に私の特典でも、2つの稼ぎ方(スマホ不要でお金になる内容)に加えて本編の仕組み作りに特化したもの (ジャンル2つ)のやり方、それも、『コピペ中心で構築できるやり方』なども不随し コンテンツ量は…

 

2022年2月更新!

データ込みで、文字数は、このぐらいのボリュームです👍

かなり気合いれて攻めるので、是非着いてきてください。

ブログよりも注目されているインスタ。

しかも環境に関係なく用意できる画像を使うノウハウですから 私の特典も併用して学んで貰えれば、やり甲斐も学び甲斐も非常に高い筈です👍

KAZUO
KAZUO
特典は私もあまり多くの人を受け入れられないので規定数に達すれば終了します。

※今なら確実に特典を受け取れます。

【参加企画】EXCITE 

2023年最新版にバージョンアップしました。

  • 購入代金をカバーする
  • 某大手企業を利用したキャッシュポイント(月30万~も可能)
  • 具体的な構築方法
  • インスタとの連携方法
  • 文字数2万文字超えで解説
  • 2023年2月加筆修正済み

『インスタをフル活用して稼ぐ方法』を マニュアルを超えて掘り下げました!

実際に成果の出ている人も多い内容です🔥

『初心者だけど不安だな…』と言う気持ちも分かるのですが全員、初心者から取り組んできてる。

ゼロからです。

最初からプロの人なんて存在しないです。

 

今回のフリー画像プロジェクトで作る仕組み作りを加速させる為に、

ノウハウだけではなく、私の方で カスタマイズした

コンテンツテンプレートを提供する事にしました。

 

もちろん今回の本編でも、『それらしい事』も書かれているのですが 

やはり情報量がそれなりにあるので、行動までのステップに時間が掛かる事も十分あると思います。

 

用意された選択肢から選ぶだけでも 色々と考えるので時間が掛かるものです👍

 

そこで老若男女問わず誰でも『できる限り簡単に高収益を達成できる仕組み』を 殆どコピペで作れるようにコンテンツを用意します👍

 

確かに収益性を高めたり加速させるノウハウはあるのですが、そこに至るまでで大事な仕組み作りについて今回は、私の方でしっかり殆どの作業を 大半コピペで取り組めるようにレクチャーしていきたいと考えてます👍

 

今回のこの特典の企画について…ですが

『稼ぐ事に特化したい人』限定で私の方で、多少『せこいやり方』ですが 最も簡単な方法を ステップバイステップで教える企画です。

スマホで取り組める
サーバ不要
ドメイン不要
写真は難しくない。
作者の1章でも稼げるノウハウが別途付属
この特典でもさらに稼げる内容が2個付属
おまけにエキサイトのノウハウでは、
少額系の仕組みから高額系の仕組みなどを解説。
私の提供する環境がそのまま使える。

 

どう転んでも、このフリー画像プロジェクトを始めるなら非常に有効なことは説明するまでもありません。

同時に……

『2つのツールやシステムを度外視しても収益性を得られる方法』までも今回提供します👍

 

『いきなり高額な利益を目指す自信がありません!』という人も多いので、しっかり今回の特典で学んで貰います。

もちろんフリー画像プロジェクトの参加費用を回収できる方法は、

作者が数点、私が2点。

これだけでも、参加リスクを削減できますし、同時に仕組み作りのバリエーションも広がります👍

そしてノウハウだけでなく、『私独自の環境』も利用する事が可能です。

 

テキストばっかりではなく、いかに参加する人に稼いで貰う事、右も左も分からない人にも、『ちゃんと稼いで貰いたい』これマジで考えている事です。

『うまくできない人を無くしたい』と考えて追及しています。

その理由は、『確実、簡単』と煽りまくるLINE経由の案件が多く、1人でも多くの人に、そういうもので騙されず、みんなが稼ぐ力を持てるようになれば、もっと正しい選択肢が増やせるからです。

今回のFREE画像プロジェクトも、『怪しい販売ページ』に見えるかもしれませんが、しかしながら内容は鬼真面目なんです。

私は 1人でも多くの人に『今を変えて欲しい』と思っているので 真剣に取り組む人は私についてきてください🤗

 

特典の受け取り方法について

特典付きリンクは以下のリンクをクリックして販売ページに移動をして下さい。

特典付きリンクはこちら

②販売ページに移動をしてページ最下部のお申込みボタンをクリックして下さい。

③以下の表示を確認してからそのまま購入完了をして下さい。

 

 

つまり真実は一つで、何をしても個人差が出る事は当然ですが、乗り越える事に不安を抱えていると何もうまくいきません。

 

『できるわけがない』と思ってる人は既に、『自分はできない』という考えに支配されているので無理なのです。

 

ただ少しでも、『全て無駄で終わる事がないノウハウ』と『収益率の高い仕組み』という点や、今回の私の特典内容を踏まえれば、どう転んでもプラス転換しか見えてこないので、是非取り組んでみて下さい🤗

 

特典の受け取り方法について

特典付きリンクは以下のリンクをクリックして販売ページに移動をして下さい。

特典付きリンクはこちら

②販売ページに移動をしてページ最下部のお申込みボタンをクリックして下さい。

③以下の表示を確認してからそのまま購入完了をして下さい。

KAZUO
KAZUO
今回の特典について少しまとめます。

コピペ中心で可能な仕組み作りコンテンツ

収益の加速化をさせるテクニック&ノウハウ

ガチ有効活用できる過去のツールやノウハウの活かし方

 

これらを基盤とした上で、掘り下げる形になってきますが ノウハウだけではありません。

あくまでも、環境の提供 といった面もあるので、高い効果を得られると思います👍

 

例えば一部を明かすと、

  • 『あまり知られてない稼ぎ易いキャッシュポイント』

  • 『鬼のように穴場で収益を搾取できるやり方』

  • 『画像攻略編』

など 個人的に『これはあると確実に変わる』と思えるものや独自コンテンツを交えていきます👍

KAZUO
KAZUO
是非活かして下さい。

 

特典の受け取り方法について

特典付きリンクは以下のリンクをクリックして販売ページに移動をして下さい。

特典付きリンクはこちら

②販売ページに移動をしてページ最下部のお申込みボタンをクリックして下さい。

③以下の表示を確認してからそのまま購入完了をして下さい。

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする