MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

ワードプレスのキャッシュ改善する方法【WP Fastest Cache】の使い方・設定方法

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

カズオです👍

 

今回の記事はワードプレス関連の記事です。

 

ワードプレスのサイトの表示が遅いという場合、
改善させる 可能性がある方法について記事にしましたので
参考にしてもらえればと思います👍

 

ワードレスのキャッシュ改善をプラグインで行う方法


キャッシュとは、一度訪問したサイトのデータを一時的に
保存して表示速度を上げる仕組みです。

 

サイトの表示が遅い場合などに プラグインを利用した
キャッシュの使用で表示速度を高速化できます。

 

これを順番に説明していきます👍

 

キャッシュの設定は複雑で、誤ると不具合が出ることも
多いのですが、「WP Fastest Cache」はシンプルなので、
初心者でも扱いやすくなっています👍

 

サイトの表示が遅い場合など一度使ってみると良いです。

 

 

公式サイトはこちら

WordPress.org 日本語
WP Fastest Cache 最もシンプルで速いWP キャッシュシステム

「WP Fastest Cache」プラグインのインストール手順

 

まずは「WP Fastest Cache」の導入方法を見ていきましょう。

基本的に他のWordPressプラグインと同じです。

 

 

まずプラグインをインストールして
有効化するまでの手順は、以下の通りです。

 

1.WordPressの管理者としてログインし、ダッシュボード(管理画面)を開きます。

2.管理画面のサイドバー(左側)の「プラグイン」をクリックします。

3.画面上部の「新規追加」ボタンをクリックします。

4.「プラグインの検索」欄に「WP Fastest Cache」と入力します。

5.検索結果に「WP Fastest Cache」が表示されるので、

  「WP Fastest Cache」欄の「今すぐインストール」をクリックします。

6.インストール完了後、新しく表示される「有効化」ボタンをクリックします。

 

以上でインストールは完了です。

 

 

WP Fastest Cach設定方法

 

では、次に以下の設定に入って行きます。

 

・日本語化

・基本設定

・キャッシュの削除

・除外設定

 

まずは、日本語化から行います。

 

《日本語化》

 

WordPressの管理画面で「WP Fastest Cache」
メニューを選択し、「設定」タブをクリックします。



下の方に「Language:」の項目がありますので、
「日本語」を選択して「Submit」ボタンをクリックします。

これにより、それぞれの設定項目が日本語で表示されるようになります。

 

では、次に「基本設定」を行っていきましょう。

 

《基本設定》

 

以下の6つの項目にチェックを入れて有効にします。

 

・キャッシュ    : チェックを入れる

・ログインユーザー : チェックを入れる

・モバイル     : チェックを入れる

・新規投稿     : チェックを入れる

・Update Post     : チェックを入れる

・ブラウザキャッシュ: チェックを入れる

 

設定を変更しましたら、必ず最後に「変更を保存」ボタンをクリックします。

こんな感じになります

設定しましたそれぞれの項目の簡単な説明をしておきます。

 

・キャッシュ

 

キャッシュは、「WP Fastest Cache」プラグイン
全体の機能を有効化する設定です。

何か不具合が起きてしまった場合は、
このチェックを外せば正常に戻るはずです。

 

・ログインユーザー

 

ログインユーザーが表示するページにも、
キャッシュを適用するかどうかの設定です。

ログインしてWordPressのカスタマイズなどを
行う際には、常に最新の状態を確認する必要があるので、
必ずチェックを入れておきましょう。

 

・モバイル

 

PCでアクセスしたユーザーには
PC版キャッシュを、また、
モバイルでアクセスしたユーザーには
モバイル版のキャッシュを使うための設定です。

 

WordPressのテーマによっては、
PCとモバイルでデザインを使い分けていて、
共通化すると不具合が起きることがあるため、有効化しておきましょう。

 

・新規投稿

 

投稿や固定ページを新規投稿した際に、
古いキャッシュを削除するための設定です。

 

新規投稿を反映するには、トップページや
カテゴリページなど様々な箇所で更新が
必要になるので、このチェックも入れておきましょう。

 

・Update Post

 

投稿や固定ページを更新した際に、
古いキャッシュを削除するための設定です。

こちらも新規投稿と同様に、
様々な箇所で更新が必要なので、有効化しておきましょう。

 

・ブラウザキャッシュ

 

サーバーだけではなく、ユーザーの
ブラウザにもキャッシュを生成するための設定です。

 

サーバーのキャッシュとブラウザの
キャッシュは併用できるので、チェックを入れておきましょう。

 

では、次に「キャッシュの削除」の方法です。

 

《キャッシュの削除》

 

「キャッシュの削除」タブをクリックします。

 

「Clear All Cache」ボタンをクリックしますと、
古いサーバーのキャッシュを全て削除できます。

 

WordPressの更新・変更が反映されないような場合は、
キャッシュを削除してみましょう。

 

では、最後に「除外設定」の方法を解説します。

 

《除外設定》

 

キャッシュにより特定のページで
不具合が起きている場合は、除外設定で解決することができます。

 

「除外する」というタブをクリックします。

 

除外するページの「Add New Rule」をクリックします。

 

対象ページのURLは、次のような3つの形式のいずれかで指定します。

 

・Starts With: 指定した単語から始まるページ

 

・Contains : 指定した単語を含むページ

 

・Is Equal To: 指定した単語に一致するページ

 

単語の部分には、キャッシュの適用を除外したい
ページのスラッグを入力すればOKです。

 

以上で設定等は一通り完了しました。

ただ、「WP Fastest Cache」プラグインで
キャッシュを有効化した際に、
不具合が発生してしまう場合があります。

 

不具合を発生した場合、まずは落ち着きましょう!

 

以下のケースに応じて対応を行えば大丈夫です!

 

・更新・変更が反映されない

・表示がおかしい

・500サーバーエラーが出た

 

《更新・変更が反映されない》

 

WordPressの更新・変更が反映されない場合は、
キャッシュのクリアで解決できます。

 

「WP Fastest Cache」により生成した古いキャッシュが残っているため、
見た目に更新・変更が反映されなくなっていることが不具合の原因です。

 

まず、WordPressの管理画面より「WP Fastest Cache」メニューの
「キャッシュの削除」タブをクリックします。

上部の「Delete Cache→Delete Cache and Minified CSS/JS」もしくは、
ページ内の「キャッシュと圧縮されたCSS/JSファイルを削除」ボタンを
クリックしてください。

 

完了後、問題が起きていたページを更新すると、不具合が解消されているはずです。

 

《まとめ》

 

「WP Fastest Cache」プラグインは、
キャッシュにより表示速度を高速化するプラグインです。

設定方法としては、サーバーキャッシュとブラウザキャッシュを有効化します。

不具合が起きてしまった場合でも、落ち着いて対処すれば元通りになります。

 

画面表示速度は、非常に大事な要素の一つになります。
読者がストレスなく、読み手の意のままにページやサイトを回遊してくれるように、
このプラグインを活用してみてください。

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

コメント

コメントする