こなたのバイナリーオプションツール Zephyr 検証 レビュー ( 勝てない理由と、よくある質問をまとめました。Zephyr 総合評価まとめ

Zephyr ( ゼファーバイナリーオプションツール )の 検証レビュー についてよくある質問をまとめました!

かずおです👍

 

今アクセスした人の殆どが、

「こなたという人の バイナリーオプションツール って儲かるんかい?」

「こなたさんの バイナリーオプションツールは勝てない のでは?」

といった不安や疑問の中で

Google先生を使って調べて辿り着いた人が殆どだと思います👍

 

実は先日紹介した Zephyr について幾つか質問を貰ったので
こちらでシェアしたいと思います。

Zephyr は本当に勝てるのか?
Zephyr の勝率はどんなものか?

 

まず結論だけ言います。

「確実に勝ち続けられる」とは口が裂けても言えません。

 

「ガーン・・」と落ち込んだ人も

居ると思うのですが、これはバイナリーオプションの
ツールでは、当然と言えば当然なのです。

小西カズオ
小西カズオ
過去にも幾つかのバイナリーオプションツールを紹介しましたが、必ずしも勝ち続けるものは存在しません。
あくまでも人間の判断より勝率が上がる事もある可能性があるということです

バイナリーオプション は、もともと基本は上がるか下がるか?なので丁半の博打と同じです。

上がるか、下がるかを当てて、予想通りならお金が増えて予想が外れるとお金が減るというだけです。

また相場だけでなく利用する、取引所の問題や相場の問題・・

この2点があるからです。

 

バイナリーオプション は胴元のシステムが原因で負ける事もある。

胴元となる会社側のシステムでもなぜかズレたりするのです。

 

例えば某会社の場合、こんな話があります。

「ちゃんと勝率の高い所でエントリーしたのに負け続ける」

という人も居ます。

これはツールの精度が悪いのか
あるいは 取引所の問題なのか?という点です。

 

例えば10連続負けようと思うと、
確率としては2分の1×10回なので
0.005%程度の確率になる筈です。

だいたいどこもそうですが どこかのレートを使ってます。

中には FXCM proの平均レートを使っている…などとしてますが実際のところそういった会社の場合、必ずMT4でも配信しているのです。

それと比べれば 明らかにおかしいケースも中にあるのです。

『同一の通貨ペアまたは株価指数のオプションなら配信レートも同じなのか?』

という問いに対しては、

「満期のレート配信は個別で設定している」という事です。

これがどういう事なのか?というと、

ハイとローで、

ハイが多くてローが少ない場合には、

レートを少し操作してロー側に持っていく事ができるのです👍

 

これはツールでは、残念な事に読めません…

どれだけ優秀なツールでも・・です。

 

しかももし完全に攻略が出来た場合…胴元がどうなると思いますか?

どんどん払い出しで目減りして破綻しますよね?

 

バイナリーオプションの基本

バイナリーオプションは投資ではありません。

お金はどこからも生まれないので、負けた人のお金が勝った人の利益となる仕組みです。

もし勝った人に支払うお金のほうが、負けた人から徴収したお金よりも多い場合は、差分は業者の持ち出しになりますので業者のマイナスになるのです。

ですからツールで勝ち続ける事は事実上、確実性は無いものと考えて下さい。

 

またバイナリーオプションだけで富を築いている人は、私は聞いた事がありません。

聞いた事ありますか?

FXや株では、よく聞きますが圧倒的にバイナリーオプションでは聞いた事がないです。

 

ですからバイナリーオプションは投資ではないと考えて下さい👍

しかしどちらかが勝つ事には、変わりないから客観的に見ても50%勝率は平等にある

ただ、全ての バイナリーオプション 業者に問題があるのかは
ともかくとして一部の業者ではこのような状況が
発覚しているのです😅

 

とは言っても「ハイかローか」どちらかが
当たる事に変わりないので確率で言えば
50%という感じだったりします👍

 

 
カズオ
これは、ハイだろうという場面でローに賭けたら
勝っているという話も増えている感じです。
こういった事が毎回あるとは言い難いですが、
このような時は当然のように勝てないですし
そもそも勝率の高いサインツールでも、人的操作が加わると、
元も子もないのです。
この話は前提として覚えておいてくださいね
 

 

だから今回のZephyrを導入したから確実に勝てるという事はなく既に過去のテストで出ている勝率は事実であっても未来の補償はどこにもないのです。

ツールの良い悪い以前にサインツールは全てそういうものでやはり裁量も重要になってきます👍

 

こういった事も踏まえてバイナリーオプションツールは、数多く存在してますが バイナリーオプションツール のみで勝ち続ける事ができるかどうか…

といった事も含めて記事にします。

 

最近話題の投資記事一覧

 

何よりも信憑性が高いと実証されたトレードノウハウ!!

そもそも Zephyr って何?

 

Zephyr(ゼファーバイナリーオプションツール)

 

 
カズオ
前回書いた記事はこちらです!Zephyrはバイナリーオプションのサインツールです。

 

勝率は60%と少しです。

確率論の話だけをすれば、決してこの数字は悪くありません。

 

ただ6割の勝率と考えると4割の確率で負けるという事も言えるのです。

 

バイナリーオプションのルールは、上がるか下がるかを予測して当たればその時の倍率で資金が増えていきます。

簡単に言うと相場を見て指定の時間後に上がるか下がるかを予測するものです。

つまり1分後なら当選していたけど58秒後では、当たらなかった…という事もあるのでシンプルな反面、相場が読めるだけでは厳しい面もあります。

 

逆に言えば運営側でも操作ができるからです。

 

ただ、ルールも分かり易いしFXのようにマイナスポジションを持つ事もないので、スッキリしてますね👍

 

幾つか今回紹介する ゼファー という こなた さんのツールで質問を貰ったので記事にしておきます!

そして幾つか貰った質問です。

 

本当に勝てますか?
 
カズオ
確実に勝てるというものでは、ありません…あくまでも提示しているものは、過去のデータです。
サインツールのサインも100%なんてあり得ません。あくまでも勝ちやすくなる可能性が高いというだけです。
これは、どのツールも同じです。確実に勝てると書いてあれば 殆ど詐欺です。

 

特典のツールを使えば勝率は高くなりますか?
 
カズオ
あくまでも こちらも質問1と同様の内容ですが あくまでも、通常よりも勝率が良いというものなので
これで勝ち続ける事が補償される事もありません。
勝ちやすくなる可能性が高い という事です。
他のツールでもいえる事です。
 

 

Zephyrのサインは1時間1回必ずでると考えて良いですか?
 
カズオ
あくまでもデータ上なので必ず1時間に1度でるという事は無いと思います。
特典は勝率が高いからと言っても1時間に1度確実に出るという事を保証するものでもなくあくまでも平均値です。

Zephyr ( ゼファバイナリーオプションツール ) も含めて確実なものは存在しない。

 
まず大前提ですが 基本的にサイン通りにエントリーして思う通りにいくものはありません。
 
確かにシステムで変動を見てチャンス、という場面は確かに算出する事は可能だと思います。
またバイナリーの場合は とくにです。
 
『めっちゃ期待していたのに…』そう思われるかも知れませんが、嘘を言うつもりは1ミリもありません😅
 
だいたいサインツールのサインのみを鵜呑みにして人生が変わるなど…という話は存在しません。
なので基本的には、『補助ツール扱い』としてください。
 
とは言っても、あくまでも過去の結果ですがそれなりの勝率が出ているので、
『なかなか良いところでサインが出る』のですがただ、少しのズレで 反転する事を忘れないようにしましょう。

バイナリーオプションで確率以上に負けるパターン

ここで バイナリーオプション で負ける例を少し述べると 1日に10回のチャンスがあって6勝4敗だとします。
しかしこの中で6勝の部分でエントリーせず4敗の部分だけにエントリーした人は100%負けてしまうのです。
これも大事なポイントなので覚えておいてください。

なぜバイナリーオプションなどのツールは勝ち続けられないのか Zephyr(バイナリーオプションツール) 勝てない理由

 

FXも バイナリーオプション も同様ですが絶対に勝ち続ける保証のあるツールは存在しない理由は ツールが頭脳を持ってないからです。

相場の動きを見て、
『ある条件を満たしたら 上がる』
『ある条件を満たしたら下がる』
というデータに基づいているのです。
これがいわゆるツールのロジックというものです。
どれも限られたロジックが組み込まれているので相場の動きを読んで、『上がるか下がるか』が分かり易い時に表示されるのです。
しかしこれを全て読み取る事は不可能に近い問題です。
これは FXでもバイナリーオプションでもいえます。

だから最終的に高い勝率を維持したい場合は裁量∔サインという形でできれば一番賢い使い方です👍

 

投資系のツールは、まず、自動ツールで勝ち続ける人は一人も居ません。

だいたいのEAが含み損を抱えているので一見勝てているように見えますが しわ寄せがきて資金がパンクして強制ロスカットされる例は多い筈です。

サインツールのサインのみで勝ち続ける人も居ません。

勝ち続ける人は全て裁量取引です。

 

しかし今回のようなサインツールを使う事で ある程度の時短が可能になるということです。

 

サインが出て、エントリーしても良いか悪いか?を 自分で確認してエントリーするという感じです。

 

これは以前のこの記事でも何度も言いましたが、あいにくこちらのノウハウは、ロジックも明確で全て手動取引ですが利確ポイント、損切ポイントが明確に提示されているので非常に有効です。

 

勝率は一定割合は高くなるツール ゼファーの制御VER

 
 
カズオ
私のサイトでも配布している制御verに関しても同様で
あくまでも 勝率が高くなるという点では、また通常版のゼファーよりも
やや別のロジックが盛り込まれているという事になります。
ですからエントリー回数も少し増えて勝率も成績が総合的に良い感じになっているのです。
とは言っても この先永遠に
勝率が維持されるというわけでもなく『未来の勝率なんて絶対に不透明である』という事です👍
 
とは言うものの このゼファーは作者も 力を入れているようなので
『バイナリーオプションの中では良いツール』という類に値する筈です👍
 
個人的には総合的には、確かにルールさえ守って取り組めば 総合的には、勝てると思える制度で、サポートに関しては、24時間体制で2人によるサポートが繰り広げられているようです。
 
それ相応の自信があると豪語しているぐらいなので確かに既にお使い頂いている方の実績も そこそこあるので未来は、不明でありながらも、試してみる可能性は、十分ありだと思います👍
 
ただし個人的に、投資で稼ぎたいなら今、最も手厚いジャンルがこちらの記事に書いてあるロジックです。

 

確認する⇒  ネオビットシステム(NEO BIT SYSTEM) 080-1304-3195は、とても怪しい【要注意】
参考にして下さい。
 
 
 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG