Turing Quant(ツーリングクワント)が儲かるとSNSで見たのですが、本当に大丈夫ですか?
これ駄目なやつなので近寄らないように気を付けて下さい。
この記事では、Turing Quant(ツーリングクワント)日利1.3%以上ByteSwapみたいな案件が気になっている方、参加を検討している方向けに 実際に参加してみた私が検証結果を解説します。
最初にポイントだけを述べておくと
- エビデンスのない、投資詐欺
- 会社はペーパーカンパニー
- バイツワップと同じ仕組み
- 運営の透明性が無いに等しい。
- できたてホヤホヤのサイト
- 中古ドメインだけで運営履歴は無しに等しい。
つまり、「関わらない方が良い」ということです👍
この記事の目次
Turing Quant(ツーリングクワント)日利1.3%以上ByteSwapみたいな案件は危険
まさにバイツワップそのものと言ってよい雰囲気の案件です。
バイツワップの記事はこちら
URLはこちら https://turingaim.com/home
怪しい TURING QUANT INC
どうやらまた今度は、アメリカのニューヨークに法人があるというストーリーみたいです。
Turing Quantは、2024 年に設立され、本社はアメリカのニューヨーク市にあります。正式名称は TURING QUANT INC です。
Turing Quant は、人工知能技術と投資市場戦略の統合に注力している企業です。当社は、業界をリードする高度で戦略的な取引の解決策とサービスを暗号通貨市場の投資愛好家や機関に提供し、長期的に安定した解決策と運用サービスの実現を支援しています。 また、それぞれのユーザーに最適化されたサービスや高度な金融サービスも提供し、すべてのユーザーが人工知能の時代によってもたらされる利便性と生活の変化を享受できることを目指しています。
管理画面上には会社の住所まではありませんでした。
仮にあったとしても、この案件と同じ結末に陥りますので、ポンジと認識してない人は避けましょう。
説明が支離滅裂すぎる。。。
Turing Quant Intelligent Grid Strategy Trading System の利点は、複雑な暗号通貨市場において、Turing Quant Intelligent Grid Strategy は高度な AI アルゴリズムと従来のグリッド取引戦略を組み合わせて、自動化を強化し、投資決定を最適化をしている…らしいのですが、
「何のこっちゃ?」
という次元です。
他にもこのような事が書かれてますが、
継続的な深層学習を通じて、システムは偏ったまたは特殊な市場状況を迅速に判断し、処理することができますが、これは従来のグリッド戦略では不可能です。強力な AI 演算能力により、Turing Quant Intelligent Grid Strategy Trading System は、複数の通貨で高度な取引を実現し、より高速で効率的かつスマートな取引方法を提供します。
これにより、注文と資本の利用効率を効果的に向上させることができます。
いつどこで何がどのように取引しているかも謎です。
完全に意味不明で支離滅裂で、AIや深層学習だの それらしいキーワードが並んでますが、AIが取引を予測する事もできません。
ドメインはオールドドメインを利用しているようで、ドメインそのものは古く、
「長期間の実績がある」と見せたいのでしょう。
https://turingaim.com の調査
しかし残念なことに、2024年以前は、ドメインは存在していても、サイト上には何も存在してない事が明確です。
それでは見てみましょう。
2021年の履歴からすると2021年の時点で中古ドメインとして販売されていたという事になります。
Turing Quant(ツーリングクワント)の法的証明書とは?
管理画面には下記のような項目があります。
しかしここに記載の内容は
- ニューヨーク州の登記証明書
- 会社設立証明書
- EIN通知書(納税者ID)
- inancial Crimes Enforcement Network(FinCEN)MSBとして登録されている内容
- 登録住所: 725 5th Ave, Unit 2526, New York, NY 10022
どれも信憑性はありません。
会社が存在するというだけで 別にペーパーカンパニーでもできる話です。
また住所は、
725 5th Ave:
これは建物の所在地を示します。5th Avenue(フィフスアベニュー)は、ニューヨーク市マンハッタンを南北に走る有名な大通りで、金融・商業エリアとしてもよく知られています。725番地は、5th Avenue沿いに位置する建物の特定の場所を指す。
Unit 2526:
これは「部屋番号」または「ユニット番号」を示しています。ビル内に複数のオフィスや部屋がある場合、Unit(ユニット)番号で特定の場所を示します。2526という番号が割り当てられているため、Turing Quant Inc.のオフィスや営業所がこの部屋で登記されているという事になる。
New York, NY 10022:
「New York」は市、「NY」は州(ニューヨーク州)、「10022」はZIPコード(郵便番号)です。この郵便番号は、マンハッタンの一部で、特にミッドタウンエリアに対応しています。具体的には、5th Avenueやその周辺のエリアに当たります。
興味ある人は 不動産会社に問い合わせると良いでしょう。
どちらにしても、この法的証明部分の記録は全てTuring Quant(ツーリングクワント)が信用できる材料は一つもないと考えて下さい。
またドメインに関しては中古ドメインを利用しています。
もともと会社の登記は2024年の4月となっているため、 中古ドメインを取得した理由は定かではありませんが よくある行為は運用歴を長く見せる時によくつかいます。
中古ドメインとして販売されていた実績有り。
履歴を追うとだいたいHPの公開時期は、9月~10月前後…という感じでしょう。
つまり「出来立てホヤホヤ」のサイトですので実績はゼロに等しく先ほどの高度な AI アルゴリズムと従来のグリッド取引戦略を組み合わせているなどという話も完全に嘘と言えます。
だいたいAIが取引しているのか人間が取引をしているのかも謎ですが、
新しく作成した詐欺サイトで、デタラメを並べてるだけの投資詐欺サイトです。
やってる事は殆どバイツワップと同じです。
バイツワップの記事はこちら
1日1.3%増える投資は存在しない。
1日に1.3%も増えれば、月間で30%以上増えるという事になりますよね。
普通に考えればあり得ない話。
バイツワップと同じと言ってよいほどの投資詐欺です。
参加コストは50USDTらしいので参加してみる人も居ると思いますが、バイツワップ同様に、破綻します。
「破綻していずれ資金を失う」という事を知りながら参加してチキンレースで勝負するならともかく、強力な AI 演算能力や、深層学習がどうこういう話を鵜呑みにして参加すると痛い目見るので くれぐれも気を付けて下さい👍
バイツワップをはじめ、多くの投資詐欺案件が飛んでいるため、計算すると通常の寿命より早く破綻するため、参加者の規模によりますが、せいぜい2~3カ月でオワコンになると思った方が良いでしょう。
参加者が多い→膨れ上がる金額も大きくなって昨今の破綻で出金する人が増えると想定すれば、長く続く事は考えられないと言えます。
ポンジと認識して参加するにしても、危険度MAXです。
最近は、3カ月も持たない案件も多いので
ポンジやハイプ慣れした人でも、焦げ付く事があるので今は手を出さない方が良いでしょう。
「仮想通貨で稼ぎたい」というなら、こういった案件を取り組む方が賢いと言えます!
引き続きこのTuring Quant(ツーリングクワント)は確認しておくので、状況を知りたい方はいつでもLINE下さい👍
バイツワップの記事はこちら
コメント