MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

RTSの特典配布開始!
既に参加済みの方はRTSの商品DLの下部の特典DLボタンより再度案内をダウンロードお願いします。

TAPind 二階堂FX自動売買ツール検証

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

カズオです👍

 

前回の記事に続いて こちらの案件について記事にします👍

TAPindは、二階堂という方の紹介で知りました。

FXの自動売買の案件です。

前回の記事も伴わせて見て貰えれば分かりますが、

FXの自動売買で確実に勝ち続ける事は不可能

というのが自分の見解です。

 

送信されてきた資料は下記の通りです👍

 

 

どう見ても高額ですね😅

 

FXの自動売買の運営費に30万、それを24分割にするとか、目先で見ると24回なら安いと思えるかもしれませんが一括で払おうと2年で払おうと30万という数字は同じです。

TAPind・XMの自動売買の流れについて。

一般的な自動売買の流れと言えば流れです。

検証して頂きたいのは、TAPind・XMの自動売買についてです。

TAPindは、二階堂という方の紹介で知りました。

以下、概略です。

■為替システム《TAPind》
■利用料:6,000円支払済
 紹介価格との説明有り
■運営費:300,000円
 24分割払にする様助言有り
 1回目支払期日:8/27 14,540円
■証拠金:200,000円入金済
■XMTrading口座
・銀行名: 楽天銀行
・口座名義: イージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社
・口座番号: 1001122
・口座種別: 普通預金
・受取人住所: 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
・銀行名: 楽天銀行
・支店名: 法人第九 (709)
■運営責任者:鈴木氏
■LINE担当者:広瀬氏

システム設置:7/24に設置に取り掛かるとの連絡が有り、7/27に設置完了の報告を受けました。

VPS:マイクロソフトのリモートデスクトップというアプリでVPSにログインする様指示が有りました。

 

利用料を払い、

XMの口座に20万円の証拠金を送金した…

そんな流れです。

 

また運営責任者の 鈴木、LINE担当の広瀬に関しては架空でしょう。

 

見る限り、EAと呼ばれるもので自動売買です。

 

そもそも確認したところ

過去の実績の情報が殆どありませんでした…。

 

FXの自動売買なので、

溶けるリスクを承知で申し込み込みをしているのなら

別に問題はないと言えます👍

 

しかし、結論だけ言えば、

『資金が溶けるリスクがある』

という事は、間違いありません。

 

▼副業で確実にお金を増やす秘訣をプロが直伝『儲かる人続出』

あわせて読みたい
副業するなら何がいい?安全な副業の種類と危険な副業の種類を解説! カズオです👍 最近はLINE経由で 『副業を始めたいけど何がいいか分からない』 このような相談を良く貰います。   この記事ではそんな悩みを解消し、安全な副業や危...

FX自動売買ツールのパターン

FXの自動売買ツールの特性として数種類のパターンがあります。

  • 存在しない取引と架空のサイト
  • 実績のないFX自動売買ツール
  • 実績はあっても最終的に溶ける
  • サポート費用だけ取られるケース

まず1番目は、こちら

架空の取引のみのケース