MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

株式会社ライズ,上原真琴氏,SMASH(スマッシュ)REVO(レボ)FX自動売買 要注意!

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

カズオです👍

本日はSMASH  という FX自動売買ツールについて記事を書いてみたいと思います👍

この記事を読む事で 

SMASH  という FX自動売買ツールに期待値が無い事。
そもそもFX自動売買のEAで勝てる筈がないこと
有料で販売されているFX自動売買ツールは全て質が悪い事。
無料の自動売買ツールが今はどんどん勝っている事
 
これらの事が分かります👍
だから今回のSMASHのような怪しげな投資話に乗る事もなくなる筈です。
また投資系の偽物を判別できるものは、こちらで確認可能です。
 
投資系ノウハウや塾やツールで悩んだら確認しましょう。
 
特典 肉盛り中 肉大盛り、つゆだくです 再現性で勝負します!
 

株式会社ライズ,上原真琴氏,SMASH(スマッシュ)REVO(レボ)FX自動売買

株式会社ライズ,上原真琴氏,SMASH

販売事業者名:株式会社ライズ
代表者名:記載なし
住所:東京都中央区八重洲一丁目8番17号
電話番号:記載なし
メールアドレス:[email protected]

アプリでもSMASH というアプリがあるので、それをもじって名称を付けている可能性が高いですね。

 

動画配信アプリでSMASHというアプリがあるそうです😅

 

ただ何にせよ結論だけ先にいうとSMASHの良し悪し以前に何度も伝えてますが、『自動売買ツールは購入してはいけない。』これが実情です。

ガイドブック購入⇒FX自動売買 

ガイドブック購入 ⇒ 競馬

など、その他、バイナリーやギャンブル系も全てアウトです👍

 

KAZUO
KAZUO
自分が誰かに紹介して報酬が得られるようなものならともかく、自分がバイナリーやギャンブルで必至に稼ごうと思わない事です。ある意味遊び程度で割り切らないといけません。2022年になった今、しかもお金を出してまで学んだりツールを手に入れる分野でもありません。

 

既に優秀なツールほど今は無料化が進んでいるからです。

というのも長く使えるもの、利益を生み出すもの、しっかり調整されているもの、実績のあるものほど無料が主体です。

ここで実情バラしますが、9月の特典の一つはFX自動売買の仕組みです。

私はこのサイトで紹介しているものは 最近では、小池さんのBTCFX のノウハウです。

 

そして現在は、バイナリー系のツールもFX系のツールも、その他の投資系のノウハウも扱いません。

そもそもの話、投資に裏技もなく、『なんとなく稼げてる』ように見えても 長い目で見ると損失になるからです。

 

投資のノウハウに裏技はない。

そしてバイナリーもそうですが いわゆるギャンブルと同じです。

ですから 書籍などを見ても FXや株で有名な成功者も居ますがバイナリーオプションはどうでしょうか?

アマゾンで書籍の数などを調べれば答えはでます。

 

FXよりも簡単であるにも関わらずです。

 

裏技も攻略方法もないんですよね。

 

私も一時期サインツールも紹介していたのですが サインも相場を予測するものなので、やはりバイナリーの取引所によっては、ずるっと滑ったり僅か、1秒の動きで予想と反する事も多いので、あえてサイトではその類の案件の紹介は全カットしたぐらいです。

 

ノウハウは努力次第で誰でも稼げるのですがギャンブルは無理があります。

なので個人的にはアマゾンなどで検索をして、リアルで本当に稼ぎ続けている著名人がどれだけ居るか?を見る事が大事です。

 

せいぜい投資なら

FX

この2種類が最も多い気がしますね👍

 

ギャンブルも『遊びで楽しむならよい』ですが 『勝てるかもしれない』という気持ちを裏切る事になるからです。

その確率が多少ならよいですが これが酷い時は酷いです😅

 

もちろん確率は半々なので、勝てた気になる事はあるものの、相場を見ながら滑らしてないか?と思うほどのケースもあるんですよね。

 

だからギャンブルやバイナリー系は、答えが見えているので、もう紹介は辞めました。

 

唯一小池さんぐらいの実績提示ができるものであれば ともかくですが

小池さんのBTCFX

しかも、裏技でもなく本質的なノウハウで 裁量ですからね。

仮想通貨も今のように分かり易いと 少し学んでやれば勝てるかもしれませんが ただ投資には裏技などは一切ありません😅

これは覚えておきましょう。

自動売買は稼げるものがある事は確かですが 今回のようなSMASH のような実績が出るというものは99%以上の確率で資金が解けます。

株式会社ライズ,上原真琴氏,SMASHは毎日15000円?

無理です↓

このSMASHはツールの代金で33万円。(異次元の額です FXツールに大金出す神経が理解できません。)

推薦資金は20万円… この手のツールは全て購入代金の元すら取る事ができません。

運用資金も溶けてさらに被害は拡大して大損です。

 

無料同然のシステムでも 「参加費100万円です」 って言われたら 日本人は単純なので「100万の価値のある優秀なシステムなんだ…」 と情弱さんは勘違いします…😅

でもそんな事もそんなものも存在しないのです👍

ですから有料ツールにはご注意ください

 

こんな気持ち悪い絵文字使って怪しさ以外何も感じませんでしたね。

 

適当な数字が記載されているだけです↓

見るからにランダムで数字が変わっているだけです。

 

 

招待制とか言ってますけど誰でも登録できてしまいます😅

 

SMASHの推薦する20万の証拠金で日給15000円稼げれば、みんなお金に苦労しませんよね😅

 

単純に福利していけばあり得ない数字になります。

 

優秀な自動売買システムでも20万の投資ならMAXの月で8万ほど、(奇跡レベル)一般的に優秀なもので 月に1万~3万稼げればかなり良い方です。年間で12万~36万円

 

この水準をはるかに超える案件は気を付けましょう。(あり得ないからです。)

なので本気で勝ちたいなら1年365日の実績と利用者の実績に透明性ありしかも勝率が9割以上、つまり1年通してマイナスの月が、1度か2度あるかどうかぐらいのものが理想で そのマイナスも3割以下という数値。

たとえ1年通して勝ち続けて1か月だけマイナスの月があってもそこで資金が溶けるようでは、お話にならないのです。

 

資金あってのFXの利益だから、ざっと1か月で資金が半分でも減るだけで大きな損失ですからね👍

KAZUO
KAZUO
私はこれぐらいのエビデンスが揃ってないと紹介しませんが、条件に合致したものがあったので先月の特典で一部の方のみに紹介をした次第です。※もちろん初期費用も全てオール0円で1万円程度から始められます。

利益がでればその利益の一部からシステム利用料を払う仕組みなので一切負担がないわけです。

ここまで上質な条件で誰でもお金を増やしている案件がありながら、30万も出してEAを導入するなんて話は とびぬけて頭が狂ってるとしか思えません😅

株式会社ライズの上原真琴氏のSMASH(スマッシュ)の次はREVO(レボ) 1日で破綻50万損失の口コミ

スマッシュFXが怪しいと評判になったからかもしれませんが、販売元である株式会社ライズは「REVO」というほぼ同一商品をリリースしている模様です。

 

既にこのスマッシュでは、

スマッシュ使用していましたが前日50万円資金で35万円ほど利益出てましたが1日で破綻しました。運用資金がクレジットも含めて90万円を超えていたので推奨の0.03ロットにしていましたが1日で残高0になりました。

と言う感じで利益率の高そうな自動売買は 結論必ずこうなります。

 

このスマッシュはドル円のトレンドに沿った順張りを最大11ポジション保有して、マイナスになる事があれば両建てでリスク管理を自動的に行うそうです。

 

聞いてる限り良さそうに聞こえますが、ポジションばかり抱えて…パンクすることが目に見えてます…。

 

しかもEAで11ポジションも持った日には 資金がぶっ飛ぶ結末はごくごく当たり前です。

 

相場の動きなんてAIじゃないので予想もしない、決められたルールで売り買いするだけですから。

 

相場にルールがないのに、売買ルールなどありません😅

一定は通用する場面があっても通用しない場面が多いので自分でこまめに管理できないと100%溶けるのです。

 

投資はゲームのような裏技など存在しません。

バーチャルの世界では確かにバグ的な要素もあり、

バーチャルマネーのように先日の私のように3時間ほどで3万~5万円ほどの利益を得られる事も普通にありますからね。

 

33万円必要であるため、-33万円からのスタートですからね。

 

FX自動売買にお金を使わない事が勝ち組のルールです。

もしもそんなに自信があるFXの自動売買のシステムなら利益が出た分から支払えばよいと思いませんか?

ビジネスのように個人差は1ミリも出ないわけですからね。

自動売買は完全無思考でできるので、、個人の力量に左右されませんから本当に優れたシステムは、 IB報酬と利益に対してパーセンテージを取るというものが一般的に今は優良ですね👍

 

FX自動売買ツールには1円も出さないという事を心がけましょう。

『でもそんなものあるの?』と思われる人も多いと思いますが…それが9月の特典で紹介した仕組みです。

 

初回は1円も出さずにツールを導入して、自分の口座に利益として反映されてから一部の利益のみを支払うという仕組みです。

実はそんな利益からシステム代金を払うような仕組みの優秀な自動売買もあるのです。

 

株式会社ライズの上原真琴氏のSMASH(スマッシュ)では 無双モードになる事はできませんしお金を払う価値は1ミリもありませんが、FX自動売買ツールで無双モードになれるものもごく一部あるのです。

 

結論ここまでの流れで私が言いたい事は、この株式会社ライズの上原真琴氏のSMASH(スマッシュ)のようにガイドブックを読んで中身がFXで自動売買にお金が必要なら完全にやめてください。

 

有料のFXツール ⇒ 絶対買わない。

と覚えておきましょう。

 

有料で売られているものは そういった無料開放しIB報酬で稼げないという事の証なんです。

 

KAZUO
KAZUO
本当に稼げる自動売買ツールなら販売するよりもIB報酬で連携させているだけで販売報酬より販売者は利益を得られます。

屁理屈抜きで販売している自動売買ツールはゴミばかりです👍

FX自動売買ツールやバイナリーなどの投資にお金を使うな

発生した利益からシステム代金を払うような仕組みの優秀な自動売買については、

『これなら自分でも紹介してもいいかな』と思うものをあえて特典でテスト的に紹介してみたというのが 9月の特典の一つです。

 

ただ、これが吉となり、9月から取り組んでいる人は、全員利益。

 

しかもこの先も期待値があるぐらい気合の入った自動売買ですが これが良い理由はEAではなくコピートレードのようなものだからです。

いわゆるトレーダーがトレードしているからです。

もちろん利益の中から手数料が発生しますが負けた時は手数料は、無料。

その他、一切費用は掛かりません。

 

なぜなら無料で配布しても使えるシステムなら 皆が使い続けるからIB報酬で利益を取れるのです。

1.負けるシステムなら使いませんよね?

2.信じられない負けがあると辞めたいですよね?

3.でも勝ち続けていれば使い続けたいですよね?

1と2は、販売しているEAなどでありがちですが、3に関しては無料のPAMMやMAMMといったコピートレードのようなシステムの方が利益に繋がり易いのです。

もちろんこれもトレーダーの腕次第です。

だから当たりを引けば、かなり無双モードに突入し、怪物のような利益を完全放置で得られるのです。

ちょうど9月の特典で紹介したものは、1万円から開始できるので、それで見極めてお金を増やす形もとれますからね👍

 

FXの自動売買だけで初期に33万円とか、尋常ではありません。

無料で使わせないようなツールは、間違えても利用しないにようにすることです👍

 

ここも読んでおきましょう。⇒ 投資系のノウハウやツールを始める前に知るべき事(知らないと大損します。)

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする