MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

RTSの特典配布開始!
既に参加済みの方はRTSの商品DLの下部の特典DLボタンより再度案内をダウンロードお願いします。

RFI出金停止、最終段階に入った悪質投資詐欺、今後の2つの注意点

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

RFI出金停止になりました。追加で資金を入れるように言われたのですが、どうすれば良いでしょうか?

カズオ

あきらめてください。深追いしない事が大事です。

RFIが事実上出金停止です。

本日までに総資産の20%を送金しないとアカウント凍結になります。

振り込むべきか。
振り込みしないべきか。

完全に2択ですが どちらにしても、利益を出金してない人は、全員負け組です。

勝ち組は5月の半ばには、利益も元金も出金済み🔥

この記事では、RFIの資金を取り戻せない理由を解説します。

2024年6月14日追記

SWAN ACADEMYはRFIメンバーから20%の入金確認に関するリクエストを複数受けています。RFIプラットフォーム管理者との長い話し合いの後、RFIはSWAN ACADEMYがメンバーに代わって確認額の10%を負担し、残りの10%はアカウント所有者自身が確認する必要があることに同意しました。チーム・リーダーは、10%の確認支援を受ける方法について、自分のチーム/リーダーにお問い合わせください、とのことです。

カズオ

最後の最後までむさぼりつくす中華系ポンジの特徴、しかも6月13日にはサイトは消滅。典型的な詐欺案件でした。

RFIお金は戻るか?と言えば、戻りませんので、諦める必要があります。

ここで案件が飛ぶと弁護士や回収屋が稼ぎどきですが、そういった方にお金を出してもお金は、戻りませんが 「リスクなく稼げる」そう勧誘された人は、紹介者から返金可能です。

相手が台湾人など中華系の場合は、1円も戻りません。

警察に駆け込んでも過去に返金事例はゼロの為、無駄ですが暇だったらいきましょう、