MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹と塚田静一 要注意!

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹と塚田静一 という案件をご存知ですか?もし聞いた事があるならLINEも、紹介者もLINEブロックする事を推薦します。

 

 

カズオです👍

最近つくづく感じる事は、『思い込み』についてです。

それは、世の中の人は自分が出来ないと思い込んでいる人がとても多いです。

先日も案内したようなTIKTOK副業一つとっても言える事です。

 

勿体ない話ですね😅

TIKTOK副業 まさにバブル到来か

 

学ぶ時間が無い

私には難しいからできない。

どうせまた失敗する

などという言うように、自分自身を過小評価する傾向にあるのです。

しかし 今回のTIKTOKでもそうですが、『できない事』の方が少ないのです。

ただ人間は、失敗した人の意見を聞いて足を止めるのですが、とくにネットでの失敗の殆どが、本人の努力不足です。

つまり、誰でも乗り越えられる事を仕事の忙しさや勤労で心が折れただけなのです。

稼いでいる人の多くは、

諦めずにやり続ける。

調べて追及してやり続ける。

サポートを駆使してやり続ける。

この3点だけ意識すれば 絶対に稼げるようになるのです👍

 

しかし、何でもそうですが、早くお金を稼ぎたい…とか、手堅い投資で稼ぎたい…という方も多いと思うのですが もしも取り組むにしても こういう案件は辞めて下さい👍

お金を増やせないものにお金を払って投資しても、惨めな結果に終わるだけです🔥

 

読んでない人は必読。↓

ACアンサー,企業アンケート副業,詐欺悪質!要注意 人生に影響するほど危険な案件

あ!私が取り組んでいたものも詐欺だった!【発覚副業詐欺】

 

取り組んでない人はすぐにONして下さい!↓

TIKTOK副業 まさにバブル到来か しかも数多くの特典で有利に稼ぐ方法公開中

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹,塚田静一

画像引用元http://edge-campaign-japan.com/ejglf1/

 

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹,塚田静一 特商法はこちらです。

 

販売会社 株式会社ケイアンドアイインターナショナル
販売責任者 塚田静一
電話番号 03‐4500‐8659
メールアドレス [email protected]
所在地 東京都中央区日本橋兜町17-2兜町第6葉山ビル4階
販売価格 各商品ごとに記載
支払方法 クレジットカード
銀行振込
表現及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

そしてセールスページはこちら。

ダウンロードはこちら – EDGE JAPAN – edge-campaign-japan.com

 

ということで 今回の内容は、仮想通貨のアービトラージ だそうです。

同じ通貨を通貨間取引によるサヤ取りで儲けを狙う手法です。

 

これは、仮想通貨の「取引所によって取引量が大きく異なる」という特性を活かした取引手法で、ドルや円など通常の法定通貨では 無理な内容です。

しかも…このアービトラージの難点は大金を回さないと稼げません。

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹,塚田静一,内容は仮想通貨のアービトラージ

たしかに、仮想通貨の場合は、大きなニュースや社会情勢の変化が起こった時などで、取引所間の価格差が生まれやすい事は確かです。

ですが今回のようなツールでやろうと思っても楽して自動で儲かるほど甘くありません。

 

こちらのサイトには、複数の取引所データがあり、さらに最適なアービトラージを教えてくれます。

GMOコインで購入しBTCBOXで売却すれば3501円の利益です…と表示されてます。

ただ、これは1BTC単価ですから、330万円程度のBTCを回す事が前提の利益です。

 

30万程度の場合は利益幅は350円程度…です。

ここで少し、アービトラージについて詳しく解説をしておきますね👍

仮想通貨アービトラージ2種類の方法

アービトラージには2種類方法があるのですが1個目は、

仮想通貨取引所をまたぐやり方です。

つまりコインチェックでBTCを買い そのBTCをビットフライヤーで売却をするというやり方です。

しかし残念な事にこの方法は、送金時間、送金手数料の問題から極めて厳しいです。

それと同時に価格差があっても とくに売却の面では『高値でどのぐらいの人が買うのか分からない』そんな問題があるので、送金したけれど、結局利益にならなかった…という事が普通にあるのです。

とくに高く売ろうとして送金しても少し売れても価格が下がる事になります。

そしてもう一つが…

送金手数料や送金の時間を考慮しなくてもよいアービトラージが、同時に買い売りを行う方法です。

たとえば、1BTCと1BTC相当の資金をそれぞれ取引所に保有します。

Aという取引所に

1BTC と340万円

Bという取引所に

1BTCと340万円

というように2つの取引所に同じ割合で保有します。これでアービトラージの準備が完了

価格差がでてきてAのBTC価格がBよりも1万円高くてBの取引所のBTC価格がAよりも1万円安い場合

Aの取引所では、BTCを売ります。⇒現金301万円

Bの取引所では、BTCを買います。⇒1BTCを買う

そして価格差が狭くなってきたら今度は逆の操作をするんですね。

 

少なくても取引所間の価格差がどんどん広がる事はありません。

これによってAの取引所では301万のBTCを301万円以下で買い戻す事ができれば枚数が増える事になります。

Bの取引所では300万のBTCを300万以上で売却する事で円の利益が得られる。

という事になるのです。

イメージとしては以下のような感じです。

どちらかと言えば両建てです。

ただ、同時に買いと売りをしているので、損失が無いように見えますがBTCは相場が激しいので、最初にも伝えたBTCを保有している時点でリスクを持ち合わせているのです。

KAZUO
KAZUO
ここでよく使われる保証はBTCFXでショートポジションを持っておけば大きく下落した場合のリスクを抑えられます。

ただ現物でこのようなアービトラージをするなら例外なくBTCFXで行えば下落リスクもカバーできます。

アービトラージはリスク少ないですが、リターンも月に1%から5%程度出ればいいと言われていますし、取引所間をまたぐようなやり方はリスクが大きく、かと言って、今回のように各取引所間で行う場合には大きな資金が無いと利益は見込めません。

 

ですが これは一般的なパターンのアービトラージで、このEDEGは関係ありません。

しかもこの動画で出てくる登場人物は全部サクラです。

 

最低ライン10万円などと言ってますが、先程の仕組みを理解した人なら、最低でもBTC1枚とBTC1枚分の利益×取引所数ぐらいないと、稼げる計算には到底なりません👍

しかもシステムは自社のインチキシステムですので管理画面は、いくらでも操作できます。

つまり結局は サクラの玩具の管理画面です。

 

 

KAZUO
KAZUO
完全に人を小馬鹿にして案件です。

アービトラージを謳う、インチキ案件

結論だけ先に言うと、この

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹,塚田静一は、アービトラージを謳う、インチキ案件です。

 

動画の登場人物は役者であり、ここで書かれているような利益は出せません。

 

しかも…合計5か所を監視しているようですが、APIで情報は取得できるので何も珍しくありません。

 

無料のアービトラージ公開サイトでも監視しているものは、合計8種類。

しかもその額は大きく開いてもBTC1枚に大して、数千円が関の山…。

 

 

しかも体験版は 単なるインチキツールである事が、今回のアービトラージ2種類の説明ですぐに分かりますね👍

 

アービトラージは過去の相場は関係ありません😅

無知な情報弱者が、『魅力的だ』と感じ易い事を適当な事を並べているだけです。

 

冷静に経験者が聞いても見向きもしないような次元の会話。

 

またAIの自動学習も嘘です。

AIを導入と書かれているのですが、AIではありません。

 

しかもアービトラージの利益ではなく、ポイント……ですからね😅

しかも実態は全て架空の話で、アービトラージで大金を稼げるようなものではなく、無料で配ると言いながら引き付けておいて最初は、適当な理由を並べて、98000円を払わせる手口なのです。

 

しかもこれは、『最初は』の話です。

EDGE(エッジ)株式会社ケイアンドアイインターナショナル/伊藤雅樹,塚田静一 購入後にはさらにお金を要求される

既にここで98000円を払った人の中には、さらなる追加請求をされる人が出ているようです。

 

やはりというか 簡単に詐欺だと分かりそうな案件ですが…

 

そんな簡単に稼げるなら、みんな取引してますよ。

なぜ少ないかを考えてみて下さい。

 

ケツの毛まで毟り取る戦略ですね👍

最低10万円でなんかアービトラージでは、稼げません。

これは一般常識です。

しっかり覚えておきましょう👍

 

読んでない人は必読。↓

ACアンサー,企業アンケート副業,詐欺悪質!要注意 人生に影響するほど危険な案件

あ!私が取り組んでいたものも詐欺だった!【発覚副業詐欺】

 

取り組んでない人はすぐにONして下さい!↓

TIKTOK副業 まさにバブル到来か しかも数多くの特典で有利に稼ぐ方法公開中

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする