MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

現在、無料副業情報+仮想通貨やホテルの宿泊券、Amazonギフトプレゼントを抽選で行ってます!

article list FX自動売買ツールは、怪しい!自作自演の書き込みと見分け方。

  • URLをコピーしました!

目次

article list FX自動売買ツール というツールはご存知でしょうか?

月利が20%になるなど言って広まっているツールのようですが絶対に気を付けてください。

KAZUO
KAZUO
小学生でも分かる話ですがFX自動売買で稼げるなら みーんなやってます。

article list FX自動売買ツール 危険

article list FX自動売買ツールも もちろん危険度が高いですが世の中にあるFX自動売買ツールは必ず長続きせずに資金が溶けます。

FXの裁量取引で勝つ人が居ることは、事実ですがFXの自動売買は紹介する人のみが稼げる仕組みです。

その証拠に、下記のニュースのように数多くFX自動売買ツールによる被害の声も溢れているわけです。

そもそも論。

これはarticle list FXに限らずですが実績データが公開されてないものは確実に使わない事が大前提ですが、FXの仕組みやツールの仕組み、特徴、などなど…これを理解できない人、つまりFX初心者がFXの自動売買ツールなんて使って稼げる訳がないのです。

 

見てください。

こんな事を言う人は、

FX自動売買ツールという選択肢を

絶対に持たないようにしてくださいね🔥

最近では本当にFX自動売買を副業と言って勧誘するケースが増加してます。

養分になるだけ…

しかし、残念な事にFXの自動売買ツールの無料配布の目的は、

IB報酬があるからです。

前の記事でも書きましたが、、無料に飛びつくとお腹を壊します。

『落ちてる物を食べるとお腹を壊す』

これを毎日連呼してください。

IB報酬は確かに儲かりますのでIB報酬アフィリをすることは、推薦できます。

利用者が勝っても負けても紹介者は利益を得られる仕組みだからです。

でもFXツールの紹介をしてもらってトレードする側は…一人でリスクを負う事になるわけです。

 

自動で売買するFXツールですが、紹介者のところにはツールが売買する為に勝ち負け関係なくIB報酬が入ります。

 

実はFXの自動売買なんかよりも、圧倒的にIB報酬の方が稼げるのです。

つまり今回の、article list FXも同様です。

article list FXの怪しい書き込み

ネットでarticle list FXで検索すると、

明らかに「自作自演」のような書き込み投稿があります。

 

稀に、「肯定的な意見もありました!」

という人がいるのですが全部これは自作自演です。

自作自演と言える理由は何なのか?

これについて解説をしていきます。

 

書き込みでは、絶賛しているようですが

全く信ぴょう性のある実績がゼロ。

少し知識のある人なら不信感しか抱かないレベルですが、、

ひたすらSEOに強いと言われるブログサービスを借りて、殴り書きしているだけです。

しかも明らかにそれ狙いのように1ブログ用意して1記事書く…この繰り返し。

普通の人は、そんな事しません…😅

 

article list FXの情報操作目的で書いているものの、

時間と能力が追い付いてなくボロだらけ…

という感じでしょう👍

 

KAZUO
KAZUO
この時点で利用は厳禁。
やってる事が、もうめちゃくちゃ怪しいから絶対ダメです。

 

そもそもテキストで凄いと褒めたところで頑固たる実績がありませんので、話になりません…。

FX自動売買やFXの仕組みなどを理解している人なら、すぐにこの手の書き込みや自動売買には手を出しませんが、FX自動売買の仕組み、そして特徴や自分でチャートを見て過去の取引に目を通して理解ができない人は、FX自動売買は絶対に手を付けてはいけません。

これはarticle list FXだけに言える問題ではありません。

note、アメブロ、ヤフー知恵袋の3点セットは副業詐欺や投資詐欺の定番手法

まず検索して、知恵袋、ヤフー、アメブロで素人ぽい推薦記事があり その記事から投稿数を見ると、『その1記事のみ、あるいは数記事のみ』というなら 怪しいと思ってください。

 

noteとアメブロに集中していますが、詐欺系の案件の多くは、こういった SEOに強いとされる無料ブログサービスを利用して書き込みします。

 

だいたいプロフィールは適当で、article list FXのように目的のキーワードのある記事しかありません。

では 何が怪しいのか?見ていきましょう。

article list FX NOTEの記事怪しい

ここのNOTEは、article list FXの1記事のみ。

しかも思いたったように1記事書いて終わりという結果。

 

普通の利用者は、こんな事しませんよね?

いちいち、何の為に書くか?を考えてみましょう。

 

そしてこちらもnoteの記事です。

とくにこの記事は手抜き感が酷い。

いかにもテンプレートに基づいて書いてる印象を受けますね。

 

H2:まとめ とか残ってます…

 

こんなもの実践者の口コミではなく、『やらせ』としか言いようがないです。

 

明らかに運営側の人間が、今回のarticle listの勧誘をする際にネット上で良い評価を自作自演で並べておこう…そんな意図がスケスケで見える典型的な手口です。

 

そして続いてはこちらの記事。

article list FXアメブロの記事怪しい

これも1記事投稿のみで終わり。

 

 

いきなりnoteと ほぼ同一時期に、

記事を1記事のみ投稿しているブログです。

全部、article list FXの記事しかないんですよ。

 

下記もそうですね。

article list FX忍者ブログ推薦記事

続いてはこちらの忍者ブログらしきブログ。こちらの記事も1記事のみです。

 

ヤフー知恵袋

意味不明な回答にアンサーをつけるやり口。

知恵袋は2個のアカウントを使えば、1個目の垢で質問、2個目の垢で回答し、1個目の垢でベストアンサーにしてとじる事が可能です。

 

日時を見れば分かると思いますが、不自然さをどれも通り越しています。

自作自演のヤフー知恵袋

1記事だけのnote

1記事だけのはてなブログ

1記事だけの忍者ブログ…

1記事だけのアメブロ

このような流れですが これらのサービスは、一般的にSEOに強めと言われているので参加前に検索する人の目に届くように良い評判のように見せかける為にこのような投稿をするのです。

投稿日時を見ても固まっている事がお判りでしょう?

 

普通はこんな事しなくても実績が全てなので1個のブログや2個のブログでも、リアルタイムで実績を具体的に掲載する方が伸びるのですが、逆にいえば、文字で書く事しかできないのか?としか捉えられません。

本当のFXの実績というのは、Googleで検索をして調べてみましょう。

FXの自動売買の販売や紹介は無料でツールを配っても儲かるしリスクゼロ。

FX自動売買を取り組む人はリスクを背負う

KAZUO
KAZUO
世の中仕掛ける側が勝ち、仕掛けられる側が負ける、これが仕組みです。覚えておきましょう。

 

もしもちゃんとお金を稼ぎたいなら、ここで説明している事は超重要です↑

ネットには儲かる、稼げる話がゴロゴロありますが、とくにこういった投資案件はマジで詐欺みたいなものばかりです。

そもそも、考えてみてください。

FXの自動売買でスマホのみで誰でも資金が増やせるなら日本の税金もここまで高騰しませんよ。

税収が低い→納税者が足りない。

こういう事です。

だいたい億を稼いでいる人でFX自動売買で億を稼いでいる人は過去に1名も居ません。

ただFX自動売買で億を稼いでいるといってFX自動売買ツールを紹介してIB報酬で億を稼ぐ人は居ますけどね(笑)

FXの初心者が自動売買で富を得られる事はありません。

一時的に増えたりしますが長いスパンで見れば資金を失って終焉です。

 

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

カズオのアバター カズオ Eigo Corporation Limited

経験:収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

コメント

コメントする