MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

現在、無料副業情報+仮想通貨やホテルの宿泊券、Amazonギフトプレゼントを抽選で行ってます!

AI副業 で 稼ぐ方法 手堅い誰でもできる副業6選!最近人気の高い稼ぎ方とは?

  • URLをコピーしました!

当記事について

当検証記事においては、副業検証のエキスパートである小西和夫が執筆しています。10年以上にわたり、数百の副業案件を実際に検証し、その経験と知識を基に多くの人々のキャリア選択をサポートしてきました。副業や投資案件などの検証10年以上、検証件数は、1000件以上の豊富な経験から得た洞察を基に、読者の皆様に信頼性の高い情報をお届けすることを心がけています。本記事では、客観的なデータと実体験に基づいた分析を提供し、読者の皆様が安全で効果的な副業選択ができるよう支援いたします。

また当記事では一部、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報データも利用して記事を書いています。

    KAZUO
    KAZUO
    気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
    『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

    AIを使った副業は稼げますか?

    カズオ

    AIを使って稼げる AI副業 はどんどん増えてます!使い方、やり方次第ですが、めっちゃくちゃ儲かります🔥
    この記事では、中でも最も需要があり収益性も高めで、難易度の低い副業について解説をしますので参考にしてください👍

    既に私のブログ読者の中では数多くの方が AIで稼いでいるわけですが…

    AIを使った AI副業 が注目を集めています🔥

    最近は、自分の周りでも、

    AIで楽して副業をする

    これが当たり前になってきました。

    ChatGPTやStable Diffusionなどの定番AIも どんどん進化していて、様々な場面で使われてます👍

    6つの AI副業 で稼ぐ方法

    人気の AI副業

    自分の経験や市場で最も金になるジャンルは、下記の6つがメジャーです。

    • ライターやブロガーとして活動する
    • 電子書籍を出版する 音声の文字起こしを行う
    • SNSアカウントの運営をサポートする
    • AIで生成した画像やイラストを販売する
    • ウェブサイトの制作を手伝う
    • 動画編集の効率化を図る AIへの効果的な指示(プロンプト)を販売する

    このように様々な事が可能です。

    これはあくまでも一例ですが、AIの登場によって かなり稼ぎ易くなってきた事は事実そのものです。

    たしかに基礎ができてないと十分に活かしきれないかもしれませんが AIの種類やAIを使えばどのような可能性があるのか?ということを解説していきます👍

    文章生成AI

    ブログ記事や商品説明文、さらには小説まで!AIを使えば、さまざまな文章を簡単に作れちゃいます。「ChatGPT」や「Claud」といったAIツールを使えば、ライターとしての副業も夢じゃありません。

    ブログ記事や商品説明文、さらには小説まで!AIを使えば、さまざまな文章を簡単に作れちゃいます。コブラやブレインライターなどのツールを使えば、ライターとしての副業でさえ成り立ちます。

    もちろん電子書籍や、SNSの運用なども文章がAIで作れれば成り立ちます👍

    もちろんプラットフォーム(GPTプラス、Claud)などでは早速ですが、前日公開したAIツールコブラ もその一つです。

    AI副業 コブラAIツール

    既に導入済みの方からは、

    • 「鬼のように便利」
    • 「使った瞬間に儲かった気分です」
    • 「今の稼ぎが確実に増える事を確信しました。」

    このような声が乱立しています🤗

    既にブログやサイトで稼いでる人は、もっと豊かになれるツール ですし、同時に現在はゼロの方でも豊かになれるツールということで コスパと精度に拘ったシステムです。

    しかし、中には、AIツール を活かせないのではないか?と疑問をお持ちの人も多い筈です。

    ただ、基礎中の基礎知識さえあれば楽勝です。

    私の友人も、SOHOサイトなどで記事の執筆などを受注して稼いでますが、AIで生成したものか人間が生成したものか判別不可能なまで落とし込んで荒稼ぎしてます。

    「日本語さえ理解できればできる」ので、9割はAIが作るので それを修正するのみで、ザックザクです。

    この場合なら、即金であり、アクセス数も成約率も無関係です。

    幅広くマネタイズに使えるため、コブラのノウハウ以外にフル活用できます👍

    実際にAIがでてくるまで「何をしてもダメだった」という人でも安心して取り組める点も強みです。

    また応用としてWEBサイト制作代行も可能です。

    WEBサイト作成代行

    AIを使えばWEBサイトの構成から全て提案してくれます。

    文章も作れますから構成さえあればあとは、プラモデル感覚でWEBサイト構築が完成し、そのWEBサイトを運用しなくても、制作代行でお金を稼ぐ事が可能です。

    どれだけ安くてもAIを使う事で人間の何倍、何十倍の速度で生成できるので 初心者でも何度か代行を受けることで慣れてきます。

    マネタイズとしては労力に対して限られた報酬ですが、自分で運用しなくても稼げる分野です。

    AI画像生成を利用した稼ぎ方

    「絵なんか苦手だから…」なんて悩んでいる人でも「Stable Diffusion」や「Midjourney」を使えば、プロ並みの画像が作れちゃいます。

    イラストレーターやデザイナーとしての副業も、夢じゃなくなります。

    実はこの、AI画像生成ノウハウでも 実際に収益を継続して出している人は普通にいます👍

    あわせて読みたい
    【緊急追加爆速収益化事例×ノウハウ】AI画像生成で稼ぐ方法(池田陽介)レビュー×特典 カズオです👍 最新情報も交えて 記事を一部修正、そして特典を追加します。     実は今回紹介するコンテンツは、 画像でお金を稼ぐ方法で、 『AIに画像を生...

    AIのみだと マネタイズが分からない人でも 上記のようなノウハウを元に実践すれば普通にお金を稼げるようになるわけです。

    様々な写真集から画像を大量に生成してフリー画像素材としての販売や、フリー画像サイトを構築して広告収益を積み上げる事も可能、あるいは生成AIを利用してSNSでキャラビジネスも可能…

    実はめちゃくちゃ稼げたりするんです👍

    プログラミング支援AIツール

    たとえばこちら 実際にAIで生成したインベーダーゲームです。

    昔はインベーダーゲームでさえも、革命レベルだった事が今では、この程度のゲームなら一瞬で生成できます👍

    実際に生成したゲーム↓

    つまりプログラミングでさえも 素人でもコードが書けたりします。

    ある意味 脅威としか言いようがありませんよね😅

    「コードが書けない…」そんな悩みもAIが解決!AIがコードを書いてくれたり、既存のコードを改善してくれたりします。Webサイトやアプリの開発も、AIの力を借りれば簡単になります。

    AIを使った副業、具体的にどんなことができるの?まとめ

    このように 専門のスキルを磨く事も必要不可欠ですが、AIを活用する経験と知識は必ず今後プラスになります👍

    これは間違いなく事実で、あちこちでAIに関連するバブル現象は、あちこちで発生してます👍

    「人間の仕事の多くはAIが処理する時代がジワジワ来ている」

    と言っても信じられないかもしれませんが、時間の問題です。

    「誰でもできる仕事は、AIで十分」なのです。

    これは間違いありません。

    AIを使った副業を取り組むコツ

    ということで、AIを使った副業は、私たちに新しい可能性を開いてくれます。

    これは間違いない話です。

    今まで10時間で2000円程度しか稼げなかったような事を1時間で取り組めれば割りに合うようになってきます👍

    こういったハードルの低い事を狙うだけでも収入が爆増するのです。

    だから今まで少ししか稼げなかったような「割りに合わないビジネス」にAIを導入していけば、スピードはどんどん倍増します🔥

    ここがまさに今のAIで稼ぐコツかと思います。

    ですから過去に購入して「うまくできなかったノウハウ」があれば、一度、

    「これをAIにやらせればできないかな?」

    そんな発想で、収入を確立している人も数多く居ますので うまく考えてみて下さい🤗