稲葉直人,アトリエ(ATELIER)アトリエNET NFTで稼ぐ?結局は内職詐欺?怪しい

稲葉直人,アトリエ(ATELIER)アトリエNET NFTで稼ぐ?結局は内職詐欺濃厚です。絶対に騙されないようにして下さい。実際の売買は全く確認できない架空の管理画面だけ…の可能性が濃厚です。

 

カズオです👍

また新手の副業案件が登場しています。

NFTと言えば話題のトレンドのような雰囲気なので、期待値が高まってる人もいると思いますが、世の中そんな甘くありません。

 

稲葉直人,アトリエ(ATELIER)アトリエNET 絵を書いてNFTで稼ぐ

稲葉直人,アトリエ(ATELIER)

画像引用元 https://atrieinab.com/rdp/01857lshf/index_sm.html

フロントページ

– ATELIER-アトリエ- – atrieinab.com

第一話

– ATELIER-アトリエ- – 【第1話】紙に描いたらくがきが7日後に30万円に!? あまりに斬新な新世代ビジネス誕生! – atrieinab.com

第二話

– ATELIER-アトリエ- – 【第2話】一撃100万円の衝撃!?裏技”個別オーダー”の正体とは? – atrieinab.com

第三話

– ATELIER-アトリエ- – 【第3話】いよいよ正式アカウントへの移行が始まります! – atrieinab.com

 

カズオ
カズオ
内容はNFTの絵を書くと変わりにオークションで販売してくれるという言い回しです。

稲葉直人,アトリエ(ATELIER)アトリエNET 10個の特徴

この稲葉直人のアトリエの特徴は、合計で10個です。

・小学生レベルの絵を描くだけで稼げる
・描いた絵が1週間後に30万円に変わる
・月収120万円を目指せる
・即金ビジネス
・誰でも出来る
・練習、才能、努力すら不要
・作業時間は3分
・デザイナーが提出した絵をプロの作品に仕上げる
・完成した絵は7日間のオークションに出品される
・初期費用は無料!後払いでOK

そして特商法は以下の通りです。

稲葉直人,アトリエ(ATELIER)アトリエNET 特商法

運営統括責任者

稲葉直人

住所

神奈川県横浜市神奈川区子安通3-378

 

 

NFTの販売というと 可能性を感じて一攫千金を狙えると思う情弱層をターゲットにしている事が分かります。

動画はこちら

 

第二話からはこのアトリエNETが出てくるのですが こちらは仮会員サイトという事です。

 

稲葉直人,アトリエ(ATELIER)アトリエ.net 怪しい 存在しない架空のインチキ

 

 

 

オークションに出品できるという事ですが過去の案件とまんま同じ仕組みです💦

白川さやかの詐欺案件

黒田勉は詐欺案件

実際に稼げるように管理画面で見せかける…何度も騙された人、要注意です。

 

この管理画面では画像をアップロードしますがどんな画像でもアップロードできます👍

真面目に絵を書いた人、、、、

居ないと思いますが、茶番なので気を付けて下さいね。

もちろん管理画面で数字が増えても1円にもなりません…。

稲葉直人のアトリエ(ATELIER) 茶番が怪しすぎる

そうです。

実は無料で挑戦できる、としながらも、結果的には、無料の仮会員で報酬が発生したように見せかけて本会員になる為にお金を払わせる定番の手口です。

カズオ
カズオ
馬鹿の一つ覚えのように案件の内容も毎回同じです。

作られただけのストーリーです。

システムでアップロードするとある程度の時間で報酬に変わる仕組みなのです。

 

↓↓

↑↑

どこのオークションかも明確でなく、しかもここまで早いスピードでNFT化して入札が入るなんて事は、あり得ません😅

NFTを知らない人、でもNFTはチャンスがあるとか無駄に聞いた事がある人は、こういう詐欺に騙されます。

ちなみに私は、その辺の画像を適当にアップロードしてみました。

しかも、

 

適当に何回でも登録できます。

 

つまり、NFTの絵を書けば、アトリエNETで代行して絵を修正して出品すると利益が出ると言ってますが、実際にあなたのアップロードした絵が、売れている事も 売られている事も無いのです。

しかもこんな仕組みは、存在しません。このサイト『アトリエNET』は、オークションサイトでも何でもないのです。

 

アトリエ.NETは、画像をアップロードすれば、自動で時間が経過すると、『落札されました!』というように表示されるだけのサイトです。

茶番です。

 

これが本当だと思うなら、ブロックチェーン上でどう確認できるか?どこのサイトなのか確認して見て下さい👍

残念ですが存在しません。

つまり架空で入札が入っているように見せて数字を出して 興奮させようとしているだけです。

カズオ
カズオ
こんなものNFTを知ってる人から見れば、一目で詐欺って分かります…

稲葉直人のアトリエ(ATELIER) ただの内職詐欺案件です。

NFTは世界中の人が絵を書いて売りに出してますが 世の中そんな甘くないです💦

もちろん可能性はゼロではありませんけど、NFT化するには、少なくともお金も必要でしかも売れる保証なんてどこにもないです。

NFTの数は無数に増え続けているので余程のファンがいるとか、NFTに価値を感じる人が居なければ、簡単に売れません。

https://opensea.io/

 

挑戦する事は自由ですし、可能性はあるかもしれないです。

しかし、稲葉直人のアトリエ(ATELIER) の案件は、全く別です。

NFTで絵を書いて稼ぐと謳っているだけで、実は売買なんてされていないのです。

 

過去の案件でもそうでしたが、実在しないビジネスで管理画面で喜ばせる手口を見た事ある人も多いでしょう?

白川さやかの詐欺案件

黒田勉は詐欺案件

今回も同様です。

 

登録する前から、こんな事書いてましたからね😅

三話とのタイミングに合わせて報酬が確定する仕組みなのです。

 

稲葉直人のアトリエ(ATELIER) 本会員になっても稼げない…。

ちなみにこの、稲葉直人のアトリエ(ATELIER) は、過去の案件と同様に本会員に移行する為に代金を求められます。

カズオ
カズオ
参加はNGですよ。出金できるわけもないので気を付けて下さい。

アトリエNETは売買してない。

そんなに早くNFT化して売る事は無理。

実際に出品されている情報がない。

ブロックチェーンの情報なども確認できない。

という事です。

NFTに関しては、イーサリアムのブロックチェーン上で流通しています。

売れた!というならしっかり どこのサイトでどのように売れたかも伝えるべきですが教えてくれませんし、証拠も見れません😅

 

では実際にNFTを売るには、どうすれば良いか?という流れを参考までに説明しておきますね。

NFTを売る方法

NFTを売る方法は、

  • NFTとして出品するデジタルアートを用意
  • NFTマーケットプレイスに登録
  • ガス代を払って出品手続きをおこなう

という流れです。

細かい事を言うと、

  1. ①コインチェックに登録
  2. ②イーサリアムを購入
  3. ③MetaMaskを導入
  4. ④イーサリアムをMetaMaskへ送金
  5. ⑤NFTマーケットプレイスに登録
  6. ⑥絵をNFTにする
  7. ②ウォレットに登録されたNFTを出品する

 

というような流れになります。

 

出品できるサイトは主に、OpenSeaやRaribleが有名ですね。

NFTは、ゲームのアイテムやTweetなど多種多様な「アート」をマーケットプレイスで出品可能で可能性はあります。

しかし、初心者が絵を書いたら全部代行してくれて、それが売れ続ける…なんて話は夢の世界です。

そんな世界は存在しません🤗

 

しかもNFTは、最大大手のOpenSea で、世界の人口の月間で「47万人」にしか利用されていません。

ちなみにこの数字で言うと千葉県の松戸市の人口が485,876なので、世界規模でも利用者数は月間 松戸市以下という事になります💦

この47万は接続されたウォレットの数なので人数はもっと低いと思います。

 

ちなみにアマゾンの利用者数は世界で2億人を超えてます。

 

しかも日本人のNFTの保有率を見てみましょう。

カズオ
カズオ
再下位…

しかも日本の供給と需要は 需要が1割みたいです💦

9割が供給で需要1割なので、1万個作られても1000個しか需要がないという計算です。

もちろん売れる方法もあるのですが 絵を書けば良いや!という世界では、ありません。

 

どれだけ甘くないか?は お分かりになったと思います😅

ましてや、こんな 稲葉直人のアトリエ(ATELIER) の茶番のようなストーリーには、なりません😅

 

しかも第四話はこちら。

ダウンロードする

– ATELIER-アトリエ- – 【最終話】ATELIER SCHOOL募集開始 -https://atrieinab.com/arin/plok/

 

 

NFTを知らない人、間違えても可能性を感じて、損しないように気を付けて下さいね👍

 

NFT系の内容はこちらでも案内してます。

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

カズオ
カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  吉田聡,POSシステム,10秒タップシステム は、要注意!絶対NG
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG