MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

加藤里奈のSPA(GooglePPCアフィリエイトで稼ぐ方法)レビューと注意点をまとめました。

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

小西です。

収益ページを作っても集客ページが作れない。

アクセスを効率よく集めたい。

自分が狙っている人のみに来てもらいたい…

 

そう考えてるなら広告を使うべきです。

 

PPC広告とは?

そんな中でもPPC広告というものがあり、今はGoogleが一般的によく使われています。

自分が『このキーワードで検索する人に見て貰いたい!』と考えているなら、Google広告を使えば、Google検索上位の方に表示可能です👍

 

実は、ここ最近 ネットビジネスの中でも、話題の市場というものが、広告アフィリエイトと呼ばれるものです。

ヤフーのオーバーチュア広告がアフィリエイトNGとなってから Googleの広告を使った稼ぎ方が主流になっています。

質問でも かなり問い合わせが多く、

「PPCってそんなに旨味があるのでしょうか?」という質問も数多くいただいています。

また、「広告費用で大損しないか」という質問もありますが そもそもPPCアフィリは予算設定ができるので1日500円とかそういう設定を
して取り組めば 利益に応じて変動させて調整すれば 大損する事は、例外なく聞いた事がありません。

ただ反応が悪いページだと厳しいですが…

PPC広告でうまく軌道に乗れば自動で稼ぐ事が可能

例えば広告費用が5000円で1万円の商品が売れれば5000円の利益なので、後はその水準が保てれば どう転んでも利益が膨らんでいく形になります。

『設定だけすれば後は簡単にアクセスが来る』

なので 集客では非常に便利なんですよ。

Googleの検索結果の一等地に広告が出せるので。

 

例えばPPC広告と検索をすると

このように広告が出てますよね。

こういう仕組みです。

 

例えば、自分の悩みや解決したい事を検索しますが その時に検索上位に表示させる事ができるのです。

 

手動で上位表示は困難ですが これなら1枚のページでも上位表示できてしまうのです。

少し敷居が高い印象もありますが 実は誰でもできる事なのです。

逆に敷居が高いと勘違いしている人が多いから 穴場でもあるのだと思います🤗

そして こちらでも書いたように PPC広告運用というのは、アフィリエイトだけに限った話では、ありません。

 

PPC広告はあらゆる集客に使える

そして お店なども地域で検索表示の設定ができるので地域性を活かした広告も打つことができます。

もちろん器用に広告運用しているのは、ネットに強い企業やお店ぐらいで まだまだ一部ですが。

だからこそアフィリエイトという概念だけでなく様々に活かせると考えてちょうど良いぐらいです。

広告を使うメリットというのは 何もしなくても自動でアクセスが増えるという事が挙げられます。

つまり、

売れるページを1枚作る。

そして広告を打つ。

投資額に対して売り上げが上がる。

このような印章です。

確かに少しお金を使えば他力本願でアクセスが集まりまる一方で 自分でブログやサイトを作ると、アクセスの保障がありませんから、「これなら広告有効活用できないか?」と考える事は自然な流れだと言えます。

1枚のページを作れば、それだけでアクセスを集められます。


「どういうものか?」
と言うと、ほんの一例として簡単に説明すると、


アフィリエイト報酬 5000円の商品を紹介する場合、報酬の5000円以内の広告費で1本で売れれば差額が利益
になります。

例えば1クリック20円の場合100アクセスで1本売れれば2000円の広告費。

そして報酬が5000円なので、3000円の利益になるという事になります。


ブログを書いても上位表示されない。

ブログを書いてもアクセスが来ない

という方も居ると思いますが 広告を使えば即時にアクセスが増えるのです。

もちろんキャッシュポイントのある場所に広告でアクセスを流して報酬を増やすという事になります。

ヤフーのPPCは、アフィリ禁止


元ヤフーのPPC屋は、即座にGoogle広告に移動して稼いでいますが、もともとSEOで稼いでいた人の何割かは、Googleの検索エンジンの変動で、落とされてから、記事の外注費にお金を使うよりも Google広告にお金を使う方が賢いという風に流れ始めているのです。

 

本格的なSEOアフィリを行う人の多くは、数百万円のコストを投入し大量の記事を作り、大量のサイトに記事を投稿しますが今は、そんなお金を広告に充てるだけで上位表示され アフィリ報酬から広告費が減りますが 自動で売り上げが上がり続けるので確かにSEO難易度が高く見えない事を考えると賢い選択肢です。

そこで ちょうどそんな今最も旬のPPC広告を使った教材を手に取ったので 少し取り上げる事にしました。

販売者の加藤さんもプランスゴールドで失敗した人、損失が出た人達に稼いで欲しいという事で、腕を振るってサポートの対応をしてくれています。

SPA GooglePPCで稼ぐ方法

 

販売者 加藤里奈

販売ページを見るにはこちら

少し上記ページを見れば分かりますが 即効性が高いビジネススキームです。

「面倒臭い事が苦手だ」で、「すぐアクセス、すぐ報酬」が欲しいという方には、濃厚な内容なので最後まで確認して下さい。

主に内容はセールスページにもあるように、ペラサイトを作りGoogleに広告を出稿する…という流れのノウハウです。

セールスページにはパズル感覚と書いてますが 今回の内容は、かなり王道。

ページの作成も 手抜きページを作るのではなく、妥協無しの質重視のページをSPAシートとSPAコンテンツで作成するという内容です。

それぞれマニュアルもしっかりしています。

 

一通り読んでみましたが、マニュアルのクオリティも かなり高め です。

と言っても、クオリティだけでは、稼ぐ事はできませんので 核となる部分に触れていきます。

これらが右肩上がりで伸びている人が多いと思いますが 広告アフィリは、即効性と短時間で成り立つ仕組みなので覚えておいて確実に損は、ないはずです。

「いやいや忙しくて手が回らん」という人も居ると思いますが ブログなどの集客の手間を煩わせる事なく取り組めますしサイトも僅か1ページで簡単に作れます。

ここが魅力です。

SPAの内容は、GooglePPCアフィリエイト…商材のノウハウの再現性に関して

まず今回のGooglePPCアフィリエイトの再現性については先程冒頭で伝えましたが魅力としては、

即効性がある

ページの作成が1ページで良い

作成した後は、出稿すれば報酬になる

というものです。

投資で本当に安心できて稼げるものを探すよりも、現実的である事は、捻じ曲げられません。

何より一番の魅力としては、即効性の強さと1商品につき1ページのLPさえ作れば良いので楽勝なところがあります。

あとは出稿さえ済めば、後は数字を眺めるか、あるいは、同じように違う商品のページを作って出稿するか…という感じです。

ブログを書き続けないとアクセスが来ない…という事が無いのは魅力の一つ。

SNSなどで拡散しなくても検索エンジン広告でアクセスを増やせます。

成約率が悪ければ改善をしたり工夫をして成約率を高めて利益を多く取る。

一度流れを掴めば放置です。

 

KAZUO
KAZUO
たしかに検索エンジン上位を狙うのは大事ですがその場合は集客ページを作る事が一般的ですが今回のような場合は、収益ページさえ作れば、後は全自動です。

一度書いて広告に出せば 集まり続ける仕組みが完成するのです。

もちろん仕組みを増やしたい場合は、何個でも増やせます。

また広告戦略は、ある程度の属性も絞る事ができるので、もちろん商品やページ内容次第ですが 少ないクリック率で成約率を高める事もできるのです。

もちろん今回のSPAの内容が、


「いかに早く」

「いかに簡単に成約率の高いページを作るのか」

「いかに多くのアクセスを集めるか」

「いかに安価な広告費で最大の利益をとるか」

という事を教えるという事が このSPAのコンセプトと言っても良いでしょう。

「何かサクッと報酬を稼げる方法が無いか」と言うとアフィリ市場では、ダントツと言えばダントツです。

ブログやサイトの運営と比較すれば、「複雑性が無い」という事は、間違いありませんし 何よりもゴールが明確で 誰でも手を動かして作業をすれば 本来のノウハウでは、道のりの険しい アクセスや報酬が身近に感じる筈です。

まず今回のノウハウ、いわゆる広告アフィリを取り組む中で大事なところは合計3か所。


商品選定

ページ作成

広告出稿

この3つさえクリアすれば 後は 気にせず観察レベルで自動的にアクセスが集まります。

商品選定は、このSPAの教材内でも、詳しく根拠を元に説明していますが、確かに成約率の高い商品を見つけられますし この辺りは難しさは、あまりないでしょう。(実は この方法と併用して良い商品が見つかる方法もありますので後で教えます。)

一般のアフィリエイトの場合は商品選定をするところまで同じだけども 自力でコンテンツを増やしながら検索エンジンから人が集まるように 
需要のある記事を書き続ける必要が出てきます。

もちろん これは、当たり前のことですから 悪い話でもないのですが 広告と比較すると、悪く見えてしまうというだけです。

実際に私の場合で言うと、 このような感じ。

 

 

出稿する金額やキーワードにもよりますが 1からサイトやブログでコツコツ取り組むよりは、低予算で検索エンジンに露出させる事ができます。


ただここで気になる事は、ペラページの構成やその作り方のハードル。


絶対ここで壁を感じている人も多い筈です。

正直言って今回の加藤里奈さんの教材は、チャラケ感なく本格的な内容で作るLPも当然の事ながらクオリティ重視です。


「1枚のページでも、これなら例外なく成約率もボロイだろう」
とうなずけるもの。

だから 中身の薄いペラを作るのではなく成約率を高くするという事を 子供騙し無しで作る内容です。

つまり トップアフィリエイターが作るようなページを 「いかに簡単に作るか」という事がテーマでもあるのです。


もちろん最短で作って報酬を高める方法も記載されていますが 私は、あえて高度な1枚のページを作る事が好ましいと感じました。

でも、現実問題、1枚のペラページと言っても殆どの方は、「そんなLP作れるか?」と思う筈です。


「自分には作れるか不安です」

とか、

「見栄えの良いページなんて作った事がない」

と言う人も多いと思いますが 今回のSPAの教材では、超ド素人を対象にしています。

むしろ今回の加藤里奈さんのノウハウの良い所は、そのLPの作成方法。

パズル感覚 と言いますか、「どこにあるものを集めて どのように作るのか」を明確に打ち出していてステップバイステップで取り組めます。

おまけに図解説を見ながら取り組めます。

ただ難点はパソコンが必要という点です。

パソコンとネット環境があればすぐにでも挑戦して欲しいと自信を持って言える教材です。

既に用意された「完品」も交えて 高度なものを妥協無しで、「いかに簡単に作るか」という事がポイントになっているのです。

これこそがSPAに含まれている、SPAコンテンツとSPAシートというものです。

この2点に沿って作る事で質の高いペラページを シンプルに作る事ができるというわけです。


確かにここまで丁寧にページ作りで書かれていれば、鉄板で初心者でもパズル感覚で 様々なジャンルでページの作成をして売れるページを作る事ができるようになる筈です。

ある意味、このSPAは即効性が高いものですが これは、色々なジャンルやビジネスにも 応用できるようになる教科書だともいえるでしょう。

私も過去に一度も ここまで詳しく解説されているものを見た事が無いと言っても過言では、ありません。

ページの制作が完了すれば Googleで広告を打つという事になりますが この辺りも全て図解説で案内してくれてます。

とてもやさしいです。

「広告費が報酬を上回らなければ利益が出せる」 という事になるのです。

ただ、設定を間違えたりキーワードを間違えると、失敗するという不安も出てくると思いますが、今回のSPAでは、その辺りもしっかり管理画面の操作方法や設定方法も含めて 細かく解説されています。

ここまで書いていれば「ほぼ鉄板」と言える領域です。

簡単に簡易的なページが作れる、というよりは 一切妥協する事なく高い成約率が得られるコンテンを作る為の手順や内容がしっかり網羅されているといったところでしょうか。

実際に作業に掛かる時間を計算してみましたが、まず商品選定は、時間は、読めないと感じました。

5分で見つけられても、答えを絞る為に考える人が多いからこそです。

そしてペラページ作成に関しては、確かに短時間で作れる方法から、とことん拘る方法も書かれていますが、どちらかと言えば、じっくり作るパートが、かなり濃厚で驚きの連続でした。

どう作るのも自由ですが、少しでも成約率が高いものを作る方が賢いという印象が強かったですが SPAシートとSPAコンテンツのお陰で、
かなり成約率の高いコンテンツ作りができる筈です。

非の打ちどころがない教材ですが 向き不向きについて少し書いておきます。



すぐ報酬が欲しい人

すぐに効果を体感したい人

毎日ブログやサイトの更新はキツイと思う人。

できれば 数字のチェックだけで長期間 報酬が増える事をやりたい。

1ページだけで良いなら、高精度のページが作る為に頑張れる。


更に目先だけでなく 本気で広告運用を学びたいという人。

このような人には、向いています。

今すぐ始めれば アクセスの体験、報酬の体験も数日あれば体験できると思います。

絶対に導入をお勧めします。

しかし、

1ページでも作る事はしたくない人。

文字を1文字でも打つのが嫌いな人

ビジネスに1円もお金使う事が嫌いな人。

このような人には、向いていません。

ただ広告を使うアフィリエイトは冒頭でも伝えたように
数多くの方が稼いでいる分野ですし再現性は、間違いありません。

おまけに企業やお店、ネットショップも、Google広告で大きな成果を出しています。

全てにおいて今回のSPAは十分通用する内容です。

SPAの詳しい詳細は、こちら

ただ、ここで一つ大事な事があります。

それは、PPC広告を使う稼ぎ方は、まだ他にもある…という事です。

今回の加藤里奈さんの教材は、一人が1回買えば終わるというもので1ユーザーに対して1回だけの報酬です。

これは 当たり前と言えば当たり前ですが、実は、何度も長期的に収益を高める方法があるのです。

つまり広告費用が赤字に見えても黒字変換する事でさえも可能な方法なのです。

さらにもう一つ。

広告を活用しつつも さらに今回のような成約率の高いLPをうまく使えば さらに拡張ができるのです。

広告も使うと同時に∔@で役立つ内容も今回の特典で盛り込んでいきたいと思います。

この辺りは、「今から始めようかな」という方にとっては、是非とも学んで頂きたいと思います。

ただ、一点・・・サポートプランについての注意事項があります。

SPAの素朴な疑問…購入プランはどうすれば良いか?

ここを見ると分かりますが、


サポートプランの詳細はこちら


今回のSPAに関しては3種類のプランがあります。

これは、私個人の意見ですが例外なく言える事は、例外なくサポート期間は、長い方が良い人と不要な人が居ると思います。

確かにマニュアルは非常に良く出来ているものの 「アフィリ実績が薄い」という方においては、しっかりサポートがある方が賢いです。

コンテンツの内容は、かなり王道路線と 突き抜けている ような内容ですので 今回のように 「すぐに結果の出しやすいノウハウ」
というものは、それなりに時間を要しても 学ぶべき内容だと言えます。




だから中途半端に活字と図解説を見ながら取り組むよりもサポートを受けて取り組む方が確実に賢い選択だと思います。

ただ、普通に考えて、30日サポートなら60日がお得感ある印象を受けます。(SPAサポート無しと30日サポートの価格差と、サポート30日と60日の価格差を見れば 明確だと感じます。)

ただ、もちろん教材は、しっかりしているので少し経験のある人であれば 問題ないと思いますが 自信無い人は、後でアップグレードができませんから注意が必要です。

SPAは、他のノウハウにも活かせる

質問を多々頂いていますが「SPAの内容が 他のノウハウに活かせるか」というものですが、十分に応用する事が可能です。

この辺りは少し特典の方でも解説をしていく予定です。

何をやっても アクセスを速攻で集めるテクニックは、数多く持ち合わせていると様々なビジネスに活かせます。

色々とブログやサイトを作るノウハウは数多くありますが、広告を極めると本当に後が楽です。

即効性重視 三日坊主になりたくない。簡単な作業で稼ぎたい人。

これらの人には、お薦めですが加藤さんのサポートは、非常に定評があります。

いつも「延長して欲しい」と志願されてる人が非常に多いです。

創作苦手、集客に自信が無い人には、本当にうってつけの内容だと思います。

是非学んで稼ぐスキルを身につけてください!

 

購入者特典 MAX SPEED Affiliate

 

今回の特典では、本教材では、明かされてない高額案件を狙う方法や さらに 「ゆるゆるの超楽勝広告案件」で稼ぐ方法などを

まとめてコンテンツを 無料で配布します。

もう広告やキーワードなどの基礎から実用にあたる部分は、ハッキリ言って さすがプロなので言う事ないです。

このSPAがあれば 生涯使えると言っても良いぐらい細かく書かれています。

ただ収益増加という意味では、まだまだ選択肢がある事は拒めません。

今回は、その選択肢や、加藤里奈さんの特典や教材にも触れられてない内容もしっかり埋めていきたいと思います。

・高額収益を狙う ○○〇案件登録方法

・一度の広告で1度だけでなく継続的な利益を叩き出す方法

・さらにお金を使わずに1枚のペラページを利用して稼ぐ方法 ←実は意外といけます。

などなど…

特典内容は後日まとめて記事を更新します。

現在、詳細は非公開ですが 収益増加に結びつく広告戦略をまとめたレポートを配布します。

久しぶりに堂々と内容を明かした強い商材である事は間違いないので 是非、「すぐに稼ぎたい」という人は一度挑戦してみてください。

特典の受け取り方法

特典の受け取り方法は、

1.特典付きリンクより 販売ページに移動する。

2.販売ページの下部にある申し込みボタンをクリックする。

3.アフィリエイター特典の有り無しを確認して購入完了する。

以上の3つのステップで受け取る事が可能です。

 

以下の特典付きリンクより販売ページに移動して 申し込みボタンをクリックします。


特典付きリンクはこちら

以下のように「アフィリエイター特典」の項目が
私の名前で、表示されていれば、問題ありません。

どのプランを購入しても 問題なく受け取る事が可能です。

 

 

購入完了後に 商品ダウンロードリンクのところに特典のDLボタンがありますので、そちらの案内を確認して下さい。

 
特典付きリンクはこちら

それでは、小西でした。

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする