MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

副業 権利収入のジャンル REN 今田祐樹 の検証レビュー口コミ

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

 

カズオです👍

実は先日より問い合わせが多かったこちらのRENというノウハウについて記事を移しておきます。

 

完全にワードプレスが前回のものが不発に終わりました。

現在の状況で見たRENのノウハウと有効性を記事にまとめました。実際には、「稼いでいる人がいる事は確か」な内容です。RENの権利収入の秘密について解説します。

それでは順番に進めます!

REN権利収入 今田祐樹

Real Estate Netbusiness

詳細ページ

単刀直入に言うと実は結構人気のノウハウで、確かに継続性のある内容です。

「販売開始したら教えて欲しい」という要望もありましたので 今回記事にした次第です。

RENの教材内容 権利収入で稼ぐ方法は何なのか?

キャッシュポイントはIB報酬です。

実は このRENを記事にした理由は、他でもなく「自分の知り合いの知り合いも取り組んでいたもの」だったものでもあり、さらにIB報酬で稼いでいる人は普通に居ます。

IB報酬って何?

FXなどの口座開設で得られる報酬です。

簡単に言うとFX口座を紹介して誰かが取り組んで決済の時の手数料の一部が報酬になるというものです。

たとえば 自分が紹介したユーザーが決済する度に手数料がチャリーンチャリーンと入るのです。これはいわゆる権利収入の秘密です。

 

 

検証する度に少しやり始めて忙しくなって放置してましたが少しずつは入っている様子です。

多い時は1日数万円ぐらいは稼げるものです。

作者の実績もまんざらではなく、アフィリエイトというものは基本的に誰かに何かを売るビジネスですが これも売り込まないで稼ぐ方法です。

条件を達成するには、「自分のリンクから口座開設してもらう」というだけです。

「最近、アフィリエイターの多くが ○○報酬に夢中になっていて素人でも結構稼ぎ始めてる」という話を聞き、さらにその後も この手法で稼いでいる人が増えてきました。

2021年も軒並み増えています。

登録して利用してもらう事で負けようが勝とうが報酬になるのです。

魅力的な収益の高さと、安定性

私個人的にも、収益性の高さと安定性などが、すごく魅力的に聞こえたので、内容が気になったものの、「そっちの知識とスキルがある人でないと難しそうな印象」を感じました。

正直言うと、「知識が無くてもできそうだけど、でも初期費用が結構必要じゃない?」と思うかもしれませんが 自分でトレードしなくても稼げる分野では、あります。

ハードル高そうな印象を受けるかもしれませんが とてもやる事はシンプルです。

「興味ある人を集める」
「登録する理由を与える」
「トレードしてもらう理由を与える」

この3つです。

KAZUO
KAZUO
売らない選択肢は非常に大きいです。

「売れない!売りたくない」が溢れている今は稼ぎ易い

今は非常に売りたくない人、売れない人が増えています。

しかし今回のようなノウハウは逆にそういった人には、非常に強いのです。

何かを売らないで利用者を増やす事で手数料を稼げるビジネスモデルです。

軽く聞いただけだと明らか難易度が高いと想像してしまう内容ですが「儲かるだろうな」という印象だったということです。

ここでカラクリを知ってるか、知らないかは、非常に大きいです。

 

それでは、幾つかポイントとなる部分についてレビューをしていきます。

RENの主な内容まとめ

 

KAZUO
KAZUO
普通に稼げる稼いでいる人がいるビジネスモデルです。ですから再現性は高い分野です。

 

1.空間を利用するビジネスモデル
2.収益性は高く7桁8桁狙えて継続性が高い。
3.1日の作業時間やノルマなども無い。
4.ローリスクハイリターンの増資ビジネスモデル
5.複数のコンテンツと動画で解説

 

そしてもう一点付け加えておくとビジネスモデルの性質がアフィリエイトなどのビジネスとは少し異なる収益体制なので、実践して少し報酬が増えてきた矢先に、作業量やセンスに関係なくいきなり大金が舞い込んでくるようなケースも中にはある という点です。

逆にだから面白いビジネスなのです。

意図せずに思いがけない収益になる… まさにそんな現実もあるのです。

それでは、見ていきましょうか。

RENは長く続けられるか?権利報酬の特徴

 

キャッシュポイントはIB報酬

ここでいう私が以前に聞いた一つのキャッシュポイントは、販売ページで言うと、

「毎日のように課金される報酬」に該当するものです。

ジャンルとしては、投資ジャンルですが ご自身で投資するわけではありません。

先程伝えたIB報酬です。

もちろんここで 「自分も投資しないと駄目なのか?」といった質問を受けるのですが、そういうわけではありません。

自分は投資する必要がありません。

あくまでもFX投資会社の紹介と登録する理由を与えるだけです。

長期的なビジネスモデルという点では…?

 

長期的なビジネスモデルといえば先日に紹介した、オロチは資産サイトというものでしたが今回のRENは少し異なります。

アフィリエイトサイトで長期的な利益が出るというわけでは、無いのです。

もちろん内容としては、

「アフィリエイトジャンル」ですが一般的に誰かに何かを売りつけるようなジャンルと違います。

だからこそ、構築方法と要点さえ押さえれば誰でも取り組む事が可能なのです。

もちろん このRENでは、その構築方法も書かれていますので再現性が高いです。

ただ、一般的には、まだまだ

「聞いた事があるビジネスでも 殆どの人が無縁と思っている」のが現状ですがこれからも長く使い続けられる事は間違いない話です。

 
しかしここまで知る事ができれば、過去の経験やスキルや年齢や性別問わず、十分に取り組める内容で何よりも長期にわたって報酬に繋がります。
 
口座開設⇒長くトレードをしていれば報酬も継続し続けるからです。
 
 
またFXトレードですから長い目で見て十分に続く市場と言えます。
 

利益率は爆益を狙える

確かに利益率の高さは、私の友人の話の方がこのRENよりも大きかったですが、やっている事は同じ。

むしろ、RENの販売ページで想定できる収入以上も余裕で狙えるジャンルです。

 

一言で言うと「手の届きにくいビジネスモデル」というイメージでありながら 「カラクリを知っている人なら難易度が下がる」となると、かなりの旨味があると言えると思います。

良し悪しはともかく、稼いでいる人が本当に多い。

ただ、モラルに欠ける人も居る事は事実ですが  稼げるという意味では実際に次々と稼いでいる人が増えている事も事実です。

「とにかく売り込みせずに大金を稼ぎたい」なら 選択肢としてありです。

RENの3つの権利収入についてレビュー

厳密にいうとIB報酬以外にもう一つの収益があります。

まず一つ目の収入というのは、「後だしじゃんけん」みたいな収益モデルです。

確かにこちらも権利収入で即金性の強いものとなっていますが、ただ、ここの利益は、正直言って大きいとも思えません。

むしろ私が以前に知人から聞いた話では、「ほとんどそこの利益は、あまり取ってないかも」というぐらいですが、ただ馬鹿にできない収益です。

 

アフィリエイトなど一般のネットビジネスの場合は、1回1回の収益が勝負的な所がありますが RENのような収益モデルは、継続的なので、いわゆる物件の賃貸や光熱費のような印象が強いので 安心感も強く、狙う価値は、十分にあると思うのです。

合計3つありますが、残る一つは、継続性は、とくにありません。

ただ、IB報酬とサブの収益は、長期収益に結びつくものですから 馬鹿にできないですし 収益性を考えると、「これはやりがいある」と思います。

またメインの収益は、物を売るという従来のアフィリエイトなどとは異なるもので 確かに不動産投資が参考までにセールスページに書かれていますが、確かにイメージとしては、似ている…けど 似ていないビジネスモデルです。

KAZUO
KAZUO
メインは投資ジャンルですが自分が損失を被るリスクというものが無い事が一つの利点です。まさにノーリスクハイリターンの世界です。

物の売買に関係ないビジネスモデル?

 

ビジネスの基本は、需要と供給のバランスです。

 

1.需要だけが一方通行のビジネスモデルは破綻する。

2.供給がおいついてないものは、参入できれば儲かる。

3.需要と供給のバランスが取れ続けるものは長期的にお金になる。

 

例えばビジネスの場合、物を売るというと、どこかで1になる可能性も生まれてくるものです。

 

そこで一番良いのは、限度はあるけどYouTubeのように時間を奪う事でお金になるビジネスモデルや、お金を使うとしても消費ではないもので、ずっと消費してもメリットに繋がるようなものであれば、ずっと3が継続していくのです。何よりもYouTubeのように時間も奪わない属性であれば、「時間もお金も奪わない=青天井」という事です。

 

まさに今回のRENは、その部類なのです。

 

本来は、「自分もやりたいなー」と思うわけですけど、「その方法が正直言うと分からない。」厳密に言うと上っ面は、分かるけど結果的には、「でもどうすれば良いの?」みたいになるようなものですが、その方法が学べるという点ではプラスです。

RENの実践に対してリスクは、どの程度のものなのか?

 
RENはローリスクと書いているので不安を感じる人も居るかもしれませんが ギャンブルでも投資をするわけでもないので限定的です。
 
アフィリエイトなどの場合、ノーリスクに見えますが 途中で辞めればサーバー代金やドメイン費用がマイナスになるイメージと全く同じ事ですので 投資やギャンブルのようなリスクとは程遠いものです。

 

RENの実践で可能性のあるリスク

 

1.少しかじって途中で辞めた場合、実質は、商品代金に含まれるシステム構築費用が1万円前後が無駄になる

2.最悪のケースで「途中で辞めた場合」を想定すると 本当にタイミング次第ですが2000円×2の4000円前後のマイナスになるケースもある。

 

ただ販売ページにも書いてる内容よりも微妙に高い?という感じの印象ですが いずれも辞めた場合という最悪な状況での話なので、取り組み続ける事を前提として考えると、限定的で、ほぼリスク無しかなと思います。

 

尚、今回のRENの内容は極限までコストを抑えて取り組む方法が中心ですが、少し経費を使う事を考えれば、もっと効率よく回ると思います。

 

ビジネスモデルとしては、非常に面白く、やり甲斐のあるビジネスで、確かに稼いでいる人が裏で多数いるものお表に湧き出てきにくい内容という点も理解ができますし大台に乗れば、確かに情報を売るよりもノウハウの実践に力を入れる人ばかりという点も頷けます。何よりも このようなビジネスを年齢や性別問わず平等に取り組めるのは、非常に素晴らしいです。

 

私の好き嫌いは別として稼いでいる人が増えている内容である事は、確かです。

RENの難易度の高さと稼げる金額、即金性の強さについて。

そして難易度の高さですが、まず私目線から見ると、当初のイメージとは裏腹に、想像を絶する簡単さです。

そして収益の天井もなく8桁 (1000万級の人)までも存在する市場でもあります。

おまけにその報酬の多くは、即金性が強く、販売ページに書いてるように、1週間前後で日本円で受け取る事もできるようになっています。

ただ多少の前後はこの手の場合は、あるかもしれません。即金性に強いとモチベーションも高まりますし やる気が出てくると思います。

 

また稼げる金額もセールスページでは、⇊

確かに知らないと、この金額を見ると疑うと思いますが、書かれている内容は、ごもっともです。

今まで「アフィリは駄目だったよ」という人までもが 成功を収めているという理由も 十分に理解できると思います。

収益性は即金性が強いので今から始めれば準備を整え実践開始から30日以内には、収益確定と継続報酬を増やす事も十分に可能な内容です。

また、他のジャンルのシステムやツールとの相性もかなり良く 正直言ってここでは明かしませんが2つ、3つほど RENを加速させるシステムがある事も事実です。

もちろん必ずしも必要でもなく、「あればもっと加速する」という点は、間違いないと思います。

もちろんRENだけでも十分ですが、持ち合わせていれば かなりプラスに働きますので この辺りは特典で紹介します。

REN単体を導入するだけでも、

1か月で数万円

2か月で その2倍~5倍

3か月から6か月後には100万円を超える事も十分可能

このような印象です。

RENのコンテンツまとめ

本編

 

レシピファイル

運用マニュアル

動画解説※動画ファイル有り

サポート30日~60日

このような内容です。

実際に向いてる人としては、

目先の利益に拘るのが嫌な方、

自分の裁量だけでなく それ以外にも爆発利益になるチャンスが欲しい方。

ありきたりなビジネスモデルに うんざりの方。

継続的な大きな報酬をしっかり稼ぎたい方。

本気でお金の不安から抜け出したい方。

このような方には、今回のRENは、うってつけだと思います。

 

最初は必要なもの全てマニュアルとセットになっていますが 諸費用としては、1万~2万円程度という感じでしょうか。

これは仕組みが何十個かにつき1個というもので、RENの販売ページでも説明がありますが、こちらは販売代金より差し引いているという認識のようです。

それ以外に細かなものはネットとか電気代とか 細かい事を言うとそのぐらい?だと思います。

ただ必要であればサーバーを用意したりしても良いんじゃないかなと思いますが基本、お金を使う事は、ほぼ無いと思います。

あとは利益が確定してから2000円とか3000円みたいな感じですので初期投資というものは、とくにありません。

他にも何かあれば気軽に私に声をかけてください。

 

Real Estate Netbusiness

詳細ページ

稼ぎ方そのものは最近、私は好きでないものの、稼ぐ人が、あれよあれよ…と増えている事は事実でもあります。
稼ぎたい人にとっては、かなりインパクトのあるノウハウだと思います。何よりも動画解説がある部分も非常に魅力的です。今回特典も用意しているので是非活かしてください。
 

購入者特典 権利収入ビジネスNEO

そこで今回は、このRENというノウハウをより早く達成する為の手法に加えて、同じくネットで権利収入を構築できるノウハウを特典として配信します。

 

実は、こちらは、RENとも不動産投資とも全く別ですが収益モデルは、酷似している内容なんですね。

実は、結構前から YouTubeでもちらほら見かけたり リアルでも有名な「あるビジネス」があるのですが そのビジネスに関連したビジネスモデルです。

本来は、私の友人が販売するかどうかを検討していたのでボリュームもそこそこあるものです。

これは作成の際に、私も相談を受けて読んでいたものですが

ちょうど今回、このRENを見た時に、「どうせなら このRENの特典として配布しちゃえばよくない?」という話をして折り合いをつけたわけです。

(折り合いというか特典で使わせてくれたら○○円で買い取る みたいな話ですけど)

こちらの内容は、結構面白いキャッシュポイントで継続報酬に繋がります。

(ただ若干の地域性に依存する部分もありますが 目の付け所は悪くありません。

確かに利益率は、RENには、叶わないものの、リアル世界との融合したビジネスに関連したビジネスモデルです。

以前より私もアドセンスなどの記事を上げていますが 継続的な利益 というのは馬鹿にできませんし、ネットの進化から見ていくと

物売りに拘らない
長期的な収入に繋がるビジネススタイル

という条件が 今後の2020年以降に求められるビジネスモデルでもあり、尚且つ 力を入れる価値のあるものだと考えています。

 

そんな中でも話題の多いものが、ご存知の方も居るかもしれませんが、2020年最も注目されているシェアリングエコノミーという形態です。

 

もちろん個人では、なかなか貸すものが無いし準備するのも資金が必要な話なのでハードルは高いですが、結論から言うとこういったビジネスに関連したビジネスを行うことなら現実的です。

例えば スマホが出始めた頃には、アプリ市場が急成長しましたし携帯電話が普及された頃には、携帯サイト(いわゆる昔の携帯アフィリとか呼ばれるもの)が 流行りましたが そういったものにいち早く飛び込んだ人は、大なり小なり稼いでいるという実例ばかりです。

今回のRENは、寄生ビジネスとは、異なるものの報酬の性質は、似ているものです。

だからこそRENと一緒に渡したらちょうど良いなと 思ったので今回の特典に使わせてほしいと打診したのです。

もちろんRENに関しても多少の強化コンテンツは用意する予定ですが、RENには、動画解説に加えてサポートも最大で60日もあり知識豊富な販売者が対応するので、正直言うと今の段階では、指を数えるほどですが 加える予定です。

つまりこの度、私経由でRENを購入した際には、RENの加速を高めるノウハウについて、そして今回の権利収入NEOを盛り込んだコンテンツを今回、RENを私経由で買われた方に無償で提供しますので是非活かしてください。

 

尚、友人から一部買収したコンテンツの特典部分に関しては、都合で申し訳ないですが人数限定とさせていただきます。

今、読まれている方は、100%受け取る事が可能ですので大丈夫ですが規定数に達し次第 項目を消す予定です。

特典の受け取り方法について

 

以下のリンクより販売ページに移動して購入完了をします。

特典付きリンクはこちら

申し込み確認画面で、特典表示がある事を確認して購入完了をお願いします。

 

 

特典付きリンクはこちら

 

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする