MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next R(情報商材販売業者) 福岡のストアカ講師の評判は怪しい

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

カズオです👍

 

ブレインというASPで販売されている商品の中で、面白そうなものを見つけたのですが…

中身が結構エグいので驚きました…。

 

この記事の要約をすると、『使えないような情報商材を高額販売している』というところです。

また非常に危険な内容ですから くれぐれも安易な実践はお薦めしません👍

私も読者様からの声を聞いて事実確認をしましたが、上記の内容は事実でした。

この記事ではこの 井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next R の 販売する商品とその検証を含めて記事にします。

福岡のストアカ講師いむ先生こと、井無田峻

会社名 

株式会社 Next R 代表取締役社長 井無田峻

井無田峻は、プロボクサー・理学療法士です。

 

理学療法士って何?と言うと、理学療法士はPhysical Therapist(PT)と呼ばれています。

理学療法士は国家資格であり、免許を持った人でなければ名乗ることができないようです😅

 

そんな理学療法士という国家資格を持つ井無田峻の情報商材について記事にしました。

今回の記事の内容は以下のような商品のレビューです。

いむ先生のLINE公式アカウントの見込み客リストを無料でザクザク集める方法

そんな いむ先生と呼ばれる人が公開するのは以下の情報です。

 

1週間で濃いLINE読者を増やして売り上げ1000万…

これ、理学療法士のイメージが完全に私の中で崩れ落ちました😅

だいたいこの内容からしてほぼ無理だと言えるからです。

可能という言葉すら存在せず、

あえて言うなら、『目指す事ができる』ぐらいの領域です。

 

井無田峻

 

 

以下引用元

Brain
Brain | 紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム ブレイン Brain(ブレイン)は、自分が持っている知識やノウハウを有料販売し、収益化することができるプラットフォームです。レビュー機能により、良いコンテンツが可視化されるため...

 

 

 

体育会系でしょうか?

どんなセンスしてるんですか?

と疑いたくなりますが 色々と活動している方なので問題ないかも…という先入観も出てきますが、

逆に表で理学療法士という資格を持ち、活動している人が…↓

こんなヘッダー使ってる時点で

2極端のパターンだと予測できました。

おまけに このキャラの胸に『神』とか書いている通り 

商品内容のセンスは、噂通り

なかなか酷いもので驚きました😅

 

株式会社 Next R 代表取締役社長井無田峻の販売ページの言い回しを引用します※一般公開されているものです。

 

 

お値段は 15000円です。

 

ちなみに動画は現在削除され消滅しております😅

それも動画の内容も自分のものでなく関係ないもので説明されていたということです。

 

とりあえず、悪い人じゃない事は確かですが…

私が思うには、YouTubeでここまで動画を作成して再生回数が伸びてないのに…

 

LINEでザクザクリストが取れるのか?と心配になります。

 

なぜならLINEの読者をもしザクザク取れて1000人取れるなら、動画の再生回数は、もっと伸ばせる筈だからです。

本当に、井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next R は、この販売している商品でザクザクLINEのリストを集めていたのでしょうか?

やるやらないはともかくとして私の中では数値を見ても、卓上の理論ではないかと思える次第です。

しかも文字数2000文字もないコンテンツが15000円で情報商品として販売されている現実が、どうも受け入れられません😅

 

株式会社 Next R 代表取締役社長井無田峻のLINE集客の情報商材の全貌は規約違反になりかねない行為であった事実

なんと このいむ先生のLINE集客ノウハウと言うのは、ヤフオクの規約に触れそうな事を推薦する内容でした。

 

KAZUO
KAZUO
実践は注意が必須です。

 

販売ページには以下のような記述がありますが 嘘と言える事も明らかな内容が多かった事も事実です。

多分、後悔した人も多いかもしれませんね😅

・無料(もしくは低コスト)

・売り込みなし

・難易度が低い

にも関わらず、

購買意欲の高い人がザクザクと

集まってくるからです。

何度も言うように、

難しいことはないので、

初心者でも簡単に取り組めます。

このノウハウは、希少価値が高いため

いつまで公開するか未定です。

 

いむ先生より稼いでいる私が言いますが、これは嘘です。

上記でラインを引いた部分は完全に嘘です。

赤い部分は悪い意味で事実かもしれません。

普通の神経でこれを15000円で売れませんから😅

 

いむ先生の情報商材の内容

 

内容というのは、ヤフオクでリスト収集するような内容です。

 

 

ということらしいですが、集めたい属性の商品を出品する事が難易度が高いです。

 

だいたいダイエットの場合、何を出品するのですか?

 

100や1000集まると豪語している 井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next R ですが

ステップ1:商品(電子)を出品して興味付けをする と書いてますが、

これ簡単じゃないですよね?😅

 

ヤフオクの場合は電子商品として出品は可能。

しかし そんなもの持ってる人は、ごく僅かなので1から全部作る必要があります。

 

そして落札前にサンプルを確認して落札してください…と商品説明からLINEに誘導するようですが これも無茶な話ですよね。

 

だいたい商品は発送が不要な「PDF」「音声」「動画」などにしてくださいと記載がありますが…。

いきなり売る物を作れというのも無理があります。

 

これは、ほぼコンテンツビジネスの領域ですから。

コンテンツビジネスって何なの?小西が回答

 

またさらに電子商品を作れと書いてるけどその作り方も何もないですし

さらに商品説明のサンプルについての作り方すら説明もありません。

 

コンテンツのボリュームは、非常に薄く、商品としては、

本当に酷いものです。

以下が文字数です。

 

KAZUO
KAZUO
ブログ記事以下…の文字数…

 

特典説明部分は省いて上記の文字数ですが、

全部合計してもさほど変わりません。

 

 

特典説明部分は419文字程度なので、あってもなくても同じようなものです。

 

 

しかも動画へ誘導しているようですが VIMEOの動画も現在は、リンク切れ。

 

 

KAZUO
KAZUO
このような適当な行為が成り立っている事に驚きを隠せません。

 

 

とくに目新しいノウハウでもなく昔からヤフオクでリスト取りするには落札された後が一般的でした。

しかし出品をして落札前にサンプル誘導するという行為は、私の中では違反行為だとしか思えませんし仮にヤフオクが認めた手法であろうと、難しさはあります。

 

簡単でない理由は、まず元となる売れる商品作りが重要です。

サンプルを送れば良いにしても『欲しい』と思わないものでは、質問も来ません。

それも音声や動画やPDFなどの電子商品推薦なのでハードルの高さは一流です。

むしろヤフオクで どれだけ電子商品が売れてるかを考えてみて下さい。

 

(逆に違反行為でなくても、簡単にリストが取れない事は明白ですし ヤフオクでリサーチしても電子商品で LINE誘導していて、1000も取得されているような印象を受けている出品商品は一つもありませんでした。)

 

さらっと想像した事を書いているだけという次元で、小学生の作文のようです…😅

 

1700文字で15000円ですから…驚きますよ。

 

この記事でも4000文字以上あるのに。

 

私も過去に色々な商品を見てきましたが、ここまでの文字数のコンテンツで15000円を取る情報は、なかなかありません…。

ヤフオクのガイドラインに禁止行為かどうか

これはヤフーオークションに 井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next Rの商品のテキストをコピーして、

 井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next R がこのような事を書いてるが本当にガイドラインに引っ掛からないか教えて下さい。

 

ヤフオクの運営事務局に相談してください。

尚、その質問の際には、井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next R の特商法も記載してヤフーに問い合わせして下さい。

ヤフオクの問い合わせフォームはこちらです。

販売ページで LINE読者を増やす為に、落札前にサンプル品を渡す名目でLINEの連絡先を掲載して送る行為が良い事なのか悪い事なのか。

 

実践前にヤフーに聞きましょう。

これが良いなら大変な事になり、皆が実践するでしょう。

しかし規約違反行為であれば確実に 井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next Rからの返金が可能になります👍

 

普通の情報商材というものは、このように違反行為が発覚すれば、そもそもノウハウとして使えない、そもそも使う事で規約違反行為しかできないようなものは 販売しないものです。

 

ブレインには以前にも…

平気でサイトをコピペしてSNS集客しましょう…みたいな内容の商品が出ていた事で有名です。

平気で子供の落書きのようなコンテンツを高額で販売している事が多く(初期値500円程度のものが数万円で売られている事も普通にある)とても危険なので くれぐれも気を付けて下さい😅

 

ブレインで気になる商品があれば、事前に私に質問をして下さい。

 

小西に今すぐ質問をする

 

井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next Rの情報商材は、ヤフオク禁止行為に該当するか?

ヤフオクでは 外部誘導は禁止行為ですが、とにかく実践前にヤフオクに問い合わせして下さい。

問い合わせせずに取り組むと、垢バンの可能性があります。

確かに、誘導する出品ページがすぐに削除されるケースばかりではないと思いますが、基本的には、ヤフオクの出品物は、ヤフオクの質問機能を使う事が前提ですので、LINE誘導の掲載行為は、規約に該当する行為とも言えます。

 

あとは自動応答でサンプルを自動送信しろ…と無責任な事が書かれていますが とても適当ですね。

だいたい電子商品にしろと言ってもその商品に興味がないと質問もきません。

だいたい電子商品が良いでしょう?って 作り方すらないです。

 

さすがにこの程度の内容でヤフオク出品しても 質問もサンプルの請求もありませんよ。

こんなものに時間を費やすならLP作成して広告打つ方が速いです👍👍

まとめ

こんな事やるぐらいなら、

ちょうどMEDUSAとプレジデントの話をしましたが LINE登録のLPを収益ページと考えて構築する方が話早いです。

 

だいたいサンプル送ります…というLINE誘導している出品物がぜんぜんありません😅

電子商品という事なので、カテゴリも限定されますし。

 

こんなノウハウで、100とか1000とか卓上の理論にしか見えません。

 

15000円でこの文字数は、かなりヤバイです。

 

ただここまで少ない文字数で15000円という高額で売る事は、確かに希少性があると言えますので希少性があるといえば悪い意味であると思います。

くれぐれも ここで書いている内容が事実であるので私はお薦めしません。

それでも 取り組みたい人は、ヤフオクに一度お問い合わせをしてから実践し、ヤフオクからNGときた場合には、井無田峻(いむ先生) 株式会社 Next Rから返金を受けれれるので一度確認されてください。私はNGと言われると思いますが、その時間を使う事も無駄だと思ってますので使いもしません。😅

 

参考にしてください👍

 

何かあればいつでも気軽に問合せ下さい

とにかく『何かを始めよう』と考える場合は、遠慮なく私に声をかけてください👍

24時間いつでもLINEで連絡を下さいね🤗
(最近質問がふえてきて凄く嬉しいです)

小西に今すぐ質問をする

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする