MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

パズル感覚の副業ビジネスの検証レビュー

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

カズオです👍

実はここ数日問い合わせを貰っているのが、こちらのパズル感覚の副業 というものです。

 

『検証をしてください』というLINEが多かったので早速 検証をしたので軽く記事にしておきますね👍

 

【最近話題のレビュー】

※副業スキルプログラムレビュー

※サイドライン株式会社ツールプラス

※インスタ副業が人気の理由

※インチキ投資 PROUD HOLDINGS SYSTEM

 

パズル感覚の副業ノウハウ

副業

 

公式ページを確認する

 

1日30分程度の作業で取り組める副業ビジネス…という事で見ていきましょう。

 

キャッシュポイントは、『あるジャンル』のアフィリ系ではあるものの、確立された手法です。

ちなみに私で検証期間程度で ここで紹介するような報酬が発生していますので、まずいけるでしょう。

すぐに5万~10万円機械的な作業で稼ぐ方法

 

実際に検証していく中で、このノウハウは、

『既に確立された手法+素材データの提供』となっている為に、パズル感覚で取り組めると表現している事が分かります👍

 

つまり、カンニングシート=データ です。

 

このカンニングシートを利用してパズル感覚で組み合わせるという所が肝になる部分です。

 

KAZUO
KAZUO
要は簡単な改変程度…と捉えると良いと思いますが、複雑感は無いと思います。ブログを更新するわけじゃないですからね。

 

ただ、ツールを使う内容なので、一度設定すれば仕組み的には、半自動化です👍

 

カンニングシートのデータを使いながらツールの初期設定を行う。

 

これによって半自動化が完成し、尚且つ日々の作業は定期的なクリック程度の作業やデータの組み合わせたものをアップロード(投稿)をしていく…そんなスタイルです。

 

KAZUO
KAZUO
元々自分でやろうと思うと複雑な事を用意されたデータを利用して作業をしていくイメージです。
ある意味、この市場で稼ぐなら体感的に勉強になると思います。

 

また、発生する平均報酬は1万円となっている事から、単価の高いノウハウです。(私も経験有り)

と言っても、販売ページにあるように、毎回毎回アップしたものが、必ずしも報酬になるわけでは、ありません。

 

ここにあるように⇒ パズル感覚の作業で

すぐに反映する事もあれば長期化する事もあり、反映しないものもあります。

これは分かりませんが毎回発生する方が、おかしいかな?と言えるものなので問題ない内容です😅

 

と言っても、収益を高める為のノウハウなので、その辺りはマニュアルで解説されていますしサポートで対応して貰えます。

つまり何度かやっていく内に収益化してくると、コツが見えてくる…そんなイメージです🤗

『でも手探りのままだと…一向に成果が出せないのではないか?』と不安になる人も多いと思いますが、正解なのか不正解なのか。なぜ報酬割合が低いのか?という点では、サポート側で確認をして頂けるので強みです👍

 

KAZUO
KAZUO
サポート期間は90日あります。
何が悪いか どう改善すれば良いかもたっぷりサポートして貰える強みがあります。

 

『稼げるジャンル』で作者が稼いでいる事も事実なので よくあるような、実践しても無意味の架空ビジネスとは違います😅

(この90日のサポートは作者のやる気を感じますね!)

 

ちなみに、このような 副業系のビジネスや投資とは、明らかに違います

ズルズルLINEで高額オファーが出てくるような事もありませんので安心です🤗

 

最近、本気で『ヤバイ』と感じた商品

PROUD HOLDINGS SYSTEM

天照プロジェクト (アマテラスプロジェクト)

フォー・ユープロジェクト

ESTA

過去の事例 クリプトカレンシーシステム

アプリッチ返金希望

白川さやかの詐欺案件

プログレス詐欺案件

黒田勉は詐欺案件

クリプト&ゴールド堀

Re:ADY という 副業

 

 

こういったものと比較すれば明らかに良い内容で再現性もあるので、安心して取り組めます🤗

リアルのお金を稼ぐのか

それとも

架空のお金を増えている気分になりたいのか?

あなたなら どちらを選びますか?

 

KAZUO
KAZUO
もちろん前者ですよねー。

だとすれば、今回のパズル副業はマジで良いと思いますよー。

↓↓

パズル感覚の作業詳細ページはこちら

 

パズル感覚の副業 最短報酬はどのぐらい?

ざっと検証をしたところ、早ければ奇跡的に1日~3日程度でも、稼ぐ事が可能な内容ですが少し時間は要すると考えて良いです。(この辺りを早く効率的に行う方法は、特典で解説します)

ただ通常1からやれば、結構時間の掛かる内容を ギュッと短縮するように配慮されている……そんなイメージです👍

パソコン?スマホ? どちらで実践するか?

KAZUO
KAZUO
販売ページでは、スマホで取り組めると書いてますが、実際にスマホだとどうなのか検証してみました。

【圧倒的に初期の作業はパソコンの方が良い】

やはりパソコン操作の速度でも変わるので一概に言えませんが初期段階の作業としてはPCの方が便利です。

スマホででも、取り組める事も確認したのですが パソコンとスマホの速度では、作業速度が、5倍以上私の場合は、変わります。

KAZUO
KAZUO
私のスマホの操作速度が遅いのかな…

 

少なくとも日々の作業以外は、パソコンの方が有利。

一度仕組みを作った後の作業は、スマホでもあまり変わりない。

そんな感じですね👍

 

絶対に稼げる副業として取り組めるノウハウなのか?

ただ、作者が稼いでいる事は事実であり、それを教えるという事と、実際に有効なデータを利用できるというコンテンツです。

とは言っても、皆が同じ事をそのまま コピーロボットのようにやるわけにもいきませんので個人差は出ます。

10万円稼げる人も居れば20万円稼げる人…とバラ付く事は普通にありますね😅

これは、あらゆるビジネスで言える事です👍

と言っても パズル感覚のように1から全て考えなくても取り組めるようになっている所は、強みのコンテンツです😅

創作や文章が苦手…と言う人には、最適です。

 

※副業と言っても、お仕事を貰えるようなイメージではなくビジネスノウハウです。ここ間違えないで下さいね👍

(だいたいそんな副業案件は、ありません…。)

自営業意識で取り組む必要がありますが空いた時間に副業感覚で取り組めると認識してください👍

 

 

 

PDFは90ページ超で文字サイズもさほど大きくなく『文字はぎっしり目』で、 これに加えて複数のデータが付属しています。

 

これは非常に有難いと思います。

中身の良し悪しはともかく、どんなものでも用意して使うだけの状態なら、とても便利です。

 

架空のものではなく販売者が稼いでいる方法を体系化しているというものですが、実際にこの手の手法で、市場動向を見ても、稼いでいる人が居る事も事実です。

これはコンテンツのマニュアルでも掲載があります。

ですから、『その気になれば稼げるジャンル』です👍

 

と言っても個人的には、初心者の人が始める場合には、『+@が必要だな』と感じましたね。

その+@は文末で説明します。

 

パズル感覚の副業の日々の作業内容の時間と難易度

難易度ですが、日々の作業としては、30分でも可能 ではあるものの2倍、3倍ぐらいは初心者はあった方が良いと思います。

慣れれば時間は短縮できてくる筈です。

日々の作業の時間などについても幾つか問い合わせを頂いたのですが…やはりビジネスと言う特質上個人差はありますね😅

 

全体的な作業イメージですが

大まかには、最初が重点的なパズル感覚の作業で日々の作業はスマホでポチポチでも、まあまあいけます。

日々の作業が手軽にできる事は、間違いないです。

 

と言っても、やはり最初の仕組みを作る工程で、空振りすると、

日々の作業 ⇒ 報酬発生 の距離感が出てしまいます。

 

つまり簡単な作業と言えど、このカンニングシートが肝になってくる手法です。

もちろんサポートが付いていて確認もしてもらえるので、サポートもコンテンツ込み と考える事ですが、サポート期間は90日も付属しています👍

本来コンサルでも、月間で5万、6万取る人も普通に居るのですが ここ、めちゃくちゃリーズナブルです。

 

ただサポートがあるにしろ、カンニングシートが肝になるので、私的に物足りない箇所、気になる箇所があった事は事実です。

〇確かに稼げるだろうけど…もうちょっとここ詳しい方が良いのでは?

〇ここに○○があるともっと時短ができる。

〇このツールも良いけどこれを使えばもっと早く作業も可能

といった具合です👍

 

今回のように ノウハウだけで終わりでなく、『データなどの提供』などがあると実践者が稼ぎ易くなりますがその反面、『そのままで良いのか?』と言えば、そうでなく、ビジネスである以上、『∔@』を考える人が有利に稼げるものです。

販売者も、『どうやれば稼ぎ易いか』を考えていると思うのですが個人的には、改めてもうちょっと追加したいかな?という所です🤗

 

KAZUO
KAZUO
どうせやるなら稼げる方が良いでしょ?
そんな話です。

というわけで、ノウハウに加えて、データを提供し、できるだけスムーズに稼ぎ易いように仕向けているものの、私の中では、物足りない箇所がある…という感じです👍

そういった部分を完全に補い、結果を出してもらう為にも参加する人には、『より多く より早く』を意識した私の特典を活用して貰おうかな?と思います。

 

公式ページを確認する

パズル感覚の副業 SPEED PAZZLE

 

比較的低価格帯の教材ですが私の方でより再現性が高くそして 稼ぎ易いように特典の方で追加します。

 

通常のノウハウよりも、早い段階で反応が取れている手法を公開します。

KAZUO
KAZUO
ただのノウハウでも卓上の理論でもありません。実際に検証段階で報酬が上がる事を確認し、さらにその後も報酬が発生しています。
その実績もちゃーんと公開しているので ご確認下さいねー。

〇このノウハウでの肝は、カンニングシートもその一つですが日々の作業意識で大きく変わります。

〇このカンニングシートの補足

〇カンニングシートの改造

〇提供データの再構築手法

〇マニュアル記載のツールを利用せず簡単に使えるツールの入手方法と利用方法

〇確かに作者はこれだけの作業で稼げているようですが、私から見ると、正直言ってパンチが弱い側面があり いわゆるこのパズル副業で言われる、アップロード作業に大して反応を高める為の内容を追加

 

などなど その他…項目結構増えると思います👍

KAZUO
KAZUO
始めるなら絶対に取り入れた方が良い!という内容です。

 

特典の受け取り方法

①特典付きリンクは以下のリンクをクリックして販売ページに移動をして下さい。

特典付きリンクはこちら

②販売ページに移動をしてページ最下部のお申込みボタンをクリックして下さい。

③以下の表示を確認してからそのまま購入完了をして下さい。

 

上記表示確認後、そのまま決済すれば特典が獲得できます。

上記の特典表示がお申込みボタンをクリックしても無い場合は私のLINEに連絡を下さいね。

 

特典付きリンクはこちら

始めてアドモールで買う人は、以下を参考してください。

ダウンロードができない、やり方不明…という人は、私のLINEでもレクチャー可能です🤗

 

アドモールで購入後にやるべきこと

まず購入手続きの時に決めたメールアドレスとパスワードを使って以下より アドモールにログインします。

https://admall.jp/

 

ログインしたら以下のメニューより購入商品一覧をクリックします。

商品DLをクリックすると商品のダウンロード手順のマニュアルや商品がダウンロードできます。

私のサイト経由で買うと 商品DLの下に特典DLというボタンがあります。

特典DLは私の特典がダウンロードできます。

スマホでも閲覧できますが PDFの閲覧アプリ、ZIPファイルの解凍アプリ は、入れておきましょう。

特典付きリンクはこちら

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする