MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業,は要注意!購入レビュー!話が違う!

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業,は要注意です。内容もかなり無理のある中身でした。

 

カズオです👍

実はここ数日記事の更新が滞っていた理由は、購入した商品が貰えない…という状況にハマってました💦

最近の副業案件のマニュアルですが マニュアルを購入しているのに、すぐに商品を配布しないのです😅

ランサー副業

最近は、noteの決済利用していますね。

https://note.com/neo_career/n/n8f3ba71dbce9

 

KAZUO
KAZUO
だいぶ乱暴な使い方してます…
もはや、これって反〇レベルです。

しかもnoteの中身は空白です👍

購入後にLINEで購入者情報を送信して、電話予約の時に本来は貰えるそうですが とにかく電話のアポを取りたい!という事を強く感じました😅

『マニュアルを先に受け取るとサポートができなくなるけど良いか』などと言ってくるのでどうしようもありませんね😅

この人達とやり取りするのは、「ジャンキー」相手の対応をしてくるので、私は苦痛です😅

 

つくづく思うのですが、色々な副業サイトでこのような案件を詐欺だ!とか批判をしているサイトが多いですが、商品買わずに書いてるサイトが多すぎです。

中身も知らないのに、特商法などで『詐欺』と決めつけたり、憶測で書いてるサイトが非常に多いです。

私は買う事は何の抵抗もないのですが マニュアルを貰うまでの時間を要したり、電話サポートをいちいち断る手順がストレスです😅

ただ、どんなものでも 良いか悪いかは、『そこにしっかりとしたエビデンスがあるかどうか』が大事だと思っています👍

中身も分からないのに、詐欺と決めつけたり自己利益だけの為に他人を中傷する事は、嫌いなのでやりませんが最近そういうサイトがすごく多いです💦

ただ情弱思考の人は、すぐに『詐欺』というとすぐに信じる傾向があるのですが、そういう人ほど 無駄な時間ばかり消費して結局詐欺に騙されています👍

私の過去記事も読んでおいてくださいね。

インサイトエージェント副業アコムへ誘導するという魔の手口

株式会社スイッチ嘘ばかり

株式会社HS マネーリッチ

FORLIVE副業

株式会社アクティブ 小泉森 水野あやかイージーロード副業

Play to Earn,合同会社アドバンス

GMG 投資は危険

クリプト&ゴールド手堀

https://www.mhpcoin.net/ というMHPCOIN取引所

ソウルメイト 安達健太郎

マネツク ウィルアーチ

ファルコン合同会社 ドリーム

合同会社CHIKARA.com,一閃システム

raise という案件

熊の皮プロジェクト

吉原優希セキュア

プラウドシステム

天照プロジェクト (アマテラスプロジェクト)

フォー・ユープロジェクト

ESTA

過去の事例 クリプトカレンシーシステム

アプリッチ返金希望

白川さやかの詐欺案件

プログレス詐欺案件

黒田勉は詐欺案件

クリプト&ゴールド手堀

Re:ADY という 副業

DROPという副業

簡単副業 合同会社ライフサポート

株式会社ゲート,門田秀彦,インクリーズ

アプリッチ被害者の末路

 

気になる案件があればお知らせください。

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

質問の際にはこちらも確認をしておいてくださいね👍

副業案件について質問する場合の方法 LINE案件の送信方法

 

では早速レビューをしていきますね👍

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業は、駄目だった(結論)

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業 は全く話の事なるマニュアルでした。
恐らく、最初は、『え?話が違う 意味が分からない』と思わせて少し怒らせたり、焦らせて電話サポートに誘導する手口です👍

ある意味、判断基準として電話、会って教える という行為は最も危険だと認識してください。

50万円以上高額な情報を売りつけられるのがオチです。

普通は、売る側も電話なんてしませんからね💦

そして小学生でもわかる話ですが、いちいち自分の電話番号を他人に教えるのは辞めましょう😅

 

LINEより引用

 

こういうものを見たら、深入りしない事。

諦めて下さい。

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業,概要

引用元 https://neo0307.jp/lcr/?c=

空き時間の2分、3分で毎回1万円以上を獲得できる。

最短24時間以内に入金

日給10万円も可能

ランサーに参加して写真を送信すれば最短当日入金

 

販売ページをダウンロードする。

販売ページ ランサー – neo0307.jp

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業 特商法

社名:ネオキャリア株式会社 代表取締役:藤間 浩 本社:〒164-0012 東京都中野区本町三丁目29番11第二けやきビル306 資本金:5,000,000円 TEL:03-4540-0216(総合受付) E-mail:[email protected]
ワンルームマンションですね。
販売する為の住所だとしても、1枚1万円で稼ぎ放題…しかも買取保証まで付けている会社としては、ネオキャリア株式会社,ランサー という副業は、『信用できない』と思う人が殆どだと思います😅

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業,怪しい

とりあえず ここまで好き放題書いているのですが 『あり得ない話』と思っても気になりますよね💦

しかも買取保証?

いちいち小さく書いてる文字が気になりますね。

ただし間違えても、ネオキャリア株式会社,ランサー という副業のようなな話があると思ったら大間違いです。

 

ランサー副業のLINEがエグイ 嘘ばかり

ランサーのLINEに登録をすると、信じられないほど煽ってますがマニュアルの内容と比べれば、全部嘘です。

全く関係のない言い回しです↓

 

 

そしてLINE送ってくる文章も嘘ばかり。

 

 

しかも1回の写真送信で1万円と書いていたのに、『平均価格は3700円』などと言ってますし…😅

 

これも嘘です。

 

そしてこれも嘘。

2000円ではサポートも初回の売り込みのみです。

 

凄い煽りで 間違いなく購入後は、高額サポートへの誘導がある事は分かってましたが、私の中で、ここまでの 誇大表現がこの世で許されるのか?と思ったわけですよね😅

 

ここまで写真がお金になる!と言って何が出てくるのか…。

KAZUO
KAZUO
気になりますよね?

引き続き読んでください。

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業 について疑問

KAZUO
KAZUO
写真を送信するだけでお金になるわけがないですよね。
仮に画像を送信して1万円貰えるならそれ以上の利益を買い取る側が出せないと無理なので、その時点で普通にあり得ない話です…。

そこで実際に内容を確認して見る事にしました。

 

ランサー という副業 内容は、関係のない中身だった…

マニュアルの内容を見た時、一目で、『違うものを送ってきたのか』と思いましたがランサーのマニュアルのヘッダー画像のみ、煽ってきた事と同じでした。

 

しかし1日5分というような記述は全部嘘です。

 

PDFは67ページ。

 

中身は、物販ビジネスを説明しています…。

話はぜんぜん違いますね。

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業は説明とは全く違うもので完全に嘘です👍

ランサー副業のマニュアルの中身

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業 の内容は最初の説明とは似ても似つかない内容で、マニュアルも意図的に何をやれば良いか、何が言いたいのか分からない内容にしています。

なぜか意味不明に最初は、D2Cの話です。

 

とりあえず、販売ページの内容とは無縁の内容が書かれていました😅

 

 

BASEで何やるんですかね…。

写真を送ればお金になる…と関連する事が一切書かれていません😅

 

BASEを利用する意味すら分かりません。

だいだい、なぜ、BASEの操作方法がある理由ですら、よく分からなくなりました😅

BASEの登録方法や出品方法の図解説が続きます。

 

わざと無関係な事を並べているとしか思えないようなコンテンツです。

もう36ページを超えました…💦

『BASEの話が終わった』と思えば

そこで登場したのが ドロップシッピングというキーワード。

 

しかしここまで来ても、写真を送るだけの副業とは、無縁な内容ばかり。

 

 

KAZUO
KAZUO
何一つ期待なんてしてませんでしたが、ここまで関係ないものを送りつけてくる行為には、驚きました。

ランサー副業は、相当ヤバい…。話が違う完全に別物のマニュアル

しかも41ページに差し掛かった私は もう意味も全く分からない状態でした。

なぜなら、『写真を送るだけの副業』とは無縁の話ばかりだからです。

これで電話サポートとか言ってるので、相当な悪です☺️

KAZUO
KAZUO
ちょっと怒らせるぐらいのイメージですね。
しかもnoteは、完全にトカゲの尻尾みたいな使い方です。こんな使い方良いんですかね?

その後は、ドロップシッピングの説明で、サービスサイトが5つ紹介された後に…いきなりメルカリの紹介に繋がっているんです。

何の為なのかも理解できませんでしあ😅

 

KAZUO
KAZUO
この意味不明な繋がり方は、かなりヤバイと思います…。

そこで55ページに差し掛かろうとすると、メルカリの図解説が始まりました…。

 

しかも意味不明に出品作業の説明をしているようですが 何も売る商品の説明もありません。

 

何もないのに次は配送の説明です。

 

そして今度は、出品完了して プロフィールの話…。

 

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業,例外なく悪質で詐欺

断定的に言う事は避けるのですが、ネオキャリア株式会社,ランサーの内容は、これは詐欺と言っても何も問題がないレベルです。

意図的に分からないように書いて電話誘導をしようとしている事は分かるのですが、どう結び付けても、序盤のような 写真が1万円になる理由など、どこにもないです。

しかも物販ビジネス、それも無在庫で1日10万円…即日可能…そんな謳い文句とは 掛け離れて違うというか、無関係です。

 

最後に一番呆れたのはこちらです。

 

KAZUO
KAZUO
お前が言うなよ…ってぐらい このネオキャリア株式会社,ランサー副業の内容は酷いです。

ただ、こういう事も、参加する人を見下して、楽しみながら書いてる事は間違いありませんね。

普通に考えれが怒り狂うような内容ですからね😅

ランサー副業 高額プラン

ランサー副業には、もちろん高額プランがあります。
『何が言いたいのか分からない』というようなマニュアルを売りつけて無理矢理電話サポートで高額プランを売り込む戦略だという事が露骨に出ています👍

 

高額サポートプラン ランサー – neo0307.netダウンロード

 

写真を送信すれば1万円…などと書いてる事も全部嘘ですし、マニュアルの内容は全く関係ありませんでした…、

あるいは、

 

ネオキャリア株式会社,ランサー という副業マニュアルはl話もぜんぜん違うし2000円も出す必要も価値もないですし、間違えても高額プランになど参加しないように気を付けて下さいね👍

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする