MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

ソウルメイト,安達健太郎,エステート合同会社,黒田勉に騙された口コミ

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

ソウルメイト,安達健太郎,エステート合同会社は返金できるか?詳しい情報をまとめてみました。

 

カズオです👍

 

いつも購読ありがとうございます。

 

本日はソウルメイト,安達健太郎,についてこちらの記事を更新しました👍

 

ソウルメイト,エステート合同会社,安達健太郎

ソウルメイト,安達健太郎,エステート合同会社は返金できるか?詳しい情報をまとめてみました。

 

ソウルメイトに関しては記事にしていませんが ソウルメイト(SOULMATE)では毎日何もしなくてもお金を稼げるという切り口で、しかも実績は投資でFX。

ソウルメイト,安達健太郎 って何なのか?

一応謳い文句はFXで架空の管理画面を用意して稼げるように見せかけるインチキ商法です。10万円プレゼントも嘘で管理画面で数字が増えるだけ。複数のスマホで登録すれば、「これおかしいよね?」と分かるような問題です。普通はこんなものに可能性を感じて、100円も出す人は居ないです。というか動画を見て「プっ」と吹いて終わりです💦。

 

 

もう記事にするまでもない話ですが…毎回毎回同じものに可能性を感じる人は、かなりヤバイです。

ここを見て下さいね。

ほぼ動画の癖などから恐らく同組織の可能性が高いです。

⇒ 20万円プレゼントされてお金が増える管理画面

⇒ 黒田勉 インチキ

⇒ 黒田勉 プレジデント

 

会社名と人が変われば違うものだと思うのでしょうが、全部同じだという事に気付きましょう。

そして今度は口座の中のお金も貰えるから…という事で

正規会員などの名目で 高額オファーに誘導されるのです。

『専属の投資家が毎日4万5000円があなたの代わりに稼ぐ』

プレジデントの言い回しは覚えてますか?

 

 

KAZUO
KAZUO
もう言い回しも最高ですが どこの馬鹿があなたの代わりに稼ぐと思うんですか?

そんな話がこの世界に存在すると思いますか?

冷静に考えるだけで詐欺と分かる仕組みです。

 

もちろん高額なお金を払ってもそれ以上に利益として現金があなたの手元に入る事は、ありません。

今度はそのお金を取り戻そうとして弁護士に依頼してもお金と時間が掛かるだけです。

ただ、中には、消費者センター経由で、TPOという商品などは返金された…という声も出ています👍

⇒ この記事必読 この記事の末尾から辿って行きましょう。 返金できるかも アプリッチその他

 

現状報告では、泣き寝入りみたいです。

 

ソウルメイト,安達 口コミ

 

KAZUO
KAZUO
とっくに支払ったお金は、販売グループでみんなで山分けして、遊び代に消えていますよ。架空の管理画面にもお金は、1円もありません。数字がスクリプトで自動で増えている、玩具ですよー。利益というのは現金を受け取ってからいうものです。管理画面の数字は利益と言いません…。

ただこの手のものは明らかに詐欺なので警察に要っても良いかもです。

 

因みにソウルメイトの安達は、次にこれを送ってきたそうです。

資産ブースター

全部グルです。

ソウルメイト,安達健太郎 よりも危険な事

 

随分前の案件なのですが ソウルメイト安達で検索をすると上位に出て批判しているサイトが「ヤバイサイトばかり」です。

とくに気を付けて欲しい事は前回の記事でも書きましたね。

 

ただ、どれを見ても信憑性があるサイトどころか 中には…

この記事で紹介したようなサイトも マネツク DROP…

そしてこういうサイトもあるんです。

 

まず情報弱者はだいたいこのように検索をして、詐欺とか反対意見に敏感です。

ただ一つだけ言いますが万人が認める稼ぎ方なんてこの世界に存在しません。

情弱は、すぐに『それは詐欺だよ』なんて言われると、信じてしまう傾向があるのですが、結局、見抜けないんですよね😅

 

だいたい100人が100人良い!なんて言うものは存在しません。まずこれが大事です。

そして100人が100人稼げるものなど存在しません。

これはインフォトップもアドモールの商品もブレインの商品もぜーんぶに言える事です👍

でも情弱系の人は、

完璧をやたらと求める傾向があるんです。

前回の記事でも書きましたがそういう思考と意識の低い人がすぐに騙されるのです。

 

アフィリエイト副業って難しくない?

これだけ真面目に情報発信していても、疑ってくる馬鹿な人まで居るのでマジでキモイです💦。

 

ちなみにこれも同様ですね。

黒田勉にも騙された口コミ

 

ソウルメイト,安達健太郎,エステート合同会社は返金できるか?

あくまでも個人的な見解ですが…

FXで稼いでいるように見せているところは、詐欺で立件できる可能性が非常に高いと思います。

ただ、管理画面の数字は運営会社が増やした数字だとしても運営会社が実態のない取引画面を見せてお金を払わせているという点では、詐欺だと言えると思うのです。

ですから 

ソウルメイト,安達健太郎,

白川さやかの詐欺案件

プログレス詐欺案件

黒田勉は詐欺案件

天照プロジェクト (アマテラスプロジェクト)

などもそうですが一度警察に相談に行かれると 返金に漕ぎつけれる可能性が大きいです。

 

実態のない管理画面でお金が増えているように騙されてお金を騙し取られた。

と言えば過去にも同様の手口の詐欺で逮捕者が出ているので 弁護士云々以前に一度まずは被害に遭われた人は警察にそのまま足を運んでみる事が妥当かもしれませんね👍

 

ただどちらにしても こういうものに可能性を抱いている時点でアウトです👍

 

これは覚えておきましょう。

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

質問の際にはこちらも確認をしておいてくださいね👍

副業案件について質問する場合の方法 LINE案件の送信方法

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする