MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

コレカラAIシステム は「中身は、ギャンブル」非常に危険!絶対気を付けて下さい!

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

カズオです。

先日にクロージング案件を少しやったのですが こんな数字でした。

 

 

とくに何かを販売したわけではないのですが、ざっとメデューサを利用してやりました。

 

MEDUSAに関しては以下を確認してください。

MEDUSAと言うツール

 

具体的なやり方は、MEDUSAで収益ページを数ページだけ作成して、自動モードにしているだけです。

ついでにこれで丸一日ではないのですが 軽く1日の作業がこのように10万円を超える奉秋になっているのです👍

同じようにMEDUSAを利用しても このように結果が出るのです🤗

 

何度も何度も言いますが 私は成果の出せるもの以外は紹介しないです。

 

もちろん苦労や努力は、当たり前。

人によっては、『思ったよりも簡単だった』『思ったより難しかった』という人もどんなノウハウやツールでもあると思います。

 

しかも収益ページは、このプレジデントでやれば良いのです。

プレジデントの収益ページをMEDUSAに組み込んだらどうなるか。

 

それがまさに上記のような報酬になったわけですけど 1個のサイトで上記の結果なら超楽勝ですよ。

 

ちょっとした応用ですが、もう気付いている人は気付いているんですよ。

 

確かに難しそうだな…と考える人も居ると思うのですが

ただそれを乗り越えないとです。

 

乗り越えないと選択肢は極限に減るので アホ案件に騙されるのです。

MEDUSA

これぐらいちゃんと使いこなしましょうよって本当に思います。

稼ぎたいのに

こんな案件考えるようだと マジで養分ですよ😅😅

 

1日で10万円は普通に稼いでいる私が 『詐欺』というものは全部詐欺です😅

なので私の話だけ聞いておけば他は何も必要ありません👍

 

では今回はこちらの コレカラAIシステムという案件について質問があったので回答しておきます。

 

先に伝えておきますが詐欺案件なので気を付けて下さいね。

ちなみに…資産構築などと謳ってますが中身は ギャンブルです😅

コレカラAIシステムは詐欺

販売事業者の名称

株式会社エバーグリーン

運営統括責任者

西山 友記

所在地

〒651-0079 兵庫県神戸市中央区東雲通4-2-6

電話番号

080-7032-4994

E-mail

[email protected]

電話受付時間

月~金 10:00~19:00 (土日祝を除く)

商品及び表現に関する注意書き

本商品及び弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があります。

必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

販売価格

コンテンツの販売価格はサイト内の詳細画面内の購入手続きを行うボタン上もしくはその近くに表示されております。

コレカラAIシステムは絶対危険

 

KAZUO
KAZUO
…一体この文面見て何を信用したり可能性を感じるのでしょうか…😅

 

 

完全に養分にすることしか考えておらず完全に舐め切ってます。

 

コレカラAIのLINEの内容

カラ参加申し込みまで残り…【4通】

これまでに副業で失敗されてしまった方というのは
全く稼ぐことができなかった方だと思います。

そんな方が1人も出ないように
コレカラにご参加されたすべての方に
いくつか特典をご用意しています!
この配信では特典の1つ目をお教えいたします🙆‍♀️⭐️

特典①
▷▷▷AIシステム📲

面倒な作業はAIにおまかせ
最新のAIシステムがカズオさんの代わりに

徹底・安定収入をサポート!

コレカラでは何も不便な思いもせずに
✨スッ✨と作業が終わります!
コレカラAIシステムを使用することで
最短・最速で収益を発生させることが可能です!
週1・2回の簡単5分程度の作業で
”最低月収50万円〜年収1000万円以上”
を目指して頂けます!

発生収益は最短即日、
カズオさんの口座へお振込OKです💸!!

カズオさんにピッタリな方法と
AIシステムをプレゼントさせていただきますね!
2つが揃えば困ることなく収入が増えます(^^)/

参加受付開始は明日8:45〜!

⚠️明日から3日間の限定受付になりますのでご注意ください!

 

こんな話を信じる時点で頭狂ってますよ😅

全力でお金を取られるだけです。

 

コレカラで収入が保証されるまで残り…【3通】

先程お送りしたAIシステムについて
少し詳しく説明させて頂きます!

今回、こちらのラインから応募された方だけに、
全てのAIシステムを公開・配布させていただきます!
経験や知識、年齢、一切関係なく
資産形成をすることが可能なのでご安心下さいね!

既にご参加のみなさま達の89%以上は
このお釣りでできるAIシステム資産運用方法で
控えめに見積もっても・・・

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
今の収入に+5万~50万。
年間収益240万~1500万以上
目指せる仕組みになっております!
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

FXや株、せどりなど
相場や在庫などのリスクがあるものではなく
ほぼノーリスクではじめていただく
ことができます!!

お釣り・・・?
やっぱりお金がかかるの・・・?💦😞💦

思った方もいると思いますが、
お金がかからずスタートできる
特典内容をご用意しております!!!!

毎日働いても月に稼げるお金には
限界があるかと思います…

しかし、
コレカラAIシステムを使用していただければ
働かずに今よりも何十倍もの資産構築を
最短、最速のルートで構築することが可能なのです!!
面倒な作業はAIが行ってくれるので
実際の作業時間は設定の5分程度のみです!!
面倒な作業や、難しい設定はないのでご安心下さい😊

・実質0円でスタート可能な資産運用!
・リスクが極めて低い!
・最短・最速で利益確定→即日現金振り込み!
・安定して毎週がお給料日に!

 

 

こんな雑魚がAIなんて持ってませんので気を付けましょう。

 

この手のAIを謳うシステムを無料で配るという案件は、ただ偽の管理画面で報酬が増えているように見せて、どんどん吸い上げられる事がオチです。

 

コレカラAIの内容は…。

コレカラAIの内容は、現在編集中ですが 本当に一瞬で詐欺と分かるココカラAIシステムに 可能性を感じてる時点で、もはや廃人じゃないかと思ってしまいますね…😅

 

 

競馬で資産構築って完全に舐めてます😅

そして勝てる保証などもどこにもなく適当も良いところです…。

投資でも危ういのにギャンブルですから話になりませんよ。

 

また検索すると確かに、批判記事も多いのですが そういった批判しているサイトの記事も薄っぺらいだけでなく 悪質なEA配布や投資誘導を仕掛けてくるので 安易に登録する事は とても要注意だったりします😅

 

くれぐれも気を付けて下さい。

 

またこの記事の続きは後日書きますが、存在しない架空の話に魅力を感じて時間と労力、お金を使うぐらいなら、少し努力して、7桁ぐらいは毎月稼げるようになる事をマジ考えましょう👍👍

 

だいたい上記のような コレカラAIは 序盤に数千円のガイドブックをセールスしてきて、さらにお金が必要になるようなストーリーが組まれています👍

 

このような案件の手口は、だいたい1人100万円前後のお金をボッタくられるんです。

 

もちろん稼げないまま マイナス100万円ぐらいになる(数字が増えても出金できない。)ので それを考えれば、数万円~10万円程度で、質の高いノウハウを学び、簡単になるツールを組み合わせて稼ぐ…という事を考える事をお薦めします👍

 

『もう年だから難しいわ』

『パソコンが苦手だから自分には無理だ』

なんて思わないでくださいね!

 

実際に私でも、この記事の冒頭でも書いたように1日にも満たない作業で10万円を超える報酬を、忙しい1日の合間の作業で稼いだ話をしましたが 

 

確かに一般的に私よりも作業が遅い人が大半だと思いますが、遅くても5倍の遅さでも5日あれば達成できるので いかに現実的かが分かる筈です👍

 

 

そこで、『例えばどんな方法があるのか』という質問もあるので 今回の私が確立したやり方を少し教えます👍

 

KAZUO
KAZUO
もちろん必要となる便利なツールやプログラムがあってこその加速です。無料のもので探しても何も答えは得られません。だいたいお金を使わずに取り組んで大きな結果が出せるという考えは切り捨てましょう。無料のものは所詮無料なのです。

プレジデント×MEDUSA

たとえば、単品だと難しいものでも、2個足す事で高い効果を得られるものです。

実際にアフィリエイトの仕組みというのは、売る記事を作って(収益ページ)そこにアクセスを集めれば良いだけです。

これがアフィリエイトの仕組みなので当然です。

MEDUSA

プレジデント

そこにMEDUSA上で収益ページを増やしていく事で、『報酬成約率』が上がっていくのです。

ガンガン検索から来ないでもSNS&検索からアクセスも拾えます。

少数のアクセスでも、1日20アクセスあれば月間600アクセス。

100アクセスに1本成約取れるだけでも全然利益になるのです👍

 

そんな仕組みを何個も作っていけるなら それでも稼げないと思います?

 

そんな話です。

 

MEDUSA

プレジデント

ちゃんと現実味のある事をやりましょう👍

 

さもないと いつまでも詐欺案件に振り回されて無駄な時間を消耗するだけです。

 

気を付けて下さいね😅

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする