MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

アプリッチ/FXDD/株式会社プログレス, 詐欺悪質

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

アプリッチ/株式会社プログレス への参加は絶対に危険です。FXDDのトレードをして大負けした人はいませんか?

 

カズオです👍

ここ数日、色々なLINEを見て、感じる事があるので本題の前に軽く書いておきます。

というのも、『副業を探してます』とかLINEが届くんですけども、その殆どが なんか 『普通じゃない人』が多いです😅

例えば以下を確認してください↓

 

 

気に食わないのか、事実を言うと いきなりブロックです(笑)

 

そもそもスキルがないのに…副業を始めるには、ノースキルでできる筈もありません。

 

厳しい事を言いますが、何もスキルもないのに副業…って とくにネットの世界では、無理なんですよ。

 

ネットだからすぐに何かある…なんて妄想は捨てましょう👍

 

何か怪しい案件のLINEばかり見て、頭の中がおかしくなってる人が居るんですけど 基本はスキルや知識がないと稼げません。

 

投資という選択もありますが リスクを取れない人はやらないほうが良いです。

 

基本は余剰資金でやるものなので、1000万余剰資金があって、100万ぐらいなら…ダメ元で…とか そういう世界ですよね。

 

なんか生活が厳しいから投資しよう…なんて考える人はそもそも無理があります👍

 

投資で生計を立てたいなら数千万規模の資金がないと、真面目な話難しいです。

 

地獄見る人は、ここぞとばかりに全財産投資して人生変えようとするんですけど、、、殆どそれで自滅です。

 

余剰資金でやらないといけません。

 

そして無料を求める人、今のままで稼げる方法や副業があると思っている人も、アウトです。

 

基本前提、『今のままでは確実に自分は稼げない』を頭に叩き込みましょう。

 

こう思っていれば、すぐに確実に稼げる…なんて書いているページ見てもLINE登録しません😅

 

ただ、スキルが無いから絶対に稼げないというわけでなく、ちゃんとスキルや知識を身につければ稼げる話です。

例えば私が紹介するものも基本はノウハウですから、

基礎を学ぶ

ノウハウを学ぶ

実践する 応用する

というパターンが殆どですが これが普通です。

もちろん頑張れるかどうかとか、稼げるかどうかは、その人次第で、足りない事があれば、さらに色々と学びながらやっと一つの事で収益が得られるようなイメージです👍

 

と言っても最短で1週間前後で利益になるものもありますが個人のスキルや知識にも左右されます。

 

スマホで稼げるとかすぐに稼げる業種は一部あるのですが、稀です。。

 

そもそもビジネスマンは、相手にメリットや価値を与える代わりにお金がもらう事が基本なので、何もない人はお金を稼げないです。

『スマホしか触れない』

『パソコンもない』

『スキルや知識もない』

こういう人は そのままで稼げないし稼げる副業なんて絶対ないです🤙

マジでリアルの世界で仕事探すとか考えた方が良いです。
(稼げるものがあると過信すると痛い目見るからです)

 

と言っても みんな最初はゼロなので ちゃんと稼ぐためにノウハウを学んで知識やスキルを磨く事を考えてる人は、正解です。

私の読者さんの大半は、意識が高いですが、たまに的外れな方が最近増えた感じがしますね🥲

 

たとえば、2つのパターンを出しますね。

1つ目。

意識の高い人は、すぐ稼げないと分かってるので、ちゃんと教材などに投資をして学ぶ ⇒再現性がある。

2つ目。

意識の低い人は、すぐに今すぐ稼げるものを求める ⇒存在しない。

どちらが痛い目を見るかと言えば、後者です👍

何度も言うようにまずは、知識やスキルを身に付ける為に、他人の成功例や稼ぎ方を色々学んで取り組む事からスタートです。

当たり前ですが無料でなんか誰も教えてくれません…。

前も記事にしましたが、

『お金は後で払うから教えて欲しい』⇒自己中マインド

とか、

『副業を知りたい 稼ぎ方を全部教えて欲しい』

とか、無料で求めるのは間違いです。(ある程度無償で私はサポートしてますが)

 

ただ私でも誰かから何かを教わる場合には、絶対にお金を払うようにしています。。

教わるという事は、他人の時間を自分の都合で奪うのですから、、質問をするときは、その人に利益貢献してから質問をしたりとか、真剣にそんな配慮をしていますね。

 

知りたい事をズケズケ聞いても…嫌われるだけです😅

もちろん

『お金を出して学んでも稼げるかどうかわからない』と思う人も居るでしょうが、これも当たり前です👍

 

ここ読んでおいてください

⇒ 成功マインド 副業や成功にお薦め

 

高校受験や大学受験と同じです。

自分が行きたいならやる。

自分が今を変えたいなら学ぶ

ということです。

 

全ては自分次第です👍

そのうえでやるかどうか?です。

絵に描いたような夢があって月に100万~200万ぐらいなら、正直個人の努力だけでも達成は可能です👍

ただどれだけ勉強しても、その結果がでるかどうか以前に、その人の器や人間次第です。

なので伸びる人は教材に投資をして稼いでいる人も居れば、そうでない人も居る事は事実です。(当たり前)

高校受験で合格するか分からないから塾にお金を払いたくない…なんて言うのは、狂ってますよね?

それと同じです。

ただ、どれも向き不向きもあるし価値観も違います。

 

ネットで、『塾や教材に参加したけど難しい、うまくいかない』と言ってる人も多いですが 私の経験上、ただの努力不足や他責思考の人が最も多いです。

 

一つの方法をやっても、うまくいかなければ自己分析して足りない部分をさらに学んで埋め込んでいけば必ず結果は出せるものです。

 

自分の収入を7桁、8桁に伸ばそうと考えるなら それなりの投資も必要ですからね。

 

私でさえも今は不動産投資などを学んでますが同じジャンルの教材を何個も読んだり、書籍を購入したり、コンサルを申し込みしたりしてますからね。

 

コンサルでも100%保証もないしノウハウも100%もない。

 

でも買わないと分からないので 色々買って良い部分だけを吸収するやり方です。

一回ノウハウを買えば成功するとかではなくて、しっかりお金を払いながら学ぶ事が大事です。

 

私でも教材やツールに8桁は余裕で使ってますが総額考えるとその50倍、60倍と稼いでいます。

 

5億円稼ぐ為に1000万の投資って安くないですか?

お金があればすぐに投資したくなる話です👍

 

例えばゲームの世界ならすぐに投資できますよね。

ゲームだと怖いものなしで、必要と感じれ

 

ば進めるのに、現実的なお金だと怖くて前に進めない…

実は、現実世界もゲームの世界もカラクリは同じなんですがお金への執着心が強い人ほどビビッて行動できないんですが、
逆にお金の有り無しに関わらず投資できる人は、しっかり伸びるんです。

(そもそも自分に自信があれば怖くない筈なんですが…)

 

まあ、目先しか見ない人は、わからないかもしれませんが 知識やノウハウに投資するってことは、倍率が大きいんです。

 

ただこの1000万をミクロで見ると 実質半分以上は無くてもあっても良いようなものです。

 

例えば私も色々なワードプレスのテーマを買いますが、実際に使っているのは数種類。

大半お蔵入りです。

 

JIN というテーマ

SANGO というテーマ

など 色々とあります。

 

ただ、『思ったより不便』というだけで これは使わないと分からないです😅

この前購入したシリウス2もそうですが思ったより微妙だった…と言う事は よくあることです😅

 

しかし欲しいとか可能性を感じたものに投資をしていかないと良いものに巡り合うチャンスは減ります。

 

よく言われる事ですが、

行動回数が多い人 ⇒ 大きく稼げるチャンスに出会える

慎重になって行動回数が少ない ⇒ 稼げるチャンスは極めて少ない。

 

これは確率論でも証明されていますよね。

よく何かをやろうと思って他人の口コミを見て、買わない理由ができると嬉しくなる人は、かなりやばい傾向にあります。

この状況を繰り返すと 行動しない理由を見つける癖がついて、結局何もできずに時間だけが過ぎるパターンです👍

 

あと無料に拘る人の多くは、時間の価値を理解していないです。(これは相当ヤバい)

 

時間というのは有限でお金以上の価値があるんです。

 

無料なら時間を使おうと考える人と、

時間がかかるなら お金を使おう と考える人とでは、前者の人には成功者は少なく殆ど稼いでいる人が後者です。

時間の価値を理解しない人は永遠に稼げません。。

そしてだいたい冒頭で紹介したような質問してくるような人の多くは、前者です。

 

『スキルや知識がなくても稼げるかもしれない』とか思っているので、どんどん質の低い悪い情報ばかりに囲まれるんです(笑)

 

つまり駄目な人の周りには、だいたい駄目なLINEを大量に登録されて駄目な情報に囲まれる事が多いです。

 

だからこそ何かを始める、教わろうと思う時は、必ずお金を投資をしましょう。(お金がないなら作りましょう)

 

教わると言う事は、

他人が時間をかけたものを受け取る

あるいは、

他人が時間を費やす事

になるので 教わる側は他人の時間を奪う事になるんです。

合理的ではないですよね…😅

 

まず常識範囲内で、本当に自分の収入を変えたいなら

『ノースキルでは稼げないという自覚を持つ事』

無料で学ぼうという考えは捨てる。

これだけでも普通に収入が伸びたり思考が変わると思いますよ👍

 

前置き長くなりましたが 今回はアプリッチについてです。

アプリッチ/株式会社プログレス

アプリッチの過去の記事を見る

 

最初の登録ページで詐欺と分かる案件ですが 先程、私が伝えた考え方を持っていれば、すぐに詐欺と分かります👍

KAZUO
KAZUO
そもそも 働かないお仕事…とか あるわけないです(笑)

確かに私達もある程度の権利収入のようなお金を稼いでいますが、構築するためには、かなりの時間と労力を消耗してます…。

確かにネットで人生を変えるほど稼げますけど、蓋をあけるとかなり大変な事をした結果です👍

改めてですが この案件、本当に根こそぎやられるので気を付けて下さいね…😅

アプリッチ口コミ

本日届いた口コミです。

既に6月中頃に、契約しました。

50万位の損失

詐欺だ!、訴えて解約と伝えると
、残り60数万あるキャッシュでと言われたので有りませんどうしたら良いですかと、聞くと。

契約変更して、219800円で良いが決められた期日(9月13日)迄に払わないとない、元の
60数万になると脅され、定額を払っている方もいるので他言は絶対しないことを約束
される。

 

 

219800円を払うと 元の60数万になる…とか、かなりやばい話です。

アプリッチはFXDDを利用する

FXDDは非常に評判の悪い会社です。

海外なので金融庁の勧告を受けてるから悪いという話ではなく、少し悪評があるのは、どんなサービスでもあるものですが、FXDDは「出金拒否・ストップ狩りといった評判が後を絶たない」「突然のゼロカット廃止」「金融ライセンスの不透明さ」など、メリットデメリットを比較する以前にトラブルや問題がありまくりの悪質FX業者という評判です。

 

投資=FXDDと聞いたら身構えないといけません。

 

このアプリッチのような案件では、FXDDはよく出てきますが、グルの可能性も極めて高いです。

だいたいEAや自動売買にしても、まだ海外でも安全なXMやFXビヨンドなどの取引会社も存在するのに FXDDを使う意味が分かりません…😅

ここまで評判が悪い取引会社に登録させる理由の一つは、グルの可能性が一般的に考えると高いです👍

 

ただ今回の口コミでは、このFXDDで自動売買をスタートして、残高138円ぐらいになったそうです💦

 

しかも出金に関しては、

という話です…。

 

参加費でも何十万も払わされて
50万以上の投資資金を失い、、

更に今度は、

契約変更して、219800円で良いが決められた期日(9月13日)迄に払わないとない、元の
60数万になると脅され、定額を払っている方もいるので他言は絶対しないことを約束される。

 

ということですが要約すると219800円を払えば、元の60万に戻すという話みたいですが、普通にこの時点でも怪しさ満点です👍

アプリッチ/返金

そこで現在は聞いてる限り、新川てつやという人物が関与しているそうです。

話によると この人物が摂取している…といった情報もあるのですが 現在調査中です。

 

ただ言える事は冒頭で説明した内容も 超重要です👍

『そんな話ある筈がない』のですからね…

参加前に別のLINEでお薦めされたようですが

これは完全にグルです。

多くの販売グループが副業系のブログを持っています。

他者を詐欺と書いているので信用する人も居るのですが実は、これも戦略の一つです。

この記事も読んでおきましょう。↓

株式会社プログレスは悪評も多いですがその悪評を書いているサイトで推薦されるLINEも怪しい可能性の方が高い事を覚えておきましょう👍

 

このアプリッチは、確かにひどいです。

アプリッチで痛い目に遭った人は必ず読んでおいてください👍

 

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

質問の際にはこちらも確認をしておいてくださいね👍

副業案件について質問する場合の方法 LINE案件の送信方法

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする