確実に稼げますか? 副業の話

確実に稼げますか? という質問が圧倒的に多いですが、まず世の中のビジネスで確実に稼げる方法は、ほぼ存在しません。

確実を求めるなら自由を捨てて仕事するしかありません。

 

カズオです👍

よく質問で、『確実に稼げますか?』というLINEが最近も飛んでくるのですが ちょっと気になったので記事にします🔥

『確実に稼げますか?』は稼げない人の思考

詐欺じゃないか?

稼げなかったらどうしよう?

失敗したらどうしよう?

『そんな方法無理だよ』と他の人に言われたから行動できない。

 

ハッキリ言います。

駄目な人って いつもこんな事ばかり考えるのです。

 

確かに 詐欺かどうかは重要で不安な気持ちは、分かります。

 

この問題は、本当に今は巧妙で、殆どの人のLINEには、『詐欺案件ばかり』という状況だという事が分かりました。

まず稼ぐ為には、もちろん『詐欺に時間やお金を使わない事』これが最も大事です。

私に聞けば確実に分かります👍

 

販売ページの情報、登録ページの情報やURLをお手数ですが送信してください↓

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

お問い合わせはこちら

本気で稼ぎたい…なら 『手堅いもの』を選ぶ事です。

向き不向きは、ありますが…少なくとも私が推薦しているものは間違いない『手堅いもの』です。

 

小西カズオ
小西カズオ
この基準は努力すればちゃんと自分で稼げるようになるというものばかりです。架空のビジネススキームは一つもありません。

 

ただ、確実ばかりを求める人は、大きな決断もできないですから、大きな結果を得る事は無理でしょう😅

 

確実に稼げる方法は、リアルのお仕事

 

小西カズオ
小西カズオ
時給というのは時間を犠牲にしてもらえるお金。
月給というのは1か月の時間を犠牲にしてもらえるお金。
どれも時間を拘束される為、自由とは程遠くなるのです。

ただ、コツコツやって確実を取るか、それともスキルや知識を身に付けて大きな利益を稼ぐか。

価値観はそれぞれですが、私は、前者は嫌だったので周りの反対を押し切って今に至ります👍

毎月の利益は500万~最大1000万円を超える事もあります。

ただ、楽して簡単ではなく、その為には、私もこれまでに2000万円を超えるほど情報やコンサルやツールに金を費やしてきました。

それも今でも金をかけてます。継続中。

これ普通です。

 

書籍を買うのと同じです👍

 

全部が全部良かったか?なんて事もありませんし中には微妙なものもありますよ。

でもお金を稼ぐには、情報が命。

 

ノウハウや方法論も進化するし、マーケティングも変化します。

その流れについていくには情報を取り入れる事は重要です。

 

お金があるから とか お金がないから とか関係ないです。

必要なものは必要だし自分自身もスキルや知識も身に付けなければいけません。

 

自己投資できないなら、コンビニでアルバイトとか、まずは確実に稼げる方法で稼ぐ事です。

これ何度も言ってます😅

 

求人誌を読んで自分ができる仕事を探す。

これが一番確実です。

 

確実を求める人は、これ以外なく、正解です。

仮に『隙間時間で人生が変わる!』みたいなものは100%全部詐欺です。

中にはスマホに届く広告全て詐欺だという人も居ます…😅

 

駄目な人は やはり駄目なものばかり登録しているのです。

逆にそこまで怪しいものが届く状況にどうやればなるのか?と私でも分からないぐらいなので、まさに地雷を踏み歩いているとしか言えません😅

 

またお金を使いたくないのは当然ですが、

最低でも自分の稼ぎたい月収分ぐらいは、最低でも自己投資をして、時間を費やして勉強する…ぐらいでないと稼げるようにならないです。

だいたい今稼ぐ方法を探している人の殆どは、稼ぐ力が無いだけで、稼ぐ力を身に付ければ私のように稼げます。

『ネットで副業』みたいに誰でも空いた時間にすぐできる仕事は、存在しません。⇐ これは事実です。

 

だから自分に自己投資をする、『勉強代を積む』が普通です。

月に30万稼ぎたいのに30万を自己投資できない人が稼げる筈がないです。

 

ただ、よくある副業案件に ドーンと積んでも自爆するだけですので気を付けて下さい😅

 

しかも時間も大事なので、時間は今のライフスタイルを切り崩して作る事も大事ですね😅

 

ただ… お金を費やしても時間を費やしても、

稼げる保証などどこにもないです。

ビジネスだから当然で、会社の経営方法を学んで社長になっても、失敗する人も居れば、続かない人も居る事と同じです🤗

 

こう聞くと、『やだ 失敗するかもしれないんでしょ?』と躊躇う人も厳しいです。

確実を求めるなら時給や月給でお金を稼ぐしかないです。

コツコツ時間を作って勤務して給料を貰う事。しかし自由も時間も奪われますが…😅

ただ私もそうですが、稼げるようになれば会社などにも行きませんし毎日自由な生活ができます。

私の場合は、

10年以上は、外で働くという事もなく

好きな時間に起きる

好きな時間に食べる

好きな時間に寝る。

もちろん昼寝もする。

通勤しない。

いつでもどこでも行ける。

たいてい欲しいと思うモノは買える。

お金に対する不安はゼロ しかし欲求はある。

誰にも頭を下げる必要無し。

仕事もマイペース。※ただ好きだから黙々とできる

家族や身内にも 美味しい物を食べに連れて行ってあげたり旅行に連れて行ってあげたり親孝行もできる。

こんなんです😅

 

でももしも、このぐらいの生活が手に入るなら、幾らお金を詰めますか?

 

時間に束縛される事なんて一つも無い生活です。

既に私の場合も私の周りの人も『この生活が普通』なので感動もありませんが たまにサラリーマンの話を聞くと、『めっちゃ大変だな』と感じる場面もありますね😅

 

逆に時間も自由だから新しい事を学ぶにしても時間を使えますし学びたい事、知りたい事があれば どんどんお金を投資できるということです。

 

その時に これ知りたい、学びたい と思ったらお金で買う。

これだけです。

だから うまく回転するのです。

 

あと真剣にこの人のサポートを受けたいと思ったらお金も出します。

だって無料で教えてくれる、サポートしてくれる…って 居ませんからね😅

しかし何をやるにしても、自営業と同じなので確実という選択はなく自分で確実にするかどうかです。

失敗するかもしれないから始められない。

ここまで言うと、『失敗するかもしれないならお金や時間は使いたくない』と考える人も多いでしょう。

 

そこで質問です。

 

あなたは、学生時代に進学は経験した事ありますか?

どこかの学校に行きたいから塾などに通って勉強した経験はありませんか?

 

もしもあるなら少し思い出して欲しいのですが『受からなかったらどうしよう…』と考えて、『受からないかもしれないから勉強を辞めよう』とか『確実に受からないかもしれないから塾にお金を出すのは辞めよう』と考えますか?

こう考えると自ら可能性を落としている事と同じです。

こんな話です。

 

そもそもの話ですが、例えば、『最低でも月収100万円以上は最低欲しい』が私の周りでは普通です。

たかだか月100万では贅沢もできませんが、なかなかサラリーマンで月収100万稼ごうと思うと難しいと思います。

しかしながら言える事は、確実な収入を求めるなら、お給料が約束されたお仕事しましょう…です。

8時間勤務して4時間ほどでもアルバイトに行けばお金になります…。

もちろん4時間切り崩しても稼げる額には天井があり時間も拘束されますが…会社に通う、バイトに通うなら、雇って勤務をすれば100%お金になります。

そこでコツコツ仕事すれば確実にお金が貰えます。

しかし確実に時間も拘束されて、自由になる事はできないのです。

 

結論を言うと…

リスクが怖い人は現状維持を続けるしかないのです。

なぜなら稼ぐ為には学ぶ時間も必須ですし覚える事、スキルを磨く時間も必要ですし誰も無料でサポートしてくれないのでお金も必要だからです。

 

つまりリスクを恐れて『時間も金もない』と言う人は、どんどん遠のくと考えると分かり易いと思います👍

 

しかし伸びる人は、リスク覚悟で、時間やお金をしっかりと自己投資をしてリターンのチャンスを掴む人です。

『すぐに意見を他人に求める人は駄目な理由』

また、すぐに意見を求める人も伸びない特徴の一つです。

これは、市場の仕組みから考えても、確実に空回りする人が多いです。

 

もちろん良いか悪いか?を質問するのは良いし当然ですが一つの質問に対して複数の人に回答を求めるのは、ちょっと無いですね😅

 

もちろん誰に聞こうと自由です。

ただ、『この人に教わろう』と決めたのに あれこれ他人に意見を求める人は、終わってます…。

普通に考えてネット世界では、相談すれば相談するだけ みんな違う事を言うものです。

 

とくに副業系のサイトはまさにそれです。

 

フレーミング効果という言葉を聞いた事があると思うのですが人間は、ネガティブなフレームが提示されたときにリスクを回避する傾向があり、ポジティブなフレームが提示されたときにリスクを求めるというものです。

 

私ほど真面目に情報発信をしている人は、数少ないと思いますが、中には、副業詐欺をするサイトでは、『やった事も見た事もないビジネスを手当たり次第批判する』という人も居ます。

 

迷いがあると どうしてもネガティブな情報に引き寄せられるのですが いわゆるそれを狙ったネガティブマーケティングに意思の弱い人は引っ掛かるのです。

 

『これを始めよう』と思っていたら、『詐欺だと言われた』

この繰り返しをして突かれまくってる人が多い事も事実です😅

 

私は、全て事実しか述べてないけど、『危険ですよ』と言われると注意が向いてしまうというやり方で 情報弱者を吊り上げて高額副業詐欺を働く手口です。

 

つまりあっちでも こっちでも…と何を信じて良いか分からなくなり時間を使い、嘘を吹き込まれて騙されるのです。

これを無限ループで繰り返すので、永遠に何一つ得られないのです😅

そしてどんどん疑心暗鬼になり人を信じる事ができなくなるので今度はチャンスも逃すのです。

 

せっかく提案をしてあげたにも関わらず、何も行動しないまま、『久しぶりに連絡きたなこの人』と思うと 思い切り詐欺られているケースがあります😅

小西カズオ
小西カズオ
自業自得ですが、恐らく私が伝えた内容を始めようとして、それを詐欺サイトで聞いたら、そんな方法よりこの方が良いと言われた…という感じだと思いますが、こういうパターンが典型的です

 

だいたい過去の記事でも 何度も読むように伝えた記事↓

しっかり読んでください。

 

小学生の失敗話を聞いたり嘘の失敗話を聞いて行動や決断を躊躇う時点で もう駄目です😅

『みんなに認められている同じ事しかやりたくない』という感覚でしょう。

しかしそれでは…

結論だけ言うと永遠に答えが出ない事を探し求めているのです。

 

世の中全員が成功しているわけがなく常に勝ち組と負け組が入り乱れていて先程のようにフレーミング効果を狙うサイトばかりです。

負け組の意見は所詮負け組、そして勝ち組になりたければ、真実をしっかり伝えているサイトに巡り合い、よそ見せずに、最後まで努力し続けるかどうかが肝です👍

 

あなたが狙うのは、勝ち組ですか?負け組ですか?

 

ただ『勝ち組になりたい!』『人生を変えたい!』そう思って どんなノウハウを購入してチャレンジしても…

 

ただ、私から見て良いものでも Aさんから見れば詐欺みたいとか うまくいかない…

というケースもあり

私から見ても、『詐欺みたい』と思ってもAさんから見ると『参考になった』という事も当然あります。

こういう事があるからです。

 

でもそんな事は、自ら行動して分かる事で、想像を膨らましても何も始まらないです。

ビジネスの種類はそれぞれなので 何種類もチャレンジする、色々なノウハウを手に取る事でスキルが向上したり便利ツールを利用して加速したりするものです。

稼げなかったら損をすると考える人の間違い

また稼げなかったら勿体ないとか考える人は、100%駄目です。

これ、成功してる人1人も居ません。

何を始めても最終的に他人のせいでなく自分次第です。

自分がやる為に必要なものは、全て揃えないといけませんが損得ではなく、やるか?やらないか?なんです。

 

ここまで言うと、『あ、私は生涯無理かもなー』と思う人も一定数居ると思います。

しかし 今は駄目でも少し気持ちを入れ替えれば思った以上に簡単にダメなジレンマから抜け出す事は可能です👍

駄目な思考でも確実に結果は出せます。

正直、副業の詐欺案件系の記事を書くと 他人のせいにする人が多いのですが、確かに騙す側も悪いですが、騙される側も問題があるんです。

 

理由は簡単、『最初から楽して稼ごう』と考えている事です。

だいたいあるわけないでしょ?って話です。

 

楽して稼ごうとは考えないようにして下さい。

ただ目標は大きく持つ事です。

”毎月100万円以上稼げるようになったらどれだけ生活が変わりますか?”

自分には、100万円も稼ぐなんて…と思ったら大間違いです。

100万円の月収でも低いのです。

ネットには学歴も資格が求められる事もなく、このぐらいの数字を稼げる世界です。

年齢も関係ない。

ニートでも引きこもりでもOK.

今は知識ゼロでもOK.

学歴も関係ない。

これは事実です。

 

確認する⇒  ネット副業で稼ぐコツ 

しかし全て実力です。

私自身今まで5億6憶以上稼いできて今では、投資の収入やアフィリやコンテンツや転売など、臨機応変にやってますが、どれだけ悪くてもそれでも月間500万円は下りません

 

でもこのぐらい、今読んでいるあなたでも、余裕でやる気があれば実現できる世界です。

 

これから稼ぐ為に、絶対関わってはいけない事。

私のブログでNGと書いてるものやLINEから質問をしてNGと書いてるものは100%駄目です👍

まずは 100%駄目なもの に手をつけないだけでも、確実に成功率は高くなります🔥

 

本物の詐欺というのは、ノウハウではなく、『明日から稼げる仕事があります』みたいな悪質なやつです。

こういうもの詐欺の典型→ lineスタンプ副業

他にも数多くありますが 簡単にお仕事を始められる…高収入とか書いてたら、身構えて下さい👍

 

これから稼ぐ為にやるべき事は挑戦を繰り返す事

基本、ノウハウは自分でスキルや知識を知り、学んで自分で稼ぐ方法です。

誰からも指示を受けるのではなく、自分が経営者になるのです。

 

これは、今からラーメン店を開きます という事と同じです。

そこに個人の成功ノウハウがあって参考にしながら取り組むけど100%成功する店なんて無いです。

これは、ローソンなどのコンビニのフランチャイズと同じ。

フランチャイズに高いお金を出しても 失敗する人なんて普通に居ますし成功する人も居ます。

 

で、勝ち組になるか 負け組になるかは 本人次第です。

『勝ち組になれない可能性がある』というだけで、自己投資しないという思考は、大学に行く為に受かるかどうか分からないから受験勉強しません…と言ってるようなものです。

また失敗したから確実を求めようとする気持ちも分かるのですが、そういう人は、リアルで地道でコツコツ働いて、自由になる事を諦める方が良いと思います。

 

ただ、今から真剣に頑張って全てを捧げる気持ちでやるだけの価値はあると思います。

 

 

毎月100万円の月収を超えれば、一番最初に何をしたいですか?

金銭的不安が完全消滅し自由な時間も増えて、自分で自由な時間を過ごしながら、自分だけでなく、自分の周りも幸せにする事ができる。

その為になら本気で頑張れませんか?

 

今こうやって離脱せずに読んでいる人は、絶対可能性があると思いますよ🤗

 

例えば、今から負けるか勝てるかは本人次第。

どんなノウハウを取り組んでも自分次第です。

 

でも、諦めなければ絶対に失敗はないんです👍

今の手持ちのお金よりも大事な事は、『あなた自身がお金を稼ぐ力を身に付ける事』です。

 

私も一番最初に月収100万円の壁を超えた時の感動は今でも忘れません。

ただ今では、100万円の月収…と聞くと、『少なすぎてヤバイ』となる感覚です😅

これは、自然と学んでいけば この先、あなたも間違いなく自分の力で稼げるようになりますからね👍

 

最近稼ぎ易い系の人気ノウハウ一覧

松本さんのインサイダービジネス転売ノウハウ

Twitter副業ビジネス

インスタグラムで稼ぐ方法

ピンタレストで稼ぐ方法

 

アフィリエイトを二人三脚で学びたい人にはこれ。

プレジデント

 

ただ、いやいや自分はもう7桁直行で学びたい!と言う人には、こちらですかね。

超副業錬金術

私がサポートして教えている講座です。もちろんバックエンドなどもありません👍

一番稼げる コンテンツビジネスを実績0の状態から学べる講座です。

 

まずは、この辺りのノウハウをチョイスして行動してみてください👍

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG