MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

現在、無料副業情報+仮想通貨やホテルの宿泊券、Amazonギフトプレゼントを抽選で行ってます!

文章リライトツール TRC,レビュー,リライト副業

  • URLをコピーしました!

目次

文章リライトツール、TRCはご存知でしょうか?文章を書く事が苦手な人、リライトのやり方が分からない人にとって、役立つ文章リライトツールの紹介をしています。一度こちらのリライトツールTRCの記事を読んでみてください。コピペチェックツールでもコピペ判定を出さないテクニック、しかも使えば使うほど精度を高める事が可能なツールをすぐに導入できます。
  • 2022年特典追加
  • ガチで使える私も思わず今も併用中
  • これ使わない手がない。
  • 不労所得量産できる 急いで導入!今チャンス

カズオです👍

最近はLINEではURLを含まずに送信をしているので更新情報が届いた場合は、こちらのブログにアクセスをお願いしますね👍

メルマガ登録

※メールではURLを掲載しています。

LINE登録

両方とも登録をしておけば サポートや新着情報を得る事が可能です。

最新記事↓

アドセンス審査落ちした場合の対処方法

先日案内したバーチャルマネーですがなかなか良い傾向で1件また報告もありましたので記事にしています。

では本題です。

 

今回は、飯田純也さんという方が2000万円を稼ぎ、今後はさらに2倍3倍も稼ぎだすという、意気込みの原点となっているツールの紹介です。

 

多分このブログを見ている方の中には、

文章が苦手、ブログやサイトが苦手…😂

だからブログも文章なんて関係ないよ…

↑このような人も多いのではないでしょうか?

 

しかし、文章コンテンツを作らずに稼ぐ事は不可能です。

ハッキリ言いますがブログやサイトやSNS抜きで、稼ぐ方法と言えば、

投資 ⇒ それなりの資金、資産が必要※数万円のお小遣いレベルでは無理。しかもリスクがある。

ギャンブル ⇒ そもそも勝てない。

ぐらいですが 余力資金のある人は無理です😅

 

数万円運用しても勝てる投資でも月利は数%~10%前後です。

 

1万円に対して月に1000円あれば良い方ですが これでも大きいです。

 

100万円ぐらい投資して10万円になればラッキーです。

 

しかもリスクもありますので その100万円を失っても痛くないぐらいでないと無理です。

となると 『何かネットで稼ぎたい』そうなると結局は、アフィリエイトなどの分野に絞られます。

 

ただ、文章コンテンツが苦手でも、ある程度 簡単に文章コンテンツを作れるツールがあれば、『数打てば当たりそう』と思いませんか?

KAZUO
KAZUO
これ正解です。

 

実は今回紹介する飯田純也さんのリライトツールは最新機能と最新ノウハウで かなり評価の高い文字コンテンツを自分のオリジナルとして使えるようにするためのツールです。

 

『いやいや ブログもサイトもしてないから関係ないよ』と思う人も多いと思うのですが 『作れなかったものが サクサク作れるようになる』というだけでも、かなり無限のチャンスが広がると思いませんか?

 

しかも、クリック中心の作業で資産サイト構築も実現可能になったり、アクセスゼロでも即効で収益を稼げたりすることが可能になるからです👍

ブログ構築にも便利
即効性のある副収入

という2つの利点があります👍

2022年10月19日より特典の公開を開始しました!
今後追加もあるので、またメールやlineで連絡をします

リライトツール飯田純也 なぜ2000万円を稼ぎだしたのか。

飯田純也先生は、リライトツールに100万投資をして2000万の利益を確保しているという事です。

と言っても… 実はリライトしてコンテンツを作ったり、リライト文章でお金を取っている人は、少なくないんです。

あなたが知らないだけで文章だけで、億稼ぐ人は普通にゴロゴロいます…。

しかも、ライティングスキルがあれば、食いっパぐれる事が無いんです。

なぜなら

  • 自然とSEOも強くなる。
  • 自然と商品が売れる
  • 文章を書いてあげるだけでお金を貰える

 

などなど、実は色々とお金が貰えるんです。

でも、

『文章なんて書きたくないから』

『どうせ、宇宙人みたいな文才がある変態だろ?俺には無理だし…』

という声も聞こえてきそうですが、一つ質問です。

あなたがもしも、もしもですよ? WEB上の文章を全て自分のものにできるなら、、、
どれだけ稼げると思いますか?

100万円?
200万円?
500万円?
1000万円?
1億円?

…可能性は限りなく大きいです。

どの金額も正解で該当する次元です。

コピーライターで億稼いでいる人ってたくさん居ますからね👍

しかし、同じ土俵で戦いましょうなんて言いません…。

ここから伝える事は文才が無くても、ツールで、できてしまうという話です。

文章リライトツール,楽して稼ぎたい…

このブログの読者の多くが、ラクして稼ぎたいと思っているはずです😅

でも怪しい事はしたくない。

当然だと思います😅

しかし、なぜ彼は、文才もない癖に、クリック作業で2000万円も稼げたのでしょうか?

その答えは超簡単、シンプルで、結論、売れると分かってる文章を次々に自分のものにしているから です。

しかも、3つのキャッシュポイントを こんな気持ち悪いツールを利用しまくって引き抜きまくっているのです。

しかもこのツールは、正直言って、真面目にコツコツしてる人にとっては残酷ですね。

まさに裸の原人に銃を突き付けてるようなレベルです。

しかも リライトとして高性能でありながら
副業レベルでも使えるツールとノウハウが組み込まれているので
反則としか言いようがありません。

★即効性
★継続性

という条件を満たす、合計3種類の稼ぎ方まで公開していますが、どれも作業は同じです。

なぜ 私が今回このTRCを紹介したのか?と言うと、やはりネットで稼ぐ以上は、文章は避けれませんが、このツールがあれば、1日1時間程度の作業で何倍もの速度でコンテンツを嫌でも作れてしまうというだけでなく、

『ブログやサイトなどのコンテンツを作らなくても稼げてしまうやり方』もあるからです。

色々な稼ぎ方があり、稀に自己完結で稼げる、バーチャルマネーのような稼ぎ方もありますが、一般的に文章は必要不可欠。

だからこそ 学びましょう…と言いたいところですが、
学ばなくても、作れるシステムやノウハウが今回のTRCです。

彼は100万を投じてこのツールを作り、
なんと、既に2000万円を回収している凄腕です。

それが今回その半額以下で手に入るわけなので、これは例外なく 1日1食の食費代を削ってでも必ず手に入れるべきだろ!と思ってます

5万、6万削ってそれが100倍ぐらいになるかもしれない…
まさにそのぐらいの革命です。

しかも もっと注目して欲しいポイントは、怪しい投資や副業ではなく、文章で億は稼げる事が、証明されている世界なんです。

自然とこのツールを育てながら使うだけで、準備OK状態なので あとは、その方法を知るだけで、今すぐにでも
飛び込む事ができると思います。

もちろん精度がどのぐらいのレベルなのか?

市場で最も優れたシステムと言っても心配な人も居ると思うので、様々な角度で検証をしてみました👍

文章リライトツール TRC

文章リライトツール

文章のリライトができる。

WEB上の文章に少し文章をプラスするだけでも高品質なリライト文章になる。

コピーチェックツールにも強いリライトができるようになる。

簡単に自分独自の言葉を登録していく事でどんどん精度が上がる

リライトツール上で文章装飾も可能

リライト文章をワードプレスにそのまま投稿できる。

文字数無制限、パソコンも複数台使える スマホでも操作可能

飯田純也さん制作の、リライトツールの最新モデルです。

文章リライトツールTRCで、どんな事ができるのか?と言うと

 

といったツールで買い切りです。

機能も反則レベルです。

自分独自の言葉を足せば足すほど使い勝手がどんどん増していきます👍

そして機能面ではなく、TRCを利用して文章リライト技法を使い、稼ぐ方法も付属している為に、すぐにでも、金儲けの実践にも使えます🔥

文章作成ツール で稼ぐ事は可能なのか?

文章リライトツールTRCは、販売ページは稼ぐ事にも特化したノウハウも交えているので、怪しい雰囲気ですがツールの精度は、スマホでも使える上に、自分流に文面を登録することもできたりツール上で文章を装飾してそのままワードプレスに投稿することもできる高機能ツールでWEB上で動作するため、パソコンを変更しても自由に使えます。

ネット上では、色々なリライトツールもありますが2022年ネット上のあらゆるリライトツールの中でも群を抜く使いやすさです。

KAZUO
KAZUO
ちなみに私はツールマニア、ノウハウマニアでコレクターレベルです。だから色々なツールを使ってきてるからこそ 断言できるんです。

リライトというのは、既に完成した文章を作り変える為のもの です。

強いて言えば、このツールを利用することで、WEB上の文章を同じ目的の持つ文章にクリックメイン作業で変換していくという事ができるのです。

つまりWEB上の文章を利用して自分の文書にしてしまうという厚かましい話です。

その作業と言うのもクリック中心の作業で最近精度が高くなっている コピペチェックツール でも 引っかからないようなノウハウや使い方も網羅されています。

ある意味、真面目な人からは反感を買うようなツールです👍

しかしいつも言うようにこの世界は弱肉強食です。

『強いものが勝つ』のです。

決して素手で戦わなければいけない決まりなどなく、自分を鍛える事も一つですが、強い武器を持つ事も一つなのです。

どれだけ筋肉を鍛えてパンチ力を高めても、10メートル離れた場所からライフルで撃たれてしまえば、叶うわけがないのと同じような世界なのです。

コピペチェックって何?と言う人も居ると思うのでそちらも説明しておきます👍

文章リライトツール,コピペチェックツール対策ノウハウとは?

実は、コピペチェックツールが無い時は、誰でも超簡単に文章を簡単にリライトするだけで、サラリーマンの月収ほど稼げた頃があったんですね。

それもゆるーいリライトで。

昔は、某大手企業にもなっている会社でさえも その辺の文章をコピペして緩いリライトで高額販売していたぐらいです😅

私も過去に何度かリライトツールを見てきたわけですが、そんなツールを使っただけでも、『これは言えない』といった方法で ジャンジャン稼げる隙間ノウハウもありました👍

と言っても過去の話ではあるものの、それだけリライトという行為は『効率よく稼げてしまう』のです。

しかし本気で書いてる人にとっては、気分よくない話です。

文章を学んだり ライティングセンスを活かして何時間もかけて1記事を書き上げる…

そんな記事を ものの数分でまるっとコピペ×リライトして、『稼げるわ~』なんて言ってるわけですから ヤバいです。

しかし残念な事に、怒ろうが何しようが著作権には触れないので 使われる側にしてみると、面倒臭い話ですよね。

そこで流行りだしたのがコピペチェックツールです。

たとえばライターさんでも、ツールを使う人が多いわけですけども、いきなりコピペ文章で納品されると発注した側はリスクですよね?

それを防止する為のツールがコピペチェックツールです。

コピペチェックツール

コピーした文章ではないかどうかを判定するものです。

無料版では上記が高く評価されています。

文章リライトツール のリライト性能を確かめる為にコピペチェックツールで検証してみた

リライトしてもコピペチェックツールに判定が出るようだと使えません。

既存のツール及びノウハウでは、殆どここで問題がありました。

しかし今回のTRCは 以下のようなイメージです。

『人力リライトでも有り得るリライト率まで軽減できる』ということです。

ただ、このコピペチェックツールの精度と言う面では、私も検証をしましたが100%コピーでも

100%には至りませんでした…。

次にリライトを試みます。

リライトしてチェックをしてみました。

↓↓↓↓

良好ではあるものの、8%とか13%と判断されている事が気になったのですが、このツールは その参照元や文面も表示してくれます。

実際に見てみましょう。

上記のパートが他のサイトと類似している部分があるという事でした😅

しかし日本語なので上記のような文章は多数あります…。

ただこんなものは接続詞や形容詞を少し変えればOKですが…

しかし実際に参照したWEBサイトをみると 私が実際にコピペしたサイトではないんですね。

私がコピーした記事は完全に出てきません。

KAZUO
KAZUO
コピー元のサイトが出てこない時点で完璧です。

たまたま 同じ文面が別のサイトで拾われている事になります。

でも冷静に見ると 私がコピーしたサイトも ここで参照元として表示されたサイトも私の文面がどうこう以前に一致箇所があるにも関わらず、WEB上に問題なく共存しているのです。

つまり理論上、何も問題がないレベルと言えます。

『人力で調べられても分からないレベル』です。

しかも、同じ日本語なので10文字20文字程度は一致することは普通にあるので、ここは言及するにも限界があります😅

KAZUO
KAZUO
Google判定が問題ない事も確認済みです。

文章リライトツール グーグルに悪影響を及ぼさないか検証

もちろんリライトと言えど、少ししかリライトしなければ、問題があるかもしれませんが、今回のように一般的なリライト作業であれば、何も問題がありませんでした。

なぜなら既にコピペチェックで重複するWEBサイトも調べられますが それらのサイトが全く問題ないからです。

私の記事をコピペチェックツールで調査 ⇒ 元サイトは出てこない。

他のサイトは少し出てくるが、偶然の文章一致レベル。

しかもそれぞれのサイトは一致してる箇所があるのに、ペナルティは全くない

このような事実があるからです。

ただ今回のTRCは1つの記事をリライトするというやり方でもないので、さらに、この辺りも問題ないと言えるでしょう。

検証しましたがGoogleにも何も問題はありませんね👍

安心して利用することができます。

コピペチェックツールは、盗作を調べる為のものというよりは コピー判定にかからないように調整できてしまうところもミソです。

つまり コピペされてないか調べる人にとっても、コピペでリライトしようという人にも役立つツールですがリライトの際には活用できます。

ただ一つの記事をそのままリライトする…というだけでは従来のリライトとまんま同じですがこれを複数混在させてリライトしていこうという試みが今回のTRCです。

一つの記事をそのままリライト投稿しても、『似ているな~』となるんですが このTRCは、高度なリライトにも対応できるような機能を実装しているんです。

と言うのも無制限に枠を増やす機能を盛り込んでいます。

つまり材料を入れてリライトをして、全てを最後にミックスして最後に軽く構成すれば、より高度の高いコンテンツが完成するというわけです👍

もはやGoogleによるペナルティなど恐れる必要がないレベルであることは、理論的にも先ほど伝えたように現実的にも問題が無いという事です。

スマホでリライトツール検証

リライトツールTRCは、スマホでも操作可能です。

実際にスマホでツールにアクセスをしてみました。

空いた時間に文章をコピペ、タップでリライトしていきながら調整できます。

スマホサイズによっては文字が小さいかもしれませんが、私の環境では、まずまずいけました。

ただ、PCが最も使いやすいですね🤗

しかもワードプレスの場合は、そのままダイレクトにスマホからでもリライトツールからご自身のワードプレスに投稿や下書きも可能です。

もちろんリライトした段階で、ビジュアルエディタで装飾編集も可能です👍

(下書きや公開設定も自由にできます。)

アフィリエイトが苦手な人は、 これ一台あれば、かなり効率化が図れる筈です。

色々な文章ツールは、存在するのですが、マジで今回このTRCは、感動をしましたね🔥

リライトツール,TRCデメリット

と言ってもデメリットとまで言いませんが、マイナス要素みたいなものもあります。

そのコツもTRCのマニュアルでは書かれているのですが 利用回数と『足りない』と思う時に自分の言葉を毎回足していく事でどんどん精度が上がります。

画面を閉じる事なく その場でできるので数秒で登録可能。

思いついたら足していくだけです。

これは素晴らしい話です。

元の主文は毎回変わるので それほど多くの変換語句は必要ないですが このツールには最新の辞書が10万語以上入っているらしく、正直不要なものがあるという印象を受けます。

そうです。

デフォルトの単語が少し多いので、変換する時に自分好みの単語を選ぶまでに少し時間を要するのです。

ただここは、その都度、自分流に消していく事で、かなり捗ります。

これは マニュアルでも調整方法が記載されているので、毎回使い続けると かなり便利になりますね🤗

ですから 『これはデータベースから排除したい』と言う単語や文面がある場合は追加の際に削除していくと良いです。

これによって完全に自分が使いやすいツールに育っていきます。

自分の言葉や表現をどんどん登録をしていく事で、自分に適した最も最高の文章リライトツールになる筈です。

もちろん育てると言ってもすごく簡単ですので初心者でも余裕でできます👍

王道の稼ぎ方ができるリライトツール

ただリライトツールを配布して、ハイ終わりというわけでなく、このTRCを利用して稼げる方法もマニュアルにあります。

サイト作りが初めての人でも、このTRCで継続的に利益を積み上げられる方法がありますが、いずれも主な作業はリライトメインです👍

合計3種類ほど紹介されていますが、どれも普通に稼げるものばかりです。

つまり、

ある程度ブログやサイトで目的意思のある人

にも、

なんとなく副業で稼ぎたいと考えている人

にも 適したノウハウとツールです。

謎の副業をやるよりも こういうツールで王道の稼ぎ方を目指しましょう…みたいなのが 今回のTRCのコンセプトで、少し即金チックな表現になるのですが、合計3種の稼ぎ方が紹介されており、

すぐにでも稼げるであろう方法、継続的に報酬を積み上げる為のTRCを利用したWEBサイトの作り方がまとめられています。

それもどれも稼げるものばかり、稼いでいる人がいる分野ばかりなので、安心できますし、しかも、このTRCのようなものを使えば、未経験者でも、鬼に金棒ともいえるでしょう👍

ノウハウとしては多くないですが シンプルに稼ぐ方法がまとめられていて、否定の余地もありませんでした😅

もちろんその中には、アクセス無関係でも早く稼げるやり方まで含まれています。

いずれにしてもネットで稼ごう!と思うと文章を書く事は避けられません…。

多くの人が色々と儲かる話があると思ってますが、文章ゼロでお金を稼げる方法ってないんですよね。

そう考えると今回のツールは、まさに神の領域です👍

これだけは間違いなく言えますが、例外なく業界トップクラスのツールです!

 

そこで今回は特典を用意します。

 

2022年11月19日記念すべき特典追加、僅かな内容ですがパンチ力半端ない!

Rewrite Application Project

『本当に稼げるのか心配…』
『TRCをうまく育てていけるか心配』と言う人も多いでしょう。

しかし今回の特典では、私も真剣に動き、収益ゼロを約束できるような、
内容を盛り込む事に成功しましたことをお伝えします。

うまく利益が発生しない…そんな方の為に設けた企画です。

またツールの精度も、

『なぜ私経由の利用者のツール精度が、超高級文章マシン』のように変われるのかを具体的に解説します。

ただ募集人数は限られているので、この特典ページが閉じる前に参加を検討してください。※本日は今のところ大丈夫です。

 

この企画では、マニュアル外で活かして収益性を高めていく企画です。

稼ぐという点では、3つ解説されているのですが、深堀という点では、『ツールがメイン』なので浅いです。

もともと、例外なく稼ぐ事ができる内容ですが より深堀して マニュアル外のシーンでもこの TRCをフル活用する方法をまとめます。

収益性は2倍、3倍と膨らませられるはずです。

  • 高級文章ツールから着想を得た TRCのカスタマイズ方法を導入して、より一層差別化を図り快適に利用するやり方

  • 初期段階から継続報酬をより早く積み上げる為にやるべきポイントとは?

  • TRCを利用し、検索エンジン完全無視でも即効性の高い合理的な手順。

  • 今すぐ始めれば最短で24時間以内にでも稼げるテクニックを完全暴露

しかも、2022年11月さらに追加項目!

絶対にやれ!と自信のある手法です。

2つの市場を狙い

それぞれの市場に適したツールを利用し
TRC連携すれば、めちゃ最強。

ヤバいです!

… ゼロイチを達成するには 非常に有効なツールです。

しかも色々なノウハウで使えますので、『忙しくて取り組めなかったノウハウも再現できる』と言う強みもありますので少し力を入れて特典の方を併用して、稼いでいただければなあ…と言う感じでTRCの活用方法も是非活かしてください👍

色々なPDFコンテンツなどを集めたものなどを 収納しているVIPROOMに案内します👍

まだ忙しくて あまり手が付けられてないですが既にこちらは解禁しているので ご案内します👍

9月限定特典継続中

URLはこちら

現在準備中の 9月の第二弾です⇊

実績ベースで月10万以上稼ぐ人が続出!の神案件です↑

かなり手固めの稼ぎ方です👍👍

いずれも少額投資は必須ですが、お金を少し使う事を考えれば ぜんぜん良い選択だと思います👍

これも公開したタイミングで、9月の購入者さんは全員受け取れます。

特典の受け取り方法

以下のリンクから特典を受け取ってください。
 
クリックすると販売ページに移動します。そのまま最下部のお申込みボタンをクリックしてください。

すると以下のような表示があります↓

文面箱少し違う可能性がありますがアフィリエイター名が表示されていれば問題ないです。
これを確認したら すぐに申し込みを完了してください。
※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

今回は、珍しい自己完結系でしたが 特典も踏まえて、目一杯 ブレイクしてください👍

 
ではでは 本日はこの辺で。

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

カズオのアバター カズオ Eigo Corporation Limited

経験:収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

コメント

コメントする