MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

現在、無料副業情報+仮想通貨やホテルの宿泊券、Amazonギフトプレゼントを抽選で行ってます!

工藤旬(工藤しゅん)のバイナリーオプションツール負け連続!?シングルマザー唯も酷似!バイナリーオプションツールの深い闇

  • URLをコピーしました!

目次

工藤旬のバイナリーオプションツールを購入したのに勝てません…

実はこんな声が届いたので簡単に取り上げたいと思います😅

 

その前に連絡事項。

『現在特典のWEB3.0 の仕組みを実践している人、全員が利益出ています』

※口コミ有り

あわせて読みたい
Web3 Media Program 山田慎太郎レビュー【WEB3.0 の仕組みで稼ぐ方法】 カズオです。 『コピペで取り組める副業』で話題のCABのコンテンツを追加しました。 CABとは?   当サイト経由でこのCABを買われると無料で配布をしている、PIPと...

記事更新済みです。

KAZUO
KAZUO
乗り遅れないように必ず読んでおいてください。

 

バイナリーオプション系は過去にも何件か記事にしてますが、工藤旬(工藤しゅん)に限らず、バイナリーオプションのツールは、絶対にお薦めしません。

 

過去のバイナリーオプション系の記事一覧はこちら

バイナリーオプションをギャンブルと認識して余剰資金で楽しむなら良いですが、稼ぐつもりとか、勝ち続けられる攻略法があると思って始める事は絶対に辞める方が良いです。

工藤旬のバイナリーオプションツール

では見ていきましょう。

手口としては、

  • YouTubeで集客。

  • LINE登録に誘導

  • LINEでクロージング

というお決まりのパターンです。

 

引用元 URL https://www.youtube.com/@Binary_ShunKudo/videos

工藤旬さんは億を稼ぐと言ってるトレーダーのようですが…

ヤフー知恵袋には自作自演のような書き込みがあったりして怪しい匂いがプンプンします。

工藤旬 シリウスを開発してからのトレードで億を稼ぐ投資家に?

まず億を稼いだとか、いろいろなことが書かれてますが実際に色々と精査したところ、この人物の本名が工藤旬(工藤しゅん)かどうかはともかくバイナリーオプションで1億を稼いだ実績と言えるものは一つもありませんでした。

まず信ぴょう性はゼロ、しかもバイナリーオプションのツールで1億円は言い過ぎでしょう。

もちろん購入した人はみんな同じツールを使っている事を踏まえれば100人買えば100人勝つ…

世の中そんな甘い話はありません。

しかもFXではなくバイナリーオプションですから、論外ですよね。

1億円をバイナリーオプションで稼いだことが事実なら もう少しまともな実績がある筈です😅

ネット上の口コミは最悪…工藤旬(工藤シュン)

これは少し調べれば分かりますが、口コミは最悪。

挙句の果てに知恵袋には怪しい口コミも目立ちます。

 

ヤフー知恵袋には

 

普通に考えれば分かりますが こんな投稿する人普通にいません。

 

ヤフー知恵袋はよく他の案件でも自作自演に使われます。

なぜなら、SEOにも強いので自作自演をかましておけば信じるカモが多いからです。

 

ヤフー知恵袋で自作自演する方法は、超簡単で2個のヤフーIDがあれば

1個目で質問

2個目で回答

1個目でクローズ ベストアンサーにする

ということで簡単にできます。

 

ただバイナリーオプションツールで儲からないのは珍しいことでもありません。

普通の話…というか常識です。

バイナリーオプションは勝てない

この書き込みの内容は間違いなく事実で共感持てます(笑)

 

私が知る限りでバイナリーオプションツールを売って億を稼ぐ人は見たことがありますが、バイナリーオプションツールを使って億を稼いだ人は人生の中で1人も見たことも聞いたこともありません。

1億稼いでる人間のブログとは思えないサイトとSNS 実績は嘘?

過去に一度もバイナリーオプションで本当に勝ち続けて、億単位のお金を稼ぐ人なんて過去に1名も見たことも聞いたこともなく、それも自動売買ツールで稼げた人なんて、過去に一人も見たことも聞いたこともありません。

これはツールを売る人や商材を売る人だけで、そういった自動ツールや予測ツールを手にして勝ち続けた話はゼロレベルということです。

工藤旬(工藤シュン)のツールでは負け続ける口コミ

そして現実問題、

「工藤旬のツールで勝てない」

という相談もLINEで頂いたので今回記事にしたのですが およそ1か月近く負けてるという話です。

KAZUO
KAZUO
こんなもので勝てるなら誰も仕事なんかするわけない…。

これが結論です。

勝ち続ける事ができないバイナリーオプションの闇

そして本当に工藤旬がバイナリーオプションで稼いでいるなら、ここまで必死にYouTubeで煽り倒さなくても、資産全てをバイナリーオプションに運用している方が労力に対する収入は確実に上がる筈です。

私がもしも、バイナリーオプションで勝ちまくれるツールを所有していれば、ツールを売らずに自分でバイナリーオプションのみで資金を限界まで注ぎ込んで稼ぎます。

動画なんて撮影したりする時間が無駄。

寝てる方が良いです🤗

 

とにかく不自然なことが多すぎて、

「買う人がいるのか?」

と疑問しか沸きません。

工藤旬(工藤シュン)は役者だった…?

ちなみに今回のこの工藤旬は、ほぼ役者でしょう。

ツールを売る為にYouTubeに出たりしているだけです。

 

本人はバイナリーオプションで1億円を稼いでいるわけでもなく、

バイナリーオプションツールを高額で売りさばく為の駒のような売り子役でしょう。

 

その理由はここからの情報を見れば分かります。

類似したバイナリーオプションツールを販売する、シングルマザー唯

こちらを確認してください。

引用元 https://www.youtube.com/@binary_YuiMishima/videos

 

並べてみました。

何が言いたいか分かりませんか?

こういうことです。

発覚 工藤旬とシングルマザー唯は同一

サムネイルに注目をしましょう。

それぞれ工藤旬、そしてシングルマザー唯の動画サムネイルです。

明らかに同業者が作成している事がバレバレ

 もう少し分かり易いもので比較します。

シングルマザー唯と工藤旬(工藤シュン)のサムネイルの比較です。

シングルマザー唯↓

 

工藤旬(工藤シュン)が、こちらです。↓

 

露骨に同じです😅

同じデザインで文字を変更しているのみ。

シングルマザー唯と工藤旬(工藤シュン)の両方からツールを購入してみると もっと答えは明確に出ると思います。

一歩間違えると同じツールを配布している可能性もありますが、動画チャンネルはどれも、お芝居のレベルで、工藤旬もシングルマザー唯も、バイナリーオプションツールを売る為だけの ただの役者だと言えます。

 

ただ、どこでどのツールを買おうと負ける事は確定レベルなので

「負けています!」

とか、

「資金が溶けました」

と聞いても、「溶けて当たり前!だから何?」というレベルですね😅

 

バイナリーオプションで資産を築く…なんて、

ツールを売る人以外見たことないし、裁量ノウハウでも勝ち続けて稼いでる人が本当にいない…。

必ず殆どが「売る為の怪しい実績しかない」これが現実です。

たしかにFXよりも簡単ですが、ただの丁半博打のようなものなのでこの程度なら、オンカジで遊ぶ方が間違いなく楽しい筈です。

胴元がいる、しかもそういったバイナリーオプションの多くは、「ハイローオーストラリア」です。

怪しいとか詐欺などのキーワードでググると参考になるサイトも出てきます。

 

プライム・ストラテジー - CMSマネ...
プライム・ストラテジー - CMSマネージドサービス KUSANAGI開発元の技術力が高速化・セキュリティ・自動化でCMS運用の課題を解決。一貫体制で企業のWeb活用を支援します。

この記事が参考になります。

 

そんな、、ハイローオーストラリアと、サインツールで1億円?

有り得ないです😅

 

実際にトレード画面ではなく出金して日本の銀行に着金するまでのデータ全て見せれてない時点で怪しいと判断するべきです。

トレードの実績なんていくらでも後出しじゃんけんで作れます。

そういった実績でこういったツールを売る側は儲かります。

なんとそんなツールの販売価格は100万円を超える事も普通にあります😅

bixtu

KAZUO
KAZUO
仮想通貨に投資する方が確実にプラスですね。

ツールを売る側は億を稼げる。

ツールを使う側は、稼げないで養分になる。

世の中の当たり前の方程式ですがバイナリーはもちろん上がるか下がるかを予測するゲームですから、ツール無しでも ツール有りでも全勝したり全敗する事もありません。

こういったツールを使って多くの人がやるのはマーチン手法ですが、そこで大きくやられる人も多いです。

もちろん勝てると、不思議とツールのお陰…とか思いこんだりするわけですがバイナリーオプションのツールの販売者は負けて文句を言うと、「最近相場が荒れている」などと言い訳するそうです。

しかし肝心の負け実績は公開してませんし勝ち実績も一部のみ。

しかも撮影している実績動画をデモトレードにして本トレードのように見せる事は簡単です。

ついでに実績もない人間があくまでも実績があって「億を稼ぐ投資家」などの地位を現実とは異なる形で確立できてしまい、それを鵜呑みにする初心者が多いので始末が悪いです(笑)

バイナリーオプションツールの見極め方

まず実績がデモ口座なのかそうでないのかを判断する為にはトレード画面見ても分かりません。

もしも本当に勝てる、勝ち続けてるなら もっと深い所まで公開するだろうし、ツールを売るとか、そういう事しません。

ツールを売るよりも本当に勝ち続けて資産があるならパソコンに貼りついてるだけで日給8桁(1000万規模)で勝てる筈です。

本当にその人が勝ち続けているかを判断できる材料が無いものは避ける方が懸命です。

とくにYouTubeで派手な演出してツールを販売しているアカウントは要注意。

結局知識もない人が資金を投資しただけで儲かるようなツールは存在しないです😅

これは覚えておきましょう。

 

最近の更新履歴

トライアングル

あわせて読みたい
トライアングル 不労所得ノウハウクチコミとレビュー検証 トライアングルについて最新の情報も盛り込んで記事にしていきます👍 トライアングルは稼げるのか? トライアングルの購入者で稼げている人は居るのか? 本当に再現性が...

先日アップデート済み。

以前に特典で使用していたプログラムが終了したので、それ以上に強力な内容を盛り込んでます👍

実績者多数の副業ノウハウCAB

儲かる副業と投資を検証する。
上野俊介さんのCABの口コミとレビュー(Concession Application Business)儲かる副業と投資を検証する。 特典配信開始🔥 既にCABに参加済みの方は、特典ページにアクセスをしてください。 また特典のみの販売を希望の方は、ページ最下部より購入可能です。 今すぐに活用できます...

最近は実績紹介などもしていませんが会員ページの方では特典を臨時増えていて既に収益化されたデータも全て閲覧できる、しかも本来で低めの利益ですが、大きく伸ばす手法も公開…という、至れり尽くせりの内容なので是非チャレンジしてみてください。

今急上昇の人気の副業

あわせて読みたい
駄目!?海外サイトを利用した副業ノウハウRATE DIFFERENCE BUSINESS MANUAL... 2023年9月28日特典追加 ※絶対に知らないと大損する可能性大のテクニックなどを盛り込んだ、RATE DIFFERENCE BUSINESS MANUAL の特典 ブラインドスポット を公開し...

どれも稼いでいる方が多いノウハウです。

まずはこういうものを始める方が確実です🔥

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

カズオのアバター カズオ Eigo Corporation Limited

経験:収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

コメント

コメントする