MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

始めやすい副業には、罠があるという現実

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

始めやすい副業,は要注意です!副業市場は冗談抜きで危険ものが多いです。無料と思ってLINE登録すると格安コンテンツを買わされたと思うと数十万、数百万の高額プランの誘導など…とんでもないので気を付けて下さい。

 

カズオです👍

 

暑い日が続きますね~😅

とりあえずあまり外に出ない生活ですが少し外に出るだけで フラフラっとします💦

 

最近色々な問い合わせをいただいて本当に嬉しいです。

 

どんな事に悩んでいるのか。
どういう事を求めているのか。
どういう事に失敗したり挫折しているのか。

こういった情報は私としてもすごく勉強になります。 

良ければ、どんどんLINE下さいね。

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

質問の際にはこちらも確認をしておいてくださいね👍

副業案件について質問する場合の方法 LINE案件の送信方法

最近の反省点は、『こんなものに騙される人いるの?』みたいに感じる事がありましたが やはり10年以上、ネットで稼ぎ続けて、色々と経験してる私と知識も感覚も違うので、…もっと初心者向け目線で丁寧に伝えようとか 色々反省点もあり改善していきます👍

 

当面の目標は、『どうやれば一人でも多くの初心者が稼ぐ知識やスキルを磨いて副業詐欺に騙されないか。』

これを追求していきます👍

 

でも騙され過ぎですよ 最近…本当に💦

 

家が飛ぶ…💦

しかも、好き放題質問してきて、すぐ稼げるようなものはないと事実を伝えて やり取りしてるとブロックされました。

質問だけしてブロックとか、あり得ないです。。

なんかこういう事あると、真面目に対応する事も嫌になりますね💦

 

あと一点連絡事項です↓

重要連絡!
以前に紹介したWEB制作プランですが、既に申し込み済みの人、過去も含めてですが、アドモールの管理画面の購入商品DLをクリックしてください。
参加者の方限定ページを用意しています。そちらにパスワードとリンクがあるので 内容を確認してくださいね👍
 
KAZUO
KAZUO
制作パッケージですが利用者の方限定のページを用意しました。必要に応じて追記していきます。

そこで本題です。
テーマは 始めやすい副業 に騙されるな!です👍

始めやすい副業,は要注意

 

始めやすい副業,は危険がつきものです。

ここの一覧にある副業は全部危険。

とくに危険な副業案件

 

 

ポイ活や自己アフィリエイト以外には 不要品を売るとかぐらいしか、すぐにお金になるような話はほぼ無いです。

自己アフィリエイト×ポイ活で稼ぐ方法 今すぐ稼ぐ方法を詳しく解説

ただこれは副業とは言えません。

最初だけできますがクレカを作るとか口座開設とか、その報酬にお金が貰えるだけです。

継続的に安定してお金が誰でも入り続けるような話は、100%無いです。

ですから WEBやマーケティングスキルや知識ゼロに近い『はじやすい副業』は、この世にありませんが、逆に 美味しい話でお金を奪われるような案件は数多く存在します👍

 

殆どの人は 仕事に行けばお金が貰えるような環境が中心の方が多いと思うのですが ネットには、自宅、在宅で副業して稼ごう…と言っても現実世界のように手軽に誰でも時間があれば取り組めて給料を貰える仕事は殆どないです。

もちろんあるものは、スキルや知識が一定割合ある事が条件 です。

KAZUO
KAZUO
SOHOサイトで募集を見れば一目瞭然です。
しかも初心者過ぎると舐められて足元を見られる事がオチです。

『どんなスキルや知識が必要なのか?』この問題の回答は、多種多様です👍

たとえば、アドビのプレミアプロで動画編集とか、ビヨンドで動画作成、とか、そういう類なら少し探せばあるのですが スマホしか使ってないような人は、どれだけ時間があっても稼げる副業は、存在しませんし 始めやすい副業 というジャンルは実は、ありません。

 

あえて言いますが、冷静に10年以上ネットで稼いでいる私から見て、都合の良い 始めやすい副業 なんて無いのです😅

始めやすい副業 の条件

一般的に 始めやすい副業 の条件は、

  • 初期投資がかからない
  • 副業リスクが低い
  • 匿名でできる副業
  • 違法性がない
  • 在宅の副業

こういったものです。

始めやすい副業 とネットで呼ばれているもの。

ポイントサイト、自己アフィリ ⇒ そもそも副業という範囲でもない。

自己アフィリエイト×ポイ活で稼ぐ方法 今すぐ稼ぐ方法を詳しく解説※今すぐ確認

WEBライターで副業 ⇒ まあ稼げる分野

転売副業  ⇒  この転売は確かに稼げます。※今すぐチェック

アンケートモニター副業 ⇒ 激安で副業とは言えないレベル。

データ入力副業 ⇒ スキル知識が必要な事が多い 誰でもできるものは割に合わない。

イラスト制作副業 ⇒ 腕がないと無理。

写真投稿副業  ⇒ プロのカメラマンでもお小遣い程度。

ハンドメイド作品副業 ⇒ 稼げなくはないけど商品と販促次第。

このようなものが一般的。

しかし、自己アフィリやポイントサイトは一時的だしアンケートモニターなんて小学生のお小遣いが良いところで毎回あるわけもなく それ以外はやはり 学んでスキルを磨かないといけません。

何が言いたいかというと、始めやすい副業, でも すぐに始めてお金になる副業は無いという事です。

始めやすい副業,は、存在しない。どうすれば 良いか?

副業で初心者が稼ぎたい場合の対策はとにかく その分野の知識とWEBスキルを身に付ける事です👍

今ではアドセンスやその他アフィリエイト案件は腐るほどあり、自分のブログやSNSで広告へ誘導して報酬を得る…という稼ぎ方、あるいは独自の商品やサービスを作成して売る仕組みを作るという事が一般的です。

こういうと、自分で商品を作るとか何もない!とか、SNSで何かつぶやいても相手してくれないし…とか ブログやサイトをやってもGoogleに好かれないとアクセスないじゃん…とか ネガティブ思考を考える人が居るのですが 世の中完璧で保証された事は、ありません。

私だって10年以上ネットで飯食ってますが 確実なんて今でも無いです。

KAZUO
KAZUO
楽して簡単に確実に稼げる副業があれば とっくにしてますよ…(笑)

私が毎回、すぐ簡単、確実に稼げる副業はないと断言していますが、もしもあれば、私も同じ事言ってますよ👍

私が知らないのではなくて、存在しないのです。

つまりそういう発信をしてるサイトやLINEは詐欺です。

簡単に稼げるとか、始めやすい副業 というフレーズのページから、LINE登録誘導されると ほぼ詐欺です。

前回もこの話に触れているので時間あったら読んで欲しいです。

LINEでお仕事,日給5万円

副業ブログで毎月10万円を稼ぐ方法

 

KAZUO
KAZUO
急がば回れということわざ、そのまんまです。

無料で拾えたり無料でサポートしてくれる人が居るなら無料でも良いですが そんな話は殆どないです💦。

ただ最近のものは、2000円ほどで電話サポートなどと言って、高額案件を押し売りしてきます。

だいたい2000円ぽっちで電話で真剣にサポートするほど暇な人いません。

つまり、『安過ぎる事は裏がある』と考えて下さい👍

KAZUO
KAZUO
安い、無料、すぐ稼げる…とかこの辺マジで怪しいので、気を付けて下さい。

安心をして 副業を始める方法

ただ、副業が無いと絶望的にならなくても大丈夫です👍

とにかく始めるなら、少しでも資金を用意して最低限の基礎を身に付ける事です👍

つまりネットで稼ぐには、最低限の集客の基礎を学ぶ…。

これは必要不可欠です👍

 

目先の稼ぐ事ばかりを考えると必ずうまくいかないです。

 

副業ブログで毎月10万円を稼ぐ方法

最低でもパソコンぐらいは上記記事でも紹介しているので揃えましょう。

3万まででも十分に副業に使えるスペックのものがあります。

スマホでは限界があるものです👍

↓↓

一部スマホで稼げる事も可能なものがありますが 本当に限定的です。

 

でも資金も無い…知識もスキルも無い人は、どうすれば良いか?というと以下のような方法もあります。

リアル仕事、内職で副業を始める方法

派遣登録でもして工場などに仕事にいくのも一つです。

検品作業やシールを貼るなど軽作業の分野も多いです👍

『お金がなくて何もできない』という人は、とくに悪質副業に騙されてしまい、こんな事になるので注意してください。

 

しかしどんな状況でも美味い話は、ありません。

 

投資で副収入

スキル不要と言えば投資ですが 知識が必要です。

株式投資
不動産投資
仮想通貨
FX

などなど 色々ありますが、確かにWEBスキルは問われないですが投資知識は必要です👍

そしてお金を増やすつもりがお金が減るリスクがあります。

ここで紹介しているように怪しい副業 も稀にあるので気を付けて下さい。

始めやすい 副業まとめ

ネット検索していると 色々な情報がありますが 安易に真に受けないようにしてください。

始めやすいと言っても始めやすくないような副業を おすすめの副業 として並べているサイトもありますので、安易に鵜呑みにすると期待外れでモチベダウンにしか繋がりませんからね👍

少なくても ネットビジネス歴10年以上の私が言うので間違いないです👍

KAZUO
KAZUO
全部経験しているから言えます。
イラストは描けませんが。

↓↓

ポイントサイト、自己アフィリ ⇒ そもそも副業という範囲でもない。

自己アフィリエイト×ポイ活で稼ぐ方法 今すぐ稼ぐ方法を詳しく解説※今すぐ確認

WEBライターで副業 ⇒ まあ稼げる分野

転売副業  ⇒  この転売は確かに稼げます。※今すぐチェック

アンケートモニター副業 ⇒ 激安で副業とは言えないレベル。

データ入力副業 ⇒ スキル知識が必要な事が多い 誰でもできるものは割に合わない。

イラスト制作副業 ⇒ 腕がないと無理。

写真投稿副業  ⇒ プロのカメラマンでもお小遣い程度。

ハンドメイド作品副業 ⇒ 稼げなくはないけど商品と販促次第。

そして投資分野もそうです。

株式、不動産投資、仮想通貨、FX 全部経験済みです👍

 

根本的に、始めやすい副業 は、無いのでネットを見ておかしな期待を抱くぐらいなら、そのネットサーフィンの時間で、リアルの世界で仕事を見つける事が最もプラスです👍

もちろん在宅で稼げるようになる事は事実ですが、やはりどうしても最低でも 学ぶ為に1か月ぐらいは見ておく事が一般的です。(例外もありますが、それでもすぐその日から報酬が貰えるような案件はないです)

基本は自分で覚えて自分で稼ぐ、自営業スタイルだという事を覚えておきましょう🤗

 

最近話題の真面目な副業 参考リンクです👍

転売副業

副業スキルプログラム

副業ブログで毎月10万円を稼ぐ方法

MANEKIN で 自動運転並みのブログ副業

継続報酬で稼ぐ副業

ゲームアフィリエイト副業

24時間いつでもLINE問い合わせ受け付けていますよ👍

質問の際にはこちらも確認をしておいてくださいね👍

副業案件について質問する場合の方法 LINE案件の送信方法

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする