副業ブログで毎月10万円を稼ぐ方法!始め方とおすすめのやり方

カズオです👍

先日も案内しましたが、MANEKINの特典を公開しました。

絶対に過去にブログやサイトで挫折した人には、このMANEKINはお薦め…と言いましたが、必ず先日公開した私の特典を併用してください👍

MANEKIN のレビュー

正直言って サイトやブログと聞けば難しく思う人が多いです。

ですが、、媒体無しでネットで稼ぐには困難です。

SNS一発でも稼いでいる人は多いですが、正直言って『ブログやサイトの方が強い』です。

しかもSNSでも稼げる事は事実ですが…やはり 副業ブログ が最強です。

これは 間違いないですね。

この記事では主に 副業ブログを取り組む為の ベストな方法、副業ブログの仕組みや 学ぶ為に必要な期間などを解説します。

副業ブログ,仕組み

副業ブログが儲かる仕組みはシンプルです。順番に解説をします👍

副業ブログ

 

前回の記事

ブログ副業で稼ぐ方法やイメージ

ある方法を知れば手放しでも稼げる副業ブログ

ブログ構築ノウハウ

アフィリエイトのメリットとデメリット

基礎的な話をしています。

時間ある時に復讐しておきましょう。

 

副業ブログの良いところは、維持費は安く高額収入を稼ぎ易いという点です。

副業ブログで報酬が入る仕組みは、とてもシンプルです。

幾つか例を挙げると、

副業ブログ:広告経由で商品が買われる。

主に副業ブログで定番と言われるのが成約型です。

たとえば自分のブログに貼り付けた広告から商品が売れた場合に報酬が加算されます。

広告=アフィリエイト広告ですので 自分専用のリンクが発行されますので、そのリンクを経由して売れた場合に報酬に繋がります。

楽天アフィリエイト、アマゾンのアソシエイトなどから、情報商材、など幅広い商品があります。

それぞれ案件によって報酬額もまちまちです。

副業ブログ:広告がクリックされて報酬になる

続いては、バナー広告などを掲載して、その広告がクリックされる度に報酬になるものがクリック課金広告です。

アクセスの割に単価が安いですが副業ブログで一番最初の間には、練習材料になるのでアドセンス広告は、お薦めのジャンルです。

https://www.google.com/adsense/

アドセンス以外には、忍者アドMAXという広告もありますし他にもクリックで報酬になるジャンルは幾つかあります。

 

副業ブログ:広告経由でサービスが申し込みされる。

副業ブログ の中には、商品の売買以外でサービスの申し込みで報酬になる案件も多いです。

たとえばVODなどもその一つです。

https://video.unext.jp/

 

たとえば動画見放題と言えば、色々なサービスがありますが、ブログやサイトで見かけた事がある人も多い筈です。

身近なジャンルでは、動画配信サービス以外に、レンタルサーバや、探偵だったり、保険だったり、様々なサービスがありますが自分のブログのリンクから申し込みページに移動をして申し込みをすると報酬になります。

副業ブログ:広告経由で登録される。

他に稼ぎ易いジャンルとしては、オプトインやアプリのインストール案件なども広告の一つです。

たとえばアプリのインストールからFX口座などの開設、その他、メールアドレスなどを入力して無料コンテンツを受け取るようなオプトインアフィリエイトもその一つです。

たとえば、自分のブログの広告リンクをクリックしてリンク先のページで登録が完了すると報酬に繋がるような案件です。

案件によってはドル箱になるケースも多いです👍

 

副業ブログ のキャッシュポイント 直広告

その他、意外と知られてないのですが、直広告もあります。

この場合は月契約でブログ内に広告を貼るような契約でクリック率やアクションに関係なく 自分のブログのスペースを貸しだすようなイメージです。

 

たとえば 現実世界に例えるなら、このようにビルに色々な広告がありますね。

色々な所で目にすると思いますが、こういった広告の殆どは、自分のビルや土地に看板や広告を貼る変わりに 固定費用を貰っているのです。

これと同じであなたのブログが育ってくると 月単位、週単位でも サイトの一部をレンタルする事もできるのです。

他にも色々な稼ぐ方が実はあります。

 

アフィリエイトも数多くの種類があり、1件の成約で10万円以上…みたいなものも普通にありますし 1クリック数円、1商品で100円以下…色々な案件があります。

アソシエイト ⇒ アマゾン
楽天アフィリエイト ⇒ 楽天

というように、アフィリエイトを採用している企業も数多くあります👍

アダルト オンカジ、アプリやゲーム、情報コンテンツ、サロンや塾、探偵や金融…など幅広いのです。

ただ何をするにしても、ブログ作り(サイト作り)ができないと何も得られませんが ある程度極めれば、軽くノウハウを学ぶだけでも、有効に活用できます👍

 

つまり可能性は無限大です👍

これは副業ブログを私が推薦する理由です。

学んで力が付くと色々なノウハウを購入して学んで稼げるようになり選択肢もグングン広がります👍

 

ちなみに質問でブログとサイトの違いを聞かれる事が多いのですが、ブログというのはトップページに更新順に記事が並んでいるような構成です。

一方でサイトについては、完成形 ですので更新記事が並んでいるというよりは、必要な情報に大して必要なページが存在するイメージです。

ただ、ブログでも同様のようなデザインにしてサイトと主張する事も可能ですので、個人的な見解では、作る上では、それほど大差ないと思います。

 

副業ブログ,アクセスアップ

いくつか定番の仕組みを説明しましたが、共通して言える事は、ブログへのアクセスアップが重要です。

アクセスが訪れない限りは報酬に繋がりません。

もちろんアクセスを集めるコツ があるのですが 幾つか例を取ると、

SEOを意識する。

SNSや外部サイトから誘導する

などの方法があります。

アクセスが増えてブログが見られるようになる事で報酬に結びつくようになってきます。

『どのぐらいのアクセスがあれば 副業ブログ で稼げるの?』と心配する人が多いのですが、これは広告やジャンルで大きく変わります。

最初は私も、『初心者の自分が執筆した、ブログが読まれるのだろうか?』と不安な事もありましたね😅

ただ最初に気にしなくても大丈夫です。

頭であれもこれも考えすぎると不安になるだけですし、今でもそうですがテーマと目的を決めて書いていけば、大なり小なりアクセスがあるからです。

もちろん、たくさんブログでアクセスアップするには どうすれば良いか?という課題にぶち当たるものですが、その都度、色々なノウハウを読んで取り入れたりする事でもアクセスアップを体験できるようになります👍

 

カズオ
カズオ
一番最初は、たくさんの方法があると聞くと道のりが遠そうなイメージで不安になるかもしれませんが、最初は気にせず、1個ずつ吸収していけば大丈夫です。
誰もがいきなり全てを吸収する事なんてできません。
稼ぎながら吸収していけば良いのです。

 

つまりブログで稼ぐ為には、

コンテンツ、広告、アクセス この3点が揃う事で報酬になるのです。

 

副業ブログ の収入イメージ

副業ブログは、ガチで稼げます。だから しょうもないスマホ副業に惑わせられて騙されないようにして下さい👍

危険な副業まとめ 

簡単に稼げると言われているものは非常に危険なので注意してくださいね👍

 

ちなみに私の場合、副業ブログ収入は、最初の数万円稼ぐまでが難しく、

3か月程度で50万円を達成!

1年後には、月間500万円超えを達成!

独自ツールを外注作成し月間700万以上を片手間で稼ぐ!

しかし、その後にGoogleのアルゴリズムの変動により報酬が激減し、どん底のから新たにスタートして今があります👍

 

 

ブログで稼ぐ力がついてくると、自分のアイデアで 色々なブログを作れるようになます👍

そしてブログはネット上に公開されているので、広告などを貼っておくと アクセスが増えたり、集まるアクセスによっては、みるみる内に報酬が増えます。

私の場合で、最初の頃は半年間は、月に5000円~10000円程度が関の山でした。

しかし残りの半年間で副業ブログの利益は10倍になりました(汗)

 

これが早いのか遅いのかは、分からないですが 私は遅かったと思っています。

その理由の一つは、 今の現代と比べて、学べる環境が恵まれていなかったからこそです。

なぜなら 私が始めた当時は、『情報やツールが何もなかった』という点です。

カズオ
カズオ
当時は今の人は知らないと思いますがMTというブログツールがありました、ワードプレスはまだまだ少ない時期でだったのです。

 

結果、一度は成果を出したものの、Googleのアルゴリズム変更で一度、奈落の底に落ちたましたが 今思えばそれも活力で今の自分があると思ってます😅

あとこの10倍の違いは、スキルや技術の進化もありましたが10倍も進化したのではなく、あくまでも、知識ベースが強かったです👍

単価の安いもの、アクセスの割に報酬にならないものばかりを扱うと、いつまでも安月給です。

しかし、高い案件を追求するという事も並行したので 一番ここが大きかったと思います👍

 

カズオ
カズオ
アフィリエイトと言っても慈善事業ではありませんからね。利益を追求しないと意味がありません。
1円でもより多く稼ぐ為には何をやれば良いかをとことん追求する必要があるのです。

ただ年月を経過しても収入が少ない!と言ってる人は、センスがなかったり、お金を稼ぐ事に注力してないだけ、あるいは好き嫌いをしている傾向が強いです。

ただ私は利益をとことん追い詰めたということです。

… つまり、技術面では、そこまで難しい事をしているわけでは、無いのです。

基礎∔戦略やノウハウがあれば収入は幾らでも増やせるので、『今自信がない人』でも来年の今頃には、月収100万~という数字は、絶対にあり得る話です👍

繰り返しますが、今不安、心配な人でも 今から始めれば来年には100万以上も十分あり得る話なので行動をしっかりしましょう。

しかも私がブログを始めた頃よりも今は、すごく環境が整っている事も重要なポイントです👍

 

副業ブログ 実際にすぐ稼げる方法

副業ブログで稼ぐイメージをすぐに体験できるのは自己アフィリエイトやポイ活です。

自分が実際に自分のアフィリエイトリンクから申し込みをする事でその報酬を得られるという仕組みで、自己アフィリエイトや、セルフパック、あるいはポイ活と呼ばれるものが 該当します。

今すぐ10万円稼ぐ方法はこちら

副業ブログ,今と昔の違い

今と昔の 副業ブログ を取り巻く環境は、は、本当に違います。

たとえば…

MT(ムーバブルタイプ)と呼ばれるものでブログを構築したり…。

テンプレートなどが 殆どよいものが無かった。

情報商材も数が少なく学ぶ環境は少なかった

パソコンユーザーのみのアクセスが殆どだった…

このように今とは全然違う環境でSNSと呼ばれるものも 殆どありませんでした。

 

ただ、その分当時は、Google検索エンジンは、今よりも精度も悪く、抜け道も多かった事も事実です。

 

実際に私の場合で、

1万円の月収を超えてからは、倍々ゲームのように報酬が増えたことを覚えています😅

本当に最初は、ネットで50万でも稼げれば良いのにな…と思いましたが、それがいつの間にか500万円を超えるという、現実世界でも考えにくいような事が起きていたのです。

 

最初は私も、管理画面の数字を見て、『これ本当に振り込まれるのかな…』ドキドキした事を覚えてます。

 

もちろん、今読んでいるあなたも 今から前向きに基礎を学んで頑張れば、自分の力で

『このお金、本当に振り込みされるのか』というドキドキを味わえる筈ですよ。

 

カズオ
カズオ
諦めたりネガティブ思考を捨ててポジティブに走り抜けましょう

副業ブログ,毎月100万円

カズオ
カズオ
ほんの少し考えてみて下さい。

 

『今の収入に∔100万円あるだけでも 豊かになれそうではないでしょうか?』

信じられない事に 月に100万円ぐらいの収入を稼いでいる人は、数えきれない程多いのです。

 

そして何よりも驚くべき事は、あなたよりも少ない時間と労力で、しかも年齢も若く、社会経験など無い子が100万円以上稼いでいるのです。

 

強いて言えば、あなたより学歴も社会経験も人生経験も短い人でも、7桁月収が普通だったりするのです。

しかも驚く事に年配の方でも、同じように稼いでいる人は、数多くいるのです👍

 

『もう年だから…』なんて諦めてちゃ駄目ですよ 人生一度キリですからね。

 

私の経験や周りの友人の経験を聞いても、『最初の1万円を超えるまでが一番しんどい』ものの そこから100万円を超えるまでは、早かったということです。

つまり、最初の努力が大きく反映される のです。

 

確認する⇒  アフィリエイト のメリットとデメリット…稼ぐ為に必要なスキルと応用ノウハウとは?

たまに、「 副業ブログ は、もうオワコン」「 副業ブログ は稼げない」といった発信を見かけますが、方向性さえ間違っていなければ、初心者でもブログで稼げるようになりますよ👍

もちろん100万円程度の月収では、ぜんぜんすぐに物足りなくなると思いますけどね😅

 

副業ブログ,お金を稼ぐ仕組みはトップクラス

副業ブログは稼げないと聞いた人も多いかもしれませんが 例えば皆さんが 騙されそうになる 副業詐欺案件。

とくに注意は必要な副業情報

こういうものをLINEに誘導して、紹介するようなブログも 副業ブログで稼いでいるのです。

『そう言えば…』と思われた人も多いのでは、ないでしょうか?

高額副業案件も ブログからLINEに誘導されて そこから配信される情報に誘導されて購入したのでは、ないでしょうか?

怪しい副業を投稿する副業ブログも、怪しい案件への誘導で広告収入を稼いでいるのです。

 

しかしそういうサイトでは、ブログ副業 は難しいと教えながら、

スマホで簡単に稼げる…などと言いながら、

渡辺佳織,increase,インクリーズ,

グレートジョイ副業

こういう副業案件に誘導をするのです。

誘導しているので、誰かがお金を払えば、ブログの主も大きな利益を取っているのです👍

 

つまり悪質な副業ブログ でも、大きな報酬になっているので、あえて『スマホで簡単副業ができる』などと吹き込んで騙しているのです。

カズオ
カズオ
だいたいあなたが支払いした高額副業案件の4割~5割は紹介したブログ主に報酬として支払われる仕組みなのです。

しかもブログの維持費や勉強代は、たかだか知れています。

副業ブログ,費用

副業ブログ で稼ぐ方法は、数万円もあれば全て学べるからです。

 

またブログの維持費は、かなりECOです。

1ブログにつきコストは 年間で15000円もあればお釣りが来きます。

値段の安いサーバを使えば1万円でも収まるケースもあります。

 

あとパソコンが無い人はパソコン導入しましょう。

パソコンが無いと言っても安価で購入可能です。

だいたい2万円台でも、新品のような再生PCがあるので、最初はそれを買えば十分です👍

副業初心者推薦!パソコンは凄く使えるノートパソコン・・スマホより安く買える話

 

ただ、ここまで言うと やりたい!という人も多いけど行動できない人が多いです。

私もそうですが成果を出す人は、屁理屈抜きにして思い立ったら行動します👍

技術やスキルじゃない!

やる気とモチベーションの高さで全てが決まるのです👍

来年、高みの登りたいなら、今すぐ行動が大事です!

時間の無い人、忙しい人は、何かを捨てて下さい。

さもないと、大きく人生なんて変わらないです👍

カズオ
カズオ
当たり前ですが 何かを捨てる、何かを犠牲にしないと何も変わりません。

副業ブログ,口コミ

副業ブログで稼いでいる人は、すごく多く主婦、サラリーマンでも 副業ブログで稼ぎまくっている人は、増えています👍

最初辛かったけど、1年後には月50万円超えていた。去年はブログ収入500円ぐらいでした…。

このような話も普通です。

ブログと聞いて自信も無かったけど練習で始めましたが、本当に正解でした。今では月に20万程ですが、報酬が入るようになりました。あの時は先行き見えなかったけど、行動してなかったら今は無い。

これも事実ですね。

今では当たり前のように月に7桁超えたけど、毎月年収500万ぐらいの時の生活や価値観が信じられないぐらい幼稚だったと振り返ると感じます。

 

これは私もそうですね。

 

多くの人が副業ブログで稼いでいるのです。

一方でもちろん 副業ブログで挫折する人が居るのも事実ですが、失敗している人や稼げてない人を参考にするのではなく、常に上を見ましょう。

自分より下は見ない。

常に上を見て高みを目指す👍

これを意識しましょう。

副業ブログ初心者,何から始めると良いか。

副業ブログ には、色々な始め方がありますので一概に言えませんが、この下克上は、私の特典で、無制限サポート付きです。

だから、ブログがよく分からない人は、最初にこの下克上でチャレンジする事がお薦めです。

その理由の一つは、

下克上を当サイト経由で購入すると、『私の特典』が無料で貰える上に、私のLINEサポートが付属しているからです👍

正直言って下克上は良いですが下克上単体だけでは、サポート面、ノウハウ面を考慮しても、やや難易度が高いと思います。

しかしそこにアフィリエイト経験者でもある私の教材や私のサポートを完全無料でGET(5万~の価値有り)を手にできるのです。

つまり16800円という商品代金で、6万円以上のサービスやコンテンツをタダ同然で手に入れられるのです👍

カズオ
カズオ
まず始めに一人でも多くの人に稼いで欲しいという思いと怪しい副業でボッタくられる前に、稼ぐ知識を身に付けて欲しいと思ってボランティア感覚でやっています。
ただ、サポートには限界もある為、このページが存在する間にお申込みする事を お薦めします。
今は大丈夫でも次にアクセスする時には、終了しているかもしれません。

以下よりレビュー記事に移動します。

下克上を特典付きで導入する

下克上を特典付きで導入する

既に多くの方が始めています👍

 

ブログの基礎とか学ぶなら100%導入しておいて損ないです。

もちろん副業ブログで稼ぐ方法をマスターするには、下克上のみでは厳しいですが ここで当サイト経由で下克上を手にした人のみ、私がフルサポート可能です。

しかも私のサイト経由で下克上を買う事で、特典コンテンツには、私のアドセンス教材もあります👍

 

下克上を特典付きで導入する

 

副業ブログ に必要な時間

副業ブログ を始めるにあたって どのぐらいの時間を確保すれば良いのか?この疑問や問題について 軽くまとめていきます👍

最初に副業ブログを始める前に、1日に何時間必要ですか? という質問が結構あります。

確かにサラリーマンや主婦の方は、時間も限られているので、副業ブログで記事を執筆する為に使う時間は気になるでしょう。

『だいたい1日に何時間ぐらい必要なのか…』

『ブログを執筆する時間はどのぐらい掛かるだろうか…』

カズオ
カズオ
私も最初は、このような心配をしていたものです。

副業ブログ を始めたものの、途中で挫折するんじゃないか?と心配になりますよね?

 

しかし…実はとくに決まりはありません。

 

最低限、私から お伝え出来る事は、『1日少しの時間でも前進しなければ何も始まらない』という事です。

 

1日に1時間でも2時間でも良いから、基礎を学びながら少しずつ積み上げていく事が大事です👍

 

副業ブログ を取り組み始める時に、一番しんどいのは、最初だけで、記事の執筆も最初は膨大な時間を使っても少しずつ回数を重ねる度にタイピング速度も速くなり、すぐに書けなかったブログ記事も、コツや基礎を身に付けて作業を繰り返す内に スピードは、どんどん加速してくるようになります🤗

 

つまり今から始めていく事で、今の不安は解消されていくのです。

逆に今、副業ブログを始めずに頭に浮かぶ不安や疑問ばかり考えていても何も始まらないのです👍

 

副業ブログ を 始める前が一番不安で心配ですが、やってしまえば、最初に悩んでいた事が、バカバカしく思えてくる程ですよ。

 

下克上を特典付きで導入する

さらに加速化させるための 副業ブログノウハウの究極系

しかし、ブログ記事に自信がない、うまくできるか分からないから心配…という人や、既に下克上をお持ちの人は、MANEKIN の導入も、お薦めします。

その後に、アフィリエイトと言ってもジャンルは数多く、ジャンルによって手法が異なります。

基礎は同じだけど戦略や作るコンテンツが異なってくるのです👍

(だから色々なノウハウが無数に存在するのです。)

 

ほんの一例で言うと…

ゲーム系のアフィリエイト

ダイアリーというノウハウ

トライアングルというノウハウ

などを取り組むと 技術面などもカバーできるので良いと思います👍

 

そこで大きなお金を稼ぎたくなれば、コンテンツビジネスを始めると ガツンと伸びます。

超副業錬金術はこちら

 

副業ブログ が慣れれば、売る商品やジャンルを変えるだけで報酬は大きく変化します。

 

色々なノウハウがありますが 危険な副業 こういうもので騙される事を考えると、私が推薦する 副業ノウハウを全て購入しても、お釣りが来るほど安価ですよね💦

50万円以上払って騙された副業案件と比較しても 今、全員が16800円の下克上の方がダントツ良かった!と評価されているので、特典も考慮すると確実にプラスです😅

副業ブログ にはパソコン知識や経験がどのぐらい必要?

副業ブログを始めるにあたって、『パソコン苦手なんですよ』とか、『パソコン使った事がない』という人も多いです。

しかし、その問題も大丈夫です。

少なくても 副業ブログで稼いでいる人が、パソコンのプロかと言えばそんな事もないからです👍

最低限の機能しか使わないので、副業ブログ を始める為に、パソコン教室などに行く必用もありません。

 

なので 今すぐに行動に移す事が、最も有利なのです👍

頭で覚えるよりも 体で覚える…これが最も大事です👍

 

毎月10万円前後の 副業ブログを作る事を 第一目標にして頑張ると一番良いと思います。

 

早く副業ブログで稼ぐ為のコツは、早く行動する事。

全てはここから始まるのです。

 

⇒『副業ブログ難しい…心が折れそう…』そんな人達が使っている稼ぎ方 ⇐

 

その他にもブログの制作×収益サポートプランなどもサービスとして対応しているので、まずは私のお薦めのやり方で挑戦してみて下さいね👍

それでは、カズオでした🤗

 

下克上を特典付きで導入する

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

カズオ
カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG