MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

副業スキルプログラム を検証した結果

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

副業スキルプログラム という情報の内容や検証をブログ記事にまとめました。かなり正確なレビューです。

 

カズオです👍

 

実は質問で、こちらの副業スキルプログラムについて質問が届いたので記事にします👍

ワードプレスの管理画面が壊れてしまい、追記事項などが遅れてしまい申し訳ありません。

副業スキルプログラム注意事項

上田さんから連絡がありましたのでこちらの記事に注意をして下さい…ということです。

フレーミング効果を狙う一番怖いサイトについて

上田さんも良い迷惑ですね😅

ここのサイトは確かに業界では要注意です。

他人の悪口を鬼のように書きながら 自分の高額商品に誘導するのですが その誘導する商品がかなりヤバイと有名です。

クレジットも使えないで銀行振り込みも使えないほど中身が危ないので、現金やデジタルカードでしか支払いができないそうです。

しかも書いてる事は、デタラメの記事も多いので注意が必要です。

何度も言いますが私も、上田さんのノウハウも副業界隈では、『かなりまともすぎる』と自信持って言えますよ👍

くれぐれも騙されないようにしてくださいね。

副業スキルプログラム,5月9日追加事項

ここでも書いたのですが 稼ぐ為には時間もお金も重要になる…という記事

ここでも書いた内容ですが、今回のノウハウや仕組みは、まさに典型的です👍

アフィリもしない
SNS使わない。
LINEリスト取りもしない。
情報商材も作らない、売らない。
サイト運営ブログ運営SNS運営不要

こんな条件で時給換算3000円を超える、高級ビジネスです👍

もちろん買わないと参加できませんし、さらに購入後も利益の10%の手数料が必要となる内容ですが、逆に今回のスキルプログラムは、その部分が功をなしたと思います。

永久に利益の10%の手数料を払うからこそ、それ以上のメリットが揃った状態…だと思います👍

恐らく、10万弱まで価格も高騰すると思いますが、逆にそのぐらい高くても良い内容だと思います。(逆に今のような価格なら紹介する側もメリハリつきません)

作者にも購入者が稼げば利益になるからこそのバックアップ体制などの環境面での影響は、非常に大きいと思いますね👍

参加価値も非常に高くやり甲斐あると思います🤗

ワードプレスの管理画面が完全に修正できず 四苦八苦してますので少し特典の納品に時間を要しますが楽しみにしてくださいね!

トップクラスの『再現性、利益を高めるノウハウ』を提供するので、楽しみにお待ちください。

副業スキルプログラム 5月16日追記

特典の配信を開始しました。予定よりもボリュームも増え即戦力に繋がるファイルも用意しました。

正直言って、めちゃお得です👍👍

詳細は文末で…

副業スキルプログラム 5月23日追記 特典追加と読者の声

あまりにも嬉しかったので連絡しました。初めて情報を購入して手応えを感じました!先日まででまだ2万円程度ですが報酬が仮確定しています!最初は、できるか不安でしたが、勢いよくやってみると思ったよりシンプルで拍子抜けしました。本当に良いノウハウに出会えました!有難うございます!

KAZUO
KAZUO
報告有難うございました👍特典の方も更新をして私経由の参加者の方が少しでも稼げるように努力します。

本日少し特典追記しました。

この副業スキルプログラムでは、この特典の僅かな追加でも大きく変わります。

とくに今回の追加ファイルは『めっぽう役立つポイント』になるのではないかと感じていますので活かして下さい👍

副業スキルプログラム,口コミ

副業スキルプログラム口コミ⇒『悩んだ時間が無駄だった』

副業スキルプログラム口コミ⇒『10%の販売者利益が より良いものにして再現性に貢献している。』

副業スキルプログラム口コミ⇒『今、手こずっているノウハウより先にこっちを優先する気になりました。』

副業スキルプログラム口コミ⇒『確かにこれなら安いわ』

このような口コミが届いてます👍

 

 

しかも5月に半ばになってからは,『15000円仮報酬確定しました』みたいな声も、特典配布まだなのに💦

実践者の利益13500円

販売者の利益1500円。

たしかにこの内容でこの比率なら、マジでウケまくりです👍👍

 

実践ベースの再現性は、どんどん高くなってきています。

 

作業量に比例して報酬が増える仕組みで、しかも月に50~100という数字は普通に稼いでいる方が居るような数字です。

 

発売当初は検証結果として記事を書いてましたが、実際に私のサイトでは、まだまだ少数ですが『稼ぐ人が増えてきた』というせいか、ここ数日は、価値を感じて参加する人が続々と増えてきましたね。

 

平均1日1万円程度の月収を増やす事は 非常に現実的です。

パソコンが必要になるというハードルがあるのですがパソコンぐらい買いましょう。

 

激安で気持ちよく使えるパソコン3万台 

これでも十分👍👍

 

パソコンと副業スキルプログラムを同時購入しても安いです🔥🔥

でも、これは当然だと私も思いますね。

再現性の高さは前回までの記事で分かると思いますが 要約を見る 非常に高いと思います。

ここ数日、ワードプレスの管理画面がめちゃくちゃ更新しにくくなったので、投稿できませんでしたが、本当にそういう声が多い理由もうなずけるんですよね。

『利益からも金取るんかい?』とか思う人居るかもしれませんが、それ間違いです!

このように販売者の利益につながるからこそ、提供できる限界も増えるのです。

KAZUO
KAZUO
これは、本当に感じますし改めて参加者さんの感想を聞いて私も強く痛感しました!!

しかし本当に『見かけによらず優秀過ぎる』というのが私の率直な感想です👍👍

 

2023年も、月10万円超える人、マジで増えてます。

副業スキルプログラム

販売ASP アドモール

 

早速内容を確認してみました。

主な副業スキルプログラムの内容は、販売ページで見ると、

 

時給換算3000円~

パズル感覚の作業

コピートレードのような仕組みを利用する?

というものです。

副業スキルプログラム,レビュー【結論要約】

先に結論だけ言うと、しっかり再現性のあるビジネススキームです。

ただパソコンは必須でスマホでは、不可能という点も全くその通りでした。

時給換算3000円と言う数字も、ざっと多くもなく少なくもなく妥当な表現だと言えます。

実際に作業を行う場合には、2時間、3時間も要しないので、普通に時給単価で言えば、『もっと高くなるのでは?』とも思います。

またパズル感覚…という点も まあ、難易度ゼロというわけでは、ありませんがイメージとしてはあってます。

目の前に用意されて『こうやりなさい』みたいな所は確かにありますし、作業難易度は本来高いですが、この副業スキルプログラムのノウハウ及び ここで言われるマジックボックスのコンテンツがあれば 確かに初心者でも、少し作業慣れをすれば稼げると思います👍

しかも正直言ってここまであれば、一般的な相場を考慮すれば『10万円でも安い条件』だと言えます。

副業スキルプログラムのプランは、Dプランがお薦め

ただ10%の手数料が出てきますが結論、私はDプランで良いと思います。

その理由はAプランとの価格差は、14万円程ありますが単純に計算すると140万円の利益を超えるなら、最上位プランの方がお得になりますが それ以外だと一番下位のDプランの方が総額利益が高くなる筈です。

他のプランも同様です。

こういう場合は高額なものではなく安価なものを購入してマイペースで取り組むのが一番です。

AプランでもDプランでもサポートは同じですからコストを抑えて利益に対してダラダラと払えば良いです。

逆にAプランを選んでしまうと焦って取り組む事になるので私は微妙感がありますね👍

Dプランでも、これだけの内容を考慮すれば、10万円円ぐらいでも『十分に買い』で普通に元が取れると思います。

副業スキルプログラム は、誰でもできる?向かない人は?

まず、あくまでもビジネスですので、コンビニにバイトを行く感覚ではなく、ある程度コンテンツの説明を読んで理解して、作業慣れする必要はありますが、

『すぐに明日から利益がザクザク』みたいな考えの人には、向かないです。

時間ある人なら最低1週間、2週間もあれば初報酬は十分可能な領域だと私の感覚で言える内容ですが ここも個人差があるので余分に見積もると良いでしょう。

副業スキルプログラムの将来性や稼げる金額

卓上の理論だけのビジネスモデルとは桁違いの再現性でバックエンド商品などもありませんしビジネスそのものが将来性のある分野です。

まだまだこれからも進化すると思いますし需要も増えると思います。

稼げる金額は未知数ですが50万円以上稼いでいる人は、普通にいらっしゃるビジネスです。

ただ安易に誰でもできるわけがないようなビジネスを『簡単に行う事を可能にしている』と言えるでしょう。

多分この副業スキルプログラムがノウハウのみだと、9割は挫折する筈ですが、今回のマジックボックスの内容やノウハウがあれば、挫折する人も限りなく少なく、自分のマイペースでも進められる点は、魅力です👍

将来性もあり、そこそこ稼げると言えるでしょう。

副業スキルプログラム,海外でも取り組める?

副業スキルプログラムは、海外でも恐らく取り組む事は可能です。

しかし、ここ 海外で副業を取り組みたい でも記載しているように、不利な面がある事も事実です。

個人的には、国内向けかな?

と言っても作業はパソコンさえあれば可能です。

副業スキルプログラム,パソコン不慣れな人でもできる?

副業スキルプログラムは、パソコンが不慣れな人でも取り組めますが、たとえば初報酬を目安として、

パソコンに不慣れな人。

と、

パソコン慣れしている人とでは、明らかにパソコン慣れした人の方が有利です👍

副業スキルプログラムは、高収益なビジネスモデルか?

副業スキルプログラムは高収益な内容だと思います。

ただ、どちらにしても作業速度で差が出るので作業時間が遅すぎる人は、時給換算の数字が変わってきます。

だから高収益になるかどうかは、ノウハウやパソコンは無関係としても作業スピードで影響してきます👍

 

しかし今回の副業スキルプログラムは、アフィリエイトやコンテンツビジネスと異なるものですから、仕組みを作ればザックザックではなく、やはり作業あってのビジネスモデルです。

もちろん ”半自動化の手法は無きにしろあらず”ですが、この辺りの話は私の特典でノウハウを軽くまとめる予定です👍

 

それも最初の段階で とんでもない事実を見せつけられたので笑えました。

 

マニュアル一章より引用

 

いやいやこれは私も吹きました😅

ただ本当にここまで土台があれば 本気で稼げるビジネスですし、何より継続的なサポートが強みです。

こんな価格で高いとか言ったら 多分笑われるレベルです。

むしろ私はAプランの価格がDでも、『あるある』ぐらいだと思いますよ👍

 

副業スキルプログラム,難易度 1日何時間必要?

アフィリよりは簡単だと思います。

また1日にどれだけの時間が必要か?と言えば とにかく最初は、無限に慣れる為に練習したりマニュアルを読んで理解を深める事です。

ネットビジネスでは、『1日〇時間で良い』は無いです。

せいぜい『1日〇時間あれば取り組める』というのはありますが 時給制のコンビニじゃないですから🔥

 

前にも書いたのですが私でも時間のある限りはPCの前で殆どが年間通してPCの前の時間が多いぐらいです。

お仕事をされている人はお仕事の時間を抜きにして その他の時間はどんどんネット時間を増やす方が良いです。

何かを変えたい

稼ぎたい

と思うなら常に犠牲は必要です。

なぜなら1日には24時間しかないから です。

KAZUO
KAZUO
あれもしなきゃ
これもしなきゃ
…は、分かるのですがキャパもありますので、優先順位をつけて、どんどん削り落とすべきです。

だいたい今のペースを維持して大金を稼ごうというのは無理ですし、自分の今の人生を本気で立て直したい、稼ぎたいと思うなら 『新しいものを取り入れる事』に加え『既存のものを捨てる覚悟』は大事です。

厳しい話にはなるのですが、本当に食事の時間、プライベートの時間、休日の時間など完全に自ら習慣を変えないと駄目です。

『○○をしなくちゃいけないし』が無限にあるような人も居らっしゃるのですが、それで変われるはずがないのです。

『稼ぐ人間になって変わりたいのか』

『夢を見ているだけで現状維持を選ぶのか』

これしかないです。

 

すいません…少し話がオーバーフローしてしまいましたが 幾ら今回の副業スキルプログラムが、稼ぎ易いからと言って、コンビニのバイト感覚ではなく、『学んで稼げるようになるぞ』という気持ちで 最初は、できる限り時間を注ぎ込む気持ちが大事です。

もちろん1日数時間とか2日1度でも30万円はくだらない!という人もいらっしゃるようなビジネスである事は分かりますが、そういった旨味のある部分だけ見ても、慣れた人と初心者は違うのです。

 

これは覚えておきましょう。

副業スキルプログラムは、詐欺じゃない?

これは100%断言します。

この副業スキルプログラムが詐欺だというなら、逆にそのサイトが詐欺サイトです『これは確実』

そもそも今回の手法で稼いでいる方は、軒並み増えています。

それでも需要も増えているのです。

稼いでいる人も居る内容で、しかも初心者でも始めるチャンスを与えられた環境ほど有利なものはありません。

強いて言えば、

銃を武器にして戦いに行くのか。

それとも核を使って戦うか。

このぐらいの違いがあると言っても過言ではない筈です。

詐欺なわけないし ちゃんと再現可能な内容ですから。

疑うなんてあり得ないですし その時間が無駄だと思うレベルですよ。

副業スキルアッププログラム感想

KAZUO
KAZUO
今のような価格なら例外なく参加価値は高いと思います。私はDプランで十分だと思います。
サポートもコンテンツも変わりませんしAプランになると90日以内に元を取らないと…という焦りが出てきます。そこそこネットビジネス経験者以外は、Dで構いませんし全員Dでもさほど変わらない気がしますよ👍

また違法性もなく合理的、そして再現性も高く、稼ぐ事が可能な内容であり、稼いでいる人も居るので、サクラビジネスなどに投資するぐらいなら、この副業スキルプログラムに全力でいくべきです🔥🔥🔥

一時的な小銭稼ぎのアフィリではなく これから確かに長期的に可能なビジネスです。

1年実践を考えれば月額1万円以下のコスパですから、どう転んでもDプランは、安価です🔥🔥

多分この手のビジネスで、今回の副業スキルプログラムより劣るものでも、もっと高いと言えます。

 

公式サイトはこちら

 

今私のサイト経由で買われた人限定で、私からの特典ノウハウも手に入れる事ができます👍

同じ価格でも随分お得な話なので、ご確認下さいね。

購入者特典 副業スキルアッププログラム

今回は私のサイト経由で買われた人には、この副業スキルアッププログラムの攻略マニュアルを無料進呈です。

他では手に入らない内容が満載です👍

 

〇本編では分かり難い部分を網羅する為に 幾つかテンプレートも用意。

〇作業速度も早くなる分かり易い手順

〇利益増加に繋がる おすすめの○○○○〇の公開。⇒今後もリスト増加

〇『もっと稼ぐにはどうすれば良いの?』を勉強するステップ

〇『Googleのあるサービスを利用した収益増加テクニック』⇒今後追加

〇足し算をする事で現金化できるキャッシュポイント 収益性は2倍以上(ただ価格は安価) ⇒今後追加

〇ネットで○○を見つけて、メールやLINEの送信だけで利益を手堅く稼ぐ仕組みの作り方 ⇒今後追加

〇効率よく利益率10%を回避する抜け道とは?【ガチ使える手法】

〇即戦力に繋がる2つのコンテンツ ⇒1割の手数料は払う必要無し

〇『凄い事は分かるけど どのように処理すれば良いの?』⇒分かり易くまとめました。

 

KAZUO
KAZUO
1人でも多くの方がしっかり稼いで頂けるように特典も追加していくので楽しみにお待ちください👍

別に今すぐ始める必要は全くありません。

ただどんな時も 

早く始める人の方が得をする。

世の中早い者勝ち…そんな言葉は正解です。

さっきも伝えましたが、『できるかな?』ではなく やるかやらないか

できないと思う事は、覚えて訓練しよう!…です。

あと 疑いがある方へ一つ言います。

私は理に叶ったノウハウ以外は紹介しません。

そして自分でアドバイスできるものしか紹介しません。

周りを気にせず、私の経験、知識の中で再現できると判断できないものは一切紹介してないです。

それも やる気さえあればできるものばかりです。

もちろん、必ず成功できる保証などどこにもないです。これはビジネスなので当然です🔥

ただ、それはノウハウではなく、自分の努力と行動力次第です。

 

これからお金を稼ぎたいなら自己投資も必須です。

過去の失敗なんて関係ありませんよ😅

 

とくに今回のノウハウは、私の特典と本編をうまく活用して欲しいですね👍

 

その他、このノウハウの収益性や即効性を高めるポイントというのも明確なので、
その辺りの内容を全部、ここでぶちまけるつもりです。

●スピード性 ⇒ 作業量に比例した収益性を再現するテクニック

●収益に直結する、データ詳細もろもろ

などなど…その他…

実はこのノウハウはある程度詳しいですが
掘り下げが甘い一面もあるので、プロは分かっても
素人では、時間が掛かるケースも予測されます。

そういったポイントだけでなく
肝心の収益の発生、未発生に関わるような
大事なポイントもありますし、何よりも一番気を付けないといけないポイントは、『継続報酬発生の取りこぼしリスク』です。

連携して入る収益を見失ったり知らなかったり、
また序盤以上に2度目、3度目の利益を容易に積み上げる方法など…

この辺りも網羅するので楽しみにお待ちください。

もちろん、利益率を低くすれば収益率は高くできます👍

そういった話もお伝えしますので楽しみお待ちください ⇒特典配信は5月15日前後にスタートします👍

今回の副業スキルプログラムは、非常にコスパのよい自己投資ですが 私から見れば、足りない部分、補足したいノウハウなどが、幾つかありましたので、今回の特典では、その辺りも網羅していこうと思います👍

 

やるなら確実にGETして下さいね!

特典の受け取り方法

①特典付きリンクは以下のリンクをクリックして販売ページに移動をして下さい。

特典付きリンクはこちら

②販売ページに移動をしてページ最下部のお申込みボタンをクリックして下さい。

③以下の表示を確認してからそのまま購入完了をして下さい。

 

上記表示確認後、そのまま決済すれば特典が獲得できます👍

上記の特典表示がお申込みボタンをクリックしても無い場合は私のLINEに連絡を下さいね。

 

特典付きリンクはこちら

始めてアドモールで買う人は、以下を参考してください。

ダウンロードができない、やり方不明…という人は、私のLINEでもレクチャー可能です👍👍👍

 

アドモールで購入後にやるべきこと

まず購入手続きの時に決めたメールアドレスとパスワードを使って以下より アドモールにログインします。

https://admall.jp/

 

ログインしたら以下のメニューより購入商品一覧をクリックします。

商品DLをクリックすると商品のダウンロード手順のマニュアルや商品がダウンロードできます。

私のサイト経由で買うと 商品DLの下に特典DLというボタンがあります。

特典DLは私の特典がダウンロードできます。

スマホでも閲覧できますが PDFの閲覧アプリ、ZIPファイルの解凍アプリ は、入れておきましょう。

特典付きリンクはこちら

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする