副業の失敗例 と 今話題のハードルの低い お金の稼ぎ方

副業の失敗例とお金の稼ぎ方

カズオです。

ちょうどメールでも案内をしましたが、前回紹介した、ピンタレストのノウハウの特典を追記しました👍

https://kazuoblog.net/page/%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%90%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%81%a8%e5%88%87%e3%82%8a%e6%8a%9c%e3%81%8d%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

本日は副業選びの失敗例を記事にしました。

この記事の要点は…

『副業選びの失敗例』多くの人が副業選びで失敗しているパターン

ハードルの低い副業選びのポイント 中でもSNS副業が稼ぎ易い理由

副業とアルバイトって何が違うのか?

主にこの3種類について記事でまとめていますので、是非、読んでおいてくださいね👍

この記事を読めば 副業の失敗例 や、副業に注意する事や稼ぎ易いジャンルやポイントが学べます。

副業選びの5つの失敗例とは?

副業の失敗例と言っても様々です。

幾つかポイントをあげてみましょう。

副業の失敗例 『能力不足というケース』

まず これまで私が今まで見てきて思う事は、

『今の私にできる事を探している』という人は、8割~9割、騙されたり、失敗したり前に進めなかったりして、少なくても数年間何も得られないまま終わるケースが多いです。

この理由は…、

『何もできないから稼げてない』という自覚がないからです。

だいたい今の状態で稼げてるなら、今副業探しなんてしていないです😅

違いますか?

これは非常に残念な 副業失敗 の例ですが…今、お金を稼ぎたいと考えていて『稼げてない』という事は、『今の状態だから稼げない』…というケースもあるのです。

しかしここで、『この資格があればたくさん条件の良い仕事がある』みたいな事は現実世界でもよくある話です。

これは、ネットの世界でも同じです。

しかし、ネットで副業的に稼ぐ方法を考える場合は、自分が経営者です。

雇われではないって事です。

たとえばお金を払ってノウハウを学んでも、スキルや知識のある人と無い人とでは、差が開くものです。

読んでなんとなく真似ると稼げる人もいらっしゃれば、

読んでいく内に障害だらけで、嫌になる人もいらっしゃるというのは、スキルや知識や経験によるものだったりするわけです👍

だから…お金を払えば『あなたでも今すぐ稼げます』と聞くと信じて飛び込むような人が居るのですが、全員が共通して稼げる方法 なんてものは存在しないのです。

これから お金を稼いでいく上ではこのような話にだけは注意しないと、お金を増やしたいのにお金を散財している…みたいな笑い話になってしまいます😅

(現実的に騙されている人多いですよね…😅)

 

副業失敗例2 トラブルに巻き込まれる事例

例えば副業を頑張っても報酬の未払いなどのトラブルもあります。例を言うと、ココナラ、クラウドワークスなどのサイトで仕事を請け負ったものの うまくできずに未払いなどのトラブルに合う事も普通にあるのです。個人間で仕事を請け負うような環境では、お互いの意見の主張などでトラブルに発展し未払いなどが応じる事もあります。正確にはクラウドワークスやココナラではお互いの仕事が完了報告をしない限り受注者から発注者にお金が払われないのですが、お互いの意見が行き違うと結果的に、未払い状態の期間が延びてそれで嫌気がさしてしまう事も多いです。

副業失敗例3 本業とのバランスがうまく取れない。

本業が忙しくなると副業がなかなかできなくなったりします。本業で残業が続いて、副業が疎かになってしまい、最終的に副業案件ができなくなってしまった…というケースもかなりあります。やはり最初はお金が欲しい、副業収入が欲しいという目先だけで始めても、時間や労働時間の長さでダウンしてしまう人も居るのが現実なのです。

その為の解決方法は、やはり副業収入の為と言ってもある程度、時間に猶予を持たすことを考えましょう。フルタイムで入れてしまうと必ずシワ寄せが来る事もあります。

 

または、お金が増えると嘘を言われて自動売買のEAなどに手をだして、時には資金を溶かしたり…。

時間と労力とお金、全て全力で散財しているように思います🤗

 

服魚失敗例4 自分の価値観に合わない。

副業 を始めようと考えても、やはりその仕事や作業が自分の価値観に合わないという事例は、非常に多いです。

『稼げるとしても、あまりやりたくないな…』と思う事もある筈です。

本当に 自分が続けられる副業 でないと、どこかで嫌気がさして副業で失敗する事も普通にあるのです。

 

副業失敗事例5 副業が続かない。

副業を始めても長続きしないパターンもあります。

副業にも色々な種類があるのですが自分に適してないもの、自分のライフスタイルに合わない副業を始めると時間の経過に比例をして負荷がかかるので途中で挫折するリスクが高くなる傾向があるのです。自分のライフスタイルを軽視して目先の利益で始めるとこのように長く続かないケースも出てきますので注意が必要です。
副業を選ぶ時は、余裕を持つ事が大事です。

 

SNSを利用した副業選び ハードルが低めのものから始める

色々なトラブル例がありますが ここで大事な事は、…すべてにおいて余裕を持って取り組む事です。

副業失敗

副業で失敗をしない為に、自分の生活を見直す

まず1日に内どのぐらいの時間なら副業に時間を回せるだろうか?まずはこれを考えましょう。

お金が欲しいから、何でもする ぐらいの勢いも大切ですが無理な作業を続けると長続きしないものです。

ここは、最も大事なポイントです👍

今の本業の時間と労力を考えて、無理のない範囲で副業に使える時間を考えてみましょう。

稼ぎ易い副業にチャレンジしよう

そして服魚ウを始めるにしても稼ぎ易い副業にチャレンジする方が好ましいです。副業には、主に2種類あり、一般的なアルバイトのように誰かに雇われるという選択肢です。一番簡単ですが、個人の場合は先程も伝えたようにトラブルはつきものですし、雇われるにしても、だいたい時間や作業で報酬が支払われる事が多いです。コンビニのアルバイトや警備員の仕事を副業でされる方も居れば、ライターやデザインなどの仕事を本業の合間に取組んでいる人は、数多く居ます。しかしスキルや知識もない場合は、ノウハウや方法を学んで 自分で始めると良いです。

休んでも誰に迷惑が掛からないというメリットもありますが、デメリットは、自分で挑戦するものなので、勉強している時間は給料が補償されていません。あくまでも自営業者、社長としてビジネスを展開する事になります。

最近の副業で人気なのは…SNS系の副業ノウハウは稼ぎ易い

最近の動向としていえるのは、ブログやサイトをコツコツ作るものは、大金をじっくり稼げるのですがハードルが高めなものが多い傾向にありますが SNSを利用するものが注目されています。聞いた事があるかもしれませんが

ブログも書けない人がSNSで富を得た…

インスタグラムで人生が激変

ツイッターで人生が激変…

実はこういう人が増えているのです。

ハードルはユーチューバーなどより低く圧倒的に個人のスキルも知識がない人でも、副業 として始め易い分野です👍

実はこういうケースが現実的に多いです。

小西カズオ
小西カズオ
実はこういうケースが現実的に多いです。

既に体感した人も多いと思います。

最近でこそ この副業ノウハウ とか、だいぶシンプルで稼ぎ易いものもでてきました(もう成果出ている人が増えている印象です。)

ツイッターで稼ぐ方法 いいね、フォロワー不要の稼ぎ方 

ツイッターで稼ぐ方法

これはハードル低すぎ、シンプル過ぎるので 今後も実践者も稼ぐ人も増えると思います。
(私自身もあっけなく稼げる事が分かり、拍子抜けしたぐらいシンプルな手法でした)

 

とくに山下さんのツイッター副業ノウハウは、ガチで難易度も低め過ぎるので 他に応用が利きにくいですがこのノウハウを淡々としばらくやるなら、コスパ最高だと言えます👍👍

しかも私の無料の特典も併用すれば、間違いなく手ごたえを感じられる筈です👍

 

あと少し前に出ている副業ですがこちらも同様でしょう。

私でも検証段階で30万越え↓

小西カズオ
小西カズオ
インスタ使うなら、やっても良いかも?という人は、新川さんのノウハウは、ガチ鉄板です。迷う必要ゼロ。早く始める方が良いですね👍👍

インスタで稼ぐ方法

インスタグラムで稼ぐ方法

そしてこちらも、本日特典を追加したばかりです🤗

 

ピンタレストで稼ぐ方法

小西カズオ
小西カズオ
まだ未開拓市場なので、今が狙い目のSNSです。大きな可能性秘めてますよ。

ピンタレストで稼ぐ方法

 

この辺りは副業で始めて稼ぐ人が増えている分野ですが私も特典内容には、かなり考えていて1人でも多くの人が、より早く稼げるようになる事や 少しでも多く取りこぼし泣く稼いで頂く事を考えて作成しています👍

だからこそ併用する事で、大きな効果、あるいは通常で参加するよりも有利に立ち回れます。(おまけに私もサポート可能)

だいたい自分が教える事ができないものを第三者に紹介できる筈もありませんからね😅

 

SNSでの副業ノウハウは稼ぎ易い

稼ぎ易い副業

なぜSNSが稼ぎ易いのか?というと創作力が殆ど不要で集客がし易い、露出し易いからです。

同時にSNSの場合は、自分の作業に比例して露出し易い環境です。

ブログの場合は1人でブログを書いても検索結果に出てこない限り 誰も存在を知ってくれないです。

ここが大事なポイントですが、例えば、ここでSNSを絡めると圧倒的なアクセスをあ詰められたりするのです。

しかも、SNSでは、収益化が認められているので広告を貼る事も堂々とできます👍

つまり先日紹介したように、ツイッターで稼ぐ方法 のようにツイッター内だけでも稼げる方法があるのです🤗

またSNSでは、長文が必要となるものが殆どありません。

これは、ある程度の文字制限があったり文字数が多いから稼げるという定義が無いです。

これはブログやサイトの場合はそれなりの文字数が必須で尚且つ、ブログのデザインなどを求められますがSNSの場合は SNSの中だけでSNSの仕様上の範囲内でしか利用できないからです。

ただ簡単と言っても、『自分が何ができるか』ではなく、『何をやるか』です。

今の知識やスキルが無いからこそ お金を出して成功事例や手法を学んで稼いでいく必要があるという事です。

事実、無料で全部教えてもらえて、稼げるようにしてくれる…みたいな話はないので、お金を使って学ぶわけですが、最初はいかに今の自分にとって簡単そうなものを選んでいく事が大事です。

『知識や経験がないけどすぐにお金を稼ぎたい』と考えてもうまくいきませんが、逆に言えば、今持ってる経験や知識、あるいは自分の特技を活かせるネットビジネスにチャレンジしていくと うまくいきやすいです。

私の場合、常にLINEでサポートをしているので、サポートも利用して、学ぶべきものは学んでいるような人は、必ず大なり小なり稼げるようになっています。

副業とアルバイトの違いを知ろう

現実世界なら作業員とか、警備員とか仕事を終えた後にできるアルバイトは普通にあります。

そういう仕事は、毎日タイムカードを押せばそこに刻まれた数字にあわせて給料としてお金が貰えるような仕組みです。

仕事が与えられてその仕事をすればお金になるのがアルバイトとネット副業の違い

つまり時間で確実にお金になるものがアルバイトなのです。

アルバイトは一般的に、勤務さえしていれば、仕事を教わってる時でもお金が貰えるみたいですし勤務さえしていれば確実にお金になります。

しかし、私達のネットで稼ぐ環境は、ぜんぜん違います。

『何時間の仕事をしても報酬がでない限り1円にもならない』これが当たり前です。

完全な成果報酬型なので、歩合制の給料と同じ事です。

例えば、そんな副業でも自分で見つける場合は自分で色々なサイトを見て参考にするか、あるいは、ノウハウにお金を出すしか方法はありません。

現実世界では、お金を貰いながら仕事内容を教わりますが、副業としてネットで稼ぐ場合には、お金を出して教えを乞う必要があったり、お金をだしてマニュアルを購入したりツールを購入して、自分一人で取り組む必要が出てきます。

もちろん、ノウハウを買うにしても、中身を見て購入できる書籍とは違うので、買う前のイメージと買った後のイメージの違いなどもあるのですが、一発でうまくいくかどうかは、分からないです。

たとえばブログのノウハウを購入してうまくいかないなら、今度は、SNSのノウハウを購入して抱き合わせてみると成功した…という単純な成功事例も実は数多くあります👍

つまり、

『明日から店をオープンします』という事と殆ど同じイメージなので, 多少の経験やノウハウがあっても、そのお店が成功するかどうか?なんて確実な事は分からないですが うまくいかなければ さらにそこから そのお店の経営を成り立たせるノウハウを見つけていくといったイメージです。

小西カズオ
小西カズオ
これをする人は9割伸びますが1つ1つ使い捨てのように見ている人は、なかなかうまくいかないです。

これは、ブログの内部リンクと同じです。

ブログの内部リンクを貼らずに我武者羅に投稿だけをする事と1個の記事を書いて内部リンクを貼って強化していく行為と一緒です。

 

1つの事しか見えない人は、1個1個のノウハウを断片的に考えるのですが、周り全体を見て判断すると、『これでうまくいかないなら、SNSの稼ぎ方を学べば流用できるのではないか』と考えるのです。

これが分かる人と分からない人とでは、天と地の差が開きますね👍

 

アルバイトは時間でお金が貰えますので、仕事が下手な人でも雇ってさえ貰えればお金を受け取れます。

 

職を募集しているWEBサイトや雑誌もあるので、そういう所で『自分のできる仕事を探してます』と言うなら分かるけど、ネットで稼ぐ、副業するという事は、今から自分の力でお金を稼いでいこうという自営業者と何も変わらない状態なので 足りない知識は時間をかけて自分で学んでいく、あるいは追加で学んでいく必要があるのです。

 

しかし、最初はシンプルな方法で稼げる実感を得たいものです。

情報商材も時代と共に進化していますが、とくにこの辺りは、やり方もシンプルさが目立ち再現性の高い方法なので、『どーせうまくいく筈なんかねーわ』と思う人にこそ、一度体験してもらいたいジャンルです👍

ツイッターで稼ぐ方法 いいね、フォロワー不要の稼ぎ方

ツイッターで稼ぐ方法

また特典でも力を入れていきますが現状でも稼いでいる方も増えているのが以下のような内容です。

インスタで稼ぐ方法や、ピンタレストで稼ぐ方法

インスタグラムで稼ぐ方法

中でもピンタレストは、まだまだ発展途上のSNSなので 今は参入しておくと面白いと思います🤗

ピンタレストで稼ぐ方法

正直言って SNSで稼ぐ事がデキない人は、この辺のノウハウは、全部まとめて持っておいて損ないです👍

それでは、カズオでした。

 

関連記事

隙間時間で副収入を稼ぐ方法

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  大学生から社会人まで、副業おすすめって何?
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG