MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

人口知能AIで副業 ラビット/森本哲也口コミレビュー!3つの特長

ラビット人口知能
  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

人口知能AIツールラビットについて、ざっくり内容を確認しましたので記事にします。

2023年3月22日特典追加!ほぼ自動投稿の資産サイトをより効率的に作る方法を公開!

2023年3月28日、プラン変更になりましたが特典はどれでも同じです。
実用面で言えばゴールド、あるいは、シルバー以上にしてください。

2023年4月6日特典を追加しました!購入済みの方は特典を確認してください。

 

KAZUO
KAZUO
なぜラビットと言うツールが凄い勢いで人気が高騰しているのか。その結論は、結果的に収益性に関わってくる肝となるツールだからです。

森本哲也のラビットの特徴(最新)

  • AIツールをサーバに設置して使える。
  • AIが、コンテンツの生成をしてくれる。
  • AIの精度が非常に高い。
  • 最大3500文字のコンテンツを生成
  • 合計3種類の稼ぎ方がある。
  • ガチなAIをフル活用し圧倒的に高いコンテンツ精度

AIツールも第三世代に突入し大幅な進化を遂げたラビットをレビューしていきます。

 

その前にどんなツールなのか?を解説します

ラビットはコンテンツ作成ツール

ラビットは人口知能を使ったサーバ設置型のツールです。

キーワードやお題を提示すると3000文字以上の記事をオリジナルで数分で書き上げてくれたり、自分が書きたい記事の情報をコピペ挿入するだけで、見出しを作り、その見出しに対して完全オリジナルに書き換えてくれます。

その『書きたい記事の情報』も日本語で3500文字に対応し、しかも一般ジャンルに留まらず、アダルト分野でも記事を生成してくれる強者ツールです。

つまり、キーワードとなる、記事のお題を入力して、後はクリックするだけで記事を作成したり、コピペで集めたデーターを元に記事を数分で作成してくれる為、文章が苦手な人でも、アフィリエイトやライターなどの副業にフル活用できます。

作業時間としてオリジナル記事を書くよりも何倍ものスピードで書き上げてくれるだけでなく、

『どういう事を今書けば良いのか』でさえも教えてくれます👍

つまり短時間でオリジナル記事を数多く生成できるし、自分が作りたい記事を書かせていけます。

もちろん商品記事まで生成してくれます。

 

ユーザー
ユーザー
でもお金を稼げるにしても、文章を作れるようになれば お金が稼げるのでしょうか?

 

このような疑問を持つ人も多い為、少し掘り下げますね😅

ラビットによる収益性、お金が稼げるのか?

KAZUO
KAZUO
殆どの副業には、文章が必要不可欠である事が大前提です。

お金を稼ぐ為には、文章が必要なので ブログであれサイトであれ、コンテンツビジネスであろうとも文章は必ず必須です。

ブログに広告を貼るならブログ記事が必要、

何かの商品を売るなら、そのアピールが必要となる。

しかしこれらの作業で文章が苦手で心が折れたり時間を消耗しすぎる為に、心が折れた人も多い筈です。

でも、ここでラビットを使えば、あなたが望むキーワードやお題に対してAIが作成してくれる。

もちろん『何を作るか、どのように投稿するか』そんな問題も出てくると思いますが、その問題でさえも、ラビットに質問すれば、教えてくれるので、

『こんなサイトを作りたいな』

と感じたなら、ほぼラビットを活用しながらコンテンツ作りができるわけです。

結果として

  • 校正程度でコンテンツが生成できる。
  • 手動で記事校正を考える手間が省ける
  • 通常の何倍もの作業ができる

ということです。

ラビットを使えば、書けない、分からない…といった過去の挫折経験や時間の消耗の連鎖から解放されると言っても大袈裟ではないわけです🤗

しかも下手なライターに書かせるよりも、断然賢い。

ここまでの作業スピードと作業効率を高めれるツールが10万円以内…となれば、言葉もでないでしょう😅

Aiツールラビットに対してよく頂く質問

そんな森本哲也さん監修のラビットという人口知能AIツールですが、実際に自分もツールを導入してみたので、その感想をシェアしていきます👍

一番多い質問は、

あわせて読みたい
プラネットプログラム現在微妙 当時はかなり良さげでしたがプラネットプログラムは市場の変化に伴い紹介を停止しました。 プラネットは、AIサービスを利用するノウハウでしたが、そんなサービス以上の...

これとの比較。

ハッキリ言いますが、上記をお持ちの人も無関係にこのラビットの導入するべきです。

ラビットを導入するべき理由

その理由は、

  • 自分のサーバで使える為、月間有料サービスとは比にならないコスト
  • ノウハウによる収益化の違い
  • システムの精度の高さと分かり易さ
  • サブスクサービスなんかラビットがあれば使い物にならない。

この4点です。

 

国内には、キャッチーやバズタイというサービスがありますが今は、ラビットと比較すれば、天と地の差があります。

また 月額の チャットGPTよりもコンテンツ作りで便利に使えるのがラビットです。

AIの頭脳は同じで、独自アルゴリズムを導入しています。

ダビンチベースのCHATGPTでも 新しいモデル、3.5より少し賢いモデルで現在は、2022年の7月までAIの頭脳はアップデートされています。

現在、WEB上で使えるツールを考慮すれば、ここまで優れた精度のAIツールで作成できるコンテンツは見た事がありません😅
(特典を含めば、ほぼ最強です。)

 

実は同じAIサービスでも、精度などは全く違います。

 

例えば国内や海外にあるサービスでも、同じエンジンを利用しても結果が異なる理由は、AIエンジンを利用して どのように作らせるか?が、オリジナルシステムの役割であり、人間の指示の出し方で大きな差が生まれるからです。

 

つまり、知らない人が触っても、

『なんだかうまく使えないな』

となるし、

理解していれば、

『かなりの時短になる。AIに時給を払いたくなるぐらい立派なコンテンツにも成り得る』のです。

ただちゃんと理解して使えば、まさに鬼に金棒です👍
(これは、どんなツールでもそうですが)

そして今回は、ブログやサイトで心が折れた人、過去にうまく記事が書けない、コンセプトが思い浮かばずに心が折れた人に一言伝えたい…そう思って記事を書いたわけです。

 

『絶対にラビットは、活用するべき。文章作りはAIに書かせる練習をする』

ということで 様々な場面で 今後も有利になる事は、間違いないです。

その為にも、「3万文字前後の特典コンテンツで、マスターしてもらう」と考えてます🤗

それが何かと言うと、今回のラビットと自分が打ち出す当サイト限定のAI完全パーフェクトガイドの導入です。

 

今回のラビットは、『収益を生むコンテンツ作りに特化している』と言える内容なので是非チャレンジしてみてください👍

 

特典のツールと併用するとより精度の高いものが完成します。

実際に、自分が特典にするノウハウ+ラビットで10分~15分程度で作成したコンテンツも、この記事で紹介するので、最後までお付き合い下さいね👍。
※作成したのは旧ラビットなので、もっと精度が向上していると思ってください。

下手な人間が書くより、ブログコンテンツ作成やサイトコンテンツ作成、ライター業務などに、真面目にビジネスとしてしっかり使えるツールです。

人口知能AIツールラビット/森本哲也

ラビット人口知能

 

ラビット(人口知能AIツール)の特長は、

  • 自分のサーバにAIを設置できる
  • 高品質なコンテンツが作れる(有料月額サービスより感動しました。)
  • AIでコンテンツを生成して稼ぐ方法が3種類(再現性文句無しのレベルで驚き)

こんな感じです。

 

とりあえずシステムメインな事もあり設置に挑戦。

どのぐらいの時間を要してどの程度のハードルの高さなのかを解説します。

人口知能AIツールラビット/森本哲也 設置設定

まず、実際に設置をしてみたデータを公開しますが、

時間にすると、マニュアルの説明を読んだ後、だいたい僅か5分~10分未満で完了しました😅

(人口知能AIだから複雑なのか?と思いきやめちゃ簡単で拍子抜けしました)

KAZUO
KAZUO
思っていた以上に簡単でした。

設置後管理画面へ移動

設置後は、管理画面に移動をします。

最新版のゴールド版の管理画面↓

3月28日にいっきに三世代まで進化しました。

文章はもう人間なのかAIなのか理解できないほどクオリティが高いです。

早く使った者勝ちって言えるほど性能高いです👍

最初にやるべき事

ラビットの設置後に最初にやるべき事は、AIとの連携です。

世界規模で有名な人口知能とラビットを接続します。

ある意味、魂を入れるような作業です。

国内ではありませんが、マニュアルの図解があれば楽勝で取り組めます。
(時間にして5分程度でした。)

 

ツールなどは設置が難しいイメージがあるかもしれませんが、本当に簡単です。

何かあれば自分でもサポートできる領域です👍

時間にすると、設置と設定の合計時間は、15分もあれば完結します。

ラビットの精度についてチャレンジしてみた結果

実際に管理画面で確認したところ 精度はかなり良いだけでなく実際にAIを活用してコンテンツを作るステップも、AIの弱点やポイントをしっかり抑えた内容で合理的過ぎて頭が上がらない…これが第一印象。

 

国内、海外にも人口AIのサービスが多数存在しますが、月額利用料は、だいたい1万円前後です。

 

しかしこのラビットならサーバ代金(他と併用可能なので実質殆どの人がゼロ円)とAPIに関わる部分ですが、無料かよ!と思えるぐらいのサーバ代金に毛が生えた程度だと言えますので安心して使い放題利用できます。

 

業界のAIの月額サービスでは、利用料金の中から、一部を支払ってそれを利益としているわけですが、今回のラビットにおいては、利用者が運営者と同じ条件でAIの力を手に入る仕組みです。

つまりあらゆる面で最高の条件と言えるでしょう。

ラビットの特長

ラビットの特長は、

『できるだけ少ない作業でコンテンツを作り上げる事』に重点を置いてる印象。

AIの精度は非常に高め。

実はこれについても調べました。

それぞれAIには、種類があり、いわゆる『脳』に関わる部分が異なりますが、このラビットで使用されるダビンチは、『最高クラス』らしいです。

エンジンは最新版になり、CHATGPTの4と3.5の間のようです。

しかもGPTの有料サービスよりも使える事を実感しました。

 

 逆に話題のCHATGPTは対話用にカスタマイズされていますが、無料版は、長文には適してない印象です。

ただそれぞれ短所や長所もある為、一概に言えません。

ラビットとCHATGPTを比較しましたが 断然にラビットが使い易いし精度が高いです。

コンテンツを作るという点では、圧倒的です。

またラビットは、AIの文章作成だけでなく編集機能とワードプレスへの投稿機能が実装されています👍

ゴールド版は画像生成ツールもあり。

ラビット管理画面内での編集が便利

AIで生成したコンテンツが、全て専用のエディタに挿入されますので、すぐに生成後は画面上で様々な編集や画像挿入などを行える点も強みと言えるでしょう。

しかも編集後はラビット内の操作のみで投稿してくれるという親切極まりない機能まで付属。

『ここまでくれば事件だな』と正直感じました😅

 

もちろんテキストベースでも使えるし、HTML形式でも使えます。

ラビット活用マニュアル ラビットを活かして副業するコツ

しかもラビットの活用マニュアル、、これは破壊力抜群。

コンテンツ量は13000文字ほどでしたが現在は、15000文字程度のアップデートしていました。

 

簡単に言えば、ラビットを駆使して副収入を稼ぐ方法です。

 

細かい基礎的な部分は、URL参照してこの文字数なので コンテンツボリュームはそこそこ。

合計3種類の稼ぎ方がありますが、弱点を理解した内容となっている為、かなり革新的でした🔥

 

『これならすぐ稼げる』というものや

実際にAIの弱点を活かしたポイントが網羅されている為、

さらに『稼ぐ選択肢がどんどん増えている』というネットの進化速度には、驚きしかないですね(汗)

今でもプラネットで稼ぐ人は増加傾向にあるものの、更に凄いものが登場し、しかも外部サービスを使わずに自分のサーバで本格的なAIを活用できる上に精度も高いわけですから1年先には、もっと凄い事が起きていそうです👍

 

しかもプラネットで出てきたようなサブスクサービスをラビットは遥かに超えてます。

 

人間の思考力が 人口知能AIを成長させているわけですが、このままいくと真剣にAIの技術によって、特定の仕事は本当に無くなっても良いかもしれません。

少なくても、『誰でもできるような人間の仕事は失われる』というのも時間の問題だと痛感しました。

ラビットの難点は消滅

ラビットの難点はシステム上はありません。

しかも今後は機能を追加していくという事なので、そちらも期待です👍

ただ、それ以前に、2つのポイントがあります。

ラビットは最新版になり、かなり濃厚になりました。

 

旧版と、ラビットの最新版のゴールドプランの比較、レビュー参考までに。

あわせて読みたい
ラビットエキスパート ゴールドプランのレビュー!『買う必要無し?』AIによって人間の仕事は間違いな... カズオです👍 2記事ほど更新済みなので、暇なときに読んでおいてくださいね。 https://kazuoblog.net/page/ai%e6%90%ad%e8%bc%89%e5%8d%b3%e9%87%91%e3%83%8a%e3%83%93%...

 

旧版と比較すれば今のラビットは最強そのもので天と地の差があります。

ラビットエキスパートは、旧版よりもコンテンツ精度をもっと高められる

『今までのラビットで生成されるコンテンツを上回れる』という方法を確立しました😅

マイクロソフトが巨額投資する世界レベルで最も高精度と言われるAIを活用したシステムですが その精度をフル活用したのが このラビットです。

何よりもその辺のWEBコンテンツを同じ意味を持たせつつ、オリジナルで書き上げる機能は、ブログアフィリエイトでは、反則技です。

他人のコンテンツをコピペで自分のコンテンツにできます。

2つのサイトのコンテンツを足せば、もっと複雑なコンテンツを書き上げます。

SEOも問題なく精度の高い文章、記事ライター必要ないレベルです。

  • 記事の外注化必要無し
  • ラビットがあればブログやサイトのコンテンツ作成が圧倒的に早くなる。
  • 他人のコンテンツをどんどん盗みまくれる。

 

コピーできないサイトは、コピー制限解除のプラグインを使いましょう。

 

ジャバスクリプトで制限し右クリックできないサイトも秒速でコピペできます。

 

人間が数時間かけて書くような3000文字とかの文章を「数分」でオリジナルにしてくれる圧倒的な機能を実装しています。

あわせて読みたい
ラビットエキスパート ゴールドプランのレビュー!『買う必要無し?』AIによって人間の仕事は間違いな... カズオです👍 2記事ほど更新済みなので、暇なときに読んでおいてくださいね。 https://kazuoblog.net/page/ai%e6%90%ad%e8%bc%89%e5%8d%b3%e9%87%91%e3%83%8a%e3%83%93%...

『このサイトの記事を参考にして書きたい』と思えば数分で完成するのは脅威です。

現在私のコンサルでも、AI推薦し始めているぐらいです。

メインサイトでも使える文章を量産できるのは強み以外ありません。

これは、いつも言う事ですが、同じクオリティで

5分で作れるシステムがあるのに、我慢して1時間もかけるなんてアホみたいな話です。

1記事30分削減できたら3記事で90分浮きますからね。

ライターに1記事1000文字100円で作らせているなら、間違いなく殆ど無料に近い激安価格で使える為、1000文字100円のライターが高く感じる筈です。

しかもAIはいつでも必要な時にすぐ作成してくれます。

指示を出せば5分とかでできるので、ライターに依頼する時間すら無駄でしかないです。

3つ目以降のキャッシュポイント

またもう一つは、肝心の収益化として紹介されているものが3つですが、この仕組みなら 『まだ増やせる』というのが本質的なところです。

 

どの道、ネットで稼ぐには、コンテンツが必要不可欠。

 

こう考えると、自分一人で戦うよりも、戦力になる『何か』を身に付けるメリットはかなり大きいです。

 

あとは スペシャル高機能なAIエンジンを利用して、どのようなキャッシュフローを組んでいくか?

 

本当にこれだけです。

 

このラビットの本編でも、知ってるか?知らないか?

 

だけで左右されるような内容もありますが、まだまだ可能性は無限大です。

 

この辺りは既に、AIを駆使して稼いでいる人が多い分野に特化した特典を用意するつもりです👍

 

ただ、これはどのようなAIでも言える事ですが、使い手である人間がどのようなプロンプト(AIに指示を出すフレーズ)を与えるのかによって、得られる成果がガラリと変わるのがAIです。

 

自分の特典では、とくに重視して、より精度の高いコンテンツを簡単に作るかを まとめます👍

 

この特典で利用する、『あるツール』の併用によって、一気に質と速度も加速するはずです。

後日、実際に作成した記事はこちら。

※これは旧版で作成したコンテンツです。
これより精度が高いです。

カズオブログ講座

 

この記事3000文字程度の作成で10分~15分程度で行った事は、

  • AIで生成
  • 第二のツールの併用
  • コピペ
  • 数字をチェックマークに変更
  • 画像を挿入
  • 文字装飾
  • 見出し部分に『●個』という数字部分のみ挿入

ぐらいですかね😅

コンテンツのテーマも 実は、なんとなくのキーワードから選んだだけです。。

画像は超適当で、キーワードに基づき、画像サイトで検索して貼り付けた程度です。

なので、キーボード数か所、項目の数を入力した程度で、後は、改行の際にENTERキーを押したぐらいで、他はマウスの操作のみ。

 

『記事の外注は必要ない。』と思います。

自分は、このラビットのゴールドプランを手にして、

  • AIのサブスクサービスは無駄で性能が悪いと感じた。
  • CHATGPTはコンテンツ作りには、本当に使えないなと感じた。
  • 手足のない記事のライターは不要だなと感じた。

これが本当のところです。

 

手間暇かけずに作成した手法は、今回のラビットの当サイト独自の特典コンテンツで全部公開します🔥

しかしラビットの精度の向上によりゴールドプランを活用して効率良い作成方法なども特典に追記しています👍

 

ブログやサイト作りで心が折れた人には、

今回のラビットは、手放せないほど重宝するはず。

 

7桁報酬が普通の自分でさえも、

『自分の知らないジャンルでもコンテンツが作れる』

という事を確信し 

ドメインとサーバ取りまくってますからね。

 

しかも同時にAIによる記事の生成を外注化する事で、

1文字0.05円以下で人員を増やす予定です👍

 

5000文字のコンテンツで250円(ラビットがあれば、これでも高いかなと感じるほどです。)

現在当サイト経由でも200名以上が購入し大絶賛していますからね👍

使わない手はないです。

10万以下なら激安です。

ラビット人口知能

ゴールドプランのレビューを見る

あわせて読みたい
ラビットエキスパート ゴールドプランのレビュー!『買う必要無し?』AIによって人間の仕事は間違いな... カズオです👍 2記事ほど更新済みなので、暇なときに読んでおいてくださいね。 https://kazuoblog.net/page/ai%e6%90%ad%e8%bc%89%e5%8d%b3%e9%87%91%e3%83%8a%e3%83%93%...

ラビットのプラン比較 ブロンズだけはやめておけ!

ラビットなんかで作業ができないと思ったら大間違いです。

とてつもない破壊力を持っているラビットですが、一つ注意ポイントがプランの選択です。

 

ただ、プランは ブロンズは1000文字しか読み取りができない為、シルバープラン以上が推薦です。

 

その理由は、3500文字の読み取り機能が最も利便性が高いからです。

3500文字というのは、3500文字のコンテンツを解析してコンテンツを作れる機能です。

つまりこれがブロンズの場合は1000文字。

1000文字よりも3500文字の方が情報量が多い事は文字数で分かりますが、

情報量の多いコンテンツ

と、

情報量の少ないコンテンツ

どちらを元にAIに記事を書かせられるか?

という核の部分なのです。

ブロンズにすると圧倒的な差が開く

つまり完成度面でも、ブロンズよりはシルバーの方が確実に良く、シルバープラン~のユーザーとは、大きな差が開きます。

価格差は、2万円ほどとなってますが、

この2万円をここで、「節約根性」が出ると、

どう転んでも失敗する為、気を付けましょう😅

 

つまり シルバープラン、ゴールドプランの何れかを購入しましょう。

ラビット購入者特典 第四ステージ以降の活用例

2023年3月22日特典追加!

コンテンツボリュームは、、

24000文字超えました!

 

4月6日特典追加

ほぼ3万文字到達

さらにラビットの有効活用ノウハウを追加!これがあれば、他ビジネスも有利に立ち回る事ができる上に、あらゆる作業量向上になる為、様々な事を乗り越えられ易くなる筈です。

実際にコンテンツを制作する流れをいかに思考せずに作り上げるかに拘りました。

何度でも言います。

『ブログやサイトから逃げないで、逃げても何も良い事ない。不利になるだけだから強い武器を持つ事を考えよう。』

 

そもそも…

最も稼いでいる人が多い副業の一つがブログやサイトなのに、『苦手、難しい』と言う理由だけで諦めるのは、大きな損失。

だからこそ、今回のようなツールを使い、効率よく活かす為どうすれば良いかを まとめました。

また、オロチというツールを利用し、いかに資産サイトを構築するかも盛り込みました。

 

自動×AIの力です。

KAZUO
KAZUO
オロチの自動機能の精度を高めるには、それなりの設定が必要。手動では最初大変なので殆どの人が使ってません。しかし自分が教える方法を使えば余裕で乗り越えられます。

一人でも多くの人に、『稼ぐ喜びを経験して欲しい』そんな気持ちで公開をしました。

 

これからAIは、様々な分野で登場すると思います。

『使い倒せればメリットが大きい』という事は間違いありません。

これはどんなAIを利用しても言える事ですが、本当に人間次第なんですよね😅

指令を出せば、回答が得られますが、指令によって回答が千差万別に変わります。

なぜなら、『あなたの事なんて知らないから』です。

 

高額な月額費用の掛かるサービスではなく、『大元』を利用してAIを操作できるため、活用方法は無限大です。

 

しかも、とくにこのAIの扱い方を知ってるかどうかで、うまく活用できるかどうかが決まります。

本日もコンテンツが追加されていたので、『いたた、、。』という感じですが、今回のラビットでは、明かされてない、明かされない活かし方がありますので そちらをしっかり解説をしていきます👍

  • AIをうまく扱うやり方
  • なぜAIツールを利用して稼げる人と稼げない人の違いが出るのか?
  • AIでより高精度なコンテンツを作れる為のやり方
  • ラビットと連動して活用すべき『某システム』の存在。
  • 某システム×ラビットの融合※いずれはラビットで実装される可能性があるかも
  • 某システムを簡単に使える方法
  • とことん人間の労力を最小限にして利益を伸ばす考え方

などなど、

これらは一部ですが、

ラビットを使えば、実は殆どの作業が知識や経験問わず取り組めます。

『AIの力を借りる事で、今回のノウハウだけに留まらず、数多くのビジネスにも使えます

今の今まで文章が嫌い、苦手、発想が思いつかない…などで苦しみ失敗した人。

間違いなく、今の内にAIに触れておく事を強く推薦します。

 

自分は、『とにかくブログなどで文章が嫌いで稼げなかった』そんな人にこそ、リベンジして欲しいです。

その理由は、ネットでは、

  • ブログ
  • サイト
  • SNS

などの媒体が最も稼げるからです。

避けても避けられないのが文章です。

 

どれだけ避けても、一番稼げる、儲かるのは、ブログやサイトですから、逃げたり避けるメリットはないのです。

今回のラビットは、SNSの投稿でも、ブログやサイト…あらゆる場面で活用できます。

 

ブログやサイトはラビットで書かれてますが、

SNSはほぼ書かれていません。

しかし今回のラビットを使いながらSNSで活かす2種類の方法を解説します。

  • 某SNSでAIを利用して稼いでいる人が増加
  • ラビットをどのようにSNSで活かすのか?
  • SNSで収益化をする方法

などなど幅広く ラビットを活用した内容を公開します👍

自分の可能性を引き上げる事が間違いなく可能ですから、AIをうまく活かして時代の流れに沿っていきましょう👍

そして今回のこの商材の特典だけでなく初回の人は専用の会員ページに案内します。

色々なPDFコンテンツなどを集めたものなどを 収納しています👍

まだ忙しくて あまり手が付けられてないですが既にこちらは解禁しているので ご案内します👍

現在進化中です。

特典の受け取り方法

以下のリンクから販売ページに移動してください。
 
クリックすると販売ページに移動します。そのまま最下部のお申込みボタンをクリックしてください。
プランはエコノミーでもゴールドでも特典は同じです。

文面箱少し違う可能性がありますがアフィリエイター名が表示されていれば問題ないです。
これを確認したら すぐに申し込みを完了してください。

※ページを移動したり開きっぱなしにすると特典が外れる事もあるのですぐに購入をしましょう。

 

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

副業検証サイトの小西からお願いがあります!

当記事の画像にマウスやタップすると 保存というマークが出てきます。こちらよりピンタレストに投稿が可能です。最近多い副業詐欺を少しでも撲滅する為に1クリック投稿してくれると幸いです🤗

ここに2ティアオファーリンクを添えて登録すると報酬も増やせます♪♪
お小遣い稼ぐにも、悪質な副業案件の注意喚起にもなります。
あなたのクリックで救われる人が居ます♪

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

ラビット人口知能

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

コメント

コメントする