MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

ロレックス投資詐欺が大流行!詐欺に引っ掛からないポイントを解説

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

最近ロレックスの投資詐欺 が流行しています。間違えても、ロレックス投資 と聞いたら 警戒するようにしてください。

カズオです👍

最近ロレックス投資詐欺が流行しています。

ロレックス投資詐欺とは?

ロレックスと言えば 言わずとしれる時計のブランドです。

たしかに価格も高騰するので投資対象になるとも言われています。

 

しかしこれも仮想通貨と同じで需要が増えると、

『ロレックス投資で稼ぎましょう』みたいな臭い詐欺案件が出てくるのです。

よくある事例で言えば、安く買えて高く売れるという話です。

ロレックス詐欺の特徴

たとえば、ロレックスを独自のルートで安く仕入れてさらに、独自のルートで高く売れるというような勧誘です。

ロレックスと言えばデイトナがとくに人気ですね。

私は、アップルウォッチで時計は十分という電子時計派で機械式時計には、興味がありませんが、やはり価値が高騰しているという事は、知ってますし知り合いでも100万で購入したロレックスが140万円で売れたなどという話も聞きます。

しかし、これらは、個人の転売レベルでも成し得る事ができるものです。

 

だいたいの話ですが…ロレックス勧誘をしている事すら怪しいです。

なぜならもしも安く買えるなら、自分達で買いまくれば良い話です。

それを出資金を募って買わせる時点で『ロレックス投資は怪しい』と断言できます。

だいたい買いきれないほど余っているぐらいなら、市場価格も変動します。

 

これはどんなブランド商品でもいえる事ですが、売っている金額と同額で売れる保証もないのです。

販売は10万の利益を乗せたり50万の利益を乗せる事ができますが 売れるかどうかは別問題ですからね😅

だいたいもしも売れるなら投資として『安く仕入れられる』などと言って他人に勧誘する事は、100%ないです。

なぜなら『自分達で売る方が儲かるから』です。

これは覚えておきましょう。

ロレックスのコピー商品を売りつける手口もある

中には、ロレックス投資と謳いながら素人にロレックスのコピー品を売りつける手口もあります。

日本の質店などで、しっかり身元が確実なお店であれば問題がありませんが、個人取引や、海外などを通じた場合、コピー品だと気づいた時には手遅れになるケースも多いです。

50万~100万使ってコピー品と気がついた場合には、もう手遅れです。

警察に相談をしても、代金が戻る保証もなく、さらに被害の報告で時間を奪われるだけです。

ロレックス公式HP

公式で買うとか、その辺の質店で買う、あるいは、メルカリやヤフオクで買う場合なら安く購入できますが、到着後すぐに質屋に査定に出して確認してから受け取り通知をするようにしましょう。

『そんな事で稼げるの?』と思うかもしれませんが普通に買って持ってるだけで価値が上がれば利益が出せるのです。

もちろんどこで何円で何を買うか?によりますが、たまたま自分用に購入したロレックスの価値が高騰した!という人が多いので、そういう事です。

ロレックスは自分でも買える。

普通にロレックスは普通に安く買えますし価格が高騰すれば自然と売値も上がるので いわゆる仮想通貨などと同じように買う人が居れば高く売る事ができます。

ロレックスの場合は、買取店で売るのも良いですが普通にメルカリやヤフオクなどで売る方が、高値で売れます。

これは買取店が利益をつけて販売するからです。

100万円で売る商品を買い叩いて買取するからです。

それなら自分でメルカリやヤフオクに出品して売る方が高く売れる ということです。

 

安く購入できるルートがある

高く売るルートがある

みたいな投資話は絶対に気を付けて下さい👍

 

手元に届かないロレックス投資詐欺

またロレックス投資でもお金を出して購入しても、手元になく独自ルートで販売する…などの理由で管理画面上だけのものも危険です。

 

ご存知だと思いますが豊田商事事件。

いわゆる現物まがい商法です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E7%94%B0%E5%95%86%E4%BA%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6

つまりこれと同じ仕組みで、ロレックスは存在せず、管理画面の写真やデータのみで、売買されたら利益が出る…というやり方です。

残念ですが こういった現物が手元に来ないものは危険です。

動画であっても幾らでも使いまわしできるので無意味です。

この場合、現物が届かない理由は、『迅速な取引を行う為管理している』などと言うのですが そんな怪しい話は存在しません…😅

 

ロレックスの投資案件や投資話は要注意

『ロレックスで稼げる投資がある』と聞いたら詐欺だと認識しましょう。

ただ、自分でロレックスを正規店や信用できるショップで買う、あるいは、ヤフオクやメルカリなどで自分で買い、正規品か確認をしてから受け取り通知をしてそして転売する事はOKです。

つまり自分で買わない ロレックス投資案件は、全て詐欺 と認識して大丈夫です👍

これは覚えておきましょう。

ブランド商品の転売は利益が大きい

もちろん個人売買がNGとは言いませんが素人が分からないようなコピー品も多く出回っていますので 安さに拘って目先の利益を追う人は、殆ど何やってもダメです。

こんな事をやるぐらいなら普通に購入できるブランド商品の転売の方が簡単に稼げます。

ロレックスのように単価も安価です。

松本さんのインサイダービジネス

これはかなりガチで正規品か非正規品の判別もしてくれるので非常に強みです👍

利益率が半端なく数千円のものが4倍、5倍で売れたりするので稼げる人も増えています。

お金を使うビジネスや投資は、集客できない人にとっては有望な選択肢…ですが、ロレックス投資のように危険なものも多いのでくれぐれも気を付けて下さい。

安く買う、高く売るという事は少しノウハウを学べば誰でも実現できますからね👍

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

本気でお金持ちになりませんか?




LINEでは無料で副業情報の他に、役立つ情報や確実に稼げる方法などを教えてます。

まずは無料で稼いでみませんか?

九州育ち 九州を愛しています。

現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

 

無料診断してます。

副業コンサルとしての実績を持ち、桁違いの人を稼ぐ為のサポートをしてきた実績から、ネットで稼ぐ為の診断は、プロ級です。

以下の項目を返信して頂く事で簡単に無料診断を受ける事ができます👍

  • どういう事をして稼ぎたいですか?
  • どういう事に関心がありますか?
  • ネットビジネスの経験がありますか?
  • パソコンは持っていますか?パソコンは使えますか?
  • 毎月の収入は幾らぐらい稼ぎたいですか?
  • 毎日何時間ぐらい取り組むことができますか?
  • 今まで副業やネットビジネスで失敗した経験があればその商品名など

もしも詳しく教えて頂ければ、アドバイスし易いです^^

※気軽にどうぞ

LINE登録だけで無料プレゼントGET これだけで稼げます。

  • すぐにダウンロードできる稼げるノウハウ
  • 再現性の高いノウハウ※無料
  • 無料で稼ぐ方法※無償サポート
  • スマホだけで稼げる方法※別途LINEより問い合わせ下さい。

LINEで友達登録すると、無料で色々な副業ノウハウをプレゼントしてます。

KAZUO
KAZUO
無料でここまでのボリュームのノウハウを提供しているのは当サイトぐらいです。

またブログアフィリもコンサル、診断可能です。
SEO対策、ブログ収益化、アドセンスなど気軽に相談をしてください。



是非登録をしてください。

ブログのトラブル、ブログのアクセスアップ、SEO相談などなどあらゆる質問に対応しています👍

ちなみにワードプレスも簡単インストールが無い頃から使っていますのでトラブルなどもアドバイス可能です🤗


是非、LINEより声をかけてください👍

新しい事にチャレンジすることに不安を感じている方に質問があります。

これから何か始めたい、と思っても、過去のトラウマがあったり、失敗した時の金銭リスクばかり考えてしまっていませんか?

  • あなたが 今まで失敗してきて 大きなお金を失った経験がある。

  • そして何度も挑戦して、うまくいった試しがない。

  • 副業ノウハウに騙されて 殆どの貯金が無くなった。

  • お金をだして学んでも、うまくいかなかったら損をするという心配

このような不安を抱えてませんか?

確かに過去に失敗経験や挫折経験があるとそういう気持ちになる事は、分かります。

 

しかし、実は、そんな事、一ミリも関係ありません👍

過去は過去、未来は未来。

1秒前の話は、もう過去の話です。

大事な事は『これから』です。

 

人生エンジョイしたい!という方は是非LINEより声をかけてくださいね。

 

怪しい副業の検証依頼も受け付けてます🔥

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

どんな事でも構いません。

真剣に向き合い、あなたの悩みを親身になって考えます👍

 

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでくださいね🤗

相談や報告だけで抽選でアマゾンギフトプレゼント中!

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

管理人カズオ

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

KAZUOのアバター KAZUO 株式会社NAISHO代表取締役

コメント

コメントする