MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

現在、無料副業情報+仮想通貨やホテルの宿泊券、Amazonギフトプレゼントを抽選で行ってます!

ツイッターフォロワーを1000人増やす方法 野口寛 レビュー

  • URLをコピーしました!

目次

どーもカズオです👍

 

まずは連絡事項から…

実は先日少し、こちらの特典の一部加筆しています。

 

過去のレビューを読んでみる

 

実はジワジワと稼ぐ人増えてきてます!

私もアドバイスをしている商品ですが特典内容を少しずつ追記しています👍👍

 

既に購入済みの方は特典ページも読んでおいて下さいね!下部にどんどん補足入れたりしています!

 

またオロチの方もどんどん進めるので楽しみにお待ちください👍

 

どんどんアップデートされて、神のような存在になりつつありますね。今回のオロチは。

使えるだろうか?という不安もあると思うけど、余計な心配せずにマジで活用して欲しいと思います👍

オロチブラックエディション

詳細はこちら

 

本日のテーマはこちらです。

SNS系の電子書籍です。

 

実質 読み放題で無料で読めるのですが ざっくりとレビューを書いてみましたので参考にして下さい👍

 

ツイッターフォロワーを1000人増やす方法

 

詳細はこちら

 

『インパクトないな1000人ぐらい』と思う人が多いと思います😅

確かにツイッターは、自分の作業次第でフォロワーを増やしていく事は結構容易です。

ですので別にノウハウ本なんて読む時間は無駄だ!と思う人も多いかもしれません。

 

ただ様々な増やし方がある事も事実ですし、SNSの場合数字だけで効果が変わるわけでもありません。

 

フォロワーと言っても本当に様々だからです。

質を考えなければ ある程度続けていれば大なり小なりフォロワーを増やす事は可能です。

 

今回のコンテンツの内容は、誰でも1000人増やせる方法ですが別に読まなくても増やせますし、インパクトが欠ける!と思われる人も多い筈です。

ツイッターフォロワーを1000人増やす方法要約 内容

本ノウハウの内容としては…

 

ツイート量を増やす

目的の明確化

挑戦記を書いていく

プロフィールを徹底する

アナリティクスを分析して改善する

他はよくありがちな

インフルエンサーに乗っかる

フォローとフォロワー率を計測する

海外情報の発信

ツイッターで避けるべき事

 

などなど なんとなく 書かれているような内容が主体で最後はツイッターツールの紹介というのがこのコンテンツの内容です。

殆どネットビジネスや副業情報を色々と見てる人からすると これらのタイトルを見れば、

『あーこういう事ね』とお分かりの方も多い筈🤗

 

ただ今回、私が主張したい事は、

1000人のフォロワーを集める方法 に関してはどうでも良く 違う角度から今回のコンテンツを見ていきたいと思います👍

ここで大事な事は このコンテンツが面白い面白くないは別として 1000人を集める方法でも十分にキンドル本として公開できるということです。

 

KAZUO
KAZUO
だからみんな見習って挑戦してみろよ…そんな話です。

この本で学べる事

KAZUO
KAZUO
私が良い!と思ったのは出版する側の視点で見る事です。

 

前回の記事でも少し触れたこちらの副業もそうですが、初心者が軽くブログ感覚で作れる書籍が簡単に登録できるのです。

 

『こんなもの読む人居る?』というものでも現実的に私だって見ているわけです。

 

『誰でも1000人ぐらいフォロワーなんて増やせる』という事は周知の事実でも少し知識をまとめるだけで0円出版をしても読まれる事で報酬に繋がるのです👍

 

誰でもできる事を誰よりもやる事。

自分の憶測で物事を判断しない事。

 

この2つが最も大事です。

 

誰でも1000人のフォロワーを増やす事なんて 超余裕です。

 

儲かるとか儲からないは別としてもです。

その辺の単行本を読んだりツイッターのノウハウを読んで見よう見真似でやれば、絶対1000人は軽くいきます。

しかもこの書籍の最下部には、

 

以前に私が叩いた、わっきーさんのツイッター攻略ノウハウのアフィリが仕込んでありました😅

 

ざっと言うとキンドル本でも この手のネットビジネス系のものは、図解すらほぼなく 強いて言えばブログ記事のようなものですが、ただ、それが良い、悪いはともかくとして 理解してもらいたい事は、ブログ記事感覚で本を匿名でも出版できるという事です。

いわゆる自分のコンテンツをすぐにでも始められるのです。

今回のツイッターノウハウ程度のキンドル本を作ることは本当に簡単です。

もちろん売れなくても、KDPセレクトというプログラムに登録をすr事でキンドル読み放題プラン加入者の方に向けて本を追加する事ができるようになります👍

無料で読まれるわけですけども、読まれたページ数に応じて報酬になります。

つまり実際に売れなくても読み放題で読まれる事で報酬に結びつくのです。

 

コンテンツビジネス=実績が必要

という考えは とくに必要なくコンテンツビジネスができるのです。

 

稼いでいる…という実績なんかなくてもSNSでフォロワーを増やす事は誰にだってできます。

その経験 コツやポイントを何かを見ながらやれば、『実績としても出せる』し『自分が教える側として簡単に出版できる』のです。

そして今度はキンドル本を実際に出版して少しでも稼げたならば その実績を活かして収入を増やす事が可能です。

超副業錬金術でコンテンツ販売に挑む

 

正直な話、ノウハウコレクターでもぜんぜんできるんですよ。

キンドル出版って…。

 

キンドル出版もコンテンツビジネスの一環です。

 

まずは色々キンドルを見れば分かる筈ですが 

『こんなものなら自分でも作れる』みたいなものは腐るほどある筈です。

 

もしも私が初心者だったなら…キンドル出版を始める為に何をやるか。

もしも私が初心者なら、何かを始める場合は、まずリサーチから入ります。

もしも私が素人、初心者なら まずキンドル本を適当に数多く読み漁ります。

文字数も1万文字以下のコンテンツも結構多いですから 読むのに時間はさほど掛からない。

 

ここでは『実績が必要か必要でないか』です。

知識を書籍化するだけ、つまり実績の提示がないような本を片っ端から確認します。

今回のツイッターのように『これなら書ける』というものが必ずある筈です。

ここには、

自分の知識を書き出すのみ

か、

軽い実績が必要なら実績作り(今回のツイッターならフォロワーを増やす程度 他のノウハウも参考にしながらやってみる)

という程度の事は視野に入れますね👍

 

そしてコンテンツビジネスを本格的に学んでいきます。

 

アドセンスよりも面白みがあるし敷居が低いと言えます。

なぜなら作品一つ一つが怪しい言葉で言えば…不労所得に繋がるからです。

ブログやサイトのように更新し続ける必要もなくサーバやドメイン費用もゼロ円で始める事が可能です。

ここは最も強みだと言えるでしょう。

 

そういった意味では今回のような、ツイッターフォロワーを1000人増やす方法 は、励みになると思います👍

 

億を目指す!副業×投資講座 完全無料で受講する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今すぐ質問してみる♪

この記事を書いた人

カズオのアバター カズオ Eigo Corporation Limited

経験:収入ほぼゼロ、貯金ほぼゼロに陥り借金500万円というどん底に落ちて人生のどん底を「ここが底の世界か」という事を実体験で満喫し、その後ネット副業を元に這い上がり、億り人達成。まさに「誰でも億単位のお金を稼げる典型例」として情報発信をしています。

いつでもLINE下さい。LINEはこちら

コメント

コメントする