サバンナや、ZOOというシステム MAMやPAMMって稼げるの?ギアシステム…出金停止…IS6FXも、やっぱり駄目だった…

かずおです👍

 

先日、特典の一部を更新しました。

多分今日も気付いた事があるので公開するつもりです。

めちゃ面白くなってきました。

更なるカスタマイズ次第では、ほんと神ツールです。

ツイッターアカウント上限まで私も量産検討中です。

 

そろそろ10個ぐらい同じ番号になるので新しくスマホを用意するところです👍

 

本日の本題は、FXのMAM やPAMMと言われる自動売買系の話題です。

 

最近FX系で資金が溶けた…という話を結構聞きますね。

たとえば2021年に大絶賛の嵐だった サバンナシステムやZOOというものがありました。

 

ZOO システム

 

MAMという言葉はご存知かと思いますが いわゆる自分の資金をトレーダーに委託して運用してもらう取引方法です。

システムの自動売買とは違って運用してくれる仕組みです。

ただ、表面上EAと呼ばれるものでもコピートレードだったりします。

結論だけ言うと、『他人のトレードに乗っかり勝ち続けよう』みたいな話こそが胡散臭いのです。

Zooシステムは、プロトレーダーチームが裁量で運用代行をしてくれるようですが どこの誰かも分かりません…。

現時点では色々なサイトが乱立していますが 褒めちぎっているサイトが殆どです😅

ちなみにこちらも同様です↓

サバンナシステム

 

このサバンナシステムというものも同じく、MAMと呼ばれるものです。

ネットには紹介者の絶賛記事が乱立しています。

しかし自由に出金ができないなどのリスクもあるので、突然にヤバイと思ってもお金を移動できないというデメリットがあります。

ちなみにですが、↓↓

 

正しい知識があってもMAMやPAMMには関係ありませんね…。

 

だって自由に出金できないものが多いんだから…。

あるとすれば、使うかどうかの判断基準ぐらいのものです。

 

ただサバンナやZOOがどうこう以前に勝ち続けられるようなものはなく、唯一稼げるのは、「運営と紹介しているアフィリエイターだけ」です…👍

 

たとえば世界で有名な投資家のウォーレンパフェットさん。

複利し続けても年利平均23%程度です…。

 

これに基づいて現実的なのか非現実的なのか考えてみると良いでしょう。

 

つまり自分でMAMやPAMMを使うなら紹介してIB報酬を稼ぐのが強みということになります。

だって…永遠に勝ち続けるわけないですから…。

小西カズオ
小西カズオ
これが現実の実態だと思います。
IB報酬は負けても勝っても入りますから

 

多分、今色々と紹介している副業サイトも本当にトレードしていない人が殆どですよ?

内側の人間なら普通に実績なんてデモ使ったりしている人も居るでしょうし。

世の中そんなもんですよ。

運よく勝ててるスゴイツールに見えても、紹介してる人は、殆どトレードやってないケースや小銭しか入れてないケースも多いです。

 

エントリーしないとアフィリエイトできない?という人も居るかもしれませんが、アフィリエイトだけ という事も可能です。

 

小西カズオ
小西カズオ
IB報酬のアフィリエイトやる時には、動きさえ把握できれば良いので 本チャンでMAMもEAも使わなくても大丈夫です。
あくまでも現在の実績を公開して未来についてはリスクもあるという形で紹介するのみです。実績などはデモトレードやグループ内で共有できる実績画像などで、どうとでもなります。必ずしも運用が必須でもないので、運用したい人は運用すれば良いし運用してなくても運用しているように見せてアフィリエイトは簡単にできるという感じです。

マジ汚い話で申し訳ないのですが損をしたくない、リスクを取りたくない人は、 自分でトレードするより他人のトレードでIB報酬を取ろう!ぐらいの考えが正論なのです。

 

みんなが取り組んで稼いでいると思ったらそこは間違えです。

 

多分これ系では私のサイトは上位に来ないので好き放題書いてますけど(笑)

 

EAやMAMとPAMMとの違いって何?

EAという言葉やMAMという言葉やPAMMという言葉は聞いた事があると思いますが まずこれらについて解説をしていきます。

EAとは何か?

EA と呼ばれるものは、MT4などで動作するツールです。定番ですね。

当たり前ですが勝ち続ける事は不可能です。

必ず負けます。

もしもEAで勝ち続けるなら私でもやりますよって話ですし勝ち続けられるなら みんなやってます…。

MAMとは何か?

マネージドアカウントと呼ばれるFX取引方法で、自分の資金をプロのトレーダーに託して運用してもらう取引です。

EAのようにツールの売買ではなく人間に頼るやり方です。

プロトレーダー(本当にプロかどうかは不明)の取引手法や保有ポジションなど、トレードの過程まで知る事ができる仕組みです。

そして利益がでるとこのトレーダー側にも利益の一部が手数料として還元される仕組みなので運用する人は手数料を差し引いた利益が入る仕組みです。

尚、負けた場合には100%損失になります。もちろんトレーダー側にも利益が入りませんがWINWINのように見えてMAMを使う人が一番リスクがあり、うまいのは、紹介するアフィリエイターと運営のみです。

PAMMとは何か?

PAMMもMAMと同様にトレーダーに託す形ですが 具体的なトレード手法は明かさず、プロトレーダーの利益・損失という結果のみしか知れないという仕組みです。

とは言っても、MAMとは言うものの トレーダーが本当に実在するのか?までは把握できないので私は似たり寄ったりだと思ってます。

 

トレーダーって誰?チームって誰が居るの?

皆さんご存知と思うのですが、FXのプロと実力のある人ほど、こういうのやらないですよ。

ちょっとしたミスで炎上するからです。

稼げる人ほどこういった事をしないし関わらないです。

 

なので、だいたいが無名、少し経験があるような程度の人間を使ってプロとか言ってる事が多いです。

ただ有名トレーダーのチームとか言うと、利用する人は期待値が上がるのでよく使われます…。

実績なんていくらでも作り放題ですからね。

 

IB報酬狙いの詐欺が多発

MAM・PAMMの運用でも最悪なケースが、IB報酬目的のサイトに騙されてしまうことです。

SNSやネット上では、「MAM・PAMMを利用すれば誰でも簡単に稼げる」と勧誘を行うアカウントが多数存在します。

彼らの目的は、紹介した業者を利用してもらうことで得られるIB報酬目的で得体のしれないMAMやEAが出回っているのです。

 

時間の問題で負けるリスクは切っても切れない

最終的に勝てれば良いのですけど…どれだけ良いものでも勝ち続ける事は、あり得ません。

たとえばこちらはサバンナというMAMですが…

サバンナで1000万の損失…

 

普通にこの程度はあるでしょう。

改善されても相場次第なので 常に資金が溶けるリスクがありますがIB報酬目当ての人は仮に溶けても利益貰えますので とても居心地が良いのです。

 

IB報酬で稼ぐ方が楽で簡単 ノーリスクで稼げる

 

IBで稼ぎたい人はこちらです。⇒ トライアングル

有利にIB報酬のアフィリエイトで稼ぎたいなら これを選択してください👍

 

私は読者さんの為を想って書いてますが トレードよりもIB報酬で稼ぐ方がノーリスクで稼げるのです。

 

もちろんスタイルは自由です。

実際に自分がトレードしながらIBをやるのも良しですが、一度でも大損すると紹介する気が失せる事が難点です。

 

ギアシステムもエグイ終わり方…破綻すると炎上した後に勧誘も活発に…

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、これだとポンジ案件と何も変わらない詐欺みたいな話です。

でも100%は無いですから、仕方ない結果だと私は思います。

損失をだして機能をアップロードしても未知の相場には100%は存在しないので繰り返しですね。

そして大きな問題があると根こそぎ叩いて勧誘するという、どこの世界も同じすぎて面白いです。

 

結論

投資はリスクが付き物で、私の読者さんでも自動売買で損失を出してる人は無数にいます。

自分の利益や損失を考えるならIB報酬で稼ぐ事が一番です。

 

MAMやEAを紹介しているような副業ブログは IBで稼ぐ事がメインです。

 

お金を入れて貰ってシステム使って貰えれば 資金を抜いたり溶かしたりするまでは、IBが自動で入るのです👍

もちろん、

『汚ねえ』と思うかもしれませんがモラルや綺麗事を並べても、自動売買系のものは、紹介者が一番リスク無いんです😅

 

これは重要なので覚えておきましょう。

ただ、実際にトレードしながらでもIBは稼げるので、学びたい方は最新のノウハウで是非検討してみてくださいね👍

トライアングル ←レビューはこちら

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  NFTで稼ぐ方法 を推薦しない理由 ⇒すぐに稼げなくなる可能性大
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG