MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

RTSの特典配布開始!
既に参加済みの方はRTSの商品DLの下部の特典DLボタンより再度案内をダウンロードお願いします。

クロネコの情報商材はヤバい!【複数購入して発覚】 【脱Google】クロネコ屋の個人ブランド化×自社商品戦略

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

クロネコ屋の情報商材やコンサルって大丈夫かなあ?

もしもそんな悩みをお持ちなら確実にこの記事で解消できると思います。

 

本日は前回に続き一般商品ジャンルの中で、殆どお蔵入りを果たしている商品を掘り起こしてレビューしていきます。

  • クロネコ屋の情報商材っていいの?
  • クロネコ屋のコンテンツは怪しくないか
  • クロネコ屋のコンテンツを読めば本当にプラスになるか?

 

このような事が気になってアクセスしてきた方も多いのではないでしょうか?

 

まず結論のみ言います。

クロネコ屋の情報商材は、絶対に推薦しません。

Twitter界隈で情報商材を販売するインフルエンサーの多くは、偶然を掴んで成り上がった人が多いです。

今の時期と彼らが始めたタイミングは、ぜんぜん違います。

ブログにしろSNSにしろ どちらもです。

 

『運も実力の内』ではあるものの 今、クロネコ屋の商材やコンサルを申込しようと考えているような人よりも、クロネコ屋は劣る可能性も十分あります。

今になってうまく有名になって知名度も高いですがノウハウが物語っておりスカスカです。

しかも、強いて言うなら クロネコ屋が知名度ゼロで今から新規ブログを新しいドメインで始めても収益化は無理だと自分は確実に思います。

本当に実力があれば、できますがクロネコ屋さんの場合は、

  • A運で成り上がり
  • B知名度上昇による相乗効果
  • Cブログは大したスキルがなくAとBのパワーで維持されている。
  • D Cの理由により今から新規参入しても自力で稼げるかと言えば今のネット環境にはまず適してない。なぜなら彼が伸びた頃とはSNSにしろGoogleにしろ大きな変化がありすぎるから。昔ほどネットは簡単、今になるほどハードルは高くなっているからです。

これが全ての結論です。

悪い人ではないですが、中身は酷いし参考にするなら他を検討する方が良いと思います。

私も何個も彼のノウハウをnoteなどでも読みましたが 散々たるものでした。

むしろ

『尋常でない価格とつり合いのない内容』と痛感しております。

だから学びたいという人は買う事は推薦しませんが、

『クロネコ屋さんが好きだから売り上げに貢献したい』という熱烈ファンなら買う事を推薦します👍

 

前回の記事はこちら

フルオートメーション講座

 

引き続き一般の商材のレビューとなります。

 

今回も同様にコンテンツ販売が趣旨の内容で、自社商品をもって稼ぐ為の戦略という感じです。

販売当初はnoteの中でも一番高額と言われた25000円程度の商品です。

『クロネコさんの商品をレビューして欲しい』という依頼もあったので自分が購入した商品をまとめてました。

 

クロネコ屋は、情報発信している姿は非常に素晴らしいと思います。

そこは非常に良いのですが、売ってるコンテンツは、かなりクオリティ低いです。← これはマジです。

たしかにクロネコ屋さんのツイッターの配信を見てる人は、

強い信者化している方もいるので彼が何を書いてても、

『クロネコさん素敵~』となるかもしれませんが、

『客観的に見た感想』です。