アマゾン整備済みパソコン が、始めてのネット副業 にも最適!

アマゾン整備図見パソコン は コスパ良くお薦めです。ネット副業やるなら先にパソコン用意しよう。格安中古でもクオリティも高く、スマホしかない…などと言わず、2万、3万でも買えるのでまずは導入を推奨します👍👍

 

カズオです。

今日は少し 真剣な話です👍

スマホしかお持ちでないユーザーさんが多く、よく『私スマホしかないんです』みたいな声を頂きます。

しかし実のところスマホだけよりもパソコンがある方が確実にプラスです👍

パソコン⇒高い という印象があるかもしれませんが普通にアマゾンの整備済みパソコンなら2万、3万でかなり良いパソコンを買う事ができます👍

アマゾン整備済みパソコン が、とりあえずお薦めな理由

アマゾン整備済みパソコン

 

ハッキリ言いますね?

まずスマホだけで可能な副業もありますが パソコンで行う方がそういった副業でも確実にスピーディーです。

ちなみにパソコンの場合だとアマゾンなどで再生パソコンでも購入すれば かなり安価で良いものもあります。

最初はお金を使わなくても安価で十分なネット副業で使えるパソコンを探せば良いです。

そんな中でもお薦めは アマゾンの整備済みパソコンです👍

ネット副業 に最適なノートパソコンは?おすすめは私も利用しているレッツノートです! Amazon整備品パソコン で十分

 

アマゾンで見る

僅か3万円です。

しかも軽量です。

よく最近の人はタブレット形式とか選ぶ人も多いのですが 無駄に重く大した容量もなくタッチパネルは稼ぐ為の ネット副業で利用するなら必要ありません。

夏とか場合によってタッチパネルは虫にも反応したり無駄に画面が切り替わる事もあるのでお薦めではない感じです。

もちろんブログを投稿するぐらいなら どんなものでも可能ですが これから本格的にネットで稼ごうと考えるなら例外なくパソコンは必須。

スマホでも可能な副業としては、

インサイダー転売ビジネス

Twitter副業ノウハウ

インスタで稼ぐ方法

などがありますが これらもパソコンで作業すると速度がぜんぜん異なります👍

だいたい文字入力の速度、WEB操作、全てにおいてスマホが進化してると言ってもパソコンの方が上です。

しかも見易く分かり易いですし、PDFが開けないとか、ZIP解凍が分からないとか、そういう複雑な事も全てパソコンならすぐに可能です。

スマホで1時間で可能な事は、早ければ20分程度で完結する事も普通にあります。

例えば私でも今このように記事を書いていてもスマホで書いてると 多分2倍どころか3倍以上は時間を要すると思います👍

画像の加工一つとってもそうですしSNSへの投稿もその一つですね。

スマホならどこでも作業できますがノートパソコンでもどこでも作業が可能です。

歩きながらの作業は無理ですが座れる場所ならどこでもノートパソコンなら可能です。

私は、いつもレッツノートを使います。

Macなどもありますが 動画編集などが主体、しかもビジネスの業種によりますが一般的なネット副業には、MACは向きません。

たとえば動画やプログラミング、アプリ作成などを扱う人の場合にはMACは適してると言えますが、やはり市場がウィンドウズ中心で動いてます。

ですから使えるツールやシステムなどもウィンドウズが中心なわけです。

もちろんやり方はあるのですが初心者がMACを使ってネット副業は、無いですね😅

たしかにMACは、お洒落ですしiPhoneと連携も可能ではあるものの ゴリゴリ仕事をやるぞ!という人には向かないというのが本音です😅

しかも重いです。

私もMACBOOKも持ってますが外に持っていくのは重いです。

レットノートの方が断然に軽くてしっかりしていると思います👍

デスクトップなどは、50万円以上だったりパソコン周辺にはお金をかけているのですが ノートパソコンはずっとレッツノートでかれこれ5年以上は今のPCを利用しています👍

私のモデルは古いので、このレッツノートの方が良いぐらいだったりします。

アマゾンで見る

 

Amazonで販売されている整備済みパソコン 中古ですが

中古と聞くと嫌だな…という人が居ますが、おかしなタブレット式のPCなどを買うよりは断然にコスパが優れています👍

Amazon整備済み品のノートパソコンは、付属品が純正品ではない場合がありますが、互換性があり問題なく機能します。商品は元のパッケージでのご提供、または一般的な箱でのご提供となる場合があります。Microsoftのラップトップ、タブレット、およびデスクトップコンピュータには、Microsoft Authorized Refurbisherが提供する正規のソフトウェアであることを示す証明書 が発行されている、真正なソフトウェアライセンスが付与されています。Amazon整備済み品はクリーニング済みで、商品から30cm離れて見ると、使用感や表面的なキズ・損傷はほぼ確認できません。バッテリーは新品の80%を超える容量で提供され、新品と同様に機能します。商品は工場出荷時の設定に復元されます。一部のノートパソコンは、デバイスの外側にデザイン (ノートパソコン用スキン) が付着した状態で届く場合があります。

しかもこのレッツノートも180日の返金保証付きです。

正直言って下手な中古業者よりもアマゾンは返金処理もスムーズですので 家の近くのUSEDショップや 中古ショップなどで買うよりも、100%アマゾンで買う方がお得で安全です👍

しかも外観も商品から30cm離れて見ると、使用感や表面的なキズ・損傷はほぼ確認できないという基準です。

フランチャイズのUSEDを扱うようなお店だと高額でノートパソコンが売られてますが、天と地の差があると言えますね👍

amazonの整備済みパソコン一覧を見る

 

Amazon整備済みパソコン一覧

ここを見ても分かると思いますが驚きの安さに加えてクオリティです。

 

Amazon整備済みパソコンの口コミは、ほぼ良い

口コミも調べると分かりますが、もちろん不満な声もあったりします。

しかしその殆どが、

『これが3万なら新品でパソコン買うのが損だと思えるレベル』

とか、

『殆ど新品じゃないか』

とか、

『使用感が見受けられない素晴らしい!』

こんな声が溢れてます。

もちろん中には、愚痴や文句があるケースもありますが 致し方ないですが それでもこの価格帯で180日もの保証があるのは、驚きです👍

中にはバッテリーが持ちが悪いなどのコメントもありましたが それでも8割以上は良い評価だと思います。

ただアマゾン整備済みと言っても認定業者なので複数の業者が対応していますので、アマゾン認定済みパソコン全体が悪いわけでは、ありません。

中には手抜きの出品者も居ると思いますが、アマゾンの認定業者なのでクレームがあっても対策をとっていると思います👍

パソコンが無い!と諦めるよりもパソコンを買おう

まずそもそもですがスマホしかない!と諦めるよりも安いのでパソコン買いましょう。

Wi-Fiはスマホのデザリングでも使えますが自宅に回線を引いたり、Wi-Fiのフリースポットでもネット接続可能です。

とりあえず パソコンがあれば有利な事は間違いありません。

しかも アマゾン整備済みのパソコンなら、2万、3万で購入できるのに、『スマホしかない』なんて言うのは、どうかと思いますね😅

 

私のお薦めのノートパソコンはレッツノートですが 色々な種類があるので、一度目を通して見て下さい👍

Amazon整備済みパソコン一覧

パソコンを導入してブログ副業にチャレンジしたい!と言う人は、私がサポートをつけて教えている、アドセンスのノウハウもあります。180日はサポート対応していますし価格も手頃感があります。

PCデビューして まずはGoogleアドセンスでも始めませんか?

私が公開している 私のノウハウ Googleアドセンスで稼ぐ方法

正しいノウハウを地道にコツコツ学んで知識やスキルを身に付ける事も手堅い選択肢かと思います🤗

カズオでした👍

副業情報レビューサイト ブログ運営者から一言

九州育ち 九州を愛しています。

 

でも 現在は大阪~神戸など関西中心に活動中

小西カズオ
小西カズオ
最後まで購読して頂いて本当に有難うございます。

 

ネット上には様々な 副業情報 が存在します。

 

自分は嘘やデタラメは嫌いなので 

間違えている事は間違えていると書きますし、

自分が本当に良かったもの、

成果の出ているものは良いと評価します。

 

ただ人によって実践環境も違えば価値観も違います。

よって全てが私の意見と『イコール』になる事は、無いと思います。

ただし、過去の経験、過去の失敗談を教えて頂ければ、

ほぼ適したアドバイスが可能です👍

 

またネット上で見つけた情報で、

『この副業は安心だろうか』という質問は

私に遠慮なくしてください👍

とても人なつっこい性格なので 是非気軽に絡んでください🤗

 

https://lin.ee/WVzdO2M

 

できる限り対応させてもらいます。

私は現実的に稼げる事しか教えませんし、

副業系の案件はかなり詳しいので、しっかりアドバイスが可能です。

 

管理人カズオ

 

確認する⇒  【緊急連絡事項】ピンタレストで稼ぐ方法+ツイッター副業 この2点の特典について。
最新情報をチェックしよう!
>副業大百科は無料で閲覧できます。

副業大百科は無料で閲覧できます。

ネット副業情報を50種類以上学べる! 副業大百科の購読はこちらよりできます。

CTR IMG