MENU
今すぐ質問して無料で稼ぐ方法を学ぶ

最近、副業詐欺が横行していますので くれぐれも気を付けてください。

電話サポート などと言って高額サポートをアピールされたら、まず詐欺を疑いましょう。

 

AIでボロ儲けする方法

AI導入をして副業を始める事で『本業を超えるドル箱収入』になる人が激増中!

人気の副業に特化したAIツールをチェックしておきましょう!

 

 

検証済み副業一覧

RTSの特典配布開始!
既に参加済みの方はRTSの商品DLの下部の特典DLボタンより再度案内をダウンロードお願いします。

これからは、P2C「Person to Consumer」を意識するべきです!

  • URLをコピーしました!

【億を目指す】副業大百科×投資大百科

当記事について

当記事においては、金融庁消費者庁国税庁の法人番号検索サイト
などの情報を取り入れて記事を書いています。
また実際の購入者の口コミ、実際に私自身が自分の目で確認した内容など、事実に基づいた記事のみを厳選して公開をしています。
何か不備や間違いが御座いましたら、こちらよりお問合せお願いします。
お問合せ

KAZUO
KAZUO
気になる副業ノウハウは、記事にしていないものでも殆ど網羅、そして未検証のものは検証できます。
『大丈夫』と思っても、『こんなはずじゃなかった…』そんな後悔をしない為にも、無料で確認できるので絶対に質問する事を推薦します👍

かずおです😀

 

いつもお世話になりまーす。

 

実はここ最近、副業大百科の方では主にコンテンツビジネスについて配信をしてます。

 

その理由というのは今のネット市場が全般的にP2Cに意識が向いてるからです😅

 

P2Cって何?

コンテンツを売るというジャンルは私も
かれこれ長く携わってますので、「個人」が、
オリジナルの商品やサービスを構築しSNSや、
ブログやメールマガジンなどを通じて、
そのブランドや商品への思いやこだわりを
発信しながら、ネット上で直販する方法です。

 

自分の商品を持つ、

自分のサービスを持つ

という事は、決して難しい話でもありません。

 

P2Cが良い理由

今ではネットサービスも増えて、

昔と比べると真剣に誰でも簡単に起業して

自分のブランドを育て易い環境が整ってきたと思うのです。

ツイッターにしてもインスタグラムにしてもそうですし

今だとYouTubeも一つですね。

 

個人が伸ばせる選択肢が幅広くあるので

大企業に頼らず、自分でも十分にブランディングして

個人で商品やサービスを構築しても、ぜんぜんいける時代なのです👍

 

もちろんコンテンツビジネスも同じようなものです!

 

ただ皆さん苦手な人が多い多い…😂

 

ただ中には、キンドルを使って
まとめたコンテンツを販売して
稼いでいる読者の人とかも居るんですけど
求めるものは人それぞれ違いますからね。

 

コンテンツビジネスを始めない人気の理由

 

まず何名かの読者さんに聞いたのですが、上位から見ていきましょう👍

1位 作るコンテンツが無い。

売る商品が無い、ノウハウも何もないからコンテンツビジネスは無理という意見。

2位 自分が作ったものなんて買う人が居ない。

商品作成しても買われる感じがしないからコンテンツビジネスは無理。

3位 立派な商品なんて作れる自信が無い。

色々な商材コンテンツを見てるけど 同じようなものの作り方がよく分からない。

 

 

ベスト3位は こんな感じでした😅

 

ただ私が思うには、『難しいだろう…』という

 

先入観ってやつですね😅

 

ただ一つ言いますが、コンテンツビジネスに必要なスキルは、せいぜい

 

画像の編集

タイピング

 

この程度で始められます。

 

いまは、無理にPDF化とかしなくてもブログ感覚でコンテンツを売れます。

 

例えば、noteなども その一つです👍

 

『思ったよりも簡単だった』って経験あると思うんですよね。

 

例えば食わず嫌いだったものを 食べたら『思ったよりも美味しかった』みたいな事ないですか?

 

 

しかし、何をやっても『できそうな事ばかり』だと

選択肢も狭くなるので、乗り越える事も考える方が

私は良いと思います👍

 

 

と言っても必ずしもコンテンツビジネスをやらなくちゃダメ!

というわけでもなく、あくまでも、私の感覚では、

『稼ぎ易くてブレイクし易いですよ』という話です👍

 

もちろんコンテンツを売ると言っても 稼ぐ系だけでもないし

他にも色々なジャンルとか、場合によっては自らの経験や知識(ネットに関係なく)が

バカ売れすることも十分にあるのです。

 

自分が制作したも